--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/05/31 (Thu) 更新予告
まず・・・【更新予告】というタイトルにツッコミはナシです( ̄▽ ̄;)

本当は今日更新しようと思ったのですが写真を探しているだけで
何故か一気に疲れてしまいました・・・(軟弱体質呪い中)

体調が良くなってきたので、ほんの少しだけ薬の量を減らして調整中です。
どうも季節の変わり目(特に4月~5月にかけて)は
体調が悪化しやすいそうで、その分薬も増えていたらしいです・・・( ̄▽ ̄;)

「元気な証拠に、アンタの体重がチョビット増えてるなの」
ハハハハ・・・それを言うな(T▽T)
「カップラーメンはホドホドにするなのよ(呆)」
ハハハハ・・・アンタもウシの食いすぎで体重がググッと増えてるなのよ(T▽T)

どうも私達は一心同体らしい(迷惑な部分で)

久々の更新(しかも予告)なのに
写真はたったコレだけで、記事の内容とは一切関係ありません。

tulip02.jpg
携帯用画像はこちら

あまりの可愛さにみとれて撮ったチューリップの写真。
どうしてもコレを見るとやってしまうコトがあります。
去年もやってます・・・冷汗)

tulipin01.jpg
携帯用画像はこちら

チューリップINみかん&ラッキー

こんな妖精がいたらウルサくてイヤかも・・・( ̄▽ ̄;)

それでは、また明日更新の続きをします、ですm(__)m
「フザけた内容でスミマセンなの(呆)」


この内容でポチッ☆として下さいなんて・・・言えません(涙)
みかん:じゃぁ、どうして貼ってるなのよ?
あぅぅぅ・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)
にほんブログ村 犬ブログへ
こちらにも参加しています。さて、何位かしらなのぉ~っ?
a_04.gif


スポンサーサイト

comment

お久しぶりです。
チューリップ綺麗、見事ですね!!
私、だったら、写真を撮りまくりボーっと見てるかも・・・。でもボーっと見ている間に、ジョディに パクッ”ってされたらどうしようー。(笑)
でも、やっぱりかわいい
2007/06/01 09:06 | URL | ジョディ子ママ [ 編集 ]

あたしもチューリップ大好き♪
しかし、あの3姫を入れようとは思わん!(きっぱり

この時期、本当に体調不良だね~(夫曰く
あまり無理しないで^^
2007/06/01 11:38 | URL | ゆう [ 編集 ]

チューリップ可愛いですよね~
私もプランターに植えてました
私も写真に残せば良かったなぁ。我が家の初チューリップだったし。。。
チューリップを見てて↑な妖精が出て来たらイチコロです
2007/06/01 15:24 | URL | イヴママ [ 編集 ]

◆コメントありがとうございます~っ◆
>ジョディ子ママさん
コレ、駐車場の横っちょで育てられているチューリップなんです。
毎年見事に綺麗な花を咲かせるので思わず写真に撮っちゃいます(笑)
そうそう、ボーッと見ちゃうくらい綺麗なんですよ~っ♪
ジョディくん・・・パクッて・・・( ̄▽ ̄;)
美味しいのかっ!?

>ゆうさん
えーっ、私は入れたい。3姫ごと( ̄m ̄*)
勝手にチューリップINさせて密かに楽しんじゃおうかな~っ♪
そうらしいですね。ダンナ様もどうぞ、お大事に・・・。
無理はねぇ・・・本人の自覚がない分、困ったモンです(^^;

>イヴママさん
あーっ、ご自宅でチューリップ育てているのですかっ?
いいなーっ、いいなーっ♪
チューリップって色んな色や形があって昔から好きな花の一つなんです。
でも・・・花を育てるのはどうも苦手で、もっぱら他人様のを鑑賞させてもらってます(^^;
あはっ、この妖精・・・一見可愛いけど邪気もあります(冷汗)
2007/06/01 23:52 | URL | アイス [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mikannoitazura.blog23.fc2.com/tb.php/284-a7ce2840

看板犬みかんの本サイト入り口

  子犬・犬用品の愛犬情報局

わんこブログランキング

  応援ポチッとお願いします☆
  にほんブログ村 犬ブログ
  FC2 Blog Ranking
  人気blogランキング-犬

プロフィール

みかん

Author:みかん
ある日突然ショッピングサイトの看板犬をアイスから頼まれてしまったパピヨン・享年14才・女の子。バナーに貼りつく以外に出来る事はイタズラだけだった。
(営業ワンコの仕事はほぼ不可能・尚、現在サイトは閉鎖状態)
好きなものはササミとソックス盗み・・・だったが鶏アレルギーの疑いアリと診断され、10歳から過酷なササミ抜き・鶏抜き生活を送るハメに。ササミに変わる新アイテム「究極のウシ」が一番のお気に入りだったったが「ウシの食べすぎでウシアレルギーになったら大変!」という心配性のアイスのおかげ(?)で、シカやウマやカンガルー・ターキーアキレス等のNEWオヤツが増えて、嬉しすぎるオヤツ天国を満喫していた。
乳腺腫瘍手術3回の経験があり最後の手術時に乳腺ガン細胞が発見されたがキノコパワーの超スーパーごはんと持ち前の強い生命力でガン細胞は死滅し、再手術を行う事も再発ナシ(驚)

ラッキー

ラッキー:
みかんの恋人。おチビの頃にみかんに出会ってから、ずっとみかんだけを愛し続けている。おっとり・ノンビリしていて、とても優しく心の大きな男の子。心だけでなく体重も10kg以上ある超BIGシーズー。おデブではなく全体的にデカかったのだが、徐々にホンモノのおデブになり11kgを超えた時期もあった。みかんが天国にいってしまった後も浮気を一切せず、みかんと同じ14歳になった年の、これまた同じ3月に天国まで追いかけて今頃はまたラブラブなのか!?シリに敷かれているのか^^; 生涯みかん一筋に生きた(しかし結ばれる事はなかった)、愛情深いワンコでした。(ヒトに対してはドライなタイプだった・・・)

ラッキー

アイス:
ワンコ依存症歴約20年の主婦。脊髄腫瘍(良性)・自己免疫疾患というWのバクダンを抱えながらも同じく二つの病を持つみかんと一緒にダラケながら生きている。趣味はみかんとダレるコトとパン作り。PC歴10年以上。壊れたPCを目の前にすると修復する楽しみが出来たと嬉々としてPCを修理しながら雄叫びを上げるという。アレルギーワンコで乳腺腫瘍持ちの上にチビの大食いのみかんの為に、毎日手作りごはんを作り続け試行錯誤を繰り返して「パワーアップで病気撃退ゴハン」をついに完成させた。4種類のキノコパワーが効いていると信じている。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

◆メールはこちらからどうぞ◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆アナタの欲しいモノ?◆

ブログやるならFC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示

全タイトルを表示

過去ログ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。