--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/05/02 (Wed) デートの場所を下見?
あっという間にGW突入ですね~っ。
皆さん、どんなご予定なのでしょうか?

今年は何か自分にとって特別なGWのような気がしてなりません。
先週末からチョコチョコ仕事が空き出してきたのですが
なんと・・・今日から来週の月曜日まで全休ですっ☆
こんなにガラッと仕事が空いてしまうとは・・・(^^;

つまり・・・その間は収入=ゼロ(爆)
でも体を休める時間と他の事に使える時間が増えたので
これはもう・・・思いっきり楽しむしかないっ( ̄m ̄*)
お金をかけずとも、楽しむ要素はそこら中に転がっていますっ♪




先日久々に電話で懐かしく話したKちゃんとの約束は5月7日。
だから本当はGWが終わった直後というコトになりますね(笑)
この日、私達は約4年ぶりに再会します。
毎回会う度に思うんだけどKちゃんって変わりません。
私もどっちかというと見た目に変化が無い方ですが(^^;
(ハラが出たとかヘアスタイル変わったとか細かいコト抜きで(爆)

今回は、お互いどんな風に見えるんだろう?

そして、Kちゃんの伴侶・大斗くん(柴犬)とは初対面です。
みかんは一応女の子で大斗くんは男の子だから・・・

これってワンコ同士の初対面DEデートかっ!?

馴染みの友達同士でチョコッと会うだけなら話はカンタンなのですが
ワンコ同士が初対面DEデート(しつこい・・・)となると話は別ですっ!
思い切り楽しませるためにデートスポットの下見をしておかなければっ!!




さぁさぁ、みかん。ここがアンタ達の初デートスポットだよ~っ(-^^-)

kouen01.jpg
携帯用画像はこちら

「ナカナカじゃないなのっ?広いなのね~っ♪」

kamo01.jpg
携帯用画像はこちら

すっげー。カモまでいる( ̄▽ ̄;)
「カモさんコンニチワンなのっ♪」

mikan0657.jpg
携帯用画像はこちら

で、こんなに広いんだけどサラッと下見してきてくれる?
「リードまで放すなんてイイ度胸してるなのっ!」

mikan0659.jpg
携帯用画像はこちら

遠慮しないで走ってっていいよ~っ(^▽^)
「思いっきり走るなのよっ♪」

mikan0658.jpg
携帯用画像はこちら

・・・・・・アンタ、どっちへ走ってんの(ーー;)
こんなに広い公園なのに駐車場へ戻るとは(T▽T)

「行きたいトコロへ向かって走っただけなの~っ」
せっかく下見しに来たんだから少しは散歩しようよ~( ̄▽ ̄;)
「イヤなの。気分が乗らないなのよっ!」

みかんはサッサと車へ乗せろと催促し続けました・・・(涙)
一人で下見しても面白くも何ともないので私も車へ(号泣)

「だいたい思い立ったら突然だからこうなるなのっ」
アンタがワガママなだけじゃないの(ーー;)

「皆さーん、ちがうなのよ~っ」
何が違うんだよ・・・( ̄▽ ̄;)
「写真だけ見ると天気良くて爽やかなのだけど~っ」
思い切り好天気で爽やかじゃん。何か文句あるわけ?

mikan0660.jpg
携帯用画像はこちら

「風がめっちゃ強くて吹き飛ぶかと思ったなのっ(怒)」
あ・・・確かに・・・ちと、風は強くて寒いかな( ̄▽ ̄;)

車での移動時間20分。降りて歩いた時間わずか2分。
いったい私達は何をしに来たのでしょうか・・・(T▽T)


どうか当日は晴れますようにっ!でないと・・・デートが・・・(←しつこい( ̄▽ ̄;)
にほんブログ村 犬ブログへ
こちらにも参加しています。さて、何位かしらなのぉ~っ?
a_04.gif


スポンサーサイト

comment

久々にご友人と逢われるんですね*^^*
↓の記事拝見しましたよぉ(涙)
何年も経っているのにメアドも変らなかったんですね!!

GW明けには久々のご対面!!お話楽しみにしてますね*^^*
私はお休み取りすぎてGWは仕事です~~~~( ̄▽ ̄;)あはは。


アイスさん、私の分までいぃ~~っぱい楽しんできてくださいね!!


2007/05/02 22:34 | URL | Chie [ 編集 ]

わははは!
みかん~寒がりかいっwww
すっごいいい所だね~
こんなところに3姫オフリードにしたら・・・・・滝汗

当日はいいお天気でありますように!
それに少しでも暖かくなりますように♪
2007/05/03 15:06 | URL | ゆう [ 編集 ]

おデートには、とぉってもいいところですねぃ!!
うちの5匹も、おもいっきし、走らせてあげたいです♪
あっ、爺さんはテクテク探検~(笑)

ぅははははは!!!
みかんちゃんがまっすぐ、車にぃーーーーっ!!
そっかぁ!そっかぁ!!
寒かったんですね(爆笑)
そりゃ・・帰るなのっ!となりますよね!!

リサーチは万全っ!!
後は楽しむだけ♪

当日、天候がベスト☆である事、祈ってますよぉ♪




2007/05/03 19:20 | URL | mie [ 編集 ]

◆コメントありがとうございます~っ◆

>Chieさん
そうなんですっ!番号の羅列だけのメアド変更してなかったっ(爆)
あぅ~っ、GWお仕事ですか・・・(^^;
大丈夫っ!GWはずれた時期の方が何処でも空いているから楽しめる♪
ウチも本当は毎年そのパターンなんですよっ(笑)
ありがとうっ(^▽^)
イッパイ楽しんできますぅ~っ♪

>ゆうさん
寒がりなんです・・・。で、強風に弱いんです・・・(ーー;)
当日無風で晴れる事を願っているんだけど
今のトコロ、天気予報では思いっきり雨(号泣)
3姫ちゃんたちが思いっきり暴れまわっても大丈夫なくらい広いよっ☆
ありがとう~っ!どうか予報外れて晴れますように・・・。

>mieさん
そうでしょ、そうでしょ~っ(≧▽≦)
あっ、あんまり思いっきり走ると川に突っ込みます(^^;
リキ爺ちゃんはテクテク探索?
じゃ、私と歩調が合いそうなのでお付き合いしますぅっ♪
いやーっ、アホか!コイツは・・・( ̄▽ ̄;)
いっきなり車に向かってまっしぐらですから(涙)
いい加減に親のキモチを理解して欲しいです(タブン一生ムリですが)
ありがとうございます~っ(^▽^)
これで雨ならどうしよ・・・( ̄▽ ̄;)
アイス家DEデートとなると・・・色んな対策をしなきゃなりません(涙)
2007/05/04 19:57 | URL | アイス [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mikannoitazura.blog23.fc2.com/tb.php/280-fbb0bf7c

看板犬みかんの本サイト入り口

  子犬・犬用品の愛犬情報局

わんこブログランキング

  応援ポチッとお願いします☆
  にほんブログ村 犬ブログ
  FC2 Blog Ranking
  人気blogランキング-犬

プロフィール

みかん

Author:みかん
ある日突然ショッピングサイトの看板犬をアイスから頼まれてしまったパピヨン・享年14才・女の子。バナーに貼りつく以外に出来る事はイタズラだけだった。
(営業ワンコの仕事はほぼ不可能・尚、現在サイトは閉鎖状態)
好きなものはササミとソックス盗み・・・だったが鶏アレルギーの疑いアリと診断され、10歳から過酷なササミ抜き・鶏抜き生活を送るハメに。ササミに変わる新アイテム「究極のウシ」が一番のお気に入りだったったが「ウシの食べすぎでウシアレルギーになったら大変!」という心配性のアイスのおかげ(?)で、シカやウマやカンガルー・ターキーアキレス等のNEWオヤツが増えて、嬉しすぎるオヤツ天国を満喫していた。
乳腺腫瘍手術3回の経験があり最後の手術時に乳腺ガン細胞が発見されたがキノコパワーの超スーパーごはんと持ち前の強い生命力でガン細胞は死滅し、再手術を行う事も再発ナシ(驚)

ラッキー

ラッキー:
みかんの恋人。おチビの頃にみかんに出会ってから、ずっとみかんだけを愛し続けている。おっとり・ノンビリしていて、とても優しく心の大きな男の子。心だけでなく体重も10kg以上ある超BIGシーズー。おデブではなく全体的にデカかったのだが、徐々にホンモノのおデブになり11kgを超えた時期もあった。みかんが天国にいってしまった後も浮気を一切せず、みかんと同じ14歳になった年の、これまた同じ3月に天国まで追いかけて今頃はまたラブラブなのか!?シリに敷かれているのか^^; 生涯みかん一筋に生きた(しかし結ばれる事はなかった)、愛情深いワンコでした。(ヒトに対してはドライなタイプだった・・・)

ラッキー

アイス:
ワンコ依存症歴約20年の主婦。脊髄腫瘍(良性)・自己免疫疾患というWのバクダンを抱えながらも同じく二つの病を持つみかんと一緒にダラケながら生きている。趣味はみかんとダレるコトとパン作り。PC歴10年以上。壊れたPCを目の前にすると修復する楽しみが出来たと嬉々としてPCを修理しながら雄叫びを上げるという。アレルギーワンコで乳腺腫瘍持ちの上にチビの大食いのみかんの為に、毎日手作りごはんを作り続け試行錯誤を繰り返して「パワーアップで病気撃退ゴハン」をついに完成させた。4種類のキノコパワーが効いていると信じている。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

◆メールはこちらからどうぞ◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆アナタの欲しいモノ?◆

ブログやるならFC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示

全タイトルを表示

過去ログ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



