--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005/10/02 (Sun) 一緒に行くなのっ!
風邪をひいた時、無性に食べたくなる物ってありませんか?
今日、どうしてもそれが食べたくなって買い物に行こうと着替え始めると・・・
背中のあたりにレーザー光線のような焼け付く視線を感じた(汗)
mikan0083.jpg

「どこ行くなのよっ」
ちょっと買い物にね。すぐ戻るからお留守番しててよ。
「散歩も行ってないなのよ!留守番なんて出来るワケないなのっ」
こっちはまだ体フラフラしてるんだから。散歩なんて無理無理(笑)
「いやなのよ~っいやいやいやなの~っギャワーンッ!

少しは親をいたわってくれ・・・アホみかん(泣)

結局、叫び声のスゴさに負けてちょっとだけ連れて行く事に。
秘密の場所には遠くて行く気がしなかったので
脳ミソが完全にゆるんでいる私はワンコの集まる「禁断の場所」へ。
スーパーも近いし、もし囲まれたら他の飼い主さんに助けてもらえばいいやぁ。

車から降りるといきなり中型ミックス犬に遭遇。
みかんをチラッと見たけどそのまますぐ横を通り過ぎる。
どうやら女の子だったらしい。
それよか、一緒に散歩してる男の人、カッコよかったなぁ・・・。
(警戒心ゼロでシーズン中ワンコの親としての自覚なし)

「用は済んだなの。帰っていいなのよ」
それはそれはアリガトウゴザイマス。
まだ10分しか歩いてないけどまぁいいやぁ。

(運動させようと努力する気力ゼロです)

さてと・・・帰るか・・・
じゃなくて・・・アレを買わないと・・・アレを・・・。

みかんを車に置いてスーパーに入る。
「さっさと帰ってくるなのよ」
はぁ~い・・・行ってくるわぁ。

なんなんだ?スッゴイ混んでるよ。
そっか・・・日曜日で特売やってんのね。
あっ・・・コーヒーゼリーがあるぅ~
・・・・・黒いパッケージに入った茶碗蒸しだった(泣)
あっ・・・オバサン押さないでぇ・・・(TT)
いやっ・・・カートが突進してくるゥ・・・やめて~・・・

やっとの思いで大好きなアレを買う。88円也。お買得だった。
pding.jpg

これさえあれば、元気出るぅっ!
このプッチンプリンを手に入れるまで30分以上もかかってしまった。

かなりフラフラ状態で帰宅。
さぁ、食べましょう♪
スプーンを出してきてフィルムを剥がして開ける。
あぁ・・・良い香りぃ~。
ん?何かまた嫌な視線が右の方から・・・・(汗)
mikan0084.jpg

「おなかすいたなのよ。一人だけ食べるなの?」
mikan0085.jpg

あ・・・ごめん。今日まだゴハンあげていなかった・・・(^^;

みかんにゴハンをあげ、プリンを食べ、
恐怖のノニジュースも飲んでようやく一休み。

かなり元気になって来ました。
脳ミソ復活まであと少しです~。


脳ミソゆるゆる状態のまま書いたので
どんな内容なのか自分でもよくわかりません・・・。
もしこんなんでよろしければポッチリお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

comment

あ・・・ごめん。今日まだゴハンあげていなかった・・・
wahahaha♪
超ウケましたw
どっちもかわいそうな感じがして・・・(汗)。

風邪は良くなりましたか?
確かに具合が悪いと、異常に食べたくなるものがありますよね☆
私は・・・えっと、
きゅうりの漬物(苦笑)、です。
とにかく、しょっぱいものが欲しくなって、ムリして食べて更に喉が痛くなるというわけですw

とりあえずは・・・
みかんちゃん、お散歩に行けて良かったねw
2005/10/02 23:23 | URL | A [ 編集 ]

風は平気ですか??

プリンですか。。僕もプリンマニアです。。
てかみかんちゃんの最初の目つきは鋭すぎる・・・

ゴハン忘れるとくまさん状態になりますよ。。
2005/10/03 01:19 | URL | masa  [ 編集 ]

プリンでしたか・・・
私は何かな?アイスかな?それもすっごいチープなやつ・・・
ともあれプリン買いだし&みかんちゃんのお散歩のお役目ご苦労さまでした。
みかんちゃん、少しだけいたわってあげてね・・・
2005/10/03 14:15 | URL | ネコ娘 [ 編集 ]

>Aさん
ゴハン忘れるとは・・・親として失格です(反省)
この日に限ってみかんも何も要求してこなかったので・・・。
あげたら猛スピードでバカ食いしました・・・(汗)
風邪のウィルスは胃を通り過ぎて本日、腸に到達した模様・・・。
それでもふらつきと熱から開放されたので調子良いです。
心配して下さってありがとうございます。もう大丈夫!
きゅうりの漬物もそういえば・・・って感じです。
冷たい野菜とかすごく食べたくなりますよね~。

>masaさん
くまさんの様になる前に逃げますよ・・・たぶん(汗)
やっぱりゴハン忘れちゃったらマズイですよね。
プリンマニアですか?でしたら気付いたかもしれないですが・・・。
この日、買ったのは「プッチンプリン」ではありませんでした。
あれは森永、これは明治(さっき、写真見て気付きました)
風邪はずいぶん良くなりました。ありがとうございます。

>ネコ娘さん
チープなアイス・・・なんか納得!
この日、プリンを買うついでにアイスクリームコーナーにも
吸い寄せられました。高熱の時はそっちを買うかも?
みかんは今日もいたわってくれません(>_<)
心優しいコメント、ありがとうございます。


2005/10/03 22:08 | URL | アイス [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mikannoitazura.blog23.fc2.com/tb.php/28-7b6ff391

看板犬みかんの本サイト入り口

  子犬・犬用品の愛犬情報局

わんこブログランキング

  応援ポチッとお願いします☆
  にほんブログ村 犬ブログ
  FC2 Blog Ranking
  人気blogランキング-犬

プロフィール

みかん

Author:みかん
ある日突然ショッピングサイトの看板犬をアイスから頼まれてしまったパピヨン・享年14才・女の子。バナーに貼りつく以外に出来る事はイタズラだけだった。
(営業ワンコの仕事はほぼ不可能・尚、現在サイトは閉鎖状態)
好きなものはササミとソックス盗み・・・だったが鶏アレルギーの疑いアリと診断され、10歳から過酷なササミ抜き・鶏抜き生活を送るハメに。ササミに変わる新アイテム「究極のウシ」が一番のお気に入りだったったが「ウシの食べすぎでウシアレルギーになったら大変!」という心配性のアイスのおかげ(?)で、シカやウマやカンガルー・ターキーアキレス等のNEWオヤツが増えて、嬉しすぎるオヤツ天国を満喫していた。
乳腺腫瘍手術3回の経験があり最後の手術時に乳腺ガン細胞が発見されたがキノコパワーの超スーパーごはんと持ち前の強い生命力でガン細胞は死滅し、再手術を行う事も再発ナシ(驚)

ラッキー

ラッキー:
みかんの恋人。おチビの頃にみかんに出会ってから、ずっとみかんだけを愛し続けている。おっとり・ノンビリしていて、とても優しく心の大きな男の子。心だけでなく体重も10kg以上ある超BIGシーズー。おデブではなく全体的にデカかったのだが、徐々にホンモノのおデブになり11kgを超えた時期もあった。みかんが天国にいってしまった後も浮気を一切せず、みかんと同じ14歳になった年の、これまた同じ3月に天国まで追いかけて今頃はまたラブラブなのか!?シリに敷かれているのか^^; 生涯みかん一筋に生きた(しかし結ばれる事はなかった)、愛情深いワンコでした。(ヒトに対してはドライなタイプだった・・・)

ラッキー

アイス:
ワンコ依存症歴約20年の主婦。脊髄腫瘍(良性)・自己免疫疾患というWのバクダンを抱えながらも同じく二つの病を持つみかんと一緒にダラケながら生きている。趣味はみかんとダレるコトとパン作り。PC歴10年以上。壊れたPCを目の前にすると修復する楽しみが出来たと嬉々としてPCを修理しながら雄叫びを上げるという。アレルギーワンコで乳腺腫瘍持ちの上にチビの大食いのみかんの為に、毎日手作りごはんを作り続け試行錯誤を繰り返して「パワーアップで病気撃退ゴハン」をついに完成させた。4種類のキノコパワーが効いていると信じている。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

◆メールはこちらからどうぞ◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆アナタの欲しいモノ?◆

ブログやるならFC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示

全タイトルを表示

過去ログ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。