--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/04/08 (Sun) もう一つのプレゼント
1週間以上のご無沙汰です(^^;
最近プライベートでやたらとバタバタしております。
もう少し落ち着くまで時間がかかりそうですので
更新&訪問がかなり遅れております・・・(涙)
毎度毎度の事で申し訳ありませんが
どうか・・・気長にお待ち下さい・・・m(__)m




エイプリルフールはみかんの誕生日でした。
実は、あのスリッパの他にもう一つ・・・・・・
みかんにとってイチバン嬉しいプレゼントをもらっていたんですっ☆
それは、ラッキー宅から大きな袋で届きました(^▽^)

何やらスゴそうな予感の袋ですっ(笑)

mikan0649.jpg
携帯用画像はこちら

もしやコレは・・・・・・?

mikan0650.jpg
携帯用画像はこちら

グランミール ビーフ干肉ハード

☆スッゴーイ大量の国産ウシ~っ☆
「コレで毎日ウシ食い放題なのぉ~っ♪」

mikan0651.jpg
携帯用画像はこちら

母と母の親友Yさんからのプレゼントだそうです。
こんなにたくさんありがとうございますっm(__)m
「お母さ~ん、Yさ~ん、ありがとうなのっ♪」
とりあえず一袋開けてみる?みたいよねぇ^^
「もっ、モチロンなのよっ。早く空けるなのっ!」

mikan0652.jpg
携帯用画像はこちら

スッゴイね~っ。開けたてはバツグンに美味しそうだね^^
ホラホラ、こんなにイイ香りだよっ♪
「クンクン・・・ヨ・・・ヨダレ出ちゃうなのよっ」

mikan0653.jpg
携帯用画像はこちら

ちょっと待ってね。今小さく切ってあげるから^^
「アゥアゥ・・・待てないカモなのよ・・・」

・・・・・・次の瞬間。

バクッ☆スタタタタタタッ、タッタッタッ♪
コラァァーーッ!丸ごと咥えて逃げるなぁっι(`ロ´)ノ

mikan0654.jpg
携帯用画像はこちら

ウシを咥えて逃げた先は寝室。
この大きさは半日分相当のデカさですっ( ̄▽ ̄;)

ちゃんと食べやすく小さく切ってあげるから返しなさいって(^^;
「このままでイイなのっ!ババァ扱いしないでなのっ(怒)」

mikan0655.jpg
携帯用画像はこちら

いくら何でも大きすぎるって。返しなさいっ( ̄  ̄||)
「イヤイヤイヤなのぉ~っ。絶対減るに決まってるなのぉっ!」

必死に訴えるみかんの目から大粒の涙が溢れています( ̄▽ ̄;)
口に入りきらない程の大きなウシ・・・絶対に放しませんでした(T▽T)
まっ、いいか。誕生日のプレゼントなんだから^^
たまには思い切り大好物を頬張ってみたかったのかもねっ(笑)

「アイスはね~っ、いつもチョビットずつしかくれないなのよっ」
だって、大きいまま一日何度もあげるとスゴイ量になるでしょうがっ(ーー;)
「ケチケチだから、オナカイッパイになるまで食べさせてくれないなのっ」
ウシだけでオナカイッパイになったらゴハンが食べられないでしょ(ーー;)
「アタシは一日三食ウシだけでイイと思ってるなのにぃ~っ!」
ずーっといつまでも元気で楽しく暴れて遊んで暮らしたいんでしょっ?
「モチロン、元気元気で暴れ放題の毎日がイチバンなのよっ♪」
だったら、病気撃退ゴハンもキッチリ食べなきゃダメなんですっ!
「あぁーーっ、ウルサイなのっ!せっかくのウシがマズくなるなのよっ!」

・・・・・・この後、みかんはこのレアな巨大ウシを15分で食べました。
そして、その日の病気撃退ゴハンもキッチリ食べました。
ついでに、昼間食べ残したドライフードも平らげました。
モチロン、ウシの要求回数が減るコトもありませんでした。

ちと、食いすぎた一日だったかもしれません( ̄▽ ̄;)


レアな巨大ウシをGETしたお祝い(?)ポチッ☆と頂けるなのっ?
にほんブログ村 犬ブログへ
こちらにも参加しています。さて、何位かしらなのぉ~っ?
a_04.gif


スポンサーサイト

comment

ぅはははははははーーーーーーっ!!!(大爆笑)
それでこそ!!みかんちゃんっ!!!(爆笑)
もうね、もうね、お腹抱えて大爆笑させてもらいましたよぉぉお(笑)

目の前にあったら・・・
取ったモン勝ちよねっ!!!(ぅはははははは!!!)

我が家もそうですものぉぉぉぉ~アイタタタタッ!!

これだから、誕生日はやめられないよね!!
爺さんもそう言ってます(笑)

今年こそは・・・みんなでお顔会わせ・・・絶対にしようねぃ!!!♪

2007/04/08 23:53 | URL | mie [ 編集 ]

あたしは牛一頭を!(爆
泣いてるみかん、チューそっくりなので、ちぃ~っとも同情しませんwww
そこまで必死になるんだろうから相当おいしいんだろうね~
誕生日ぐらい大きいまま食べたかったんでしょ♪
ちゃんとお食事も食べたんだからお利口さん^^

なぬ?顔合わせ???
よっしゃ!
チュー・花梨・Millieを宅配便で北海道に送ればいいのね!
うひゃ~~~あたしは楽だわwwww
2007/04/09 13:38 | URL | ゆう [ 編集 ]

でかい!それはでかすぎるでしょ!
蘭丸の1週間分?2週間分くらいあるね
あっ、ウチって激しくケチケチなのかも(笑)
2007/04/09 22:39 | URL | ネコ娘 [ 編集 ]

さすがみかんちゃん。
笑わせてくれるわー。
涙を流しながらも、でかいウシを食べて、幸せなお誕生日でしたね。
ご飯もしっかり食べたし、かわいいから許しちゃえますね。
2007/04/09 22:45 | URL | プラム [ 編集 ]

とってもお久しぶりでございます。忘れられちゃったかしら(^^)汗
やっと訪問できるようになりました。ご挨拶まで。
みかんちゃんも相変わらずのようで・・・。うれしい??かぎりです。
お誕生日おめでとうでした。
2007/04/11 21:27 | URL | ジョディ子ママ [ 編集 ]

◆コメントありがとうございます~っ◆

コメントレスが遅くなり申し訳ございませんっm(__)m
皆さんのブログへは数日中に伺います。
本当に何もかも遅れてしまって・・・・・・<(_ _)>(土下座)

>mieさん
笑っていただけましたっ?
盗んで笑いを取れるヤツは幸せモノです(爆)
去年の誕生日のときはウシの袋を開けてもちゃんと待ってたんですが
年々みかんは自制がきかなくなってるらしいです(ーー;)
盗ったモン勝ち⇒本能がいっそう強くなっているのカモです( ̄▽ ̄;)
あはっ。リキ爺ちゃんも誕生日やめられないって・・・同類なのねっ♪
今年こそは絶対に会いましょうっ☆
やしちくんがみかん菌に耐えられるようになるまで待ってますよ^^

>ゆうさん
おぉっ!牛一頭をーっ(゜▽゜;)
生きたマンマですかっ( ̄▽ ̄;)
そのお気持ちだけで十分ですぅっ~っ☆
えぇーーーーっ!?
お宅の3姫を宅配便でって・・・・・・(゜▽゜;)
あぅっ!その、そのお気持ちだけで十分ですぅ~っ( ̄▽ ̄;)
ウチのマンションごと壊れたら困るって(爆)

>ネコ娘さん
サスガにデカすぎますっ!えっ?蘭丸ちゃんなら1週間分なの?
いえ、きっとネコ娘さんがケチケチではなく
みかんが大食いなだけです(ーー;)
蘭丸ちゃんはきっとその量で十分満足なんでしょうね^^

>プラムさん
さすが、とはイイ意味に捉えていいんですよねっ(^▽^)
この年になってもコレだけ食欲があれば私より長生きしそうです(^^;
ゴハンを食べたのは良いコなんですが
その後、さらにウシを要求してきたのにはムカつきましたが( ̄▽ ̄;)

>ジョディ子ママさん
お久しぶりですぅ~っ(-^^-)
もっちろん覚えてますって♪
ご訪問、ありがとうございますぅ^^
その後、落ち着かれたのですか?
みかんは相変わらずです。そのまんま変わってません(笑)
お祝いのコメント、ありがとうございますぅっ^^

2007/04/11 22:19 | URL | アイス [ 編集 ]

先日は、に~なにお祝いメッセージを頂きまして
ありがとうございましたー♪

次の日には・・
新しいピッピ・・早速破壊していましたよ(号泣)

まぁ、それでも・・
元気なら・・・・・・(涙)


2007/04/16 23:25 | URL | mie [ 編集 ]

みかんちゃんは至福の時を過ごしたのねぇ
大好きなウシをお口いっぱいに頬張って♪
私もみかんちゃんと一緒!特別な日ぐらい大好きな物を腹いっぱい食べたいもんね~
いわゆる大人買いならぬ大人食いですな
でも、あの大きなウシを15分でたいらげるとは・・・
イヴなんて小さく千切ったジャーキーでさえクチャクチャといつまでも咬んでると言うのに・・・
みかんちゃんのパワーを少しは見習って欲しいわ!
2007/04/17 09:45 | URL | イヴママ [ 編集 ]

>mieさん
に~なボス姫(爆)、6才になったんですね~っ(-^^-)
おぉ!さすが破壊ボス(爆)
そうそうっ、元気がイチバンですよ。
ある日を境に突然ピッピを破壊しなくなったら
mieさんがショック受けちゃうんじゃないかなっ( ̄m ̄*)

>イヴママさん
ハイッ。みかん自らのチカラで巨大ウシ強奪・そして至福の15分( ̄▽ ̄;)
特別な日だから、まぁ仕方ないか・・・と(^^;
ただ、この日以来ウシ要求回数が増しております(ーー;)
そして、ウシをちぎるときは私の手元ではなく床を凝視するようになりました。
手元が狂って大きいまま落としちゃう事があるので、それを狙って(涙)
イヴちゃん、そんなに可愛い食べ方するんですかっ(゜▽゜;)
みかんの大食いパワー、絶対見習わない方がいいです(泣)
デブまっしぐらです。。。。
2007/04/17 23:05 | URL | アイス [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mikannoitazura.blog23.fc2.com/tb.php/277-d15e5235

看板犬みかんの本サイト入り口

  子犬・犬用品の愛犬情報局

わんこブログランキング

  応援ポチッとお願いします☆
  にほんブログ村 犬ブログ
  FC2 Blog Ranking
  人気blogランキング-犬

プロフィール

みかん

Author:みかん
ある日突然ショッピングサイトの看板犬をアイスから頼まれてしまったパピヨン・享年14才・女の子。バナーに貼りつく以外に出来る事はイタズラだけだった。
(営業ワンコの仕事はほぼ不可能・尚、現在サイトは閉鎖状態)
好きなものはササミとソックス盗み・・・だったが鶏アレルギーの疑いアリと診断され、10歳から過酷なササミ抜き・鶏抜き生活を送るハメに。ササミに変わる新アイテム「究極のウシ」が一番のお気に入りだったったが「ウシの食べすぎでウシアレルギーになったら大変!」という心配性のアイスのおかげ(?)で、シカやウマやカンガルー・ターキーアキレス等のNEWオヤツが増えて、嬉しすぎるオヤツ天国を満喫していた。
乳腺腫瘍手術3回の経験があり最後の手術時に乳腺ガン細胞が発見されたがキノコパワーの超スーパーごはんと持ち前の強い生命力でガン細胞は死滅し、再手術を行う事も再発ナシ(驚)

ラッキー

ラッキー:
みかんの恋人。おチビの頃にみかんに出会ってから、ずっとみかんだけを愛し続けている。おっとり・ノンビリしていて、とても優しく心の大きな男の子。心だけでなく体重も10kg以上ある超BIGシーズー。おデブではなく全体的にデカかったのだが、徐々にホンモノのおデブになり11kgを超えた時期もあった。みかんが天国にいってしまった後も浮気を一切せず、みかんと同じ14歳になった年の、これまた同じ3月に天国まで追いかけて今頃はまたラブラブなのか!?シリに敷かれているのか^^; 生涯みかん一筋に生きた(しかし結ばれる事はなかった)、愛情深いワンコでした。(ヒトに対してはドライなタイプだった・・・)

ラッキー

アイス:
ワンコ依存症歴約20年の主婦。脊髄腫瘍(良性)・自己免疫疾患というWのバクダンを抱えながらも同じく二つの病を持つみかんと一緒にダラケながら生きている。趣味はみかんとダレるコトとパン作り。PC歴10年以上。壊れたPCを目の前にすると修復する楽しみが出来たと嬉々としてPCを修理しながら雄叫びを上げるという。アレルギーワンコで乳腺腫瘍持ちの上にチビの大食いのみかんの為に、毎日手作りごはんを作り続け試行錯誤を繰り返して「パワーアップで病気撃退ゴハン」をついに完成させた。4種類のキノコパワーが効いていると信じている。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

◆メールはこちらからどうぞ◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆アナタの欲しいモノ?◆

ブログやるならFC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示

全タイトルを表示

過去ログ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。