--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/04/01 (Sun) とうとう11才なの~っ☆
今日はエイプリルフールですねっ♪
悪意のない楽しいウソをついてもOKな日(爆)

そして、日本語に訳すと【四月バカ】
そんなユニーク(?)な日に、みかんは生まれました。

Birthday11.jpg
携帯用画像はこちら

☆とうとう11才になっちゃいましたっ☆
お陰さまで元気イッパイの11才です(^▽^)

今日も午前中の散歩では新たに出会った若いシーズーを誘惑し
夕方の散歩でも知り合いの若い男の子とイチャイチャしておりました。

何故かみかんはいつも男の子にモッテモテです。
犯罪じゃないかというくらい年下の子がばかりですっ( ̄▽ ̄;)
(全年齢5才以下。2才以下の男の子もいたりする・・・冷汗)

正真正銘のババァワンコなのに・・・・・・
フェロモンはずっと出っぱなしらしいですっ( ̄  ̄||)





さてさて、せっかくの誕生日だと言うコトなので
バースデーディナーもちょっと豪華に♪

dinner3.jpg
携帯用画像はこちら

覚えたてのデザートとラム肉を焼いて盛り付けただけ(爆)
このソーセージとウシの出汁入り野菜寒天好きなんですよっ(-^^-)
自分なりにアレンジなどしないでオリジナルならガッツキます(笑)
母と叔母が二人で作ってくれたシュークリームまでっ☆
ちゃんと、みかん用のミニサイズを二つ作ってくれたので感激☆

dinner4.jpg
携帯用画像はこちら

全部合わせるとカナリの量になってしまったので
撮影の後、明日のお昼用に半分に分けました(笑)




去年は巷で流行っていたワンダーボールをプレゼントして
大コケしてしまったので(今もおもちゃカゴの底にあります)
今回は絶対ヤツの好きなタイプのプレゼントを用意しましたっ☆

present01.jpg
携帯用画像はこちら

みかんと言えばやっぱスリッパでしょう(爆)
コレはインパクトも重量もあってイイカモしれんーっ☆
ちなみに、後ろの方でヤツの目がキラリと光ってるのわかりますっ?

present02.jpg
携帯用画像はこちら

自分兼用としても使いたいのでもう一足買っちゃいました(^^;
コレはイイですねっ!ワンコそのものスリッパ??
そろそろ本日の主役に渡さないとヤバそうです( ̄▽ ̄;)

present03.jpg
携帯用画像はこちら

「おニューのスリッパなのっ?ナカナカ面白そうなのっ♪」
ちょっとアンタには大きかったかもしれないけどね(^^;

present04.jpg
携帯用画像はこちら

「こーんなたくさんのスリッパに囲まれて幸せなのっ♪」
ホンモノのスリッパフェチだな、こりゃ( ̄▽ ̄;)

「コレをアイスが履いて、脱いだ瞬間、盗む楽しみが増えたなのっ♪」
そうそう。そうやって暴れながら若さを保って下さいね(-^^-)

今日のトコロはスリッパ咥えて逃走!までは至りませんでしたが
恐らく数日中に遊ぶようになるでしょう(笑)
今回は2足買ったから、片方盗られても大丈夫だし( ̄m ̄*)




今、みかんは幸せそうにヒデの横で仰向けになって寝ています。
みかんが我が家に来てからもう11年・・・。
生後80日で家族になり、既にチビな暴れん坊怪獣だったみかん。
今では・・・すっかり・・・
暴れん坊で更にキカナイ魔性ババァワンコに成長しました。

脳ミソはチビの頃から成長してません(T▽T)
でもコレが・・・みかん・・・なのですっ☆


恐らくこの先ずーっと元気で生きている限り
ずーっと暴れん坊でヤンチャでキカナイまんま(笑)
そんな、いつまでも変わらなくヤンチャなみかんが・・・私は大好きです。
大人びて落ち着いちゃったみかんなんて想像つかないし(爆)

これからもきっとガンガン暴れます。
好き放題、勝手気ままに本能のままに生きていくと思います。


「アタシは本能のままに生きるオンナなのよ~っ」
そのアンタに振り回されるコトがまた楽しいんだわ( ̄m ̄*)

こんなワガママなワンコとアホな飼い主ですが
今後ともどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m


ババみかん誕生日オメデトウ~ッのポチッ☆と頂けるなのっ?
にほんブログ村 犬ブログへ
こちらにも参加しています。さて、何位かしらなのぉ~っ?
a_04.gif


スポンサーサイト

comment

みかんちゃーん!11歳のお誕生日おめでとうデス~ヽ(*´∀`*)ノ
いくつになってもフェロモン全開、ス・テ・キじゃあないですかぁ♪スリッパに囲まれて至福のときですね(笑)。
これからも元気で美しいお顔、いーっぱい見せて下さいね~!!
2007/04/01 22:28 | URL | まりりん [ 編集 ]

みかんちゃん、11歳のお誕生日おめでとう。
つい、こないだ10歳のお誕生日を祝ったような気がするけど、もう一年経ったんだね。
これからも、熟女パワーで、年下の男の子をいっぱい誘惑してくださいね。
2007/04/01 22:48 | URL | プラム [ 編集 ]

みかんちゃん☆ 11歳のお誕生日 おめでと~~♪
健康で楽しく幸せな1年でありますように・・・^-^

それにしても、みかんちゃん!!
今日は・・・4月バカ。。。≧m≦ぷっ あっ、、失礼~っ(爆)
ステキな日に誕生したのね^ ^
超・豪華 バースデーディナー(デザート付き)☆スゴイわっ
これからも、暴れん坊で更にキカナイ魔性みかんちゃんを楽しみにしてるね!

アイスさんのみかんちゃんに対する愛情がたーーーーっくさん伝わってきます^▽^
これからもアイス家を応援してますからねぇ~~p^o^q
2007/04/01 22:48 | URL | みく [ 編集 ]

お誕生日おめでとう、みかん^^
少し早く11歳になったのね~
素敵なプレゼントももらってご機嫌じゃないのwww
そうよね!おとなしい聞き分けのいいみかんなんて。みかんじゃないなのぉ~~~
これからも、いっぱいいっぱいアイスさんを困らせてあげてね★
我が儘たくさん言って美味しい物を作らせてやるなのよ~~
チューももうすぐ追いつくから、元気いっぱいで待っててね♪
本当におめでとう!
2007/04/02 00:48 | URL | ゆう [ 編集 ]

みかんちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
みかんちゃんはいつまでも元気です
そして尻尾が10本になるまで長生きしてくれることでしょう
あっ、それって化けネコか?
2007/04/02 23:13 | URL | ネコ娘 [ 編集 ]

おっ、遅くなりました・・(汗)
改めまして・・

みかんちゃん!
11歳のお誕生日、おめでとうございますっ!!!

ぃやー、めでたい!めでたい!!

感激で号泣しちゃいましたよぉ。

これからも、ずーーっとみかんちゃんのままで
益々、みかんちゃんで、楽しい幸せな毎日でありますように。
2007/04/03 14:22 | URL | mie [ 編集 ]

みかんちゃんお誕生日おめでと~!
11歳でフェロモン溢れてるとは羨ましい・・・
私なんてフェロモン?なにそれ???って感じですよ
ご馳走まで食べて・・・あ、そういえばイヴも来月誕生日だ!
プレゼント、ご馳走・・・・どうしよう~
元気いっぱい暴れてるみかんちゃんが一番みかんちゃんらしいですよ!
元気が一番!
2007/04/03 15:47 | URL | イヴママ [ 編集 ]

◆コメントありがとうございます~っ◆
コメントレスが遅くなってしまいスミマセンッ<(_ _)>
ワガママでヤンチャなババァワンコみかんへの
たっくさーんのお祝いの言葉本当にありがとうございます~っ(感激☆)
今後も暴れまくり唸りまくり勝手気ままに自由に生きていくと思いますが
今後ともどうぞよろしくお願いいたします~っ<(_ _)>

>まりりんさん
お祝いの言葉ありがとうございます~っ☆
めっちゃフェロモン全開で参っちゃいます(^^;
ババァなのに・・・相手のワンちゃんに対して罪悪感が・・・( ̄  ̄||)
これからも元気元気イッパイのみかんでいられるよう頑張りますねっ^^

>プラムさん
本当に月日が経つのは早いモノです・・・(^^;
去年も、そして今年も、みかんへのお祝いコメントありがとうございますっ☆
はるちゃんのような可愛い女の子らしさは
微塵もない暴れん坊ワンコですが(何でフェロモンだけあるんだろう(ーー;)
今後ともどうぞよろしくお願いいたします~っ^^

>みくさん
お祝いの嬉しいコメントありがとうございます~っ☆
ハイッ、健康管理に気をつけて楽しい11才になるよう頑張りますっ!
そう・・・【四月バカ】 アホなみかんにはピッタリだと・・・(爆)
バースデーディナーで一番お気に入りだったのが
みくさんに教えて頂いたウシ出汁たっぷりんこ寒天だったんですよ^^
あの寒天だけは3日間冷蔵庫に入ってたモノも食べたくらいですから(笑)
小デブ予備軍みかんの常備オヤツに決定しましたっ(≧▽≦)
これからもキカナイ暴れん坊な魔性のオンナ・みかんですが
今後ともどうぞよろしくお願いいたします~っ^^
愛情かけてる分、唸る・噛むことで返してくれます、ヤツは・・・(涙)
応援ありがとうございますぅ~っ!頑張りますよっ♪

>ゆうさん
チューちゃんより一足早く年くっちゃいました(^^;
夏にはチューちゃんも11才になるんですね~っ。
それにしても・・・チューちゃんはみかんより更に元気度が上だわっ(爆)
大人しくて聞き分けのイイみかん・・・想像つかないっしょ( ̄▽ ̄;)
イッパイ困らせてやるなのよ~って・・・きっと、ヤツもそう思ってるハズです(冷汗)
ありがとうございますっ☆
チューちゃんが元気で11才を迎えられる日を楽しみに待ってますっ^^

>ネコ娘さん
お祝いのコメントありがとうございます~っ☆
そうですっ、いつまでも元気でいて尻尾が10本になるまで・・・・・・( ̄▽ ̄;)
10尾のパピヨン、ヤツならあり得るかもしれん・・・( ̄  ̄||)
霊感もソコソコあるようなので化けパピ第一号になれるかも( ̄m ̄*)

>mieさん
あっ、いえーっ、こちらこそコメントレスすっかり遅くなりまして~っ(滝汗)
ありがとうございますぅ~っ☆
今年も元気元気なみかんのまま11才を迎える事が出来ました。
10才を超えると誕生日ってとってもウレシイですよね^^
目指せ!ラッキーボーイやしちくん&長老リキ爺ちゃん♪
ハイッ!これからも・・・ずっと変わらず自由きままに楽しく生きて行くでしょう(笑)
そして毎日女王サマ気取りでアゴで私をコキつかい幸せで元気に(爆)
そうそう、5パピちゃんと、いずれはお会いしたいですっ!
今年はヒデに頼んで札幌連れて行ってもらおうかな~っ(≧▽≦)

>イヴママさん
お祝いのコメントありがとうございます~っ☆
フェロモン・・・ババァなのに全開です( ̄▽ ̄;)
ハッキリ言って、若い男の子ワンコたちが可哀想です・・・(涙)
イヴちゃんも来月誕生日っ?
きゃーっ、それはメデタイですねーっ(-^^-)
是非是非お祝いに駆けつけますよっ♪
プレゼント・ご馳走・大変ですよぉ~っ( ̄m ̄*)
なーんてっ、愛情さえあればいつも通りでイイんですよっ(^▽^)
11才でも元気で暴れられるってコトは幸せなんですよね。
このままずーっと暴れん坊ワンコでいて欲しいと願っちゃったりします( ̄▽ ̄;)

2007/04/03 22:05 | URL | アイス [ 編集 ]

アイスさんご無沙汰でしたぁ*^^*

みかんちゃん11歳のお誕生日おめでとう~~~!!

これからも元気一杯でいてね(-_^)

それにしてもアイスさんの作った愛情一杯のごたんは相変らず美味しそう
(〃∇〃)♪
ママの愛情たっぷりのごたんでみかんちゃん幸せ者ですね~~♪

遅れてしまってごめんね~><。遅ればせながらお祝いさせて
くださいね*^^*
2007/04/05 22:21 | URL | Chie [ 編集 ]

ん???
また無理して寝込んでる???
夜中の徘徊禁止っ!wwww
2007/04/07 13:15 | URL | ゆう [ 編集 ]

うぅうううう。電話しようと思ったら教えてもらったメールないのぉ(号泣
ぐしっ!←チューの泣きかたwww
2007/04/07 13:42 | URL | ゆう [ 編集 ]

>Chieさん
お祝いのコメントありがとうございます~っ☆
お陰さまで元気イッパイで11才を迎える事が出来ました(-^^-)
ゴハン、最近ブログ友達に教えて頂いたデザート添えただけですっ(^^;
愛情だけはタップリかけてますよ。みかんにはずーっと支えられてるし(笑)
今の私が二本の足で歩いたりちょっと走ったり出来るのは
みかんのスパルタ式リハビリ散歩のお陰ですからっ(-^^-)
私は愛情をかけ、みかんは鍛える事で支えあっているのですっ(爆)
いえいえ、本当にありがとうございますぅ~っ^^

>ゆうさん
大丈夫ですっ( ̄▽ ̄;)
寝込んではいませんが忙しい日が続きまして更新と訪問遅れています。
4月2日からヒデの夏場仕事がスタートしたのに加えて
自分の仕事も有難い事にスケジュールイッパイ( ̄▽ ̄;)
仕事&家事で、夜までイッパイイッパイなのです(ーー;)
せっかく夜のネット徘徊解禁したのに
夜はお弁当作り・パン・作り・キッチンの後片付けやったら
もう体力の限界ぃ~っ(T▽T)
明日は休みなので久々に更新&徘徊する予定ですっ(≧▽≦)
電話番号、後でメールするねっ♪
チューちゃん、そんなに可愛く泣くのね(笑)
みかんはギャワワァーーンッて泣きます( ̄▽ ̄;)
2007/04/07 16:45 | URL | アイス [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mikannoitazura.blog23.fc2.com/tb.php/276-c9347dcc

看板犬みかんの本サイト入り口

  子犬・犬用品の愛犬情報局

わんこブログランキング

  応援ポチッとお願いします☆
  にほんブログ村 犬ブログ
  FC2 Blog Ranking
  人気blogランキング-犬

プロフィール

みかん

Author:みかん
ある日突然ショッピングサイトの看板犬をアイスから頼まれてしまったパピヨン・享年14才・女の子。バナーに貼りつく以外に出来る事はイタズラだけだった。
(営業ワンコの仕事はほぼ不可能・尚、現在サイトは閉鎖状態)
好きなものはササミとソックス盗み・・・だったが鶏アレルギーの疑いアリと診断され、10歳から過酷なササミ抜き・鶏抜き生活を送るハメに。ササミに変わる新アイテム「究極のウシ」が一番のお気に入りだったったが「ウシの食べすぎでウシアレルギーになったら大変!」という心配性のアイスのおかげ(?)で、シカやウマやカンガルー・ターキーアキレス等のNEWオヤツが増えて、嬉しすぎるオヤツ天国を満喫していた。
乳腺腫瘍手術3回の経験があり最後の手術時に乳腺ガン細胞が発見されたがキノコパワーの超スーパーごはんと持ち前の強い生命力でガン細胞は死滅し、再手術を行う事も再発ナシ(驚)

ラッキー

ラッキー:
みかんの恋人。おチビの頃にみかんに出会ってから、ずっとみかんだけを愛し続けている。おっとり・ノンビリしていて、とても優しく心の大きな男の子。心だけでなく体重も10kg以上ある超BIGシーズー。おデブではなく全体的にデカかったのだが、徐々にホンモノのおデブになり11kgを超えた時期もあった。みかんが天国にいってしまった後も浮気を一切せず、みかんと同じ14歳になった年の、これまた同じ3月に天国まで追いかけて今頃はまたラブラブなのか!?シリに敷かれているのか^^; 生涯みかん一筋に生きた(しかし結ばれる事はなかった)、愛情深いワンコでした。(ヒトに対してはドライなタイプだった・・・)

ラッキー

アイス:
ワンコ依存症歴約20年の主婦。脊髄腫瘍(良性)・自己免疫疾患というWのバクダンを抱えながらも同じく二つの病を持つみかんと一緒にダラケながら生きている。趣味はみかんとダレるコトとパン作り。PC歴10年以上。壊れたPCを目の前にすると修復する楽しみが出来たと嬉々としてPCを修理しながら雄叫びを上げるという。アレルギーワンコで乳腺腫瘍持ちの上にチビの大食いのみかんの為に、毎日手作りごはんを作り続け試行錯誤を繰り返して「パワーアップで病気撃退ゴハン」をついに完成させた。4種類のキノコパワーが効いていると信じている。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

◆メールはこちらからどうぞ◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆アナタの欲しいモノ?◆

ブログやるならFC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示

全タイトルを表示

過去ログ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



