--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/03/29 (Thu) ノセ♪ノセ♪隊・入隊への道Part1
ネコ娘さんのブログで入隊ワンコ続出だという『ノセ♪ノセ♪隊』
みかんのようなワガママアホワンコにも入隊出来るチカラがあるかもっ!?
・・・そう思って日々色んなモノを頭や体にノセノセして特訓中です。

ま、特訓しているというより遊ばれているだけのような気もしますが・・・(ーー;)

今日ラッキー宅へお邪魔した時にノセノセ訓練(?)した様子を
久々に動画で撮影してみました。


===ノセ♪ノセ♪隊~入隊への道は険しいなのぉ~っ===

注意:非常に音のウルサイ動画です!
職場からご覧の方は絶対ミュートにしてねっ(^^;


Music by TAM Music Factory
mikan0646.jpg


===撮影:マヌケなアイス・訓練中ワンコ:アホみかん===



ハイッ。絶対にコレでは無理ですっ(T▽T)

mikan0647.jpg
携帯用画像はこちら


mikan0648.jpg
携帯用画像はこちら


「特大のウシならノセノセしてもイイなのよっ♪」

嘘だろ、絶対!キケン過ぎるので却下ですっ(ーー;)
(同じ手を使って超ジャンボウシをかっさらって逃げたコトがあります)

今日のノセ♪ノセ♪訓練も大失敗に終わりました(密かに連日訓練中)。
あまりにも悲しかったので、こんなコトをしてみました(笑)

lucky0051.jpg


「アイス、何やってんの?ボクになんかしたの?」

本人、乗っけている自覚もないまま歩き出してしまったので
この後スグに自然と背中から落っこちました(T▽T)
ちなみに、見える場所に乗っけるとビビッてしまうので
期待の大きかったラッキーもノセ♪ノセ♪無理っす・・・(号泣)

そうなると・・・やはり、みかん本人にやってもらうしかありませんっ。
マトモにやっては永久にダメダメなので今度は裏技に挑戦する予定ですっ!
ま・・・・・・裏技というより反則技に近いモノがありますが( ̄▽ ̄;)

さぁ~てっ、今週中に何とか頑張ろうっと♪


連日苦労が報われない・・・こんな日もある・・・か(T▽T)
ノセノセもガンバレ~ッのポチッ☆と頂けるなのっ?
にほんブログ村 犬ブログへ
こちらにも参加しています。さて、何位かしらなのぉ~っ?
a_04.gif


スポンサーサイト

comment

ウーン (Θ_Θ;)
みかんちゃん、拒絶してますね。
これは、かなり手強そうだわ。
ラッキー君は、全く気づいていないし、やっぱり
みかんちゃんにやってもらうしかないですよね。
ウシを乗っけようとしたら、その前に食べちゃいそうですよね。
アイスさんの裏技が楽しみです。
2007/03/30 22:29 | URL | プラム [ 編集 ]

障害が多くなればなるほど燃える、これ、我が家の夫と同じです^^
気が紛れると・・・夫は申してますよ~
「ノセ♪ノセ♪」我が家も全員無理です(涙
飼い主が悪いのでしょうか・・・・ふっふっふ
落ち着きのある性格、誰一人おりませぬっ!(きっぱりwww

ん~動画のみかん可愛い♪
2007/03/31 22:18 | URL | ゆう [ 編集 ]

みかんちゃん、動き回ってますね(爆)
さてさて、どんな裏技が出てくるかなぁ
かなり楽しみになってきちゃいました
頑張れ~(アイスさんがね)
2007/04/01 00:39 | URL | ネコ娘 [ 編集 ]

◆コメントありがとうございます~っ◆

>プラムさん
かなり手強いっす(T▽T)
ノセ♪ノセ♪隊へ入隊するにはカナリの訓練が必要です。
・・・・・・が、みかん相手に訓練するのは並大抵の精神力じゃ無理です。
ラッキーには、スゴーク期待していたのですがやっぱり無理みたい(>_<;)
ウシ→その通り!!乗せる前に奪って逃走しました( ̄▽ ̄;)
現在裏技特訓中。コレもキビしそうです(T_T)

>ゆうさん
そうなんですかっ?ダンナ様も障害に燃えるタイプなのねっ(笑)
私の場合は20代後半あたりから、燃えるようになったんですよ。
長年PC関係の仕事をしていると、メーカーのサポートでも対応出来ない
なーんてスッゴイ障害が出てきたりしますよねっ?
そうなると・・・燃えちゃう。燃えすぎちゃう(爆)
今でもPCの個人サポートしているんですが大きな問題に直面する度に
サポートが根を上げてしまう度に「解決したるッ!」と燃えてしまうのですよ。
同じく・・・みかんに対しても障害があればある程、燃えちゃいますっ♪
「ノセ♪ノセ♪隊」ゆうさん家も全滅ですかーっ( ̄▽ ̄;)
もしや花梨ちゃんなら出来るかもしれないと思ったりしたのですが・・・(笑)
他の二匹はみかん同様・・・無理そうですね( ̄▽ ̄;)
動画のみかん可愛いっ?本人に伝えておきますっ♪

>ネコ娘さん
動き回るというより、明らかにノセ♪ノセ♪超拒絶状態っす・・・(T▽T)
裏技、何パターンか考えてはあるのですが初級クラスにも満たないカモです。
しかも・・・まだ一度も成功した試しがない(号泣)
入隊へ向けてもちょっと頑張ってみますねっ☆
2007/04/01 21:31 | URL | アイス [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mikannoitazura.blog23.fc2.com/tb.php/275-337166d2

看板犬みかんの本サイト入り口

  子犬・犬用品の愛犬情報局

わんこブログランキング

  応援ポチッとお願いします☆
  にほんブログ村 犬ブログ
  FC2 Blog Ranking
  人気blogランキング-犬

プロフィール

みかん

Author:みかん
ある日突然ショッピングサイトの看板犬をアイスから頼まれてしまったパピヨン・享年14才・女の子。バナーに貼りつく以外に出来る事はイタズラだけだった。
(営業ワンコの仕事はほぼ不可能・尚、現在サイトは閉鎖状態)
好きなものはササミとソックス盗み・・・だったが鶏アレルギーの疑いアリと診断され、10歳から過酷なササミ抜き・鶏抜き生活を送るハメに。ササミに変わる新アイテム「究極のウシ」が一番のお気に入りだったったが「ウシの食べすぎでウシアレルギーになったら大変!」という心配性のアイスのおかげ(?)で、シカやウマやカンガルー・ターキーアキレス等のNEWオヤツが増えて、嬉しすぎるオヤツ天国を満喫していた。
乳腺腫瘍手術3回の経験があり最後の手術時に乳腺ガン細胞が発見されたがキノコパワーの超スーパーごはんと持ち前の強い生命力でガン細胞は死滅し、再手術を行う事も再発ナシ(驚)

ラッキー

ラッキー:
みかんの恋人。おチビの頃にみかんに出会ってから、ずっとみかんだけを愛し続けている。おっとり・ノンビリしていて、とても優しく心の大きな男の子。心だけでなく体重も10kg以上ある超BIGシーズー。おデブではなく全体的にデカかったのだが、徐々にホンモノのおデブになり11kgを超えた時期もあった。みかんが天国にいってしまった後も浮気を一切せず、みかんと同じ14歳になった年の、これまた同じ3月に天国まで追いかけて今頃はまたラブラブなのか!?シリに敷かれているのか^^; 生涯みかん一筋に生きた(しかし結ばれる事はなかった)、愛情深いワンコでした。(ヒトに対してはドライなタイプだった・・・)

ラッキー

アイス:
ワンコ依存症歴約20年の主婦。脊髄腫瘍(良性)・自己免疫疾患というWのバクダンを抱えながらも同じく二つの病を持つみかんと一緒にダラケながら生きている。趣味はみかんとダレるコトとパン作り。PC歴10年以上。壊れたPCを目の前にすると修復する楽しみが出来たと嬉々としてPCを修理しながら雄叫びを上げるという。アレルギーワンコで乳腺腫瘍持ちの上にチビの大食いのみかんの為に、毎日手作りごはんを作り続け試行錯誤を繰り返して「パワーアップで病気撃退ゴハン」をついに完成させた。4種類のキノコパワーが効いていると信じている。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

◆メールはこちらからどうぞ◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆アナタの欲しいモノ?◆

ブログやるならFC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示

全タイトルを表示

過去ログ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。