--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/03/19 (Mon) ワンコ系バトンで本性バレたり(笑)
ゆうさんからバトンが回ってきました~っ。
シッカリと受け取りましたよ~っ☆


Q1:愛犬の名前の由来は?

むか~し『みかん絵日記』というアニメがあったのですが
主人公のネコちゃんの名前が『みかん』でした(男の子(^^;)
人間語を理解して人間語を喋るという設定に何故か憧れてしまって
半ば本気で『人間語を喋るワンコにしたい』と思い命名(爆)
結果、人間語を理解して都合の良い部分だけ反応するワンコに成長。
性格もかなりネコっぽく、オスともよく間違われます・・・(涙)

Q2:呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?

通常:みかん・お嬢サマ・女王サマ
イタズラ時:悪ボンズ・ボンズ・アホみかん
ウンコくっつけて逃走時:ウンコみかん
キバ剥いて唸ってる時:狂犬・怪獣
番外編:実家では姫・お嬢
他にもイッパイありすぎて書ききれないっす(T▽T)
本人も全て自分の事だと理解しているから怖い(爆)

Q3:今、犬欲しい病?

みかんだけで十分イッパイイッパイです・・・(T▽T)

Q5:行けるなら愛犬とどこへ行きたい?

1.広~い砂浜のある海辺
2・緑がたくさんある公園
3.ブログ友達の住んでいる街全て(笑)

Q6:そこへ行って何がしたい?

1.海に突っ込まない程度に思い切り遊ばせたい
2.草むらに頭から突っ込ませてヒーリング♪
3.突然お邪魔して暴れたいに決まってるでしょ( ̄m ̄*)


Q7:あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?

ウシの山に埋もれて食いたいだけ食った後
ソックスの山に埋もれて遊びたいだけ遊んで
オナカとムネを気持ちよく延々とナデナデしてもらって
吠えたい時に思い切りガンガン吠えまくって
噛みつきたいときは思い切りガシガシ噛みまくって・・・・・・

ま、よーするに全てを自分の思いのままに操りたいのが夢らしい。


Q8:もし愛犬がしゃべれるようになって1番最初に言う言葉は?

アタシが女王サマなのよ~っ!文句あるなら噛むなのよっ☆

Q9:愛犬の短所は?

すぐ唸る・すぐ噛む・すぐ吠える
ま、よーするに狂犬ですね( ̄  ̄||)

Q10:愛犬の長所は?

フェロモンタップリでババァなのにいつもモテモテ♪
テレパシーやら透視能力やらあるらしい。これって長所かっ!?
お客サマの前では可愛くて大人しいお嬢サマキャラに変身出来る

Q11:愛犬の大好物は?

ウシ(道産牛無添加ビーフジャーキー)
アイスが脱いだソックス
鮭の皮・トバ・スルメなど燻製モノ全般

Q12:愛犬の変だけど憎めない所は?

みかんの生活パターンの全て←変なムカツク事ばかりなのに憎めない
アメとムチを器用に使いこなすので24時間ヤラレッぱなし(ーー;)

Q13:あなたの犬バカ度を%であらわすと?

犬バカ度はモチロン

Q14:最後にこのバトンを回す人をどうぞ(3人☆)

一人目・・・このバトンをどうしても受け取ってみたいアナタ
二人目・・・このバトンを見て思いっきり楽しんでしまったアナタ
三人目・・・このバトンを見て思わず声を出して笑ってしまったアナタ

宜しくお願いいたします 


①回された人はコメントして必ず受け取る
②やりたい人はコメントすればやってもOK
③絶対に落とさない (指定した人が持って行かない場合、他の人へ☆)


バトンってナカナカ面白いですよね~っ^^
で・・・これだけでもポチッ☆と頂けるなのっ?
にほんブログ村 犬ブログへ
こちらにも参加しています。さて、何位かしらなのぉ~っ?
a_04.gif



スポンサーサイト

comment

いやいや、おもしろいっ!期待通りでしたwwww
まさに狂犬、ご立派ですよ!ぅわっはっはっは
みかんの名前の由来、よーくわかりました。
名前の付け方って一番面白いかも~
お疲れのところ、バトンを受け取って頂き有り難う御座いました^^
しかと楽しませてもらいました~うひょひょひょ(職場なので控えめに・・・っはっはっは
2007/03/19 15:57 | URL | ゆう [ 編集 ]

んふふふ・・(爆笑)
思ったとおりのみかんちゃん。
知らなかったみかんちゃんのこと、ぃよーーっくわかりましたぁ♪
お客様の前では本性、隠すんですねー(爆笑)
よく、きちんと、心得ができてるぅーーー(大爆笑)ぅはははははは!!

2007/03/20 17:16 | URL | mie [ 編集 ]

◆コメントありがとうございます~っ◆

>ゆうさん
あっ?思い切り笑いましたねっ???
しかも職場で・・・恐らく声出して笑いましたねっ???
ではバトンを・・・・・・
・・・って、ゆうさんからもらったバトンじゃないかぁーーーっ( ̄▽ ̄;)
名前の由来、コレなんですよ~っ。果物のミカンじゃないんです(笑)

>mieさん
いやぁーっ、お恥ずかしい( ̄▽ ̄;)
そうなんです。普段は狂犬そのものでお客サマの前ではお嬢サマ(爆)
外ヅラが良いので、ウチのマンションの住人全員騙されてます!!
たぶん良いワンコの見本みたいになってるんじゃ・・・(冷汗)
「本当に大人しくて可愛い犬ですねぇ~」と言われる度に罪悪感が( ̄  ̄||)

やしちくんにパワー届きましたっ?やったぁーーっ\(⌒▽⌒)/
今、ヤツはパワー有り余ってますのでドンドンもらっちゃって下さいっ♪
やしちくんが早くみんなとお散歩に行けるように祈ってますよ~っ^^
2007/03/20 20:20 | URL | アイス [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mikannoitazura.blog23.fc2.com/tb.php/269-6cf45ebf

看板犬みかんの本サイト入り口

  子犬・犬用品の愛犬情報局

わんこブログランキング

  応援ポチッとお願いします☆
  にほんブログ村 犬ブログ
  FC2 Blog Ranking
  人気blogランキング-犬

プロフィール

みかん

Author:みかん
ある日突然ショッピングサイトの看板犬をアイスから頼まれてしまったパピヨン・享年14才・女の子。バナーに貼りつく以外に出来る事はイタズラだけだった。
(営業ワンコの仕事はほぼ不可能・尚、現在サイトは閉鎖状態)
好きなものはササミとソックス盗み・・・だったが鶏アレルギーの疑いアリと診断され、10歳から過酷なササミ抜き・鶏抜き生活を送るハメに。ササミに変わる新アイテム「究極のウシ」が一番のお気に入りだったったが「ウシの食べすぎでウシアレルギーになったら大変!」という心配性のアイスのおかげ(?)で、シカやウマやカンガルー・ターキーアキレス等のNEWオヤツが増えて、嬉しすぎるオヤツ天国を満喫していた。
乳腺腫瘍手術3回の経験があり最後の手術時に乳腺ガン細胞が発見されたがキノコパワーの超スーパーごはんと持ち前の強い生命力でガン細胞は死滅し、再手術を行う事も再発ナシ(驚)

ラッキー

ラッキー:
みかんの恋人。おチビの頃にみかんに出会ってから、ずっとみかんだけを愛し続けている。おっとり・ノンビリしていて、とても優しく心の大きな男の子。心だけでなく体重も10kg以上ある超BIGシーズー。おデブではなく全体的にデカかったのだが、徐々にホンモノのおデブになり11kgを超えた時期もあった。みかんが天国にいってしまった後も浮気を一切せず、みかんと同じ14歳になった年の、これまた同じ3月に天国まで追いかけて今頃はまたラブラブなのか!?シリに敷かれているのか^^; 生涯みかん一筋に生きた(しかし結ばれる事はなかった)、愛情深いワンコでした。(ヒトに対してはドライなタイプだった・・・)

ラッキー

アイス:
ワンコ依存症歴約20年の主婦。脊髄腫瘍(良性)・自己免疫疾患というWのバクダンを抱えながらも同じく二つの病を持つみかんと一緒にダラケながら生きている。趣味はみかんとダレるコトとパン作り。PC歴10年以上。壊れたPCを目の前にすると修復する楽しみが出来たと嬉々としてPCを修理しながら雄叫びを上げるという。アレルギーワンコで乳腺腫瘍持ちの上にチビの大食いのみかんの為に、毎日手作りごはんを作り続け試行錯誤を繰り返して「パワーアップで病気撃退ゴハン」をついに完成させた。4種類のキノコパワーが効いていると信じている。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

◆メールはこちらからどうぞ◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆アナタの欲しいモノ?◆

ブログやるならFC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示

全タイトルを表示

過去ログ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。