--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/02/19 (Mon) 新食感ガム?
今日はみかんが最近ハマっているモノについてですぅ~っ☆

mikan0637.jpg
携帯用画像はこちら

コレです、コレ(笑)

mikan0638.jpg
携帯用画像はこちら

「ウ・・・ウマイかもなのっ!?」

このカブリツキ方・・・かなりのお気に入りのご様子。
一度持ったらナカナカ放しません。

面白がって手を伸ばしたりなんかすると・・・・・・

mikan0639.jpg
携帯用画像はこちら

「アタシのNEWオヤツなの~っ(`Å´)」

自称グルメワンコみかんがここまでハマったモノとは・・・?
(無農薬野菜とノーマルな野菜まで区別できるらしい)

太平洋産天然サーモン・スキンロール
◆天然シャケの皮を丸めたガムでした~っ◆

昼食・間食用のナチュラルナースを注文する時に
1種類だけ面白そうなお試しオヤツを頼むのですが
このサーモンスキンロールは大当たりだったようです(^▽^)

ただね・・・ちょっと高いんですよ・・・(ーー;)
いくら天然モノとはいえ皮だけで1本210円って・・・(冷汗)


そんな事はおかまいナシですっかりシャケの皮に夢中のみかん。

mikan0640.jpg
携帯用画像はこちら

「これはンーマイッなのよぉ~っ!!」

ヒデはこのガムを「アナコンダ」と言います(冷汗)
(映画アナコンダ 2の大蛇の皮に似ているからだとか)

mikan0641.jpg
携帯用画像はこちら

「もう誰にも渡さないなのよぉ~っ!!」

アナコンダの皮にカブリつくスゴイ形相の狂犬状態( ̄  ̄||)
そんなにコレがスキスキで大事大事ならば・・・・・・
今度はシャケの切り身の皮をオーブンで焼いてやろうか(笑)
その方がずっと安く上がりそうだしね~(≧▽≦)


道産子ワンコはシャケが好きなのかっ!?
ハマリ顔に笑えた方はポチッと応援お願いしますぅ~っ!
にほんブログ村 犬ブログへ
こちらにも参加しています。さて、何位かしらなのぉ~っ?
a_04.gif


スポンサーサイト

comment

分かる!分かる!
蘭丸も普通の鮭の切り身の皮を干したヤツ好きですもん
噛み切れなくてハムハムしてますよ
なんか欲しいぞ!
2007/02/19 16:09 | URL | ネコ娘 [ 編集 ]

鮭の皮かぁ。
きっとチューも好きなんだろうけど、何せ大型犬と、将来大型犬になるのが2頭もいるから、取られたら秒殺だわっwww
チューはなかなか「はまる」って事がないのよ~飽きっぽい?
しかし、みかんの表情は相変わらずだなwww(敢えて深くは言うまい・・・・汗
2007/02/19 16:31 | URL | ゆう [ 編集 ]

お帰りなさぁ~い!って今さら?
しかも私のブログにまで遊びに来て頂いたりして・・・
ほんとに大丈夫ですか?
無理はいけませんよ!
アハ、鮭の皮私も蛇の皮かと思っちゃいましたぁ♪
みかんちゃん、凄い形相(^_^;)
でも、みかんちゃんがそんなに夢中になっているのを見るとイヴにも
買って見たくなって来ちゃった^^
2007/02/19 18:01 | URL | イヴママ [ 編集 ]

o(^▽^)oキャハハハ
すごい形相で食べてますね。
よっぽど、みかんちゃん、はまっちゃったんですね。
ちょっと高いけれど、これほど美味しそうに食べてくれたら、
本望ですね。
みかんちゃんは、お魚好きなのかな?
2007/02/19 20:26 | URL | プラム [ 編集 ]

そっかぁ!そっかぁぁぁ☆
みかんちゃんの大事・大事は鮭皮だったんですねぃ♪
これは被毛にもよさそうですねっ!!

しっかし・・(大爆笑)
みかんちゃんのお顔っ!!ぅはははははっ!!
人間でも、美味しいもの、目をつぶって食べる方、
いますよねーーっ!!!

みかんちゃん、またまたお気に入り、よかったねーっ!!

ヒデさんの『アナコンダ』・・ププッ
2007/02/19 23:08 | URL | mie [ 編集 ]

アイスさんお久しぶりです^^
読み逃げばかりしていてすみませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

鮭の皮なんてあるんですね( ; ゚Д゚)驚きましたぁ!!
みかんちゃんの顔が美味しさを語っていますね( *´艸`)
チャミの手術は2月28日になりましたぁ~。
乳腺腫瘍と膝蓋骨脱臼の手術を同時に行う予定です(T_T)
心配してくれてありがとうございます!!(ノω・、) ウゥ・・・
最近仕事の方が忙しくてなかなかブログを書けませんでしたぁ・・・
今週には復活する予定です!!(・∀・)
2007/02/20 06:39 | URL | ぴよこ [ 編集 ]

◆コメントありがとうございます~っ◆

>ネコ娘さん
蘭丸ちゃんも鮭の皮好きなんですかっ(^▽^)
やっぱり道産子ワンコは鮭好きなのかもっ?
そっかーっ、普通の鮭の皮を干すのねっ♪
やってみますーぅっ。

>ゆうさん
将来大型犬になる・・・にウケてしまった(爆)
花梨ちゃんとミリーちゃんなら瞬殺でしょうね( ̄m ̄*)
チューちゃん飽きっぽいのかぁ。誰かさんと一緒( ̄▽ ̄;)
みかんも一日中カミカミしてたと思ったら翌日放り出してたりするので
そんな時は一度洗い直してオーブントースターで焼き直します。
そしたら急に焦りだして部屋中探し始めるので、焼きたてをあげます(笑)
この表情、やっぱスゴイよね( ̄  ̄||)

>イヴママさん
ただいまぁ~っ(^▽^)
大丈夫ですよーっ。ゆっくり休んだので元気になってきました。
蛇の皮に似てますよね~っ(笑)
みかんの形相、スゴすぎますよね。一応女の子なんですが(ーー;)
買ったら1本210円ですよっ!?
まずは市販の鮭の皮を焼いてみた方が安上がりかも(^^;

>プラムさん
本性丸出しのすっごい顔です(爆)
本当に好きなモノを見つけたらこんな顔になります( ̄▽ ̄;)
ついでに買ったオヤツだったので嬉しかったですよっ♪
次にナチュラルナース買う時に、また買ってあげたいと思います。
もちろん1本だけ(爆)
魚はですね~っ、好きな魚と嫌いな魚があるみたいです。
鮭は燻製タイプだと目の色変わっちゃいます。トバとか(笑)

>mieさん
はーいっ!鮭皮だったんです~っ(^▽^)
そっか。被毛にも良さそうですね。
こりゃ、次の分を自分で作ってみようかな。
北海道に住んでいれば鮭は年中スーパーで手に入るし( ̄m ̄*)
“人間でも、美味しいもの、目をつぶって食べる・・・”
↑私もそんなヤツです( ̄▽ ̄;)
アナコンダ、本当に似てますよ(笑)

>ぴよこさん
お久しぶりですぅ~っ♪
いえいえ、読み逃げは私も常習犯(^^;
そちらでも何度読み逃げた事か(笑)
お忙しいとは知りながら、どうしてもチャミちゃんの事が気になって
ついついコメント残してしまいました。
朝早くから知らせて下さってありがとうございます。
手術28日になったのですね。チャミちゃん頑張って~っ!
無事成功するよう心からお祈りしています。応援していますっ!
ブログの方は落ち着いてからゆっくり更新した方がいいですよ。
お仕事が落ち着いたら、チャミちゃん・パー子ちゃんと
マッタリのんびりして下さいねっ☆
その方がきっと、チャミちゃん・パー子ちゃん喜びますよ^^
2007/02/20 13:52 | URL | アイス [ 編集 ]

アイスさん・・・急にごめんなさい(涙)

至急のお話がありますので、メールしました。

我が家のりっちゃんの子供 3歳  女のコ  パピヨン
2ヶ月前に赤ちゃんを出産しyたばかりなのですが、飼い主さんの職場からいなくなったそうです。

今のところ、交通事故・保健所・警察他色々探しています。
連れ去りも視野に入れてます。
詳しいお話がしたいです。

宜しくお願いします。
2007/02/27 19:19 | URL | chie [ 編集 ]

>chieさん
それは大変ですね(涙)
私に出来る事であれば何でも協力しますよ!
ざっとメールチェックしてみたのですが
chieさんからのメールが見当たりません(泣)
最近スパムが凄まじい数入ってくるので
もしその中に混じっていたら見つけ出すは至難の業です・・・。
右上にあるメールフォームからフリーメール以外のアドレスでお願いします。
2007/02/27 21:41 | URL | アイス [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/27 22:39 | | [ 編集 ]

こんにちは~(^^)/
昨日無事に退院してきました。
入院中は励ましのコメントをありがとうございました。
一週間で退院できたのも、みなさんのおかげです。
本当にありがとうございました。

あのゴボウみたいなのは鮭の皮だったんですね~♪
いや~、それにしてもおいしそうに食べますね~(*^_^*)
こっちまでお腹が減ってきますよ…(笑)
2007/03/01 12:26 | URL | やじゃ [ 編集 ]

>やじゃさん
退院おめでとうございます~っ(^▽^)
短い入院期間で元気に回復されて本当に良かったですっ☆
鮭の皮、ゴボウに似てますよね、やっぱり(笑)
2007/03/03 10:55 | URL | アイス [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mikannoitazura.blog23.fc2.com/tb.php/265-fc53e22b

看板犬みかんの本サイト入り口

  子犬・犬用品の愛犬情報局

わんこブログランキング

  応援ポチッとお願いします☆
  にほんブログ村 犬ブログ
  FC2 Blog Ranking
  人気blogランキング-犬

プロフィール

みかん

Author:みかん
ある日突然ショッピングサイトの看板犬をアイスから頼まれてしまったパピヨン・享年14才・女の子。バナーに貼りつく以外に出来る事はイタズラだけだった。
(営業ワンコの仕事はほぼ不可能・尚、現在サイトは閉鎖状態)
好きなものはササミとソックス盗み・・・だったが鶏アレルギーの疑いアリと診断され、10歳から過酷なササミ抜き・鶏抜き生活を送るハメに。ササミに変わる新アイテム「究極のウシ」が一番のお気に入りだったったが「ウシの食べすぎでウシアレルギーになったら大変!」という心配性のアイスのおかげ(?)で、シカやウマやカンガルー・ターキーアキレス等のNEWオヤツが増えて、嬉しすぎるオヤツ天国を満喫していた。
乳腺腫瘍手術3回の経験があり最後の手術時に乳腺ガン細胞が発見されたがキノコパワーの超スーパーごはんと持ち前の強い生命力でガン細胞は死滅し、再手術を行う事も再発ナシ(驚)

ラッキー

ラッキー:
みかんの恋人。おチビの頃にみかんに出会ってから、ずっとみかんだけを愛し続けている。おっとり・ノンビリしていて、とても優しく心の大きな男の子。心だけでなく体重も10kg以上ある超BIGシーズー。おデブではなく全体的にデカかったのだが、徐々にホンモノのおデブになり11kgを超えた時期もあった。みかんが天国にいってしまった後も浮気を一切せず、みかんと同じ14歳になった年の、これまた同じ3月に天国まで追いかけて今頃はまたラブラブなのか!?シリに敷かれているのか^^; 生涯みかん一筋に生きた(しかし結ばれる事はなかった)、愛情深いワンコでした。(ヒトに対してはドライなタイプだった・・・)

ラッキー

アイス:
ワンコ依存症歴約20年の主婦。脊髄腫瘍(良性)・自己免疫疾患というWのバクダンを抱えながらも同じく二つの病を持つみかんと一緒にダラケながら生きている。趣味はみかんとダレるコトとパン作り。PC歴10年以上。壊れたPCを目の前にすると修復する楽しみが出来たと嬉々としてPCを修理しながら雄叫びを上げるという。アレルギーワンコで乳腺腫瘍持ちの上にチビの大食いのみかんの為に、毎日手作りごはんを作り続け試行錯誤を繰り返して「パワーアップで病気撃退ゴハン」をついに完成させた。4種類のキノコパワーが効いていると信じている。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

◆メールはこちらからどうぞ◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆アナタの欲しいモノ?◆

ブログやるならFC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示

全タイトルを表示

過去ログ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



