--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005/09/30 (Fri) 自慢のコレクション公開
ファァァァ・・・・。なんだか眠いなの~・・・。

シーズン中はやっぱりいつもより体がダルイらしい。
何か目的があればシャキーンとするんですけどね~。
今日もややボーッとしている・・・・ん?

「クゥーンハゥーン・・・ガルル」
あらみかん。なんか用でも?
mikan0075.jpg

「おもちゃ取ってなの。あれと、これと、それなの」
遊ぶ元気出てきたみたいね~。

自分でやろうと思えば出来るのにどうも「ダルイ」らしい。
だったら寝ていればいいと思うんだけど・・・・
「ダルイけど退屈なのもイヤなのよ」
はいはい、そうですか。

折角なので、ちょっとおもちゃ箱の中を拝見。
子犬の時から買ったりもらったり作ったりした大量のおもちゃたち。
これはまだ全体の半分以下ですが。
omotya.jpg

はいよ。それと、あれと・・・これでいい?
mikan0076.jpg

「ちょっと・・・いや、だいぶ違うなのよっ」

ねぇ、みかんの一番好きなおもちゃって何?
「アイスが使った後のティッシュなのっ!涙とか鼻水とかついてるヤツなのよ」
それはね・・・おもちゃじゃなくて「ゴミ」っていうの(^^;
「あと、トイレに入った時に盗めるトイレットペーパーの芯も好きなの~」
それもね・・・「ゴミ」なんですが。
「ヒデがいっぱい履いた後の穴あいたソックスもいいニオイなの」
あんな臭い物のどこがいいんだよっ!それも「ゴミ」(汗)
「アイスの髪についてるヘアゴムはいくら盗っても飽きないなの♪」
あれ、すっごい迷惑なんですけど・・・(微妙に怒)

この子は、おもちゃを買ってやる必要なんてなかったかもしれない・・・。
ゴミがあればだいたい満足できるんだから。

くまさんは?毎日一緒に遊んでいるでしょ?
みかんが子犬の頃にヒデからプレゼントされたくまさん。

kuma01.jpg

「くまさんは、おもちゃじゃなくて彼氏なのっ!」

女の子ワンコの親としては
やっぱり可愛い系で遊んだりして欲しい・・・(泣)
みかんは今日も「ゴミ」で楽しく遊んでいます・・・。


エコロジー精神豊か(?)なみかんに
愛情1票よろしくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログへ



スポンサーサイト

comment

すっごぉ~いですね。ピッピの山!!
うっ、うらやますぃ~(涙)
さすが、魔性の女、みかん嬢。
ありふれたピッピじゃなくて・・
そうじゃないものに心惹かれるのですねっ!!(笑)
2005/10/01 00:57 | URL | mie [ 編集 ]

ゴミというか、匂いのするものにワンちゃんって興味を示しますよね~w
確かに通常のオモチャより香ばしい香りがするんでしょうけれど・・・(汗)。
それでダルさが抜けて、躍動感が出てくるなら安いモノ・・・
ってわけにはいかないよねぇ~w
私もサザビーがゴミを散らかして遊んだら、すぐに片付けちゃいそうだし(汗)。

ちなみにウチの小娘はオモチャで遊びません。。。
てか、遊んでくれなかった(苦笑)。
いつも骨を隠して、それを見せびらかしにくる・・・の繰り返しでした(今もそうですが、、、)。
何が愉しいんだか、全然わからないけど、きっと自慢して満足なのでしょう。
そのくせ隠した骨をコッチが見つけてしまうと、狂ったように激怒します(なんなんだよぉ~汗)。

みかんちゃんもオモチャやゴミを隠したりしてそう・・・♪
ああ・・・
でも、彼氏のクマちゃんは隠してないもんね☆
やっぱり男は見せびらかさないと・・・
ね~(←いれば、の話だが・・・w)
2005/10/01 01:31 | URL | A [ 編集 ]

臭いなんでしょうけどね~(*^m^*)
みかんちゃん、いいものいっぱい持っているんだから、ゴミはまた今度ね~
それより、おもちゃでの遊び方を我が家のバカ丸に教えてくれる?
2005/10/01 16:44 | URL | ネコ娘 [ 編集 ]

僕はみかんちゃんのおもちゃの中でやっぱくまさんが一番でしょ。。
って彼しかぁ~。。( ̄ー ̄; ヒヤリ

やっぱり臭いがついてるものに興味があるんでは??

まあまあ安上がりでいいじゃないですか。。

それにしてもくまさんの後姿ステキ。。
2005/10/01 17:20 | URL | masa  [ 編集 ]

みかんちゃんおもちゃいっぱい持ってますね~
うちは片っ端から壊しちゃうから子供の時からのおもちゃなんて無いです・・・
ゴミっぽいの好きですよね~
ガルは散歩に行くと、近所の高校のグラウンドから飛んできた汚いテニスボールをよく拾ってきます・・・
新しいのあげてもあんまり遊ばないくせに~
2005/10/01 18:32 | URL | パクパク [ 編集 ]

>mieさん
使わないおもちゃ溢れてますよ・・・。
たま~に使う事もあるので捨てられずに量だけ増えてしまって。
でも可愛いものよりゴミが大好きなみかんにはもったいない~っ!

>Aさん
ニオイするものなら何でもいいわけじゃないんですが・・・。
ティッシュは未使用のものでも持っていっちゃうし。
やっぱ、ゴミ好きとしかいいようがありません(泣)
あ、隠しますよ~食べ物もゴミも(笑)
盗んだものは必ず見せびらかしに来ますし・・・。
こっそり片付けたりすると怒るのもサザビーちゃんと同じかも(笑)
くまさんは決して隠しません・・・。やっぱり彼氏なのでしょう・・・。

>ネコ娘さん
間違いなくゴミフェチですね。
おもちゃで遊ぶ方法・・・スミマセン、わかりません・・・(泣)
可愛いおもちゃで遊んであげようとしても乗って来ないんですよ。
ゴミで遊ばせる方法ならわかるのですが・・・。
ていうか、勝手に遊んでますけど(汗)

>masaさん
あのくまさんは私が見れば間違いなくおもちゃなのですが・・・
他の2号・3号くまさんには反応しないんですよ。
腰フリダンスは、あのくまさんにしかしません。
だから彼氏なのでしょう。想像妊娠もしますよ(汗)
安上がりなのは助かってます~(笑)

>パクパクさん
ガルちゃんの破壊力・・・かなりのようですね(汗)
みかんは破壊するものとしないもの・・・好みがあるらしくて
結局、好みじゃないおもちゃがキレイなまま残っています。
高校球児の汗が染み込んだボールは一味違うのかも?
ガルちゃん、さすが女の子♪
2005/10/01 20:40 | URL | アイス [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mikannoitazura.blog23.fc2.com/tb.php/26-909eedb9

看板犬みかんの本サイト入り口

  子犬・犬用品の愛犬情報局

わんこブログランキング

  応援ポチッとお願いします☆
  にほんブログ村 犬ブログ
  FC2 Blog Ranking
  人気blogランキング-犬

プロフィール

みかん

Author:みかん
ある日突然ショッピングサイトの看板犬をアイスから頼まれてしまったパピヨン・享年14才・女の子。バナーに貼りつく以外に出来る事はイタズラだけだった。
(営業ワンコの仕事はほぼ不可能・尚、現在サイトは閉鎖状態)
好きなものはササミとソックス盗み・・・だったが鶏アレルギーの疑いアリと診断され、10歳から過酷なササミ抜き・鶏抜き生活を送るハメに。ササミに変わる新アイテム「究極のウシ」が一番のお気に入りだったったが「ウシの食べすぎでウシアレルギーになったら大変!」という心配性のアイスのおかげ(?)で、シカやウマやカンガルー・ターキーアキレス等のNEWオヤツが増えて、嬉しすぎるオヤツ天国を満喫していた。
乳腺腫瘍手術3回の経験があり最後の手術時に乳腺ガン細胞が発見されたがキノコパワーの超スーパーごはんと持ち前の強い生命力でガン細胞は死滅し、再手術を行う事も再発ナシ(驚)

ラッキー

ラッキー:
みかんの恋人。おチビの頃にみかんに出会ってから、ずっとみかんだけを愛し続けている。おっとり・ノンビリしていて、とても優しく心の大きな男の子。心だけでなく体重も10kg以上ある超BIGシーズー。おデブではなく全体的にデカかったのだが、徐々にホンモノのおデブになり11kgを超えた時期もあった。みかんが天国にいってしまった後も浮気を一切せず、みかんと同じ14歳になった年の、これまた同じ3月に天国まで追いかけて今頃はまたラブラブなのか!?シリに敷かれているのか^^; 生涯みかん一筋に生きた(しかし結ばれる事はなかった)、愛情深いワンコでした。(ヒトに対してはドライなタイプだった・・・)

ラッキー

アイス:
ワンコ依存症歴約20年の主婦。脊髄腫瘍(良性)・自己免疫疾患というWのバクダンを抱えながらも同じく二つの病を持つみかんと一緒にダラケながら生きている。趣味はみかんとダレるコトとパン作り。PC歴10年以上。壊れたPCを目の前にすると修復する楽しみが出来たと嬉々としてPCを修理しながら雄叫びを上げるという。アレルギーワンコで乳腺腫瘍持ちの上にチビの大食いのみかんの為に、毎日手作りごはんを作り続け試行錯誤を繰り返して「パワーアップで病気撃退ゴハン」をついに完成させた。4種類のキノコパワーが効いていると信じている。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

◆メールはこちらからどうぞ◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆アナタの欲しいモノ?◆

ブログやるならFC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示

全タイトルを表示

過去ログ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。