--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/01/10 (Wed) キケンですっ(T▽T)
今、みかんは非常にヤバイ状態です・・・。

mikan0623.jpg
携帯用画像はこちら

それも並大抵の機嫌の悪さじゃありません・・・。

mikan0624.jpg
携帯用画像はこちら


mikan0625.jpg
携帯用画像はこちら

女の子のシーズンがやって来ちゃったのです。
出血量が少なければマメにフキフキしてあげるのですが
今回はやたらと血が滴り落ちる・・・(ーー;)
部屋・ベッド・マットに血がポトポトと・・・。
こうなったらパンツ履かせるしかないです~。
(人間用のパンティーライナーを仕込んであります)

「あぁーっ、動きにくいなのっ!ジャマなのっ!」
実はみかん・・・パンツが大嫌いなんです(T▽T)

パンツが気になってペタッと座る回数は多いけど
いつも通り暴れたりもするのでズレちゃいます。

あっ、またズレたね。チョットなおそっか・・・。
「ウギャギャギャギャァァーーッ!」
やだな~っ、そんな犬らしい声出して怒らなくても(^^;
「ンガガガガーーッ、ガブガブッ(▼▼メ)」

mikan0626.jpg
携帯用画像はこちら

何やっとんじゃコラァーッ(▼皿▼メ)

・・・と思い切り怒りたかったのに
私の口から出た言葉は・・・・・・

イ・・・イタイ・・・イタ・・・ヤメナサイ・・・(涙)
「アタシに勝手に触るんじゃないなのっ!ガゥ~ッ」

ちっ、ちっくしょぉぉーーーー(>_<;)
体も軽くなってきたし、視力も回復したのに
声だけはまだ出しにくいっ(号泣)
ここで怒鳴らなきゃ、ここで怒らなきゃっ、
ヤツに見下されてしまうじゃないかっ(>_<;)
(今さら遅いという声もチラホラありますが)

・・・・・・1分後。私は軍手をはめて反撃( ̄ー ̄)☆

「ウギャギャッ、何するなのよ~っ!」
パンツがズレとるんじゃ、コラっ(▼皿▼メ)
(↑声は小さくても顔だけはコワめで・・・(笑)

こんなアホでチビなみかんに負けてたまるかっ(爆)
親はね・・・いざとなったら強いんだよっ( ̄ー ̄)☆

・・・・・・そして現在(21時10分)

「ウギャギャーッ、シッポとパンツに触ったなのっ!」
ヒデ:TVが聞こえんっ!静かにせんかぁーっ、コラァッ!
「アゥ~ッ、ガゥ~ッ、ガルルル・・・(涙)」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・プスッ♪
ヒデ:うわぁぁ~っ、オナラかけやがったぁ~っ(/□\*)クサッ!

今はヒデと互角にやり合ってます(爆)
我が家のボスに逆らうほどヤバイ状態です・・・( ̄▽ ̄;)


早くパンツに慣れてアホみかんの機嫌がなおるように
ポチッ☆と応援お願いいたしますーっ(^▽^)
にほんブログ村 犬ブログへ
こちらにも参加しています。さて、何位かしらなのぉ~っ?
a_04.gif



スポンサーサイト

comment

わー、アイスさん本気で噛まれちゃったの?
痛そう。
ヒデさん、さすが一家のボス・・・と思ったら、オナラかけられちゃって・・・。
思いっきり笑わせてもらいました。
ちなみにはるちゃんは、手術しているので、女の子の日はなくなっちゃいました。
ちょっとかわいそうかな?
2007/01/10 22:13 | URL | プラム [ 編集 ]

写真撮る暇あったら、血をふきなさいぃいいいいいい!!!
ずれないパンツを教えますから、チェックしてくださいよ~
我が家の2姫はこれを使ってます!
ずれないし、人間用のが使えるので楽ですよ~
http://cui.gozaru.jp/dairi14.html

ちなみに夫も以前噛みつかれ、大量出血しておりますwwww
2007/01/10 23:54 | URL | ゆう [ 編集 ]

みっ、みかんちゃん・・・(大汗)

・・・つおすぎます・・・・・・(ダク汗)


血、とまりましたか???(涙)

ヒート中のイライラ・・・
ヒートでイライラでなく、おぱんつでイライラなんですねぃ(笑)

うちの親子もヒート中は機嫌がすこぶる悪くなりますが・・
みかんちゃんには敵いません。
に~な・りっちゃん・ジルもあっさりしたもので
新生児用の紙おむつで(爆笑)

ぅははははははっ!!!・・ごめんなさい・・
みかんちゃん、ヒデさんに向かって放屁なされましたかー(大爆笑)
おもいきし、ドリフ世代なので、ツボッ!!!

2007/01/11 00:48 | URL | mie [ 編集 ]

みかんちゃんヒートきてイライラしちゃってるのねん~( ̄▽ ̄;)そ・・それよりぃ・・・(汗;
アイスさん、指大丈夫??
血・・血がぁーーー!!痛そう(涙)

パパさんオナラかけられたのぉ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
家のパピはすかしっったりしますよぉ(爆)
りっちゃんは自分の「ップピー♪」って音のオナラにびっくりして逃げてます(笑)
みかんちゃんおパンツ嫌だけど、少しの間我慢しようじぇ(-_^)
2007/01/11 21:58 | URL | chie [ 編集 ]

◆コメントありがとうございます~っ◆

>プラムさん
そうです・・・本気でした、ヤツは・・・(ーー;)
いつもなら、ちょっと強くても歯型がちょっとつく程度なんですが
今回は、指の一番イタイ部分を本気噛みですから(T▽T)
オナラ、私も笑っちゃいました(^▽^)
記事書いている途中だったのに中断して大笑い(爆)
はるちゃん、将来的に婦人科系の病気が予防されるので
女の子の日はない方が良いと思いますよ^^

>ゆうさん
えっ?あっ、血・・・ね・・・( ̄▽ ̄;)
ティッシュ取る前に写真撮ってる私、アホでした。
この後、ティシュ巻いて軍手はめて格闘してたので
血が止まるまで2時間くらいかかった・・・(ーー;)
今度からは、まず止血します(^^;
チェックしました~っ。でも・・・ヤツにはもったいないです(汗)
さっき紙オムツ見つけて買ってきちゃいました。
機嫌は相変わらず悪いけど、フィット感は良い感じです。
あっ・・・旦那様もやれれてたのね。
犯人は黒くて大きな優しい子じゃない方だね、きっと( ̄▽ ̄;)

>mieさん
つおい・・・というより、凶暴すぎます(T▽T)
とにかく何でも気に入らないらしい・・・(ーー;)
血、2時間かけて止まりました。傷、深かったかも・・・です(涙)
ゲンタシン軟膏ヌリヌリして絆創膏巻いてますが・・・ちと・・・腫れました。
新生児用のおむつ、本気で探しに行っちゃいましたっ(爆)
でも小さなパッケージがなかったので泣く泣く店を出ようと思ったら
・・・小型犬ようの紙オムツ見つけましたっ(^▽^)
今はオムツ姿でフテ寝してます。ガゥガゥ文句言いながら(汗)
放屁・・・(爆)
私も思いっきり笑いましたよっ!
ドリフ・・・懐かしいなぁ。

>chieさん
イライラしているワンコというより、立派な狂犬です。
とってもキケンなので手を出しただけで牙剥きます(T▽T)
あっ、血ね。痛かった。今も痛い。ちと腫れました(涙)
流血写真撮ってる場合じゃなかったです( ̄▽ ̄;)
みかん、時々オナラかけやりやがるんですよーっ(ーー;)
ヒドイ時には、私のベッドで寝ながら顔に向かってプスッ♪
この前なんか、回りながらピィィーッて音出しながら・・・。
年々ババァワンコになっていく・・・アゥゥ・・・(号泣)
りっちゃんのように、自分のオナラの音にビックリして逃げるなんて
ちょっと可愛すぎますよーっ!もうちょっと年とると武器にしますよ(ーー;)
2007/01/11 23:32 | URL | アイス [ 編集 ]

私も噛まれた・・・
でも、歯があたっただけのような、威嚇されただけのような・・・
みかんちゃんに比べたら、蘭丸の噛むふりはチョロイもんです
跡も残りませんがな
とりあえず、撮影前に処置を
2007/01/12 14:31 | URL | ネコ娘 [ 編集 ]

ブログ&Webサイト運営者様

「レビューda!ドットコム-Reviewda.com-」がオープンしました。
古今東西あらゆるものの評判やクチコミが集まるサイトです。
従来のブログランキングなどとは異なり、
同ブログ内の記事でも異なる記事内容であれば、
URLを「クチコミ検索」というコーナーへ個別に登録可能です。
不特定多数の方が投稿された記事を絞り込み検索して読まれますので、
記事一つ一つがご自身のブログのアクセスアップにつながります。
この機会に是非ご利用ください。

http://www.reviewda.com/

※詳しいご利用方法はサイト内の各ヘルプをご覧ください。

レビューda!ドットコム-Reviewda.com-
2007/01/12 20:25 | URL | レビューda!ドットコム [ 編集 ]

>ネコ娘さん
見ましたよーっ。蘭丸ちゃん、ついに反抗期・・・?
と思ったら、噛むフリをしただけだったんですね(^^;
蘭丸ちゃんなら優しいイイコだから本気で噛む事は
たぶん一生ないでしょうねっ。う・・・ウラヤマシイ・・・。
撮影前に処置・・・ハイ、その通りですね(T▽T)
なんでカメラ持ったんだろ、私・・・(呆)

>レビューda!ドットコムさん
万が一アクセスアップしてしまうと大変そうなので
遠慮させていただきます・・・(^^;
2007/01/12 23:33 | URL | アイス [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mikannoitazura.blog23.fc2.com/tb.php/256-1c934022

看板犬みかんの本サイト入り口

  子犬・犬用品の愛犬情報局

わんこブログランキング

  応援ポチッとお願いします☆
  にほんブログ村 犬ブログ
  FC2 Blog Ranking
  人気blogランキング-犬

プロフィール

みかん

Author:みかん
ある日突然ショッピングサイトの看板犬をアイスから頼まれてしまったパピヨン・享年14才・女の子。バナーに貼りつく以外に出来る事はイタズラだけだった。
(営業ワンコの仕事はほぼ不可能・尚、現在サイトは閉鎖状態)
好きなものはササミとソックス盗み・・・だったが鶏アレルギーの疑いアリと診断され、10歳から過酷なササミ抜き・鶏抜き生活を送るハメに。ササミに変わる新アイテム「究極のウシ」が一番のお気に入りだったったが「ウシの食べすぎでウシアレルギーになったら大変!」という心配性のアイスのおかげ(?)で、シカやウマやカンガルー・ターキーアキレス等のNEWオヤツが増えて、嬉しすぎるオヤツ天国を満喫していた。
乳腺腫瘍手術3回の経験があり最後の手術時に乳腺ガン細胞が発見されたがキノコパワーの超スーパーごはんと持ち前の強い生命力でガン細胞は死滅し、再手術を行う事も再発ナシ(驚)

ラッキー

ラッキー:
みかんの恋人。おチビの頃にみかんに出会ってから、ずっとみかんだけを愛し続けている。おっとり・ノンビリしていて、とても優しく心の大きな男の子。心だけでなく体重も10kg以上ある超BIGシーズー。おデブではなく全体的にデカかったのだが、徐々にホンモノのおデブになり11kgを超えた時期もあった。みかんが天国にいってしまった後も浮気を一切せず、みかんと同じ14歳になった年の、これまた同じ3月に天国まで追いかけて今頃はまたラブラブなのか!?シリに敷かれているのか^^; 生涯みかん一筋に生きた(しかし結ばれる事はなかった)、愛情深いワンコでした。(ヒトに対してはドライなタイプだった・・・)

ラッキー

アイス:
ワンコ依存症歴約20年の主婦。脊髄腫瘍(良性)・自己免疫疾患というWのバクダンを抱えながらも同じく二つの病を持つみかんと一緒にダラケながら生きている。趣味はみかんとダレるコトとパン作り。PC歴10年以上。壊れたPCを目の前にすると修復する楽しみが出来たと嬉々としてPCを修理しながら雄叫びを上げるという。アレルギーワンコで乳腺腫瘍持ちの上にチビの大食いのみかんの為に、毎日手作りごはんを作り続け試行錯誤を繰り返して「パワーアップで病気撃退ゴハン」をついに完成させた。4種類のキノコパワーが効いていると信じている。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

◆メールはこちらからどうぞ◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆アナタの欲しいモノ?◆

ブログやるならFC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示

全タイトルを表示

過去ログ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。