--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/12/31 (Sun) サヨナラ2006年
ふーーーーっ・・・。食った、食った(笑)
先程、実家での恒例行事・合同大晦日パーティーから戻って来ましたっ。
おぉーっ、あと数時間で年が明けてしまうではないかっ( ̄□ ̄;)

やば・・・もう画像編集してノンビリしていたら間に合わんーーっ(号泣)
どっ、どうしよっ?どうしよぉぉぉーーーーっ(T▽T)

「まずはミナサマへの挨拶が先だと思うなのよ・・・(冷汗)」
そっ、そうだねっ、それが先だよねっ!
「わかったらサッサとやるなのよっ!」
は・・・ハイ。かしこまりました、女王サマ(汗)




あと数時間で、ブログを始めて2度目の年越しとなりますが
神様の元へ旅立ってしまった大切な友達と出会ったのがその前の年。
多くの方々にたくさんの感動と勇気をプレゼントした彼女は
私への最高のプレゼントとして、素晴らしい友達に巡り合わせてくれました。
彼女を通してたくさんのステキな出会いがあった事に心から感謝しております。

そして、こんなクダラナイ暴れん坊みかんの不定期ブログへ
わざわざ足を運んで下さった多くの皆様に心から感謝しております。

看板犬とは名ばかりの暴れん坊なイタズラパピヨン・みかん
超BIGでありながら心が大きくて優しいノンビリシーズー・ラッキー
すぐに長期休業中にして寝込んでしまうダメダメ管理人・アイス


そんな私達をいつも暖かく見守って下さっているアナタ様に
心から深く、深~く感謝しております。

☆皆様、今年一年本当にありがとうございましたっ☆

1年以上もブログを続けていると何かしらイヤな事があると聞きますが
私は・・・一度も嫌な思いをした事がありません。
(トラバ・コメントに一方的なアダルトリンクが貼られる以外は)

記事に対してバッシングコメントを受けた事もないし
心無いメール・悲しいメールが来た事すら一度もないのですっ!

みかん・私宛に届く数々のメッセージは
全て心のこもった優しくて暖かいメッセージばかりなのです(涙)
これって・・・すごく、すごーく幸せな事だと思っております(感動)
今年は悲しい事・辛い事もたくさんあったけれど
ブログを通して皆様から多くの幸せを頂きました・・・。

本当に・・・本当に・・・ありがとうございます・・・!!

今年後半からは、すっかり不定期更新になってしまいましたが
2007年・・・もう少し頑張って続けて行こうと思います。
だって、こんなにたくさんの幸せを頂いたのに
もらいっぱなしじゃ・・・申し訳なくて引退なんて考えられないっ(笑)

そんなワケでして・・・チビチビ頻度の更新になると思いますが
皆様、もう少しの間・・・仲良くさせて下さいねっ☆
みかん&ラッキー&アイス、まだまだ頑張りますっ!
来年もどうぞよろしくお願いいたしますーっm(__)m

「来年も思いっきり暴れるなのよ~っ♪」
・・・・・・お手柔らかに・・・( ̄▽ ̄;)


皆様、本当にありがとうございました。
そして・・・来年もよろしくお願いいたしますっ☆
にほんブログ村 犬ブログへ
こちらにも参加しています。さて、何位かしらなのぉ~っ?
a_04.gif






スポンサーサイト

comment

色んなことがあったね・・・ほんと
けどさ、悲しいことも嬉しい事も一緒に感じる事が出来るネットってすごいよね!
来年はアイス家にとって、素敵な年でありますように^^
無理をせず、身体だけは大事にしてくださいねっ♪
来年もみかんの悪戯を楽しみにしております。
1年間ありがとうね~~~~^^
2006/12/31 23:18 | URL | ゆう [ 編集 ]

間に合ったぁ===(大汗)

みかんちゃん、アイスさんパワーをジェット噴射して
送っていただいたおかげで、この日を、やしちと、
5匹で迎える事ができています(涙)

mieにまで温かいお気持ちを寄せていただき、
本当に嬉しかったし、心底、励みになりました!!!(感涙)

心から、ありがとうございます!!

来年は、今年いろいろがむばった分、
良い年になるはず。

くれぐれもお体、大事にしてくださいねーーっ!!

来年も超!ドS女王様の活躍、楽しみにしています!!(爆笑)
2006/12/31 23:31 | URL | mie [ 編集 ]

明けましておめでとうございます♪
私も蘭丸を人身御供として実家に預け、一足早く自宅に戻ってきました~
今年もみかんちゃんの活躍を楽しみにしてますね。
そして、今年こそ、絶対お会いしたいと思いま~す
2007/01/01 02:41 | URL | ネコ娘 [ 編集 ]

明けましておめでとうございます!!
旧年中はお世話になりましたぁ☆今年もどうぞ宜しくお願い致します☆

私もあの方のブログでアイスさんのブログを知り、それからのお付き合いですよね(-_^)アイスさんのように心優しい素敵な方と出会えて本当に幸せです☆
こんなへっぽこ人間ですが、これからも仲良くしてくださいね!
今年もみかんちゃんめぇ~いっぱい暴れちゃってるとこ見せてねん♪
(い・・嫌ですか?笑)
兎に角、アイスさんとみかんちゃんが元気一杯ならそれだけでいいのです
(-_^)アイスさぁ~ん☆大好きです(*/ー\) キャア 

2007/01/01 11:32 | URL | chie [ 編集 ]

アイスさん、あけましておめでとうございます。
私も彼女のおかげで、アイスさんと知り合うことができました。
天国から優しい目で、私達を見守ってくれていることでしょう。
今年もヒデさん、みかんちゃんと共に、アイスさんにとって素晴らしい一年になりますように。
2007/01/01 22:44 | URL | プラム [ 編集 ]

◆コメントありがとうございます~っ◆

>ゆうさん
本当にね・・・。
同じ事を同時に感じる事が出来るネットってスゴイ。
ゆうさん一家にとっても幸せでありますようお祈りしていますっ☆
みかんのイタズラに負けないよう頑張りますぅっ!

>mieさん
あはっ、mieさんも私と同じ事してるっ(爆)
みんな無事に年越しが出来て本当に良かったですねっ☆
私も、mieさんに励ましてもらって気持ちを切り替える事が出来ました。
本当に感謝していますよっ!すっごく勇気付けられました。
お互いに頑張って小さな家族を守っていきましょうねーっ!
超!ドS女王・・・これ以上強くなったらどうしよ・・・(T▽T)

>ネコ娘さん
明けましておめでとうございまーすっ(^▽^)
蘭丸ちゃん、実家で甘え放題なんでしょうねっ(笑)
2007年・ネコ娘さん&蘭丸ちゃん
益々のご活躍を期待しておりますぅっ☆
私も今年こそは札幌へ遊びに行きたいですぅっ!

>chieさん
明けましておめでとうございます~っ(^▽^)
こちらこそっ、本当にお世話になりました。
こんなアホみかんとヘタレアイスですが
今年もどうぞよろしくお願いいたしますぅっ☆
chieさんとも、彼女のお陰で出会えたんですよね。
彼女の分まで元気一杯、私達は頑張りますっ!
いやーんっ、新年早々告られてしまったわぁっ(//∇//)
私も好きよーんっ☆
2007/01/01 22:45 | URL | アイス [ 編集 ]

>プラムさん
あけましておめでとうございます。
プラムさんとも彼女を通して知り合えたのですよね^^
今頃、天国で穏やかに新しい年を迎えているでしょう・・・。
そして、小さな家族達を見守っているのでしょうね。
ありがとうございます。
プラムさん、ツテさん、はるちゃんにとって
幸せな1年でありますようお祈りしています。
2007/01/02 20:45 | URL | アイス [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mikannoitazura.blog23.fc2.com/tb.php/250-1033bf5c

看板犬みかんの本サイト入り口

  子犬・犬用品の愛犬情報局

わんこブログランキング

  応援ポチッとお願いします☆
  にほんブログ村 犬ブログ
  FC2 Blog Ranking
  人気blogランキング-犬

プロフィール

みかん

Author:みかん
ある日突然ショッピングサイトの看板犬をアイスから頼まれてしまったパピヨン・享年14才・女の子。バナーに貼りつく以外に出来る事はイタズラだけだった。
(営業ワンコの仕事はほぼ不可能・尚、現在サイトは閉鎖状態)
好きなものはササミとソックス盗み・・・だったが鶏アレルギーの疑いアリと診断され、10歳から過酷なササミ抜き・鶏抜き生活を送るハメに。ササミに変わる新アイテム「究極のウシ」が一番のお気に入りだったったが「ウシの食べすぎでウシアレルギーになったら大変!」という心配性のアイスのおかげ(?)で、シカやウマやカンガルー・ターキーアキレス等のNEWオヤツが増えて、嬉しすぎるオヤツ天国を満喫していた。
乳腺腫瘍手術3回の経験があり最後の手術時に乳腺ガン細胞が発見されたがキノコパワーの超スーパーごはんと持ち前の強い生命力でガン細胞は死滅し、再手術を行う事も再発ナシ(驚)

ラッキー

ラッキー:
みかんの恋人。おチビの頃にみかんに出会ってから、ずっとみかんだけを愛し続けている。おっとり・ノンビリしていて、とても優しく心の大きな男の子。心だけでなく体重も10kg以上ある超BIGシーズー。おデブではなく全体的にデカかったのだが、徐々にホンモノのおデブになり11kgを超えた時期もあった。みかんが天国にいってしまった後も浮気を一切せず、みかんと同じ14歳になった年の、これまた同じ3月に天国まで追いかけて今頃はまたラブラブなのか!?シリに敷かれているのか^^; 生涯みかん一筋に生きた(しかし結ばれる事はなかった)、愛情深いワンコでした。(ヒトに対してはドライなタイプだった・・・)

ラッキー

アイス:
ワンコ依存症歴約20年の主婦。脊髄腫瘍(良性)・自己免疫疾患というWのバクダンを抱えながらも同じく二つの病を持つみかんと一緒にダラケながら生きている。趣味はみかんとダレるコトとパン作り。PC歴10年以上。壊れたPCを目の前にすると修復する楽しみが出来たと嬉々としてPCを修理しながら雄叫びを上げるという。アレルギーワンコで乳腺腫瘍持ちの上にチビの大食いのみかんの為に、毎日手作りごはんを作り続け試行錯誤を繰り返して「パワーアップで病気撃退ゴハン」をついに完成させた。4種類のキノコパワーが効いていると信じている。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

◆メールはこちらからどうぞ◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆アナタの欲しいモノ?◆

ブログやるならFC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示

全タイトルを表示

過去ログ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。