--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/12/29 (Fri) 明日から年末に向けて・・・。
あと2日で今年も終わりですね~っ。
皆さんも何かとお忙しい年末をお過ごしの事と思います。
私は今日が仕事納めだったので明日から御節の用意とか
すっかり遅くなってしまった大掃除に取り掛かろうと思っています。
ま・・・大掃除じゃなくても・・・中掃除くらいでいいや・・・(^^;




先日、ブログ友達のゆうさんから嬉しいプレゼントが届きました。
(すっかり更新が遅くなってごめんねっ、ゆうさん(^^;)

jerky.jpg
携帯用画像はこちら

スッゴーイでしょっ?ゆうさんの旦那様手作りの燻製セットですっ☆
本当はもう少しあったのですが・・・開封と同時にツマミ食いしちゃいましたっ( ̄▽ ̄;)
味はもうね~っ、最高ですよっ!あまりの美味しさに悶絶しちゃいましたっ!
ちなみにミカンは生です。お家の側で取れたものを洒落で入れて下さったとか(笑)
最初に見た時はミカンも燻製になってるんじゃないかと思っちゃいましたよ(爆)
で・・・恐る恐る食べてみると甘くて美味しいミカンでしたっ(^^;
んーっ。ゆうさん、やりますねっ。遊び心あってこういう洒落大好きっ♪

忙しい時に、すぐに食べれるスタミナジャーキー類はとっても有難いですっ。
これを美味しく頂きながら明日から年末に向けて頑張りますっ!




最近、みかんを安全に(?)捕獲する新しい方法をヒデが見つけたようです。

mikan0615.jpg
携帯用画像はこちら


みかんはまだ寝ぼけていて、何が起きているのかわからないらしい(≧m≦)
掃除で邪魔な時はこうやって片付ければカンタンそうでいいかも(爆)


こんな不定期ブログに応援ありがとうございますっm(__)m
にほんブログ村 犬ブログへ
こちらにも参加しています。さて、何位かしらなのぉ~っ?
きっとそう簡単には探せない位置なの~っ(爆)
a_04.gif

スポンサーサイト

comment

美味しくて楽しい贈り物ですね。
さすがアイスさんのお友達です。
みかんちゃんの捕獲作戦も笑えました。
原始的だけど、安全な作戦ですね。
私も実は大掃除ほとんどやってません。
明日ツテと中掃除をする予定です。
2006/12/29 23:51 | URL | プラム [ 編集 ]

(〃∇〃) てれっ☆
生みかん (≧m≦)ぷっ!

座布団ごと掴み、あ~~~やるやるっ!
こういう時、小さいって楽よね!
花梨なんか足でどけます・・・・恥

大掃除ほとんど終わったのですが、端から散らかす奴らが約3名ほど・・・・・どけぇええええええwwww
2006/12/30 11:09 | URL | ゆう [ 編集 ]

絶品でしたよねっ!!!(超感涙!!!!!)
UPするの待って頂いて、すみませんでした!!(涙)

mieも、悶絶しましたーーーっ!!!
超感動です!!

ゆうさん家の愛情パワーを頂いて
来年は病院・病気なんかそっちのけ!!の
いい年になるハズですねっ!!!

みかんちゃん(笑)
マフラーde巻き巻きの次わ・・・・おザブ・・(爆笑)
2006/12/30 20:18 | URL | mie [ 編集 ]

◆コメントありがとうございます~っ◆

>プラムさん
私にはもったいないくらいのお友達ですっ。
もちろんプラムさんも大切なブログ友達の一人だと
私自身勝手に思っておりますっ!
捕獲作戦、笑えますよねっ(^▽^)
これはイイ手ですよ。特に暴れん坊のワンコには(爆)

>ゆうさん
本当にありがとうねーっ(≧▽≦)
こんな美味しい燻製セットを作る旦那様がいるなんて
ゆうさんっ、すっごーい幸せ者ですねっ!
旦那様・・・ありがとうございますーっm(__)m
ミカン・・・みかん・・・生みかん、これウケたーっ(爆)
チューちゃんも座布団つかみやられてたんだぁっ(≧m≦)
え?花梨ちゃん・・・足で・・・(゜▽゜;)
大掃除お疲れ様ですーっ☆

>mieさん
おぉーっ?召し上がりましたぁっ?
すっごかったですよねぇーっ(≧▽≦)
本当に悶絶する美味しさですよねっ☆
あれが・・・ホンモノの・・・燻製だったのねぇ・・・(感動)
そうそうっ、愛情パワーを頂いて
思いっきり元気で幸せな年になるでしょうっ☆
マフラー巻き、今NEWマフラーを物色中です(笑)
ハイ、その前に座布団で巻き巻きしてみましたっ(爆)
2006/12/30 23:36 | URL | アイス [ 編集 ]

燻製セットもすごいですが、座布団ごとの捕獲すごいっ(笑)!!
アイスさん、今年はお友達になって頂けて、本当に嬉しかったです(*^-^*)来年もどうぞ宜しくお願いしますねっ☆
お互い無理せず行きましょう♪どうぞ良いお年を迎え下さい。
2006/12/31 00:26 | URL | まりりん [ 編集 ]

素敵なプレゼントが届いて良かったですね~~~♪
お正月は燻製でお酒戴くのもいいですよね(-_^)

では改めて・・・コホン♪(笑)
今年アイスさんと、Aさんのブログでみかんちゃんのお誕生日を紹介された時に、おめでとうのコメント入れてからのお付き合いになりましたよね!
こうしてアイスさんにめぐり合えた事を、Aさんに感謝感謝の気持ちで一杯です☆
だって、こんなに心が綺麗な方はそう簡単にはおられませんもの!!(笑)
本当にアイスさんと仲良くなれて幸せです♪
来年もずっとずっとこれからも宜しくお願い致します☆

来年もアイス家にとって素晴らしい良いお年でありますようにぃ!!
素敵な新年をお迎えください(-_^)
2006/12/31 15:07 | URL | chie [ 編集 ]

今年はお世話になりましたっ!<m(__)m>
来年もどーぞ宜しくお願いいたします。
みかんとチューを是非会わせるため、頑張って仕事します^^
アイスさんちが幸せに満ち溢れる年に来年なりますよう、お祈りいたしております。
2006/12/31 20:38 | URL | ゆう [ 編集 ]

◆コメントありがとうございます~っ◆
あぅぅーーーっ、急いだのに間に合わなかったですぅっ(T▽T)
コメントレスが年明けになっちゃってスミマセンっm(__)m

>まりりんさん
座布団捕獲、これスッゴイですよっ!
なんてったって、噛まれないで捕獲出来ちゃうんですからっ( ̄ー ̄)
まっ・・・噛まない子が相手ならここまでする必要はありませんが( ̄▽ ̄;)
こちらこそーっ!私達と仲良くして下さってありがとうございました。
お互い、体が弱いモン同士ですからノンビリ頑張りましょうねっ☆
今年もどうぞよろしくお願いいたしますぅ~っ!

>chieさん
chieさんからステキなプレゼントを頂いて大喜びしていたら
こちらからも有難いプレゼントを頂いてしまいましたっ。
あぁ・・・私達はなんて幸せ者なんでしょう・・・(涙)
そうですねっ。あの時、お祝いコメントを下さった日から・・・
ずーっと、chieさん、仲良くして下さったんですよねーっ!
今思えば、Aさんは私に最高のプレゼントを残してくれたんですね(涙)
天国で新しい年を迎えているAさんに心から感謝・感謝ですっ☆
えぇっ?私・・・綺麗っ?いやーっ、参ったナァっ(≧▽≦)
えっ?心ですかっ?うぅーんっ、結構腹黒いヤツかもしれませんよ( ̄ー ̄)
私もchieさんと仲良くなれてとっても幸せでした。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますぅ~っ☆
chieさんご一家にとって幸せな1年でありますようにっ♪

>ゆうさん
あは・・・。すっかり明けちまったですっ( ̄▽ ̄;)
こちらこそーっ、本当にお世話になりましたっm(__)m
はいーっ、今年もどうぞよろしくお願いいたしますっ☆
おぉーーっ!今年は
【チューVSみかん暴れん坊決戦】
が実現するかもしれないのですねっ?
(↑もっとマトモなタイトルがあれば教えてっ( ̄▽ ̄;)
私も頑張って仕事しますっ☆目指せ!夢の対決(爆)
ゆうさんご一家にとって幸せな年でありますよう
そして、笑いの耐えないステキな年でありますようにっ♪


2007/01/01 00:23 | URL | アイス [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

食べらしてみ?
先日、宅急便やさんがきたよぉ~♪mieは荷物を受け取り、かなり不思議顔(笑)品名が『エンドウ豆』。しかも、冷蔵便で。あっ!!!!っとmieは大爆笑!!差出人はブログで仲良くしていただいてるゆうさん //Soliloquy of papillon~パピヨンの独り言 2006/12/31 00:57

trackback_url
http://mikannoitazura.blog23.fc2.com/tb.php/249-13cbc425

看板犬みかんの本サイト入り口

  子犬・犬用品の愛犬情報局

わんこブログランキング

  応援ポチッとお願いします☆
  にほんブログ村 犬ブログ
  FC2 Blog Ranking
  人気blogランキング-犬

プロフィール

みかん

Author:みかん
ある日突然ショッピングサイトの看板犬をアイスから頼まれてしまったパピヨン・享年14才・女の子。バナーに貼りつく以外に出来る事はイタズラだけだった。
(営業ワンコの仕事はほぼ不可能・尚、現在サイトは閉鎖状態)
好きなものはササミとソックス盗み・・・だったが鶏アレルギーの疑いアリと診断され、10歳から過酷なササミ抜き・鶏抜き生活を送るハメに。ササミに変わる新アイテム「究極のウシ」が一番のお気に入りだったったが「ウシの食べすぎでウシアレルギーになったら大変!」という心配性のアイスのおかげ(?)で、シカやウマやカンガルー・ターキーアキレス等のNEWオヤツが増えて、嬉しすぎるオヤツ天国を満喫していた。
乳腺腫瘍手術3回の経験があり最後の手術時に乳腺ガン細胞が発見されたがキノコパワーの超スーパーごはんと持ち前の強い生命力でガン細胞は死滅し、再手術を行う事も再発ナシ(驚)

ラッキー

ラッキー:
みかんの恋人。おチビの頃にみかんに出会ってから、ずっとみかんだけを愛し続けている。おっとり・ノンビリしていて、とても優しく心の大きな男の子。心だけでなく体重も10kg以上ある超BIGシーズー。おデブではなく全体的にデカかったのだが、徐々にホンモノのおデブになり11kgを超えた時期もあった。みかんが天国にいってしまった後も浮気を一切せず、みかんと同じ14歳になった年の、これまた同じ3月に天国まで追いかけて今頃はまたラブラブなのか!?シリに敷かれているのか^^; 生涯みかん一筋に生きた(しかし結ばれる事はなかった)、愛情深いワンコでした。(ヒトに対してはドライなタイプだった・・・)

ラッキー

アイス:
ワンコ依存症歴約20年の主婦。脊髄腫瘍(良性)・自己免疫疾患というWのバクダンを抱えながらも同じく二つの病を持つみかんと一緒にダラケながら生きている。趣味はみかんとダレるコトとパン作り。PC歴10年以上。壊れたPCを目の前にすると修復する楽しみが出来たと嬉々としてPCを修理しながら雄叫びを上げるという。アレルギーワンコで乳腺腫瘍持ちの上にチビの大食いのみかんの為に、毎日手作りごはんを作り続け試行錯誤を繰り返して「パワーアップで病気撃退ゴハン」をついに完成させた。4種類のキノコパワーが効いていると信じている。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

◆メールはこちらからどうぞ◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆アナタの欲しいモノ?◆

ブログやるならFC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示

全タイトルを表示

過去ログ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。