--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/12/20 (Wed) ☆プレゼント交換☆
もうすぐクリスマスですね~っ。
そろそろディナーのメニューとか考えている方も多いのでは?
最近はワンコ用のケーキやクリスマス用おやつ人気ありますよね。
ウチの場合は毎年かなりテキトーですけど( ̄▽ ̄;)

人間用はチキン&ピザが多いです。
ある宅配ピザ屋さんがサンタクロース姿で届けてくれるんですよ。
オトナになってもやっぱり・・・サンタさん、好き(≧▽≦)
みかん用には牛モモステーキを予定していますっ☆



ラッキー&みかんは、一足早くプレゼント交換をしました。

ラッキー母サンタから⇒みかんへ☆
アイスサンタから⇒ラッキーへ☆


二人が気に入ってくれるといいなぁ~と
ワクワクしながらラッキー宅でプレゼント交換!

みかんがもらったプレゼントは・・・・・・

       ↓

       ↓

       ↓

       ↓

       ↓


mikan0608.jpg
携帯用画像はこちら


mikan0609.jpg
携帯用画像はこちら

グランミール ビーフ干肉ハード

すっごい量のウシですっ!
しかも原料は十勝ウシモモ肉100%!!
ナント150g×7袋もーーーっ(゚□゚*)!!

mikan0609.jpg
携帯用画像はこちら

大量のウシに目を爛々させながら大喜びのみかん。
本当に一気食いしそうです・・・( ̄▽ ̄;)
やっぱりワンコはニオイに敏感なんですねぇ。
開封しなくても自分が大好きな食べ物だってわかるらしい。

「大食いみかんのウシ食い放題天国なの~っ♪」

食いしん坊みかんには最高のプレゼントですっ。
ですが・・・ヤツにはちょっとずつ食べさせます。
オイシイおやつは毎日少しずつ長~く食べなきゃね( ̄▽ ̄;)

さて、みかんが大量のウシに満足したところで(?)
ラッキーにもプレゼントをあげちゃいましょうっ!

lucky0049.jpg
携帯用画像はこちら

ふんわりあったかフリース フード付きコート フラワー L~L+

やったぁーっ、サイズピッタリだぁっ(≧▽≦)
しかも・・・やたらと可愛いぃ~っ(-^^-)

みかんの服はダイソーでもペットショップでも何処でもOKだけど
ラッキーに合うサイズの服って地元ではなかなか見つからないんです。
体系はシーズーなのに10キロ以上なので・・・(笑)
ラッキーサイズで冬服限定となるとネットでも少ない・・・(T▽T)
だから、今回見つけた服がこんなにピッタリだなんて
本当に嬉しかったですっ。中綿入りで暖かいから寒い日も快適!

今回の服・・・実はですね・・・
コーギー・ボーダーコリー用サイズです(爆)

lucky0050.jpg
携帯用画像はこちら

「で・・・いつまで着てればいいの?それとも散歩行くの?」

あっ、散歩は後でねっ。もうちょっと写真撮らせてぇ~っ♪
乳母はケータイ、私はデジカメでパシャパシャパシャ・・・。

「ギャワァァーーーンッ!キャゥンッ、キャゥンッ!」

んっ?何なんだよーっ、みかん。ちょっと待ってて(ーー;)

「もうガマン出来ないなのよぉぉーーっ!」

んっ?何が?

mikan0610.jpg
携帯用画像はこちら

おぉ、悪ぃ・・・( ̄▽ ̄;)
すっかり忘れてたわ・・・(大汗)



こんな不定期ブログに応援ありがとうございますっm(__)m
にほんブログ村 犬ブログへ
こちらにも参加しています。さて、何位かしらなのぉ~っ?
きっとそう簡単には探せない位置なの~っ(爆)
a_04.gif


スポンサーサイト

comment

プレゼント交換ですかぁ~~♪
いいですねぇ!!
みかんちゃん、凄いウシさん~~(爆)
お高いでしょう?( ̄▽ ̄;)凄いなぁ!!

みかんちゃんゆっくり食べるんだじょ(笑)
ラッキー君もに似合ってるよん(-_^)可愛い可愛い♪
一足早いクリスマスプレゼント♪みかんちゃんラッキー君
よかったね!!
2006/12/20 23:32 | URL | chie [ 編集 ]

みかんちゃん、ラッキー君、クリスマスプレゼントもらえてよかったねー。

みかんちゃん、ウシさん食べ過ぎないようにね。
ラッキー君も、服がピッタリじゃないですか~。
かわいいよ。

うちは、クリスマスのイベント特に考えていないけど、チキンとピザいいかも・・・。
2006/12/20 23:50 | URL | プラム [ 編集 ]

かわいい犬ですね^^
2006/12/21 00:38 | URL | いーちゃん [ 編集 ]

リキ&リズそして・・mieにまで
お気持ちを寄せていただきありがとうございます!!
おかげさまでりっちゃんは完全復活です♪

一足はやくプレゼント交換♪
みかんちゃんっ!!!!
すっ、すごい!!凄すぎますっ!!

凄い量のウシを一人占めなんて・・
に~なが激走して、体当たりで羨ましがりますよ(笑)

・・・ウシ三昧じゃないですかーーーっ!!・・・(涙)

良かったねー♪良かったねー♪

ラッキー君っ!!似合いすぎっ!!
かわいいっ!!×100!!
ジャストサイズのあったかフリース☆☆
これ来てプライベートランで
走り回ってくださいねー!!
みかんちゃん、早速ウシは堪能できましたかー?(笑)

2006/12/21 12:47 | URL | mie [ 編集 ]

プレゼント交換・・・なんといい響きなんだ!!!!
それに牛の美味しそうなこと・・・じゅるっ・・・・汗
我が家も2姫のプレゼントを用意してるのだけど、間に合うか・・・・???
夫へのプレゼントがないっ!wwww
うちの近所は寿司屋も電気やさんもサンタになってますwww
夢がなくなるからやめてくれ~~~~
ラッキーメチャ可愛いwwww
2006/12/21 23:07 | URL | ゆう [ 編集 ]

◆コメントありがとうございます~っ◆

>chieさん
楽しかったですよ~っ(^▽^)
ウシはですね・・・ラッキーの服より高いです( ̄▽ ̄;)
毎日国産牛の干し肉をおやつに食べられるなんて
ワンコってちょっと羨ましかったりする(笑)
ラッキー、似合いますっ?嬉しい~っ♪
これ探すのに二日もかかったんですよ(^^;

>プラムさん
ちょっと早いクリスマスプレゼントになっちゃいました(笑)
まぁワンコはクリスマスだろーが平日だろーが
好きなモノをもらえるならいつでも嬉しいはずなので
ちょっとくらい早くてもイイかなって(^^;
みかん、明らかにウシ食い過ぎています・・・(ーー;)
服はラッキーにピッタリで本当に良かったですっ!
チキン&ピザいいですよ。この日ばかりは高カロリー(爆)

>いーちゃんさん
ありがとうございますっ(-^^-)
一番嬉しい言葉ですぅっ♪

>mieさん
りっちゃん、復活されたようで良かったですっ(^▽^)
男性陣はまだまだ心配ですよね(涙)
リキくんもやしちくんも、食欲は十分ありそうですねっ!
ガンガン食べて元気元気になりますようにっ☆
ウシの量、半端じゃないです。ビックリしました(゜▽゜;)
毎日国産牛をオヤツとして食い放題ですよ・・・( ̄▽ ̄;)
アレルギーを発症して以来、絶対得してますよ。
フッ、まぁいいけどね。私は国産鶏食べれるもんねっ♪
ラッキー似合ってますっ?かわいいですっ?
きゃぃきゃぃっ☆ウレシイですぅ~っ(≧▽≦)
あっ、堪能というより暴食気味ですっ(冷汗)

>ゆうさん
懐かしい響きでしょっ?プレゼント交換っ☆
コレ、なかなか楽しいですよぉ~っ(^▽^)
あっ、2姫ちゃん達ならいつまでも待ってくれますよっ!
好きなモノを好きなヒトからもらえれば
クリスマス前でも後でも大喜びのはずだよっ♪
夫へのプレゼント・・・?あげるのっ?(←全く考えていない)
寿司屋・電気屋までサンタかぁ・・・夢壊すなぁっ(爆)
ラッキー可愛いっ?
ありがとっ☆ウレシイィ~っ(≧▽≦)
2006/12/22 00:15 | URL | アイス [ 編集 ]

ラッキーちゃん、似合いますね~
でもコーギー?ボーダー?
うぅう~ん、なんとなくサイズは想像できた(笑)
これでお散歩も暖かくってご機嫌になりますね♪
旭川に行くときにご連絡しますよん
2006/12/22 13:24 | URL | ネコ娘 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/22 21:07 | | [ 編集 ]

>ネコ娘さん

似合いますかっ?似合いますよねっ(≧▽≦)
ありがとうございますーっ!
サイズ、とりあえずシーズーではありませんでした( ̄▽ ̄;)
柴犬サイズでキチキチくらいだったので・・・(汗)
えぇっ?旭川にいらっしゃる予定があるのですかぁっ?
その時は是非ご連絡くださいねーっ(^▽^)
みかんの住むボロマンションに招待いたしますぅ~っ☆
2006/12/23 21:39 | URL | アイス [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mikannoitazura.blog23.fc2.com/tb.php/247-31f3a155

看板犬みかんの本サイト入り口

  子犬・犬用品の愛犬情報局

わんこブログランキング

  応援ポチッとお願いします☆
  にほんブログ村 犬ブログ
  FC2 Blog Ranking
  人気blogランキング-犬

プロフィール

みかん

Author:みかん
ある日突然ショッピングサイトの看板犬をアイスから頼まれてしまったパピヨン・享年14才・女の子。バナーに貼りつく以外に出来る事はイタズラだけだった。
(営業ワンコの仕事はほぼ不可能・尚、現在サイトは閉鎖状態)
好きなものはササミとソックス盗み・・・だったが鶏アレルギーの疑いアリと診断され、10歳から過酷なササミ抜き・鶏抜き生活を送るハメに。ササミに変わる新アイテム「究極のウシ」が一番のお気に入りだったったが「ウシの食べすぎでウシアレルギーになったら大変!」という心配性のアイスのおかげ(?)で、シカやウマやカンガルー・ターキーアキレス等のNEWオヤツが増えて、嬉しすぎるオヤツ天国を満喫していた。
乳腺腫瘍手術3回の経験があり最後の手術時に乳腺ガン細胞が発見されたがキノコパワーの超スーパーごはんと持ち前の強い生命力でガン細胞は死滅し、再手術を行う事も再発ナシ(驚)

ラッキー

ラッキー:
みかんの恋人。おチビの頃にみかんに出会ってから、ずっとみかんだけを愛し続けている。おっとり・ノンビリしていて、とても優しく心の大きな男の子。心だけでなく体重も10kg以上ある超BIGシーズー。おデブではなく全体的にデカかったのだが、徐々にホンモノのおデブになり11kgを超えた時期もあった。みかんが天国にいってしまった後も浮気を一切せず、みかんと同じ14歳になった年の、これまた同じ3月に天国まで追いかけて今頃はまたラブラブなのか!?シリに敷かれているのか^^; 生涯みかん一筋に生きた(しかし結ばれる事はなかった)、愛情深いワンコでした。(ヒトに対してはドライなタイプだった・・・)

ラッキー

アイス:
ワンコ依存症歴約20年の主婦。脊髄腫瘍(良性)・自己免疫疾患というWのバクダンを抱えながらも同じく二つの病を持つみかんと一緒にダラケながら生きている。趣味はみかんとダレるコトとパン作り。PC歴10年以上。壊れたPCを目の前にすると修復する楽しみが出来たと嬉々としてPCを修理しながら雄叫びを上げるという。アレルギーワンコで乳腺腫瘍持ちの上にチビの大食いのみかんの為に、毎日手作りごはんを作り続け試行錯誤を繰り返して「パワーアップで病気撃退ゴハン」をついに完成させた。4種類のキノコパワーが効いていると信じている。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

◆メールはこちらからどうぞ◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆アナタの欲しいモノ?◆

ブログやるならFC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示

全タイトルを表示

過去ログ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



