--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/12/06 (Wed) 明日復活します!
今回はとっても長い長い間、ブログの更新を休んでしまいました。
皆さんのブログへもなかなか遊びに行く事が出来ずにスミマセンm(__)m

風邪ウィルスのせいで体調が大きく崩れてしまって
仕事も家事も一切ホッポリ出す事10日間。
ひたすら布団に潜り込んで安静にしていました。
やっと体調が回復して活動を再開しようとした矢先に
月イチのブルー週間に突入してしまい再び病状が悪化・・・(ーー;)

ああ・・・動きたい・・・もう・・・イヤだ・・・

何とか外出出来る状態になったときに病院へ助けを求めに行ったら
運が悪い事に担当医が学会のため留守でした・・・(ーー;)

もう・・・これ以上・・・ベッドで過ごすのは・・・イヤ・・・だ・・・!!!

そこで、例のドーピング薬を倍増して飲んでみたところ(規程量以下なので大丈夫)
日中だけ何とか動ける体になりました(-^^-)
夕方~夜にかけてはゆっくり休んで(ブログもサボって( ̄▽ ̄;)
翌日の朝~夕方まで出来る範囲内で活動して、また夕方以降は休む(^^;

そんな毎日を繰り返しておりましたが・・・・・・・・・
ようやく体力が回復して体の動きも通常通りに戻りましたっ(^▽^)
試しに昨日の夜ドーピング薬を抜いてみたのですが
今日も一日中ダウンする事なく無事過ごせましたので

明日からブログの更新&訪問・完全復活いたします

薬増量のせいか?体調悪化後遺症のせいか?
唇には大きな口角炎まで出現してしまいましたが
それも一気に治ってきました~っ♪

みかんにディープなちゅうをされても
ゼンゼン痛くありませーんっ(^▽^)

ま・・・完全復活といっても・・・週1~2回程の更新になると思うので
皆さんの更新頻度にはとても追いつけませんが・・・( ̄▽ ̄;)

やっと、仕事・家事・ブログ全部が出来るようになると思うので
もう、嬉しくて嬉しくて・・・タマラナイですっ(-^▽^-)
久々にみかんと散歩も行ったんですよ~っ!
雪が降り積もってから初めての散歩だったので
雪が大好きなみかんはとても楽しそうでした。

その様子は動画を含めて明日アップしたいと思います。


まだアイス&みかんを見放していない心優しい方・・・
あたたかい愛情ポチッ☆とお願いします~っ。
にほんブログ村 犬ブログへ
こちらにも参加しています。さて、何位かしらなのぉ~っ?
きっとそう簡単には見つけられない位置なの~っ(爆)
a_04.gif










スポンサーサイト

comment

これこれ!ドーピングのあとのキックバックは辛いぞ~~~
無理しないでよ~~~
みかんと一緒ですぐに無理するんだから!!!
アイスさんのペースでまったり行こう^^
雪積もってるんだし、みかんに振りまわされて転ばない様に散歩してねwww
(▼з▼)-☆ チュッ!
2006/12/06 23:02 | URL | ゆう [ 編集 ]

タイミングの悪いのって
重なるときは、本当にうそでしょ!?ってな具合に
重なっちゃうんですよねー(涙)
特に・・体調って(凹)
あーでも、安心しました!!
調子が上がってきて。
そうそう!アイスさんのペースでいきまっしょぃ!
2006/12/07 12:15 | URL | mie [ 編集 ]

無理しちゃダメですよ!いつまでだって待っていますからね
私もAYAさんのことを知って、ショックでしばし呆然としてました。
やっぱり相方に「亡くなっちゃった・・・」って言った瞬間ボロボロ・・・と
必ずコメントを返信したり、訪問する人だからコメントは遠慮してるけど、いつも見てますよと言ってくれた優しいAYAさん
アイスさんのコメント欄でニアミスとお互いに喜んでいたのに・・・
お会いしたことはないけど、いつだってメッセージは受け取っていたから
とっても悲しかった。
AYAさんの分まで、アイスさんには頑張ってもらわなきゃ!
無理しない程度にね!
2006/12/07 22:28 | URL | ネコ娘 [ 編集 ]

◆コメントありがとうございます~っ◆

>ゆうさん
ドーピング、通常通りに戻しました(^^;
もう体調が普通に戻ったようなので大丈夫だと思います♪
みかん、今回は優しかったです・・・。
私が寝込んでいる間、ずっと添い寝してくれました(涙)
(いつもは起こそうとするんですが( ̄▽ ̄;)
散歩中も何度も振り返って確認してくれるんですよ。
あぁ・・・このまま優しいワンコでいて欲しい・・・。
まったり・ぼちぼち・ノンビリやっていきますっ☆

>mieさん
そう、そう、そう~~っ(T▽T)
なーんで全部重なっちゃったのっ?て泣きたくなりました。
先生まで不在だったので馴染みの看護婦さん捕まえて
「今から先生に会いに行ってやるーっ!」ってわめきました(爆)
お陰さまでかなり体調が良くなったので
しばらくは大丈夫だと思います。
これからはちょくちょく遊びに行きますねっ☆

>ネコ娘さん
あっ・・・ありがとうございます・・・m(__)m
無理しない程度に徐々に頑張りますっ☆
適当に動いて疲れたら休むようにして持続させなきゃですね(^^;
AYAさんの事、ショックですよね・・・(涙)
ネコ娘さんも同じ状態だったんですね。
言葉にした途端、涙が・・・・・・。
あんなに優しくて素晴らしい人だから神様に気に入られて
こんなに早く連れて行かれちゃったのかな?
神様の・・・バカヤロウですっ(号泣)
ありがとうございます。
無理しないように気をつけますね。
2006/12/08 00:12 | URL | アイス [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mikannoitazura.blog23.fc2.com/tb.php/244-f06bf303

看板犬みかんの本サイト入り口

  子犬・犬用品の愛犬情報局

わんこブログランキング

  応援ポチッとお願いします☆
  にほんブログ村 犬ブログ
  FC2 Blog Ranking
  人気blogランキング-犬

プロフィール

みかん

Author:みかん
ある日突然ショッピングサイトの看板犬をアイスから頼まれてしまったパピヨン・享年14才・女の子。バナーに貼りつく以外に出来る事はイタズラだけだった。
(営業ワンコの仕事はほぼ不可能・尚、現在サイトは閉鎖状態)
好きなものはササミとソックス盗み・・・だったが鶏アレルギーの疑いアリと診断され、10歳から過酷なササミ抜き・鶏抜き生活を送るハメに。ササミに変わる新アイテム「究極のウシ」が一番のお気に入りだったったが「ウシの食べすぎでウシアレルギーになったら大変!」という心配性のアイスのおかげ(?)で、シカやウマやカンガルー・ターキーアキレス等のNEWオヤツが増えて、嬉しすぎるオヤツ天国を満喫していた。
乳腺腫瘍手術3回の経験があり最後の手術時に乳腺ガン細胞が発見されたがキノコパワーの超スーパーごはんと持ち前の強い生命力でガン細胞は死滅し、再手術を行う事も再発ナシ(驚)

ラッキー

ラッキー:
みかんの恋人。おチビの頃にみかんに出会ってから、ずっとみかんだけを愛し続けている。おっとり・ノンビリしていて、とても優しく心の大きな男の子。心だけでなく体重も10kg以上ある超BIGシーズー。おデブではなく全体的にデカかったのだが、徐々にホンモノのおデブになり11kgを超えた時期もあった。みかんが天国にいってしまった後も浮気を一切せず、みかんと同じ14歳になった年の、これまた同じ3月に天国まで追いかけて今頃はまたラブラブなのか!?シリに敷かれているのか^^; 生涯みかん一筋に生きた(しかし結ばれる事はなかった)、愛情深いワンコでした。(ヒトに対してはドライなタイプだった・・・)

ラッキー

アイス:
ワンコ依存症歴約20年の主婦。脊髄腫瘍(良性)・自己免疫疾患というWのバクダンを抱えながらも同じく二つの病を持つみかんと一緒にダラケながら生きている。趣味はみかんとダレるコトとパン作り。PC歴10年以上。壊れたPCを目の前にすると修復する楽しみが出来たと嬉々としてPCを修理しながら雄叫びを上げるという。アレルギーワンコで乳腺腫瘍持ちの上にチビの大食いのみかんの為に、毎日手作りごはんを作り続け試行錯誤を繰り返して「パワーアップで病気撃退ゴハン」をついに完成させた。4種類のキノコパワーが効いていると信じている。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

◆メールはこちらからどうぞ◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆アナタの欲しいモノ?◆

ブログやるならFC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示

全タイトルを表示

過去ログ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



