--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/12/06 (Wed) ありがとう。
ブログ開設当初からの大切な友達のAYAさんが
先日とうとう天国へ逝ってしまいました。

病魔と闘いながら小さな愛する家族を守るために
全力で頑張って、頑張って・・・・・・・・・
とうとう力尽きて眠りについてしまいました。

この悲しい事実を知った瞬間、私は凍りつきました。
PCの画面を見たまま、指一本動かす事が出来ませんでした。
必ず病気を克服して帰ってくると信じていたので
この現実を受け入れる事が出来なかったのかもしれません。

しばし呆然と目を見開いて口を開けていましたが
数分後、ようやく我に帰って
再び「その後のサザビー」を読み返しました。
何度も何度も読み返しました・・・・・・。

それから、ヒデの方へ歩いて行ってボソッと言いました。

「AYAさんが・・・サザビーのAYAさんが・・・逝っちゃった」

そして・・・一気に目から涙が溢れ出して止まらなくなりました。

それから数日経った今日・・・。
彼女の事を考えると再び涙が溢れてきます。
でも・・・どんなに泣いても帰ってきてはくれないんですよね。
涙を流す事で、この悲しい現実が間違いだった事になって
もう一度彼女が愛する小さな家族の元へ帰る事が出来るのなら
一生分の涙を使い果たしたってかまわない・・・。

でも・・・それは絶対に叶うはずないんですよね(涙)

だから、この記事をアップすると同時に
涙を流すのはもうやめようと思います。
だって、彼女は絶対に喜んではくれないんだから。

彼女が命を削って残してくれた大切なメッセージを
絶対に忘れないように・・・一つ残らず胸に刻み込んで

もっともっと強くなって
もっともっと元気になって
明るく生きて行こうと思います。

AYAさん、たくさんの勇気をありがとう。
たくさんの感動をありがとう。
強く生きる事の大切さを教えてくれて
本当に、本当にありがとう・・・・・・。
スポンサーサイト

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

犬の病気
こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければ犬の病気について情報交換しませんか? //ペットの飼育 ペットとの生活 2006/12/15 16:15

trackback_url
http://mikannoitazura.blog23.fc2.com/tb.php/243-7c4bac9f

看板犬みかんの本サイト入り口

  子犬・犬用品の愛犬情報局

わんこブログランキング

  応援ポチッとお願いします☆
  にほんブログ村 犬ブログ
  FC2 Blog Ranking
  人気blogランキング-犬

プロフィール

みかん

Author:みかん
ある日突然ショッピングサイトの看板犬をアイスから頼まれてしまったパピヨン・享年14才・女の子。バナーに貼りつく以外に出来る事はイタズラだけだった。
(営業ワンコの仕事はほぼ不可能・尚、現在サイトは閉鎖状態)
好きなものはササミとソックス盗み・・・だったが鶏アレルギーの疑いアリと診断され、10歳から過酷なササミ抜き・鶏抜き生活を送るハメに。ササミに変わる新アイテム「究極のウシ」が一番のお気に入りだったったが「ウシの食べすぎでウシアレルギーになったら大変!」という心配性のアイスのおかげ(?)で、シカやウマやカンガルー・ターキーアキレス等のNEWオヤツが増えて、嬉しすぎるオヤツ天国を満喫していた。
乳腺腫瘍手術3回の経験があり最後の手術時に乳腺ガン細胞が発見されたがキノコパワーの超スーパーごはんと持ち前の強い生命力でガン細胞は死滅し、再手術を行う事も再発ナシ(驚)

ラッキー

ラッキー:
みかんの恋人。おチビの頃にみかんに出会ってから、ずっとみかんだけを愛し続けている。おっとり・ノンビリしていて、とても優しく心の大きな男の子。心だけでなく体重も10kg以上ある超BIGシーズー。おデブではなく全体的にデカかったのだが、徐々にホンモノのおデブになり11kgを超えた時期もあった。みかんが天国にいってしまった後も浮気を一切せず、みかんと同じ14歳になった年の、これまた同じ3月に天国まで追いかけて今頃はまたラブラブなのか!?シリに敷かれているのか^^; 生涯みかん一筋に生きた(しかし結ばれる事はなかった)、愛情深いワンコでした。(ヒトに対してはドライなタイプだった・・・)

ラッキー

アイス:
ワンコ依存症歴約20年の主婦。脊髄腫瘍(良性)・自己免疫疾患というWのバクダンを抱えながらも同じく二つの病を持つみかんと一緒にダラケながら生きている。趣味はみかんとダレるコトとパン作り。PC歴10年以上。壊れたPCを目の前にすると修復する楽しみが出来たと嬉々としてPCを修理しながら雄叫びを上げるという。アレルギーワンコで乳腺腫瘍持ちの上にチビの大食いのみかんの為に、毎日手作りごはんを作り続け試行錯誤を繰り返して「パワーアップで病気撃退ゴハン」をついに完成させた。4種類のキノコパワーが効いていると信じている。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

◆メールはこちらからどうぞ◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆アナタの欲しいモノ?◆

ブログやるならFC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示

全タイトルを表示

過去ログ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



