--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/11/22 (Wed) あと1週間ほど(^^;
長らく更新をお休みしておりますが(←いつもそうですが(ーー;)
ヒデが土産に持ち帰った風邪ウィルスが私の体ン中で大暴れしております(涙)
(↑本人はほとんど風邪の症状がなく元気なのでムカつきますっ!)

そのウィルスをやっつけようと、私の体ン中の免疫機能がフル回転して
ついでにイカレた免疫機能までガンガン働いてくれちゃっているようです(号泣)

3日程寝込む→1日だけ活動→また寝込む→とりあえず起きる→また寝込む
こんなサイクルを繰り返して生活している状態・・・(ーー;)

そんなワケでして・・・体調が落ち着くまで
もう少しだけ、ブログの更新はお休みさせて頂きます・・・m(__)m
身近にある他の風邪ウィルスに感染しなければ、後1週間ほどで更新する予定です。

みかんですが・・・食い過ぎる事と乾燥肌以外は何も心配ありません。元気です(笑)
最近、ちょっとした事件もあったのですが、それはまた次の機会に♪

皆さんも体調にはくれぐれもご注意下さいねっ。

スポンサーサイト

comment

私もツテに風邪をうつされ、先週までは喉が痛かったです。
寝込むほどではなかったので、幸いでしたが。
アイスさんは、重症のようなので、ブログのことは忘れて、寝ましょう!!
睡眠をとるのが一番です。
治ったらまた、みかんちゃんの可愛らしい姿を披露してくださいね。
楽しみにしています。(o^-^o) ウフッ
2006/11/22 21:36 | URL | プラム [ 編集 ]

アイスさんお体お大事になさってくださいね!
みかんちゃんも元気なんですねぇ(^_-)安心しましたぁ☆ミ"

風邪のウィルスなんかぶっ飛ばしちゃぇぇーー!!
(このやろこのやろ!!ブンブン!!)
ぶっ飛ばしておきやしたので、これで少しは良くなるかしら??(笑)
アイスさんのお体が少しでも楽になりますように、祈ってます!
2006/11/23 00:11 | URL | chie [ 編集 ]

インフルエンザも出てきちゃってます。
暖かくして・・(あっ、でも乾燥はいけません)
ゆーーっくりと養生してくださいっ!!
みかんちゃんも元気なようで安心しました♪
2006/11/23 14:30 | URL | mie [ 編集 ]

無理はいけませんよ!
しかと休む、でないと、みかんに置いていかれるぞ~~~wwww
年末はお仕事お休み出来ないので、私もしかと体調管理しますよ~
2006/11/27 15:01 | URL | ゆう [ 編集 ]

◆コメントありがとうございますっ◆

お返事が遅くなってしまってすみませんっm(__)m

>プラムさん
あららっ、プラムさんも風邪をうつされてしまっていたのですか・・・。
今年の風邪はしつこいですよね~(ーー;)
私の場合は風邪の症状より持病が悪化するのでやっかいなんです(泣)
睡眠タップリとっていたら、お陰さまでかなり回復してきました。
プラムさんも、またうつされないように気をつけて下さいねっ。

>chieさん
みかん、相変わらず元気です。そして毎日ウルサイですっ(笑)
体調不良&寒さのせいで散歩サボリ気味なので尚更ウルサイ・・・(ーー;)
風邪ウィルス、ほぼ吹っ飛びましたよーっ!ありがとうっ(^▽^)
ところがですね・・・
治りかけた矢先に月イチのブルー週間に入ってしまいました(>_<)
下っ腹イタイイタイ&出血多量で体がまた激重状態に・・・(ーー;)
日中は薬を飲みながら何とか動いていますが
ブログの方はもう少し休みますね・・・(T▽T)

>mieさん
そうなんですよねー。インフルエンザも流行ってるようで。
先日病院へ行く時は厚着&マスクの重装備でも怖かった(TOT)
病院って・・・ウィルスがウヨウヨなんだもんっ(涙)
ありがとうございます。もう少しダラダラさせて頂きますm(__)m
みかんは元気ですよっ!エネルギー余ってます(笑)
やしちくんは大丈夫かなぁ・・・。近いうちにお邪魔しますね。

>ゆうさん
は・・・ハイっ( ̄▽ ̄;)
実はボチボチ日中活動を開始しましたが
夜は何も考えずにドーーーーップリ休んでいるので大丈夫ですっ。
みかんと対等に勝負出来るようにシッカリ回復させますねっ(^^;
ゆうさんも、休めるときに休んで下さいねーっ。

2006/11/28 23:19 | URL | アイス [ 編集 ]

また体調が悪そうですね
無理しないでね~!
旭川はグンと冷えちゃっているみたいだから
ちゃんとお医者さんの言うことを聞いて大人しくしているんですよ!
2006/11/30 18:58 | URL | ネコ娘 [ 編集 ]

>ネコ娘さん
ハイ・・・またです(T▽T)
毎度毎度体調悪くなってしまってスミマセンッ(>_<)
****旭川キンキンに冷えてますよぉ~っ****
札幌も寒くなっているでしょうね・・・。
先日病院に助けを求めに行ったらですね・・・
担当医が学会に行っていて留守でした(ーー;)
薬摂取量倍増にして日中だけ何とか動いています。
空いている時間があればベッドで休んで回復を試みていますので
あともう少しで、みかんと散歩へ行けるようになれそうです。
2006/12/01 21:18 | URL | アイス [ 編集 ]

いつか会えると信じてたのに・・・・・
アイスさん、間に合わなかったよ・・・・・
あやっぺ、クリスマスも待たないでいっちゃったよ・・・・
2006/12/04 14:55 | URL | ゆう [ 編集 ]

>ゆうさん
知らせてくれてありがとう・・・。たった今、知りました。
ショックが大きすぎて言葉になりません。
お兄さんのブログにコメントする言葉さえみつかりません・・・。
ただただ・・・涙が溢れて止まりません・・・。
2006/12/04 22:51 | URL | アイス [ 編集 ]

泣いちゃだめよ!
きっと彼女は今は微笑んでるはず^^
この世に思いを残させないためにも、笑って見送りましょ。
今頃はマリアたちと楽しく話してるよ~
いずれ私たちも会えるときが来るんだし。
その時まで、頑張ろう!!!
2006/12/05 22:06 | URL | ゆう [ 編集 ]

>ゆうさん
うん。そうだよね。泣いちゃだめなんだよね・・・。
彼女、きっと天国で苦痛もなくなって笑顔でいるんだよねっ☆
もう、泣くのは今日で最後にしますっ!
いつか、みんなで会える日が来るんだよね。
それまで元気で明るく頑張るよーっ!
ゆうさん、ありがとう・・・。
2006/12/06 22:22 | URL | アイス [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mikannoitazura.blog23.fc2.com/tb.php/242-e6642ef8

看板犬みかんの本サイト入り口

  子犬・犬用品の愛犬情報局

わんこブログランキング

  応援ポチッとお願いします☆
  にほんブログ村 犬ブログ
  FC2 Blog Ranking
  人気blogランキング-犬

プロフィール

みかん

Author:みかん
ある日突然ショッピングサイトの看板犬をアイスから頼まれてしまったパピヨン・享年14才・女の子。バナーに貼りつく以外に出来る事はイタズラだけだった。
(営業ワンコの仕事はほぼ不可能・尚、現在サイトは閉鎖状態)
好きなものはササミとソックス盗み・・・だったが鶏アレルギーの疑いアリと診断され、10歳から過酷なササミ抜き・鶏抜き生活を送るハメに。ササミに変わる新アイテム「究極のウシ」が一番のお気に入りだったったが「ウシの食べすぎでウシアレルギーになったら大変!」という心配性のアイスのおかげ(?)で、シカやウマやカンガルー・ターキーアキレス等のNEWオヤツが増えて、嬉しすぎるオヤツ天国を満喫していた。
乳腺腫瘍手術3回の経験があり最後の手術時に乳腺ガン細胞が発見されたがキノコパワーの超スーパーごはんと持ち前の強い生命力でガン細胞は死滅し、再手術を行う事も再発ナシ(驚)

ラッキー

ラッキー:
みかんの恋人。おチビの頃にみかんに出会ってから、ずっとみかんだけを愛し続けている。おっとり・ノンビリしていて、とても優しく心の大きな男の子。心だけでなく体重も10kg以上ある超BIGシーズー。おデブではなく全体的にデカかったのだが、徐々にホンモノのおデブになり11kgを超えた時期もあった。みかんが天国にいってしまった後も浮気を一切せず、みかんと同じ14歳になった年の、これまた同じ3月に天国まで追いかけて今頃はまたラブラブなのか!?シリに敷かれているのか^^; 生涯みかん一筋に生きた(しかし結ばれる事はなかった)、愛情深いワンコでした。(ヒトに対してはドライなタイプだった・・・)

ラッキー

アイス:
ワンコ依存症歴約20年の主婦。脊髄腫瘍(良性)・自己免疫疾患というWのバクダンを抱えながらも同じく二つの病を持つみかんと一緒にダラケながら生きている。趣味はみかんとダレるコトとパン作り。PC歴10年以上。壊れたPCを目の前にすると修復する楽しみが出来たと嬉々としてPCを修理しながら雄叫びを上げるという。アレルギーワンコで乳腺腫瘍持ちの上にチビの大食いのみかんの為に、毎日手作りごはんを作り続け試行錯誤を繰り返して「パワーアップで病気撃退ゴハン」をついに完成させた。4種類のキノコパワーが効いていると信じている。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

◆メールはこちらからどうぞ◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆アナタの欲しいモノ?◆

ブログやるならFC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示

全タイトルを表示

過去ログ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



