--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/11/14 (Tue) 暑苦しい愛
降りました。ついにが(涙)
例年より遅い初雪だという事なのですが
出来れば・・・出来れば・・・

ずっと降らないでいて欲しかった(T▽T)
(↑こう思っている道産子は多いです)

気温は最高気温も最低気温も常に一桁になりました。
雪や冷たい雨が降る日が続いていて毎日寒いです(>_<;)

=====================================================

悪天候の為に散歩出来る日がググッと減ってしまい
みかんはストレス溜まりまくりなので
ちょくちょくラッキー宅へ通っています。

外がどんなに寒くても二人一緒ならポッカポカ。
「私も一緒にポカポカになりた~いっ」
・・・そう思ったアナタ!!

アナタも一緒にあたたかくしてあげましょうっ♪


mikan-lucky55.jpg
携帯用画像はこちら

目の前にこの二人がいると想像して下さい。

mikan-lucky56.jpg
携帯用画像はこちら

ラブラブのベッタベタです。

mikan-lucky57.jpg
携帯用画像はこちら

熱い熱いラブシーンです( ̄▽ ̄;)

mikan-lucky58.jpg
携帯用画像はこちら

このイチャつきぶりは延々と続きます。

愛し合った後(まだ続いてますが)は
お互いのヨダレや鼻水でベッタベタです(T▽T)


いかがですっ?あったかくなれましたかっ?
私は二人が目の前でイチャつく度に

異常に暑苦しくなります・・・( ̄▽ ̄;)


暑苦しい程に体があたたまった方は
ポチッ☆と応援お願いします~っ。
にほんブログ村 犬ブログへ
こちらにも参加しています。さて、何位かしらなのぉ~っ?
a_04.gif

スポンサーサイト

comment

とうとう雪が降りましたねー。
はるちゃんのお散歩も辛くなってきました。
ラッキー君とみかんちゃん、すっごいラブラブですね。
見ているだけで暖まりました。
はるちゃんにも彼氏がほしいな。
2006/11/14 22:55 | URL | プラム [ 編集 ]

降ってしまいましたーーー(号泣)
例年よか,遅くて良いわぁぁぁーーーっ!!なんて思っていたのにぃ(涙)
ラッキー君&みかんちゃんのラブラブ・・妬ましいほどに
うらやましいですぅ!!キッ!!!
でもぉ・・・
とぉぉぉぉってもぉ・・暖かな気持ちになれましたーーーーっ!!!
しっぽりとラブラブぢゃなく・・・
ベトベト・・カピカピな愛なんですねぃ!!
見習わなくてわっ!!!(笑)
2006/11/14 23:16 | URL | mie [ 編集 ]

ぎゃぁ~~~くっそぉ~~~!!!!
間に割り込んでやるぅ~~~wwww

もう、雪の季節なのね・・・・・
こっちはなかなか振らないから羨ましく思えるけど、
住んでる人は大変よね。
でも、ロマンチックだよね~
クリスマスぐらい振って欲しい物だわ~
2006/11/15 09:19 | URL | ゆう [ 編集 ]

ラッキーちゃんとみかんちゃんラブラブですねぇ~~♪
とぉ~っても暖かくなりましたよぉぉ(-_^)

目の前にいたら・・・?
私も混ざりたいぃぃーーーーーーー♪(笑)
このかわゆさ♪♪♪たまんないっす!!
2006/11/15 20:42 | URL | chie [ 編集 ]

◆コメントありがとうございます~っ◆

管理人の勝手な都合により、完全な不定期ブログとなってしまったのに
いつもあたたかいコメント本当にありがとうございますm(__)m

>プラムさん
降りましたね~・・・・・・(涙)
お散歩も寒くて辛くなってきますよね。
今がたぶん一番寒く感じるんですよ。
そして、そのうち慣れる(たぶん・・・(ーー;)
はるちゃんにも早く彼氏が出来るといいですねっ♪

>mieさん
そうそうっ!例年より遅くて良いなぁ~って思っていて
いざ降ってみると・・・「あぁ、やっぱり来たか」と、どんよ~りです(ーー;)
そうですかっ、このベッタベタのカピカピのヨダレまみれの愛の園に
mieさんも入りたいですかぁーっ(^▽^)
じゃ、二人に伝えておきますっ♪
あ、私は遠慮っ( ̄▽ ̄;) 後がクサイから(爆)

>ゆうさん
おぉーっ、ここにもベッタベタ愛に割り込みたいと仰る方が一人( ̄▽ ̄;)
よーしっ、みんなまとめてヨダレまみれにしてあげなさぁぁーいっ!
 ラッキー:ボク、ヨダレ溢れてるからいつでもOKだよぉ~♪
 みかん:アタシは鼻水ベタベタ愛の方が得意なのよっ♪
雪って、某韓国ドラマの影響も手伝ってロマンチックな印象が強いよね。
クリスマスにチラチラ降るのは私も好きですよっ☆
でもさ・・・毎年ほとんどドカ雪クリスマスなんだよね(ーー;)

>chieさん
あたたかくなって頂けましたぁっ?
よかったぁーっ!もうね、暑苦しいくらいなんですよっ( ̄▽ ̄;)
ほぉ・・・chieさんも混ざりたいのねっ?
ヨダレ鼻水まみれになるのは覚悟の上だよね・・・( ̄ー ̄)フフッ

ラッキー:ボクの愛を受け止めてよぉ~っ、デロデロ・・・ベッチョベチョッ♪
みかん:チュキチュキなのよぉ~っ、ブシュブシュシュッ、ペロペロ♪
2006/11/15 21:25 | URL | アイス [ 編集 ]

元気そうで安心しました。
なんて、私も読み逃げしていたりして~(笑)
旭川は雪が降っちゃいましたね
こんな寒い日は・・・寒い日でもちょっとこのラブラブは暑苦しいかな(爆)
まぁ、それもみかんちゃんが元気だという証拠ですもんね
ヨシとしましょう!
2006/11/16 15:58 | URL | ネコ娘 [ 編集 ]

>ネコ娘さん
元気だったのですが・・・また風邪ひいちゃってましたぁ( ̄▽ ̄;)
札幌は旭川より雪が少ないのかなぁ?
みかんは相変わらず元気ですよっ!
たぶん家族の中で一番元気です(笑)
2006/11/19 20:49 | URL | アイス [ 編集 ]

風邪よくなりましたか????
ラッキーとみかんのベタベタハートマーク、チューと花梨につけたのだけど・・・・あいつら女同士だったwwww
暖かくして寝てるんだよ~~~
2006/11/22 09:21 | URL | ゆう [ 編集 ]

>ゆうさん
あは・・・昨日まで一日のほとんどをベッドで過ごしておりました・・・( ̄▽ ̄;)
風邪ウィルスって・・・・・・こ・・・こ・・・怖いよぉぉぉ~っ(TOT)
花梨ちゃん&チューちゃんのハートマーク可愛かったよっ♪
(↑読み逃げていた事がバレバレですっ)
2006/11/22 19:58 | URL | アイス [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mikannoitazura.blog23.fc2.com/tb.php/241-39a15ca2

看板犬みかんの本サイト入り口

  子犬・犬用品の愛犬情報局

わんこブログランキング

  応援ポチッとお願いします☆
  にほんブログ村 犬ブログ
  FC2 Blog Ranking
  人気blogランキング-犬

プロフィール

みかん

Author:みかん
ある日突然ショッピングサイトの看板犬をアイスから頼まれてしまったパピヨン・享年14才・女の子。バナーに貼りつく以外に出来る事はイタズラだけだった。
(営業ワンコの仕事はほぼ不可能・尚、現在サイトは閉鎖状態)
好きなものはササミとソックス盗み・・・だったが鶏アレルギーの疑いアリと診断され、10歳から過酷なササミ抜き・鶏抜き生活を送るハメに。ササミに変わる新アイテム「究極のウシ」が一番のお気に入りだったったが「ウシの食べすぎでウシアレルギーになったら大変!」という心配性のアイスのおかげ(?)で、シカやウマやカンガルー・ターキーアキレス等のNEWオヤツが増えて、嬉しすぎるオヤツ天国を満喫していた。
乳腺腫瘍手術3回の経験があり最後の手術時に乳腺ガン細胞が発見されたがキノコパワーの超スーパーごはんと持ち前の強い生命力でガン細胞は死滅し、再手術を行う事も再発ナシ(驚)

ラッキー

ラッキー:
みかんの恋人。おチビの頃にみかんに出会ってから、ずっとみかんだけを愛し続けている。おっとり・ノンビリしていて、とても優しく心の大きな男の子。心だけでなく体重も10kg以上ある超BIGシーズー。おデブではなく全体的にデカかったのだが、徐々にホンモノのおデブになり11kgを超えた時期もあった。みかんが天国にいってしまった後も浮気を一切せず、みかんと同じ14歳になった年の、これまた同じ3月に天国まで追いかけて今頃はまたラブラブなのか!?シリに敷かれているのか^^; 生涯みかん一筋に生きた(しかし結ばれる事はなかった)、愛情深いワンコでした。(ヒトに対してはドライなタイプだった・・・)

ラッキー

アイス:
ワンコ依存症歴約20年の主婦。脊髄腫瘍(良性)・自己免疫疾患というWのバクダンを抱えながらも同じく二つの病を持つみかんと一緒にダラケながら生きている。趣味はみかんとダレるコトとパン作り。PC歴10年以上。壊れたPCを目の前にすると修復する楽しみが出来たと嬉々としてPCを修理しながら雄叫びを上げるという。アレルギーワンコで乳腺腫瘍持ちの上にチビの大食いのみかんの為に、毎日手作りごはんを作り続け試行錯誤を繰り返して「パワーアップで病気撃退ゴハン」をついに完成させた。4種類のキノコパワーが効いていると信じている。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

◆メールはこちらからどうぞ◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆アナタの欲しいモノ?◆

ブログやるならFC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示

全タイトルを表示

過去ログ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



