--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/10/24 (Tue) いろんな秋・・・。
すっかりスローテンポ更新になってしまっておりますm(__)m
実は家族がバッタバッタと倒れまくりまして(冷汗)
先週末くらいからやっと全員元気になってきたところです。
で、一気に気が抜けて今度は自分が寝込んでいました( ̄▽ ̄;)
久々に外の空気を吸いながら散歩したら寒いのなんのって!
いつの間にこんなに寒くなっちゃったんだぁーーっ(T▽T)

天気予報で最低気温がマイナス表示になっている事に
ようやく気付いてビックリしていますっ!
雪が降るまであと残りわずかとなってしまいました(T▽T)

=====================================================

家の中で動けない日々をモンモンと過ごしていたら
ヒデが秋の名残りを持って帰って来てくれました。

momiji.jpg
携帯用画像はこちら

キレイな紅葉~っo(*⌒▽⌒*)o
今年も紅葉を見に行けなかったので、とても嬉しかったですっ☆


みかんもすっかり秋モードになってますっ♪

gohan36.jpg
携帯用画像はこちら

ハイ。やっぱりコレは外せません。
食欲の秋!



mikan-lucky54.jpg
携帯用画像はこちら

ラッキーはラブラブモードに突入!
☆,。・:*:・゚★恋の秋゚★,。・:*:・゚☆


mikan0581.jpg
携帯用画像はこちら

季節には全く関係ないかも?
イタズラの秋♪


mikan0582.jpg
携帯用画像はこちら

イタズラ中にも秋を感じているらしい(爆)


mikan0583.jpg
携帯用画像はこちら

あぁぅぅぅ~~っ(>_<;)
ハラだけじゃなく、胸毛もチョビ毛になってるんです(涙)
増毛ガンバレッ!ハゲの秋・・・・・・(T▽T)



皆さんも残り少ない秋を感じて下さいねっ♪
ついでに(?)ポチッ☆と応援お願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログへ
こちらにも参加しています。さて、どこまで落ちたなのぉ~っ?
a_04.gif



スポンサーサイト

comment

ついこの間まで半袖を着ていたのに、一気に寒くなりましたね。
私も出かける時はダウンを着て出かけています。
アイスさんも調子くずしちゃったんですね。
ゆっくり休んで早く元気になってくださいね。
みかんちゃんは、元気そうですね。
ラッキー君とのラブラブモード、羨ましいです。
2006/10/24 21:45 | URL | プラム [ 編集 ]

おぉーーー!(涙)会い明日さぁーーーんT▽T
ご自分が大変な時に私なんぞの為にありがとです!!!
アイスさんお体お大事になさってくださいね!

みかんちゃんとラッキー君はそれぞれの秋を堪能してるみたいで(笑)
久々にみかんちゃんのごたん見ました~♪
美味しそう!
しかも・・・量が・・・( ̄▽ ̄;)我がやのミーちゃんと同じぐらいの量かも(汗;
アイスさんのご家族の皆様も、どうぞお体お大事になさってください!
2006/10/24 22:40 | URL | chie [ 編集 ]

アイス様、先日からは突然メールで相談したのに親身になって考えてもらい、すごく嬉しかったです(^∇^)
みかんちゃんのお腹のハゲ具合、メールで相談させてもらったうちのパピヨン君と見事に同じです!思わず嬉しくなってしまいました(^_^;)うちのワンコも手足を除く体の下半分がハゲてきてます。あと尻尾も半分位になってるような(>_<)でも、みかんちゃんの増毛が成功するのなら、うちのワンコも増えるのではないかと希望が見えてきたような気がします。お医者様には毛が元に戻るかどうかわからないと言われショックだったのですが…。
アイス様も病みあがりのようですが無理しすぎないで下さいね♪
2006/10/25 08:29 | URL | Rumi [ 編集 ]

紅葉・・とっても鮮やかですねっ!!
mieも紅葉を見に行くなんて、この秋はすっかり頭になかったです(汗)
少し落ち着かれたようで安心しましたよぉぉぉぉ(涙)
ラッキー君との2ショットっ!!!!

・・・・mieは・・mieは・・・・・・・・



・・・・ぅらやますぃーーーーーっ!!!・・・・・(号泣)

こうも寒くなると・・人肌が恋しくなりますが・・

現実としては・・毛むくじゃら5匹の温かさ&毛のむずがゆさに
悶絶しております(爆笑)

みかんちゃん・・トイレットペーパーさん?ティッシュさん?をジャキジャキにして陶酔中ですかぁ!!(大爆笑)

やしちも・・スッカスカです(笑)
今年もそろそろ・・巻き巻きの季節到来ですね♪
2006/10/25 19:13 | URL | mie [ 編集 ]

こんばんは☆
すっかりご無沙汰してスミマセンっ!
私もアイスさん同様、実生活がバタバタで中々ブログアップできずデス。
アイスさんが苦しんでるとき、涙があふれて止まらず、でも実生活で底に落ちてる私には声も掛けれず、スミマセンでした(><)
でも、久しぶりに時間が出来て覗いたら、アイスさんもみかんちゃんも元気に復活の気配で安心しました♪
イタズラして、陶酔して、爆睡!
みかんちゃん、もう甘ったれモード炸裂ですね~(笑)
うちのラン丸も何故か最近、ベッタリくっついて甘ったれモード炸裂!
人恋しい秋、ですかね?(笑)
2006/10/25 22:35 | URL | ぽっちゃり [ 編集 ]

◆コメントありがとうございます~っ◆

>プラムさん
本当に寒くなっちゃいましたよね~(>_<)
ダウンなら暖かそうでいいですねっ♪
体調、あともう一息で元に戻りそうですっ。
ラッキー&みかんはラブラブで元気イッパイですよ~っ(^▽^)

>chieさん
大丈夫ですかっ?chieさぁぁーーんっ(T▽T)
お互い早く元気になりましょうね~っ☆
おぉっ?みーたんのゴハンも山盛りですかっ(^▽^)
いやぁーっ、よく動く子はゴハンもイッパイ食いますよね(笑)
あの小さな体のどこに山盛りゴハンが入るのか不思議です(爆)
ラッキー&みかんのラブラブモードは・・・暑苦しいくらいです(^^;

>Rumiさん
いえいえ、こちらこそ頼りなくてスミマセンッ(^^;
私などでも良ければいつでもメールして下さいねっ♪
そうですか。そちらのパピちゃん、同じようにハゲてるんですねっ。
こうなったら同じハゲ同士、頑張ろうではありませんかーっ(≧▽≦)/
お医者様の仰る事は心配ですが、フサフサになる事を祈って
明るく元気に頑張っていきましょうねっ☆
みかんは、足4本もハゲているけどあきらめませんよっ(^▽^)

>mieさん
あっという間に紅葉の季節になっちゃってたんですねっ。
私も全く気付きませんでしたよーっ(^^;
ウフンッ☆羨ましすぎたぁっ?
二人のラブラブ2ショット♪
もうねっ、見ているとうっとおしいくらいですよ。
お互いキスの嵐でベッタベタです( ̄▽ ̄;)
ヨダレまみれで二人ともクサイのなんのって(爆)
5パピちゃん分のあったかさと毛の襲撃に悶絶するとは
なんて、なんて・・・ホッカホカな秋なんでしょうっ(≧▽≦)
やしちくんも、スカスカですか・・・。スカスカ同士頑張りましょっ(^^;

>ぽっちゃりさん
わぁぁーーっ、お久しぶりですぅっ(^▽^)
いやぁ~っ、実はですねっ、私も時々チラ見しつつ
新婚生活のお邪魔をするのも野暮かと思って読み逃げしてたんですよっ♪
えぇっ?涙を流して下さったのですか・・・(感激)
私共なんかのために・・・ありがとうございます(涙)
お陰さまで私達は元気ですよ~っ!
そうそう、みかんなんて手術前よりずっと元気♪
毎日ヤラレっぱなしです。かなわんです、全く( ̄▽ ̄;)
ラン丸くんも甘えん坊モード炸裂のようで♪
ぽっちゃりさんに恋の秋なのかもねっ(-^^-)


2006/10/27 22:12 | URL | アイス [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mikannoitazura.blog23.fc2.com/tb.php/237-bc4d0580

看板犬みかんの本サイト入り口

  子犬・犬用品の愛犬情報局

わんこブログランキング

  応援ポチッとお願いします☆
  にほんブログ村 犬ブログ
  FC2 Blog Ranking
  人気blogランキング-犬

プロフィール

みかん

Author:みかん
ある日突然ショッピングサイトの看板犬をアイスから頼まれてしまったパピヨン・享年14才・女の子。バナーに貼りつく以外に出来る事はイタズラだけだった。
(営業ワンコの仕事はほぼ不可能・尚、現在サイトは閉鎖状態)
好きなものはササミとソックス盗み・・・だったが鶏アレルギーの疑いアリと診断され、10歳から過酷なササミ抜き・鶏抜き生活を送るハメに。ササミに変わる新アイテム「究極のウシ」が一番のお気に入りだったったが「ウシの食べすぎでウシアレルギーになったら大変!」という心配性のアイスのおかげ(?)で、シカやウマやカンガルー・ターキーアキレス等のNEWオヤツが増えて、嬉しすぎるオヤツ天国を満喫していた。
乳腺腫瘍手術3回の経験があり最後の手術時に乳腺ガン細胞が発見されたがキノコパワーの超スーパーごはんと持ち前の強い生命力でガン細胞は死滅し、再手術を行う事も再発ナシ(驚)

ラッキー

ラッキー:
みかんの恋人。おチビの頃にみかんに出会ってから、ずっとみかんだけを愛し続けている。おっとり・ノンビリしていて、とても優しく心の大きな男の子。心だけでなく体重も10kg以上ある超BIGシーズー。おデブではなく全体的にデカかったのだが、徐々にホンモノのおデブになり11kgを超えた時期もあった。みかんが天国にいってしまった後も浮気を一切せず、みかんと同じ14歳になった年の、これまた同じ3月に天国まで追いかけて今頃はまたラブラブなのか!?シリに敷かれているのか^^; 生涯みかん一筋に生きた(しかし結ばれる事はなかった)、愛情深いワンコでした。(ヒトに対してはドライなタイプだった・・・)

ラッキー

アイス:
ワンコ依存症歴約20年の主婦。脊髄腫瘍(良性)・自己免疫疾患というWのバクダンを抱えながらも同じく二つの病を持つみかんと一緒にダラケながら生きている。趣味はみかんとダレるコトとパン作り。PC歴10年以上。壊れたPCを目の前にすると修復する楽しみが出来たと嬉々としてPCを修理しながら雄叫びを上げるという。アレルギーワンコで乳腺腫瘍持ちの上にチビの大食いのみかんの為に、毎日手作りごはんを作り続け試行錯誤を繰り返して「パワーアップで病気撃退ゴハン」をついに完成させた。4種類のキノコパワーが効いていると信じている。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

◆メールはこちらからどうぞ◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆アナタの欲しいモノ?◆

ブログやるならFC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示

全タイトルを表示

過去ログ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。