--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/09/24 (Sun) 悔しいんですが・・・。
お久しぶりです・・・・・・(^^;
みかんの手術前・後とかなり体力・気力を費やしたせいか?
はたまた、ヒデがどこからか土産に持って来た風邪ウィルスのせいか?
いきなりの体調悪化・・・(T▽T)

やっと少しずつ動けるようになったのですが視力が元に戻りません(涙)
文字打ちが少々困難(正確に言うと、入力後の確認が困難)なので
撮りだめた写真が虚しく出番を待っている状態です。
くっ、くっ、悔しいぃ~~っ(T▽T)
ネタは山ほどあるのに文字打ちすると頭がクラクラ・目がキーンッなのです(涙)

次回は、こんなモノについての意外な事実を書く予定です。
kinoko01.jpg
携帯用画像はこちら

秋の味覚、キノコ。

このキノコの名前がわかった方は
かなりのキノコ通です。

なんと、このキノコはですね・・・・・・・・・
とってもスゴイ力を発揮してくれる新アイテムだったのですっ☆

続きは・・・体調(特に目・・・(ーー;)が回復次第アップいたしますーっ。


免疫スーパー強化中のみかんに
ポチッ☆と応援お願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログへ
こちらにも参加しています。さて、今日は何位なのぉ~っ?
a_04.gif



スポンサーサイト

comment

この時期は体調が不安定になるから気をつけて~~~
みかんの為にも体調管理はしかとして下さいまし!
キノコ・・・普通の椎茸に見えるけど・・・・・
大好きだけど詳しくはない!(えっへんwww
揚げても煮ても焼いても炒めても美味しいよね~キノコ♪
2006/09/24 23:28 | URL | ゆう [ 編集 ]

アイスさぁ~~~ん( ̄▽ ̄;)!!大丈夫ですかぁーーーーー!
お大事になさってくださいね(涙)

ゆっくり休んで、きのこのお話楽しみにまってますよぉ!!
アイスさんとみかんちゃん、ご無理なさりませんようにぃ☆ミ"

アイスさんとみかんちゃんの大・大・大ファンで、
アイスさんとみかんちゃんが大~~~~~~~~~~~~~~好き♪
職場の上司に、先日天然と言われた私の私のお馬鹿なパワーをーーーーー!!送ります!!(←いらない?(爆) )
いやいやぁーーー汗;エネルギーをもてあましてる、我が家のパピ達のパワーも送りますよぉーー!!
少しでも体が楽になりますように☆ミ"祈ってます!!
2006/09/24 23:48 | URL | chie [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/25 04:26 | | [ 編集 ]

ほらほら!無理しないで~
ゆっくりゆっくり体調の様子を見ながらね!
いつだって応援しに駆けつけますよ!
2006/09/25 19:20 | URL | ネコ娘 [ 編集 ]

体調悪い時は、ブログのことは気にせず、ゆっくり休んでくださいね。
ブログを休んでも、アイスさんとみかんちゃんのことは忘れず、更新されたら、必ず見にきますから・・・。
写真のきのこは普通の椎茸じゃないんですか?
次回が楽しみです。
2006/09/25 20:49 | URL | プラム [ 編集 ]

◆コメントありがとうございます~っ◆

こんなちょぴっとの申し訳ない程度の予告記事にまで
コメントを下さいましてありがとうございますっm(__)m
皆様のブログへの訪問が遅れておりますが
近日中に必ず伺いますねっ!

>ゆうさん
回復中だったのに、いきなりダウンで本人が一番ビックリですっ。
ここんとこ連日寝て過ごしておりました・・・(ーー;)
体調管理って難しいですね~ほんと(泣)
この写真なら一見シイタケにも似ていますね。
残念ながら違うキノコですが、美味しい事には変わりありません(笑)
私もキノコ大好きですーっ。シイタケもモチロン大好きぃ~っ(-^^-)

>chieさん
大丈夫・・・になってきたかもしれませんが、ビミョーです( ̄▽ ̄;)
無理しているつもりはあまりないのですが、性格上難しいようで(汗)
一気にやって一気にヘタレて、また復活して、またヘタレて。
もう、アホですねーっ。体をコントロールする能力はゼロに等しい(T▽T)
みかんも、同じくアホです。暴れまくってヘタレての繰り返しです(ーー;)
親子そろって∞アホですぅーーーーっ(T▽T)
そんな私達が好きだなんて・・・chieさんも・・・ヤバイよ(爆)
あっ、すでにお馬鹿同士?あはははっ(≧▽≦)
パワーありがとうございますっ!シッカリ頂きましたよーーっ(^▽^)

>匿名希望さん
うぅーーーんっ、残念。そのキノコじゃなかったんですぅっ。
踊りだしたくなるほど美味しいという点では同じです(笑)
我が家は、食べるとウーンッと唸って舌が踊ります。

>ネコ娘さん
あぅぅーーーーっ!!
ゆっくりしたいんだけど、ちょっと動けるようになるとね・・・
じっとしている事に限界感じちゃうんですよ(T▽T)
その分、ヘタレたときには一気に休んじゃいますが(汗)
そのお気持ち、本当にうれしいです・・・(涙)

>プラムさん
そうですよね。どうしようもなくて仕方なく休んでいたんですが・・・
やっぱりちょぃと顔出したいという気持ちがありまして(^^;
今日はちょっと目が良くなってきたので気分転換に更新しちゃいましたっ。
ありがとうございます。忘れないでいて下さるんですね・・・。
こんな、こんな、不定期更新のブログを・・・う、嬉しすぎます・・・(涙)
あっ、やっぱシイタケに見えます?
ウフンッ♪違うんですよぉ。もっとマニアック~ッ( ̄ー ̄)フフ
2006/09/25 22:46 | URL | アイス [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mikannoitazura.blog23.fc2.com/tb.php/233-88c06bbb

看板犬みかんの本サイト入り口

  子犬・犬用品の愛犬情報局

わんこブログランキング

  応援ポチッとお願いします☆
  にほんブログ村 犬ブログ
  FC2 Blog Ranking
  人気blogランキング-犬

プロフィール

みかん

Author:みかん
ある日突然ショッピングサイトの看板犬をアイスから頼まれてしまったパピヨン・享年14才・女の子。バナーに貼りつく以外に出来る事はイタズラだけだった。
(営業ワンコの仕事はほぼ不可能・尚、現在サイトは閉鎖状態)
好きなものはササミとソックス盗み・・・だったが鶏アレルギーの疑いアリと診断され、10歳から過酷なササミ抜き・鶏抜き生活を送るハメに。ササミに変わる新アイテム「究極のウシ」が一番のお気に入りだったったが「ウシの食べすぎでウシアレルギーになったら大変!」という心配性のアイスのおかげ(?)で、シカやウマやカンガルー・ターキーアキレス等のNEWオヤツが増えて、嬉しすぎるオヤツ天国を満喫していた。
乳腺腫瘍手術3回の経験があり最後の手術時に乳腺ガン細胞が発見されたがキノコパワーの超スーパーごはんと持ち前の強い生命力でガン細胞は死滅し、再手術を行う事も再発ナシ(驚)

ラッキー

ラッキー:
みかんの恋人。おチビの頃にみかんに出会ってから、ずっとみかんだけを愛し続けている。おっとり・ノンビリしていて、とても優しく心の大きな男の子。心だけでなく体重も10kg以上ある超BIGシーズー。おデブではなく全体的にデカかったのだが、徐々にホンモノのおデブになり11kgを超えた時期もあった。みかんが天国にいってしまった後も浮気を一切せず、みかんと同じ14歳になった年の、これまた同じ3月に天国まで追いかけて今頃はまたラブラブなのか!?シリに敷かれているのか^^; 生涯みかん一筋に生きた(しかし結ばれる事はなかった)、愛情深いワンコでした。(ヒトに対してはドライなタイプだった・・・)

ラッキー

アイス:
ワンコ依存症歴約20年の主婦。脊髄腫瘍(良性)・自己免疫疾患というWのバクダンを抱えながらも同じく二つの病を持つみかんと一緒にダラケながら生きている。趣味はみかんとダレるコトとパン作り。PC歴10年以上。壊れたPCを目の前にすると修復する楽しみが出来たと嬉々としてPCを修理しながら雄叫びを上げるという。アレルギーワンコで乳腺腫瘍持ちの上にチビの大食いのみかんの為に、毎日手作りごはんを作り続け試行錯誤を繰り返して「パワーアップで病気撃退ゴハン」をついに完成させた。4種類のキノコパワーが効いていると信じている。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

◆メールはこちらからどうぞ◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆アナタの欲しいモノ?◆

ブログやるならFC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示

全タイトルを表示

過去ログ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



