--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/09/16 (Sat) 免疫力スーパー強化作戦始動!
先日、みかんのために2日がかりで問い合わせて
やっと選び抜いて注文したサプリが届きました。

tfp01.jpg
携帯用画像はこちら

トランスファーファクター・ペットコンプリート犬用
元になっている製品は一番強力な人間用です。
更に、犬に必要なビタミン群をプラスして
カプセルではなく、缶入り粉ミルクスタイル。

最近世に出た免疫強化サプリの中では最強かもしれません。
これをみかんの食事に毎回入れて、更なる体質改善を目指します。
体の中にある免疫情報を正しく書き換える作用があるらしいです。

トランスファーファクターに興味のある方は以下のHPをご覧下さい。
(情報を探して下さったのはゆうさんです。どうもありがとう!)
トランスファーファクターについて
トランスファーファクターペットコンプリート犬用

よしっ、みかん。これで免疫力をパワーアップさせようねっ(^▽^)

「ガルルルル・・・」

mikan0571.jpg
携帯用画像はこちら

コラァーッ、何やっとるんじゃぁぁーっ( ̄▽ ̄;)!!

mikan0572.jpg
携帯用画像はこちら

「これがアタシ流の健康法なのよっ♪」

本当にイタズラで免疫力が上がったら
獣医師業界で大騒ぎになるわ・・・(ーー;)


アホみかんはほっといて、このサプリの説明書を熟読。
免疫力を単純に強化するワケではなく
正しい情報を伝える役割が大きいみたいです。
それで、ガンやアレルギーなどに効果が出やすいのかも。
なるほど。すごいぞ。これはイケるかもしれないっ。
で、どのくらいの量を飲ませれば良いのかなっ?

30kg以下の犬には付属スプーン1杯を
30kg以上の犬には付属スプーン2杯を
食事に混ぜて与えて下さい


ふーん。なるほど。じゃ、みかんの場合は付属スプーン1杯か。

・・・・・・って、基準体重が30キログラムぅぅっ!?
さすがアメリカ基準。ダイナミックすぎる(冷汗)

みかんの体重は3.14kgなので(基準体重の10分の1だし)
とりあえず付属スプーン1杯では多すぎるよねっ( ̄▽ ̄;)
夕食にティースプーン1杯くらいから初めてみる事に(汗)

夕方帰宅したヒデに、説明書の内容を一通り伝えて
やっぱりゴハンに少しずつ混ぜようと言う事になりました。

アイス:これは犬用だけど私にも効くかも知れないよね(笑)
ヒデ:お前も体の免疫機能が間違ってる病気だからなぁ。
アイス:みかんと一緒に毎日飲んだら治ったりしてね(笑)
ヒデ:そうだ!飲めっ。ステロイド飲むよりずっといいだろっ?

冗談で話していたつもりだったのに
いつのまにかヒデの目が真剣に・・・( ̄▽ ̄;)

思わずペロッと舐めてみる。それ程悪くないかもしれない。
調理法によってなんとかならないでもない、ビミョーな味(笑)

自分用に料理して食べる事はさておき(←本当に食べるかも?)
とりあえずそのままドライフードにかけてみました。

「くんくん・・・いらないのっ。なんかヘンなのっ!」

・・・・・・やっぱりね( ̄▽ ̄;)
いいよ、別に。予想通りの反応だから。
最初から期待なんかしてなかったもんね。

じゃ、これならどうだっ?

gohan32.jpg

材料:ラム肉・・・50g 人参・・・適量 ジャガイモ・・・適量
    スキムミルク・・・少々 白舞茸の粉・・・少々
    トランスファーファクター・・・ティースプーン軽く1杯
    めんつゆ・・・少々


アレルギー対策ゴハンにトランスファーファクターをプラスしました。
シッカリと味見もしましたが、これならイケるかもしれません。

「アゥーンッ、ゴハンなのぉ~っ♪」

mikan0573.jpg

フフッ。思ったよりチョロイぜっ( ̄ー ̄)☆

ここまでキレイに何の疑いもなく完食するなんて
ワンコごはん調理のウデ上がったかもっ?

さぁーっ、明るく元気に免疫力スーパー強化作戦
本格的にスタートしましたよーっ(^▽^)



みかんの免疫力スーパー強化作戦
どうかポチッ☆と応援お願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログへ
こちらにも参加しています。さて、今日は何位なのぉ~っ?
a_04.gif


スポンサーサイト

comment

先日は、やしちに暖かいお気遣い頂き、ありがとうございました!!
おぉぉ!!届いたんですねっ!!!
うちも早く、届かないかなーーー♪ワクワク☆
ヒデさんっ!!(さすがっ!)
えっ、mieも届いたら・・・
5匹+mieで飲もう!と思っていましたよ・・・(爆笑)
2006/09/16 22:47 | URL | mie [ 編集 ]

mieさんからもコメントが!
ふたりともガンバレ~
勉強不足なので・・・これチェックしてみようっと
こうなったら、mieさんも合わせて、アロママッサージ講習会を開こう!
2006/09/17 19:24 | URL | ネコ娘 [ 編集 ]

とうとう届いたのね?
ヒデさん言うように、アイスさんも是非飲んでくださいましね~
それにしてもミカン元気だ・・・・
こっちからもパワー送るぞ~~~
2006/09/17 23:06 | URL | ゆう [ 編集 ]

◆コメントありがとうございます~っ◆
>mieさん
やしちくん、一緒に頑張ろうねぇーっ(^▽^)
mieさんが一日中ピトピトして頑張ってくれるからねっ(笑)
ついに届いたようですねっ☆
不思議な味しますよねぇ。ミルクっぽいけどミルクじゃない。
漢方っぽい味もするし、エグイような後味もあるしぃ~。
迷った末に、シッカリ調理中に混ぜ込んでみました。
で、さましながら、わざと目の前でパクッと味見してやるのっ(爆)
ヤツは「あーっ、アタシのゴハン~ッ!」と慌ててやってきます。
mieさん食べるなら・・・て思って・・・食べましたよ。。。。
だから、ソバにかけてみてぇ♪ 
他にもクッキーとか作ろうと思っていますっ。
こうなったら、みんなで楽しんで元気になっちゃおうっ(^▽^)

>ネコ娘さん
そうそう、mieさんところも頑張っているのです。
みかんよりずっと大変な状態だけど、mieさん明るく頑張っています。
アロママッサージ講習会?いいなぁーっ。

>ゆうさん
届きましたよっ。念願のスーパーサプリ。
なかなか不思議な味のする粉です・・・。
あ、やっぱり飲めとおっしゃるのね・・・(T▽T)
まっ、犬用でも元になっているのは人間用だから
きっと大丈夫でしょう。。。
人間用はカプセルになって飲みやすいみたいだけど
ここは、私だけ楽するワケにはイカンでしょう。
みかんのゴハンで毎日余るジャガイモをマッシュしてハーブでごまかし
ローカロリーマーガリンで風味を出し、サラミまで入れてどうだーっ?
・・・・・・でも後味はガツンときます、です・・・(ーー;)
パワー、有難く頂きますぅ~っ☆
2006/09/18 01:55 | URL | アイス [ 編集 ]

すごく効きそうですね。
みかんちゃんは元気だから、病気なんて嘘のようだけれど、これをご飯に混ぜて食べたら、ますます元気になりそうですね。
アイスさん、がんばって!!
2006/09/18 21:49 | URL | プラム [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

おっぱいぱい?
今日、郵便やさんが来てねぇ・・・mieが、ぅわぁぁぁぁ!!!・・・・届いたぁぁぁぁ!!!・・・・イヒッ☆って。何?何?なぁ~にぃ~がぁ~届いたのぉぉぉぉ???ん?おっぱいぱい?? //Soliloquy of papillon~パピヨンの独り言 2006/09/18 01:15

trackback_url
http://mikannoitazura.blog23.fc2.com/tb.php/231-a39b37fc

看板犬みかんの本サイト入り口

  子犬・犬用品の愛犬情報局

わんこブログランキング

  応援ポチッとお願いします☆
  にほんブログ村 犬ブログ
  FC2 Blog Ranking
  人気blogランキング-犬

プロフィール

みかん

Author:みかん
ある日突然ショッピングサイトの看板犬をアイスから頼まれてしまったパピヨン・享年14才・女の子。バナーに貼りつく以外に出来る事はイタズラだけだった。
(営業ワンコの仕事はほぼ不可能・尚、現在サイトは閉鎖状態)
好きなものはササミとソックス盗み・・・だったが鶏アレルギーの疑いアリと診断され、10歳から過酷なササミ抜き・鶏抜き生活を送るハメに。ササミに変わる新アイテム「究極のウシ」が一番のお気に入りだったったが「ウシの食べすぎでウシアレルギーになったら大変!」という心配性のアイスのおかげ(?)で、シカやウマやカンガルー・ターキーアキレス等のNEWオヤツが増えて、嬉しすぎるオヤツ天国を満喫していた。
乳腺腫瘍手術3回の経験があり最後の手術時に乳腺ガン細胞が発見されたがキノコパワーの超スーパーごはんと持ち前の強い生命力でガン細胞は死滅し、再手術を行う事も再発ナシ(驚)

ラッキー

ラッキー:
みかんの恋人。おチビの頃にみかんに出会ってから、ずっとみかんだけを愛し続けている。おっとり・ノンビリしていて、とても優しく心の大きな男の子。心だけでなく体重も10kg以上ある超BIGシーズー。おデブではなく全体的にデカかったのだが、徐々にホンモノのおデブになり11kgを超えた時期もあった。みかんが天国にいってしまった後も浮気を一切せず、みかんと同じ14歳になった年の、これまた同じ3月に天国まで追いかけて今頃はまたラブラブなのか!?シリに敷かれているのか^^; 生涯みかん一筋に生きた(しかし結ばれる事はなかった)、愛情深いワンコでした。(ヒトに対してはドライなタイプだった・・・)

ラッキー

アイス:
ワンコ依存症歴約20年の主婦。脊髄腫瘍(良性)・自己免疫疾患というWのバクダンを抱えながらも同じく二つの病を持つみかんと一緒にダラケながら生きている。趣味はみかんとダレるコトとパン作り。PC歴10年以上。壊れたPCを目の前にすると修復する楽しみが出来たと嬉々としてPCを修理しながら雄叫びを上げるという。アレルギーワンコで乳腺腫瘍持ちの上にチビの大食いのみかんの為に、毎日手作りごはんを作り続け試行錯誤を繰り返して「パワーアップで病気撃退ゴハン」をついに完成させた。4種類のキノコパワーが効いていると信じている。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

◆メールはこちらからどうぞ◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆アナタの欲しいモノ?◆

ブログやるならFC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示

全タイトルを表示

過去ログ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。