--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/09/05 (Tue) 手術、無事成功しました!
手術、無事成功しました!

皆様、たくさんの応援本当にありがとうございましたm(__)m

☆みかんは無事手術を乗り切って先程帰宅いたしました☆

術後数時間という事もあって痛々しい姿を想像していたのですが
診察台に乗って待っていたみかんは・・・・・・

耳を直立させて尻尾をブルンブルン振り回し
いきなり私に飛びついて熱いちゅぅをする余裕ぶり!


手術前と変わらないくらい元気だったのですっ。
一緒に来ていたヒデにも抱っことちゅぅをせがんで余裕の笑顔(笑)

腫瘍を摘出した場所は痛々しい傷が2箇所、確かにあるのですが
みかんはそんな事を気にする様子もなく満面の笑顔♪

「待ちくたびれたなの~っ。サッサと帰るなのよ!」

体をやさしく包んであげようと思って持ってきたタオルを巻こうとすると

「そんなの必要ないなのよっ。ジャマなのっ!」

それでもお腹側には傷があるので容赦なく巻きました(汗)
今日は禁食なのでゴハンが食べられないのは可哀想ですが
昨日たらふく食っているので栄養的には全く問題ないでしょう。

良性・悪性の診断結果は2週間以内に結果が出るそうです。
みかんはとっても悪運の強い子なのできっと大丈夫だと思います。

術後にも関わらず元気なみかんを見てほっといたしました。
腫瘍摘出手術は3回目なのですが、今回が一番元気です。
車に乗っても動き回ってしまうので
大人しくさせるのが大変なくらい元気でした( ̄▽ ̄;)

=====================================================

帰宅したら、まずソファに乗せてあげようか
それともジュータンの上にそっと降ろしてあげようか

みかんを抱えながらヒデと二人で真剣に相談する事数分。
結局、ソファの上にそろーっと降ろしてあげたのですが・・・・・・

「どうぞおかまいなく、なのっ♪」

勝手にソファから飛び降りてウロウロ歩き出しました( ̄▽ ̄;)!!

アイス:ゲッ、一人で飛び降りたよアイツ(冷汗)
ヒデ:どうやら大丈夫みたいだな・・・(目がテン)


そして・・・その後みかんは私のストーカーをいつものように始めました。
一体どうなってるんだーっ、みかんの体はーーっ( ̄▽ ̄;)!!



・・・・・・それからわずか数分後。


みかんは、私のソックスを盗んで逃走(驚愕!!)


すごい。すごすぎる。昼に手術をして、麻酔から覚めたばかりなのに
なんでこんなに元気なんだぁぁぁーーーーっ( ̄▽ ̄||)

それから15分後、ようやく一休みする体制に入りました。
今は、風邪をひいてグッタリしているヒデの横で仲良く眠っています。
(ヒデの枕まで占領する図々しさ・・・冷汗)

携帯用画像はこちら


「おネンネのジャマしないでなのっ。ファァァ・・・」
寝ぼけ顔なのでかなりブスですが元気です(笑)


無事、手術を終えて元気に戻って来られたのは
きっと皆様がたっくさん応援して下さって
元気のパワーをいっぱい送って下さったからだと思います。

だって、今までの手術後より、何倍も何倍も元気に戻って来たのですから☆

みかんを応援して元気パワーを下さった皆様に心よりお礼申し上げます。

本当に、本当に、ありがとうございました~っm(__)m


応援、本当にありがとうございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログへ
こちらにも参加しています。さて、今日は何位なのぉ~っ?
a_04.gif



スポンサーサイト

comment

お久しぶりですね。
みかんちゃん 大変な手術がんばりましたね。
腫瘍が悪性ではないことを祈っています。

ヒデさんも風邪をひいているんですね。
私もひいてしまって・・・でも、3日で治しましたよ。

夏はアイスさんにとっては辛いと思いますが、
湿気には気をつけてくださいね。
2006/09/05 20:01 | URL | yaming [ 編集 ]

みかんちゃん、手術成功、おめでとう!!
術後のみかんちゃんを見て、アイスさんとヒデさんもホッとしたことでしょうね。
それにしても、みかんちゃんのパワーはすごいですね。
人間も犬も、健康が一番大切ですよね。
はるちゃんも、みかんちゃんみたいに、元気な子に育ってほしいな。
2006/09/05 20:44 | URL | プラム [ 編集 ]

元気で帰ってきて良かったねー!!
こんなに元気なんだから悪性のはずがないっ!!(゚Д゚)
みかんちゃんの「~なの」久々に見た気がする♪
早く傷も良くなってアイスさんを困らせない程度に元気になるといいね☆
もう元気か~^▽^;
2006/09/05 22:06 | URL | 葵 [ 編集 ]

無事帰還、安心しましたよ!
みかん、生まれ変わっちゃった???www
悪いものがこれで全部取れたんだよ~きっと
アイスさんの分まで取ってくれたかも!
それにしても元気だな・・・・wwww
みかんらしいと言えばそうかも♪
でもでも、油断しないでね!
ゆっくり静養してください
頑張ったね!みかん^^
ヽ(▼▼ ) ヨシヨシ
2006/09/05 22:07 | URL | ゆう [ 編集 ]

ちょっと!ちょっと!
アイスさんの体調のほうが心配だったのに、みかんちゃんが~(驚)
のんびり蘭丸の爪キリなんてしている場合じゃなかった!
みかんちゃんの手術が無事済んで、かつ元気いっぱいの様子にホッとしました~
良性であることを心から願います。
でも、アイスさんもまだ体調不自由分でしょ
ホントに本当に無理しないでね。
みかんちゃんは、アイスさんが守ってあげなきゃいけないんだよ
2006/09/05 22:30 | URL | ネコ娘 [ 編集 ]

みかんちゃん、手術成功、おめでとう御座います!!アイスさんも体調がお悪かったのに、お疲れ様でした。でもホッとしましたね。
腫瘍、良性であります様、私も祈っていますね。くれぐれもお疲れ出ません様に。
2006/09/06 16:19 | URL | まりりん [ 編集 ]

みかんちゃん手術無事に成功してよかったですね!(涙)

アイスさんお疲れ様でした*^^*
術後は安静にしてないとダメなのに、みかんちゃんは元気一杯ですね~
(笑)
傷口が開かないように気をつけてくださいよぉ~( ̄▽ ̄;)
でも♪ほんとにみかんちゃん無事に手術終えられてよかったですね!

早く元気なみかんちゃんになってね*^^*
2006/09/06 21:26 | URL | chie [ 編集 ]

ぅわぁぁぁぁぁん!
良かったよぉぉぉぉぉ(涙)

まずわまずわ・・・無事に『元気』に乗り切れてなによりです!!
術後だっていうのに・・・
みかんちゃん(笑)
頼もしいです!
これなら、回復もはやいですよね!
ソックス盗みで培った体力の賜物ですね。

涼しくなってきました。
ゆーーーっくり、静養してくださいね。
2006/09/06 23:07 | URL | mie [ 編集 ]

◆コメントありがとうございます~っ◆

>yamingさん
お久しぶりです~っ(^▽^)
なかなか遊びに行けなくてすみません・・・。
みかん、頑張りました。後はゆっくり休んで回復させるだけです。
腫瘍が悪性なら大変な事になりますが
この様子だと・・・恐らく大丈夫ではないかと思います。
ヒデの風邪、比較的軽いらしくて今日も仕事に行きました。
夏風邪は怖いから休めばいいものを・・・(ーー;)
yamingさん、三日で治せるなんてスゴイっ♪体力ありますねっ☆
湿度・・・そうだったのですかぁ~っ(汗)
夏の気温と湿度を甘く見ていたため、8月は体調激崩れでした(ーー;)
今後、気をつけますね・・・(反省)

>プラムさん
ありがとうございます~っ!
親の心配をよそに、呆れるくらい元気で帰ってきました。
ホッとして、ヒデも私も思いっきり脱力しちゃいましたよ(^^;
はるちゃんも、きっと元気に育ってくれますよ。
アホみかんと違って女の子らしく、元気な子になりますよっ、きっと♪

>葵さん
ありがとうございます~っ!
そうですね、こんなに元気なら悪性のはずないですよねっ☆
そう言われてみると、しばらく「~なのっ」って入れてませんでした(^^;
みかん・・・そうなんです。もう元気なんです( ̄▽ ̄;)
そして、もう困らせています・・・(嬉し泣)

>ゆうさん
お陰さまで元気に帰還いたしましたぁーっ!
悪いものが全部とれちゃってスッキリしたのかもねっ(笑)
・・・・・・と言う事は。ますますパワーアップする可能性が(冷汗)
そうそう、何故か私も元気になってきたんですよ。
今回と全く同じ事が、4年前にもあったんです。
悪いものを、みかんが一緒に持ってってくれたんですっ。
ハイッ。油断は禁物ですよね。シッカリ見張ります!

>ネコ娘さん
私がダウンしてようやく復活の兆しが見えたところで
みかんが大変な事になってしまいました(ーー;)
ですが、恐るべきパワーで乗り切りましたよっ☆
後は、病理検査の結果を待つだけです。
この分だと、良性の可能性が高いと思いますっ。
アゥッ!さすがネコ娘さん。その通りなんです・・・(ーー;)
明後日、筋電図検査を控えております(涙)
薬が効いているので体は元気なのですが、ホンモノじゃないです(冷汗)
そうですね。みかんを守るためにも無理しないようにします(^^;

>まりりんさん
ありがとうございます~っ!
お陰さまで無事手術を乗り切る事が出来ました。
しかも・・・みかんはかなり元気です(笑)
後は、暴走しつつあるみかんの行動を抑えるだけです・・・(冷汗)

>chieさん
ありがとうございます~っ!
こんなに元気な姿で手術を乗り切る事が出来ましたっ(うれし泣き)
そうなんです。安静にしてなきゃいけないのにヤツは・・・(T▽T)
傷口開くのではないかと、恐怖ですよホント(冷汗)
あっ。。。あの・・・もう・・・十分元気な姿かもしれません( ̄▽ ̄;)

>mieさん
あーんっ、mieさんありがとぉぉーーーっ!
7パピちゃん+mieさんのパワー、すごい効果でしたよーっ(^▽^)
お陰さまで、もう・・・かなり元気です(爆)
ソックス盗みやイタズラって役に立つ事もあるんですね~っ(笑)
帰宅早々やったのには驚きましたが( ̄▽ ̄;)
ゆーーーっくり静養させるように、努力いたします(汗)
2006/09/07 00:02 | URL | アイス [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mikannoitazura.blog23.fc2.com/tb.php/225-e06dce06

看板犬みかんの本サイト入り口

  子犬・犬用品の愛犬情報局

わんこブログランキング

  応援ポチッとお願いします☆
  にほんブログ村 犬ブログ
  FC2 Blog Ranking
  人気blogランキング-犬

プロフィール

みかん

Author:みかん
ある日突然ショッピングサイトの看板犬をアイスから頼まれてしまったパピヨン・享年14才・女の子。バナーに貼りつく以外に出来る事はイタズラだけだった。
(営業ワンコの仕事はほぼ不可能・尚、現在サイトは閉鎖状態)
好きなものはササミとソックス盗み・・・だったが鶏アレルギーの疑いアリと診断され、10歳から過酷なササミ抜き・鶏抜き生活を送るハメに。ササミに変わる新アイテム「究極のウシ」が一番のお気に入りだったったが「ウシの食べすぎでウシアレルギーになったら大変!」という心配性のアイスのおかげ(?)で、シカやウマやカンガルー・ターキーアキレス等のNEWオヤツが増えて、嬉しすぎるオヤツ天国を満喫していた。
乳腺腫瘍手術3回の経験があり最後の手術時に乳腺ガン細胞が発見されたがキノコパワーの超スーパーごはんと持ち前の強い生命力でガン細胞は死滅し、再手術を行う事も再発ナシ(驚)

ラッキー

ラッキー:
みかんの恋人。おチビの頃にみかんに出会ってから、ずっとみかんだけを愛し続けている。おっとり・ノンビリしていて、とても優しく心の大きな男の子。心だけでなく体重も10kg以上ある超BIGシーズー。おデブではなく全体的にデカかったのだが、徐々にホンモノのおデブになり11kgを超えた時期もあった。みかんが天国にいってしまった後も浮気を一切せず、みかんと同じ14歳になった年の、これまた同じ3月に天国まで追いかけて今頃はまたラブラブなのか!?シリに敷かれているのか^^; 生涯みかん一筋に生きた(しかし結ばれる事はなかった)、愛情深いワンコでした。(ヒトに対してはドライなタイプだった・・・)

ラッキー

アイス:
ワンコ依存症歴約20年の主婦。脊髄腫瘍(良性)・自己免疫疾患というWのバクダンを抱えながらも同じく二つの病を持つみかんと一緒にダラケながら生きている。趣味はみかんとダレるコトとパン作り。PC歴10年以上。壊れたPCを目の前にすると修復する楽しみが出来たと嬉々としてPCを修理しながら雄叫びを上げるという。アレルギーワンコで乳腺腫瘍持ちの上にチビの大食いのみかんの為に、毎日手作りごはんを作り続け試行錯誤を繰り返して「パワーアップで病気撃退ゴハン」をついに完成させた。4種類のキノコパワーが効いていると信じている。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

◆メールはこちらからどうぞ◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆アナタの欲しいモノ?◆

ブログやるならFC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示

全タイトルを表示

過去ログ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。