--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/08/03 (Thu) 本当にあった怖イヌ話・続編
暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
(↑出だしが昨日と同じです・・・(ーー;)

【本当にあった怖イヌ話・続編】を急遽アップいたします。
今日、ついにみかんの生霊がトンデモナイ事をしでかしました・・・。

=====================================================

【怖イヌ話3・ぷちポルターガイスト】

今日の・・・そう、つい先程・・・。

居間で寛いでいたヒデがカーテンの方に向かって突然叫んだ。

コラッ、みかん何やってるっ!早く出て来いっ!
どうしたの?みかん、またカーテンの裏に行った?

みかんは普段イケナイ事をするのが大好きである。
カーテンの後ろを通り、TVボードの裏へ潜り込むのもその一つ。
その上に置いてある観葉植物の葉を引っ張って毟ってしまうという
困ったイタズラを繰り返すのでバリケードをしてある程だ。
バリケード破りをライフワークとしているみかんは
今日も突破してTVボードの裏へ潜り込んだのだろう。

この様な場合は、いつも強制退去させるようにしている。
シャックリのモノマネをするのである。
何故かみかんは、「ヒック」という声に反応してしまうのだ。

私はいつものようにカーテンの裏に向かって・・・

ヒック。ヒッ、ヒッ(笑)
これでカーテンの裏から出てくるに違いない( ̄ー ̄)ニヤリ

数秒がたった・・・カーテンが揺れない。何故出てこないの?
もう一度私はシャックリのモノマネをした。

ヒック。ヒッ、ヒッ!
次の瞬間、みかんはちゃんと目の前に出てきた。

ヒデ&アイス ・・・・・・・・・( ̄□ ̄||)

みかんは・・・カーテンの裏からではなく
風呂場の入り口から寝ぼけながら出てきたのである・・・。



生霊ぶっ飛ばしは慣れているものの
さすがにこれには驚いてしまった。

一番驚いたのはヒデである。

俺・・・確かに見たんだ。カーテンが揺れているのを。
カリカリッて音がするのも絶対に聞いたんだぁぁーっ!!


とうとうみかんは・・・

ぷちポルターガイストを起こす力を身につけたようだ・・・(全身凍結)

=====================================================

いかがでしたか?これは先程起きてしまった実話です。
みかんは眠っている時に生霊を飛ばす事が多いのですが
物質に影響を及ぼして音まで発生させたのは今回が初めてです。

え?今みかんは何をやってるって・・・?

爆睡中ですよ・・・・・・(凍汗)
もしかすると・・・・・・・・・
皆様のお家まで遊びに行っているのかもしれません・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


本当にあった怖イヌ話・続編でちょっぴり涼しくなれた方は
ポチッ☆と応援お願いいたします~っm(__)m
にほんブログ村 犬ブログへ
こちらにも参加しています。さて、今日は何位なのぉ~っ?
a_04.gif


スポンサーサイト

comment

うおーっ!
みかんちゃん、凄すぎだわっ☆
生霊飛ばしちゃうんだぁ(^0^)
しかも動きと音つき!年々、魔力が増加してるんですねっ!(笑)
キット寝てるのも惜しいくらいアイスさんやヒデさんと遊んでたいんでしょうね~♪
その気持ちが強すぎるんでしょうね(^^)
らん丸も私の家に生霊飛ばしてくれんかなぁ~♪
・・・でも、らん丸はまったり寝てる時間が一番スキだから無理かな・・・(笑)
2006/08/04 09:05 | URL | ぽっちゃり [ 編集 ]

みかん~~うちにおいでぇ====!!!
ってね
あたしの方が一番凄いかも(にひひひひ
今はおさまったけど、数年前まで、エスカレーターまで止めた実績ありやんすっ!
銀行のATMなんて朝飯前、自動ドアも誤作動するしwww
みかん&チュー&ゆうで最強ゴーストチームできるわさ!
んで、誰をやっつける?(爆
2006/08/04 11:01 | URL | ゆう [ 編集 ]

夏バテ沈没1週間・・・
ようやく重い腰を上げて動き始めたでやんす^ ^; 又直ぐに沈没かもね!!
前回のキタキツネちゃん、アイスさんちってキタキツネちゃんが出没する所にお住まいなのねっ^ ^ 
映画や写真でしか見たことがないけど・・・実物を見てみたいかも・・
ご飯は何を食べてるのでしょうね!? ガリガリちゃんでちょびっと可哀そうな気がしたなぁぁ。。
≧m≦ギャハハハ、前回のコメなんだからそこへカキコしろ!って???^m^スンマソーン。。
2006/08/04 12:20 | URL | みく [ 編集 ]

おぉ~~~((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク続編ですね~~~~~!!

今回はポルターガイスト!!

みかんちゃん凄いのばっかり飛ばすな~~~♪(笑)
今度はどんなん飛ばすのか楽しみだわ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
もうみかんちゃんから目が離せない~~~~♪
夏にはもってこいのお話ですね!こういうの私大好きです~~(笑)


みかんちゃん千葉にもおいでぇ~~~~♪
2006/08/04 18:32 | URL | chiemama [ 編集 ]

ぱっ、パワーUPしてますねぇ(汗)
生霊みかんちゃんは、なにか、お話はしてくれないのかな・・・??

うちは・・・
もっぱら、夜な夜な爺さんが・・・・・・・


・・・・・・徘徊・・・・・です(大爆笑)
2006/08/04 22:03 | URL | mie [ 編集 ]

◆コメントありがとうございます~っ◆

>ぽっちゃりさん
おぉ~っ。これは新婚さんのぽっちゃりさんっ(-^^-)
ラブラブな毎日を楽しんでいますかぁっ?
そうなんです・・・。みかんの魔力は年々倍増しちゃっています。
もうね・・・私なんてかなうはずもありませんよ・・・(ーー;)
生霊飛ばしも絶好調です~っ(汗)
らん丸くんは、のほほんノンビリなイイコちゃんなので
生霊飛ばすなんて無駄な体力使わないと思いますよ。
みかんはアホです・・・(ーー;)

>ゆうさん
エ・エ・エスカレーターを止めたぁぁぁ!?
す・・・凄すぎますよ、ゆうさん。
電化製品に嫌われるのは私も同じですが・・・(コピー機とかレンジとか(笑)
あんなに大きなモノを止めるチカラをお持ちとは・・・。
ゆうさん、もしかしてジェダイですかっ?
(↑SF映画の観過ぎです・・・)
【みかん&チュー&ゆうで最強ゴーストチーム】
↑やっつけるのは・・・私以外にして下さい~っ(T▽T)

>みくさん
キタキツネの親子、ガリガリですよね。
基本的にキツネは肉食らしいですよ。
ゴルフ場のバンカーに野ウサギの内臓埋めたりすることもあるとか(怖)
ある意味ホラーなお話ですよねぇ・・・(^^;
やせ細っていたのは、エモノが獲れなかったからかもしれません。
コメントは何処に書いて頂いても大丈夫ですよっ(^▽^)

>chieさん
はい。急遽続編をアップしてしまいました。
だって・・・衝撃的だったんだもん(怖)
今度は何を飛ばすかって・・・・・・( ̄▽ ̄||)
生霊以外に何を飛ばすのか私にも検討がつきません・・・(T▽T)
夏は怖い話が定番ですよねっ♪
自分事なら話は色々とあるんですが、みかんネタで怖いのはもうないかも。
怖いんだけど笑えるネタならちょっとあります。
そのうちアップしようかなっ(-^^-)
みかん:「chieさーんっ。待っててなの~っ。頑張ってみるなのよ~っ♪」

>mieさん
はいっ。パワーアップしているようです・・・( ̄▽ ̄||)
お・・・お話ですか~っ???
みかんの生霊が本当に人間語喋ったら・・・ウレシイ・・・(爆)
リキ爺ちゃん、本当は徘徊しているのではなくて
幽体離脱していたらどうします?

本物のリキ爺ちゃんは寝ていて・・・
テテテテ・・・ともう一人のリキ爺ちゃんが・・・(汗)
2006/08/05 22:25 | URL | アイス [ 編集 ]

みかんちゃん、また新たな技を出したんですね。
暑い夏に、ヒヤリとして、アイスさん&ヒデさん、涼しくなったのでは?
特にヒデさんは、寒ーくなったでしょうね。
これからも、みかんちゃんの技を楽しみにしています。
2006/08/05 22:36 | URL | プラム [ 編集 ]

>プラムさん
一瞬、涼しくなりましたね~っ( ̄▽ ̄||)
ヒデの驚きようったらなかったです。笑えました(爆)
みかんの技、もっとカッコよかったらいいのですが
ますます魔犬の方向に行ってしまいそうです・・・( ̄▽ ̄;)
2006/08/06 17:18 | URL | アイス [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mikannoitazura.blog23.fc2.com/tb.php/221-0f985b69

看板犬みかんの本サイト入り口

  子犬・犬用品の愛犬情報局

わんこブログランキング

  応援ポチッとお願いします☆
  にほんブログ村 犬ブログ
  FC2 Blog Ranking
  人気blogランキング-犬

プロフィール

みかん

Author:みかん
ある日突然ショッピングサイトの看板犬をアイスから頼まれてしまったパピヨン・享年14才・女の子。バナーに貼りつく以外に出来る事はイタズラだけだった。
(営業ワンコの仕事はほぼ不可能・尚、現在サイトは閉鎖状態)
好きなものはササミとソックス盗み・・・だったが鶏アレルギーの疑いアリと診断され、10歳から過酷なササミ抜き・鶏抜き生活を送るハメに。ササミに変わる新アイテム「究極のウシ」が一番のお気に入りだったったが「ウシの食べすぎでウシアレルギーになったら大変!」という心配性のアイスのおかげ(?)で、シカやウマやカンガルー・ターキーアキレス等のNEWオヤツが増えて、嬉しすぎるオヤツ天国を満喫していた。
乳腺腫瘍手術3回の経験があり最後の手術時に乳腺ガン細胞が発見されたがキノコパワーの超スーパーごはんと持ち前の強い生命力でガン細胞は死滅し、再手術を行う事も再発ナシ(驚)

ラッキー

ラッキー:
みかんの恋人。おチビの頃にみかんに出会ってから、ずっとみかんだけを愛し続けている。おっとり・ノンビリしていて、とても優しく心の大きな男の子。心だけでなく体重も10kg以上ある超BIGシーズー。おデブではなく全体的にデカかったのだが、徐々にホンモノのおデブになり11kgを超えた時期もあった。みかんが天国にいってしまった後も浮気を一切せず、みかんと同じ14歳になった年の、これまた同じ3月に天国まで追いかけて今頃はまたラブラブなのか!?シリに敷かれているのか^^; 生涯みかん一筋に生きた(しかし結ばれる事はなかった)、愛情深いワンコでした。(ヒトに対してはドライなタイプだった・・・)

ラッキー

アイス:
ワンコ依存症歴約20年の主婦。脊髄腫瘍(良性)・自己免疫疾患というWのバクダンを抱えながらも同じく二つの病を持つみかんと一緒にダラケながら生きている。趣味はみかんとダレるコトとパン作り。PC歴10年以上。壊れたPCを目の前にすると修復する楽しみが出来たと嬉々としてPCを修理しながら雄叫びを上げるという。アレルギーワンコで乳腺腫瘍持ちの上にチビの大食いのみかんの為に、毎日手作りごはんを作り続け試行錯誤を繰り返して「パワーアップで病気撃退ゴハン」をついに完成させた。4種類のキノコパワーが効いていると信じている。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

◆メールはこちらからどうぞ◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆アナタの欲しいモノ?◆

ブログやるならFC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示

全タイトルを表示

過去ログ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



