--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/09/27 (Tue) 恋わずらい?
ども。ラッキーです・・・・・。
lucky04.jpg

え?グッタリしてるって?
そりゃそうですよ・・・(泣)
一番みかんに会いたい時期なのに、彼女がピッタリ来なくなっちゃったんですから。
ボクは毎日みかん恋しさに食欲がなくなってきちゃって・・・。
大好物のチーズやササミやグリニーズさえあまり食べたくないくらい。
もしや、これが噂に聞く
「恋わずらい」
っていうヤツなのでしょうか?

ブゥーン、ザザザザザ・・・・バタンッ。
あ、あの音は!
アイスが来る時の音だ。
ウワォーン♪みか~んだーっ!!
待ってたよぉ~あぁ、香しいニオイだぁ・・・。
その階段を登って早くボクの所へおいでよぉっ。

ラッキー久しぶり~(笑)
大丈夫?恋わずらいだって?
ん?意外と元気そうじゃないの~・・・。


そりゃ~みかんに会えるなら元気いっぱいだよぉU^エ^U
で、彼女はどこ?クンクン。ニオイはするんだけど・・・。
そのバッグの中かな?(たぶん入れません・・・)
じゃ、そのポッケの中にいるの?(絶対無理です・・・)

ごめんね~。
みかんはお留守番なのよ。


えぇっ?一緒に来てないの・・・・・・・・U・エ・U
なんでぇ?どうしてだよぅ・・・
アイスのバカーッU>エ<U
lucky05.jpg

こうなったらそのニオイだけでもいいやっ!
思い切りクンクンしてやるっ!

ラッキーが怒るのも仕方ないよね・・・
ごめんね・・・・・・・(>_<;)


そして、ベッタリとラッキーのニオイ&ヨダレ&鼻水を服に付けて帰宅。

ただいま~。
「おかえりなの~・・・クンクン・・・!」
お利口さんにしてたぁ?
「ラッキーのニオイやらやらスゴイなのよ」
そうね~。みかんに会いたいって飛びつかれちゃった(^^;
「また一人だけ楽しんで来たなのね・・・・」
今はもうちょっとガマンしてね。ごめんね。

「わかったなのよ。じゃ、サッサと散歩に連れていくなのっ」
ハイわかりました・・・(^^;
でもさぁ、アンタはずい分サッパリしてるのね~。
ラッキー恋しくてクゥンクゥンて鳴いたり
ニオイをたっぷり吸い込んだりしないわけ?
食欲も満点で太ってきたくらいじゃない?

「散歩ができてササミが食べられるなら
どうって事ないなのよ」

・・・・・・・・・(汗)
さすが魔性のオンナみかん。オトコに対してクールだわ(怖)
この子、もし人間の女だったら絶対刺されてるな・・・(^^;

今日は晴れているけどちょっと風が冷たいので
みかんにセーターを着せて例の秘密の場所へ。
mikan0060.jpg

元気いっぱいでガンガン歩いて行く。
「寒いっ」と立ち止まる事もない。
やっぱりセーターのお陰かな?
しかも歩きやすいのか、物凄いスピード・・・
mikan0061.jpg

みかん・・・私の足腰がもたないっ(>_<;)
そろそろ帰ろうよ・・・。たのむっ・・・。

「相変わらず軟弱な足腰なのっ。じゃ、帰ってあげるなのよ」
アリガトウゴザイマス・・・。
mikan0062.jpg

「まっ、いいなの。帰ったらササミたっぷりチョウダイなの」

ラッキー、キミの恋わずらいの相手はこんなオンナですよ。
もうそろそろ目を覚まして下さい・・・。
私はキミが可哀相で見ていられません・・・(>_<)


ラッキーの恋わずらいが一日でも早く治るように
愛情一票お願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログへ

comment

モテモテなんですね~みかんちゃん♪
そのお色気でこれからも多くのワンちゃん達を悩殺してやってくださいw

確かに昨日は夕方、多少風も吹いていて寒かったです。
千葉も昼は暖かかったのですが・・・
でもセーター、中々お似合いで、こんな姿を見せられたらラッキーちゃんはもっとゾッコンになっちゃうかもしれませんよねぇ♪

今日のツボは・・・
4枚目のアイスさんの『えぇ~っ』かもしれませんwww
2005/09/27 03:34 | URL | A [ 編集 ]

女はこうでなくちゃ!という前向きな姿勢をかいま見た気がしました。
ササミはやめられませんね~みかんちゃん♪
2005/09/27 11:46 | URL | ネコ娘 [ 編集 ]

>Aさん
悩殺されるワンちゃんの方が可哀相なんですよ~(汗)
みかんは散々誘惑した後にギャオンッ!と牙向いて逃げるので。
そちらも寒かったんですか~。ん~秋ですねぇ・・・。
セーター似合ってますか?ホッ。ちょっと派手なんですが・・・。
もうこれからはお散歩の必需品になりそうです。
いつもツボにハマっていただきありがとうございます~(笑)

>ネコ娘さん
確かに前向きでオトコにクールなのですが・・・
もし人間の女だったらストーカーされたあげくに刺されるタイプです。
ワンコで本当に良かった・・・。
ササミ、蘭丸くんもお好きですか?
みかんはササミ命です(汗)
2005/09/27 18:28 | URL | アイス [ 編集 ]

>masaさん
いつもラッキーを励ましてくれてありがとうございます!
明日またちょっと様子を見に行ってみようと思いますが・・・。
今回の彼はかなり重症のようで心配です(泣)
こっちは寒いですよ~。
夏が暑くて例年より抜け毛が激しかったので
余計に寒いみたいで・・・もうセーターにしました。

お、お洋服ですか(キラーン☆)
是非一度「愛犬情報局」へお越し下さい♪
右のリンクのトップです~。
見るだけならタダですので、
お洋服準備の参考にしてみて下さいね。
2005/09/27 23:41 | URL | アイス [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mikannoitazura.blog23.fc2.com/tb.php/22-74d2b67f

看板犬みかんの本サイト入り口

  子犬・犬用品の愛犬情報局

わんこブログランキング

  応援ポチッとお願いします☆
  にほんブログ村 犬ブログ
  FC2 Blog Ranking
  人気blogランキング-犬

プロフィール

みかん

Author:みかん
ある日突然ショッピングサイトの看板犬をアイスから頼まれてしまったパピヨン・享年14才・女の子。バナーに貼りつく以外に出来る事はイタズラだけだった。
(営業ワンコの仕事はほぼ不可能・尚、現在サイトは閉鎖状態)
好きなものはササミとソックス盗み・・・だったが鶏アレルギーの疑いアリと診断され、10歳から過酷なササミ抜き・鶏抜き生活を送るハメに。ササミに変わる新アイテム「究極のウシ」が一番のお気に入りだったったが「ウシの食べすぎでウシアレルギーになったら大変!」という心配性のアイスのおかげ(?)で、シカやウマやカンガルー・ターキーアキレス等のNEWオヤツが増えて、嬉しすぎるオヤツ天国を満喫していた。
乳腺腫瘍手術3回の経験があり最後の手術時に乳腺ガン細胞が発見されたがキノコパワーの超スーパーごはんと持ち前の強い生命力でガン細胞は死滅し、再手術を行う事も再発ナシ(驚)

ラッキー

ラッキー:
みかんの恋人。おチビの頃にみかんに出会ってから、ずっとみかんだけを愛し続けている。おっとり・ノンビリしていて、とても優しく心の大きな男の子。心だけでなく体重も10kg以上ある超BIGシーズー。おデブではなく全体的にデカかったのだが、徐々にホンモノのおデブになり11kgを超えた時期もあった。みかんが天国にいってしまった後も浮気を一切せず、みかんと同じ14歳になった年の、これまた同じ3月に天国まで追いかけて今頃はまたラブラブなのか!?シリに敷かれているのか^^; 生涯みかん一筋に生きた(しかし結ばれる事はなかった)、愛情深いワンコでした。(ヒトに対してはドライなタイプだった・・・)

ラッキー

アイス:
ワンコ依存症歴約20年の主婦。脊髄腫瘍(良性)・自己免疫疾患というWのバクダンを抱えながらも同じく二つの病を持つみかんと一緒にダラケながら生きている。趣味はみかんとダレるコトとパン作り。PC歴10年以上。壊れたPCを目の前にすると修復する楽しみが出来たと嬉々としてPCを修理しながら雄叫びを上げるという。アレルギーワンコで乳腺腫瘍持ちの上にチビの大食いのみかんの為に、毎日手作りごはんを作り続け試行錯誤を繰り返して「パワーアップで病気撃退ゴハン」をついに完成させた。4種類のキノコパワーが効いていると信じている。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

◆メールはこちらからどうぞ◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆アナタの欲しいモノ?◆

ブログやるならFC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示

全タイトルを表示

過去ログ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



