--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/07/25 (Tue) お留守番中の出来事その1
昨日の20時頃、無事帰宅しました~っ。
検査結果は良好で、筋肉組織も去年より回復していました。
みかんのSリハビリ効果アリだったようですっ(-^^-)
目指せ!左右対称のオシリと腰~っ☆

=====================================================

さて、実家で1泊2日を過ごしたみかんですが
今回は比較的大人しかったようです。
みかんの本命彼氏・くまさんが一緒だったのが良かったのかも?

mikan0559.jpg
携帯用画像はこちら

お留守番前日のくまさん&みかん。

くまさんがバンダナで覆面しているのは
みかんに顔を破壊されて中綿が飛び出しちゃったからです。
(参考記事:くまさんに異変が!?

アブナイSMごっこをしているワケではありません( ̄▽ ̄;)

凹凸のある顔に大きく開けられた惨い傷跡は
とても私の手に負える状態ではなかったので
バンダナ巻いて何とか防御する事に成功(^^;

釧路に着いた日の夜、母から1通のメールが来ました。

拉致されてきたのか?というように目隠ししたくまさんに唖然として
丁寧に治療してバンダナはスカーフ風に巻いて変身させた・・・と(笑)


残念ながらその写真はメモリースティックに保存出来ないので
ここにはアップ出来ませんが、こんな風に変身していました。

kuma-mikan006.jpg
携帯用画像はこちら

帰宅後に撮影。くまさんの表情が明らかに違いますっ(驚)
負傷直後のくまさんを見たい方はこちらをご覧下さい

みかんに弄ばれ続けて10年耐え抜いているくまさん。
今回の変身はよほど嬉しかったに違いありませんっ。

私達の留守中も彼は必死にみかんの相手をしていたそうです。
みかんにとっても大事な大事な本命彼氏のくまさん。
ラッキーがちょっとでも触ろうモンなら・・・・・・
キバを剥き怒り狂いながらくまさんを守ったそうです。

「アタシのくまさんに触れたら許さないなの~っ!」
「わ・・・わかったよ。怖いなぁ、みかんは・・・(冷汗)」


くまさん・・・それは・・・みかんの宝物。
くまさん・・・それは・・・みかんの本命彼氏。
くまさん・・・それは・・・みかんの永遠の奴隷・・・・・・(残酷)


今後ともよろしくお願いいたします~っ・・・と
本気でくまさんに頭を下げてしまいました。


2日間のお留守番を何とか乗り切ったみかんに
ポチッ☆と応援お願いいたします~っm(__)m
にほんブログ村 犬ブログへ
こちらにも参加しています。さて、今日は何位なのぉ~っ?
a_04.gif


スポンサーサイト

comment

アイスさん、検査結果が良好で、よかった~。心配していたので。
みかんちゃんの本命彼氏はくまさんなのですね。
みかんちゃんはもてますねー。
それにしても、みかんちゃんの愛情の注ぎ方は、まさにSですね。
くまさんとラッキー君が、ちょっと可哀想と思うのは、わたしだけでしょうか?
2006/07/25 22:59 | URL | プラム [ 編集 ]

お帰り~~^o^/
検査結果、良好なのねぇぇ^▽^良かったぁ。。
アイスさん、、お疲れ様でした~~♪
そして、、くまさん、、、かなりお疲れのようで。。みかんちゃんに愛されまくった2日間ご愁傷様でした- -;
10年もくまさんと共にみかんちゃんは弄び続けてるなんてスゴ~イ^ ^;
くまさんもよくもまー耐えてますなぁぁ>、<かわいそう過ぎるー_ー
2006/07/26 01:27 | URL | みく [ 編集 ]

無事のご帰還オメデトウ御座います!
重ねて、検査結果良好とのこと、これも目出度い!
クマさん、負傷しながらも立派にお勤めご苦労様で御座いましたっ!
10年って・・・・ようもつねぇ
それでもみかんに好かれてるんだから、たいした奴だよ、クマさんwww
2006/07/26 10:48 | URL | ゆう [ 編集 ]

アイスさんお帰りなさぁ~いワーイヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノワーイ
良かった良かった!!
良くなってて本当に良かった!!!
元気が1番だものね!みかんちゃんのS攻撃に益々耐えられる
お体になられてえがったぁ~~~(笑)

みかんちゃんもお留守番お利口さんでしたぁ☆偉いじょ♪
そして・・・くまさん!
お疲れさんでした!!
くわぁ~~~♪やっぱりみかんちゃんかぁいい~~~(〃∇〃)エヘ♪

2006/07/26 22:45 | URL | chie [ 編集 ]

ご無沙汰してましたー!
帰札しましたー!
検査の旅、お疲れ様でしたぁ。
結果が良くて安心しましたよぉぉぉぉ(涙)

いかった×100!!!!(感涙)

みかんちゃん、お留守番、おりこうさんで乗り切ったんですねっ!!
おぉ!!クマさんパワーはすごぉぉい☆
クマさん・・・大分お疲れなのではないでしょうか??
これからも、みかんちゃんの大事大事だから
ゆーーっくり、養生してくださいねぇぇぇ(笑)
2006/07/27 01:17 | URL | mie [ 編集 ]

◆コメントありがとうございます~っ◆

>プラムさん
ご心配いただきありがとうございます。
お陰さまで毎年徐々に良い方向に回復しておりますっ(^▽^)
みかんの愛情は、Sそのものです・・・(ーー;)
くまさん&ラッキー、いつも可哀想ですよ~(>_<)

>みくさん
今年も無事に帰って来れたぁ~っ(T▽T)
このままずっと腫瘍ちゃんが大人しくしてくれますようにっ(祈!)
くまさん、頑張って耐え続けております。可哀想ですっ(泣)
たぶん墓まで一緒でしょう( ̄▽ ̄;)

>ゆうさん
ありがとうございます~っ!
検査結果が良かったので、また1年頑張って足の筋肉鍛えますっ☆
ゆうさん&花梨ちゃんのようなアスリート目指しますよ~っ(^▽^)
くまさんは、たいしたヤツですよ・・・ほんと。
たぶん魂宿ってるんじゃないかと思います( ̄▽ ̄;)

>chieさん
たっだいまぁ~っ(^▽^)/
お陰さまで先生に褒められちゃうくらい回復していましたよ~っ。
で、自信タップリに言ってのけました。
「毎日ワンコと散歩して鍛えてるんです~っ!」
あのSリハビリに耐え抜いた成果でしょうか?嬉しいですーっ(T▽T)
みかん、大人しかったようです。でもあまり食欲無かったって・・・(涙)
くまさんをイタブるみかん、気に入っていただけて嬉しいです(笑)

>mieさん
mieさーーーーーんっ!お帰りなさぁぁーいっ(^▽^)
長旅お疲れ様でしたぁ~っ。
北海道に帰って来てビックリしたでしょ?
こっちもなかなか暑いんですよ(^^;
しばらくは旅の疲れをパピちゃん達と共に癒してゆっくりして下さいね。
あとで、ドドドドッと来ますよ・・・まじで( ̄▽ ̄;)
くまさん・みかん・私もダラダラ休んでおります(^^;

2006/07/27 23:06 | URL | アイス [ 編集 ]

アイスさん、検査結果良好でよかったですね。
今年は、関東も変な陽気なので、体調を壊す人が多いんですよ。
みかんちゃんは、いい子にしてお留守番していたのですね。
みかんちゃんいいこでしたね。(ホメホメ)
くまちゃんがすきなんですが・・・。
あれ、本命のシーズーのラッキー君がいるのに・・・・。

バニラもミニーマウスの好きなんですよ。
別に、レズって訳ではないんですよね。
あ~、家にも、ラッキーという恋人(犬)がいるのにね・・・
2006/07/28 20:02 | URL | yaming [ 編集 ]

お帰りなさい!
経過がよくて一安心ですね♪
くまちゃんもバッチリ手術成功!お母様は見事な腕の整形外科医だったんですね!
以前から気になっていたのが、みかんちゃんが生まれたときからの愛用だから
かれこれ10年以上の使用ですよね・・・
顔しかアタックしないのかなぁ
手足あるし・・・
2006/07/29 11:41 | URL | ネコ娘 [ 編集 ]

ヽ(д ̄;ヽ)申し訳ないのぉ~(ノ; ̄д)ノ申し訳ないのぉ~~

アイス様!(笑)実は・・・実は・・・
今までのブログいきなり書いたコメントとか記事とか消えちゃったりしてたじゃないですかぁ~~~^^;
なので(言い訳?(笑))
引越しする事にしましたぁ(〃∇〃)エヘ♪←えへじゃねぇ~よ!!(笑)

新しいアドレスはhttp://taiseysu.blog56.fc2.com/


同じfc2?繋がりでこれからも宜しくお願い致しまするぅ~~~~!!汗;
本当にとんでもねぇ~女で申し訳なかとですぅ~~~^^;

2006/07/29 14:51 | URL | chie [ 編集 ]

おかえりなさい!
結果も良好でよかったー^^
これでみかんちゃんにいじめられても大丈夫?(笑)
くまさんすごいね!
目隠し・・・。
宝物で本命彼氏なのにこの仕打ち。
本当にみかんちゃんはSだねー(爆)
2006/07/30 23:13 | URL | 葵 [ 編集 ]

◆コメントありがとうございます~っ◆

>yamingさん
お陰さまで無事クリアいたしました~っ。
この季節は体調崩しやすいですね・・・(ーー;)
私も例の症状が突然出たりするので気が抜けません(涙)
お母様は大丈夫なのでしょうか・・・?
みかん、なかなかイイコだったみたいですよ。
ラッキー、実は本命ではないんです~っ(^^;
くまさん>ラッキー なんですよ(笑)
バニラちゃん、ミニーマウスがお気に入りなのですねっ。
そちらのラッキーくん、どんどん賢い子になって男っぷり上がりましたね(笑)

>chieさん
へっ(o▽O;)???
度重なるお引越しお疲れ様です~っ(^^;
リンク先変更しておきますね。
明日にでも遊びに行きます~っ。
FC2はなかなかイイですよ。安心して利用出来ますし。
たま~にサーバーエラーになる事ありますけど・・・( ̄▽ ̄;)

>葵さん
ただいまです~っ(^▽^)
お陰さまで結果良好でしたっ。
これでみかんのシゴキに耐えられます(汗)
愛すれば愛するほどイジメたくなるのでしょう・・・。
優しい女の子には一生なれそうにありません(T▽T)
持って生まれた性格は直りませんね。
みかんは永遠にS女王のままです・・・(T▽T)
2006/07/31 20:50 | URL | アイス [ 編集 ]

アイスさん、ご無沙汰です。検査の結果が良好で本当に良かったです!!
みかんちゃんの10年来の宝物…アイスさんの留守の間もきっとくまさんが癒してくれていたんですよね。
うちも未だに真っ黒に変色したのまネコぬいぐるみを抱きしめています(笑)。もう捨てちゃいたいんですけど、くまさん同様、ずっと置いておいてあげようかな♪
2006/08/01 18:28 | URL | まりりん [ 編集 ]

>まりりんさん
ありがとうございます。お陰さまで無事乗り切ったようですっ!
くまさん、すごく頑張ったらしいです・・・かなりお疲れの様子で・・・(^^;
蘭丸タンも、お気に入りのヌイグルミがあるのですね。
そのネコちゃんは、蘭丸タンのすっごく大切な宝物なんだと思いますっ。
大事大事にしてあげて下さいね。
くまさんも数え切れないくらい洗濯を繰り返して頑張っているんですよ(^^;

たぶん・・・もう・・・魂が宿ってると思います(冷汗)
2006/08/03 22:44 | URL | アイス [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mikannoitazura.blog23.fc2.com/tb.php/219-fdd96f4f

看板犬みかんの本サイト入り口

  子犬・犬用品の愛犬情報局

わんこブログランキング

  応援ポチッとお願いします☆
  にほんブログ村 犬ブログ
  FC2 Blog Ranking
  人気blogランキング-犬

プロフィール

みかん

Author:みかん
ある日突然ショッピングサイトの看板犬をアイスから頼まれてしまったパピヨン・享年14才・女の子。バナーに貼りつく以外に出来る事はイタズラだけだった。
(営業ワンコの仕事はほぼ不可能・尚、現在サイトは閉鎖状態)
好きなものはササミとソックス盗み・・・だったが鶏アレルギーの疑いアリと診断され、10歳から過酷なササミ抜き・鶏抜き生活を送るハメに。ササミに変わる新アイテム「究極のウシ」が一番のお気に入りだったったが「ウシの食べすぎでウシアレルギーになったら大変!」という心配性のアイスのおかげ(?)で、シカやウマやカンガルー・ターキーアキレス等のNEWオヤツが増えて、嬉しすぎるオヤツ天国を満喫していた。
乳腺腫瘍手術3回の経験があり最後の手術時に乳腺ガン細胞が発見されたがキノコパワーの超スーパーごはんと持ち前の強い生命力でガン細胞は死滅し、再手術を行う事も再発ナシ(驚)

ラッキー

ラッキー:
みかんの恋人。おチビの頃にみかんに出会ってから、ずっとみかんだけを愛し続けている。おっとり・ノンビリしていて、とても優しく心の大きな男の子。心だけでなく体重も10kg以上ある超BIGシーズー。おデブではなく全体的にデカかったのだが、徐々にホンモノのおデブになり11kgを超えた時期もあった。みかんが天国にいってしまった後も浮気を一切せず、みかんと同じ14歳になった年の、これまた同じ3月に天国まで追いかけて今頃はまたラブラブなのか!?シリに敷かれているのか^^; 生涯みかん一筋に生きた(しかし結ばれる事はなかった)、愛情深いワンコでした。(ヒトに対してはドライなタイプだった・・・)

ラッキー

アイス:
ワンコ依存症歴約20年の主婦。脊髄腫瘍(良性)・自己免疫疾患というWのバクダンを抱えながらも同じく二つの病を持つみかんと一緒にダラケながら生きている。趣味はみかんとダレるコトとパン作り。PC歴10年以上。壊れたPCを目の前にすると修復する楽しみが出来たと嬉々としてPCを修理しながら雄叫びを上げるという。アレルギーワンコで乳腺腫瘍持ちの上にチビの大食いのみかんの為に、毎日手作りごはんを作り続け試行錯誤を繰り返して「パワーアップで病気撃退ゴハン」をついに完成させた。4種類のキノコパワーが効いていると信じている。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

◆メールはこちらからどうぞ◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆アナタの欲しいモノ?◆

ブログやるならFC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示

全タイトルを表示

過去ログ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



