--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/07/22 (Sat) 二日間のお別れ(涙)
今年もまたやって来てしまいました・・・(ーー;)
イヤ~な、イヤ~な定期健診(泣)
私は腫瘍持ち(良性の脊髄腫瘍)なので
定期的に腫瘍拡大の有無を調べる検査を受けております。
地元の病院でも細かい検査を受けているのですが
本当の主治医がいるのは釧路の病院なので
年に1回だけ行かなければならないのです・・・(ーー;)

検査自体は半日もあれば終わってしまうのですが
釧路まで往復するのが大変なんですよ~っ!
しかもここんとこ1週間ばかり体調崩しちゃっていたので
長距離の移動ともなると、ちと辛い・・・(泣)
夜中に出発して不眠のまま翌朝8時までに病院入りなんて事は
どう頑張っても出来るもんじゃありません(T▽T)

つまり・・・みかんとは1泊2日のお別れです。
明日の朝から月曜日の夜まで離れ離れになります・・・(涙)


mikan0557.jpg
携帯用画像はこちら

年に一度の事なんだから許してね・・・。
ケモノは病院に入れませんので( ̄▽ ̄;)

頼むから実家で大人しくしていて下さい・・・。
(留守中一番の不安材料!!)

mikan0558.jpg
携帯用画像はこちら

「やりたい放題暴れてやるなのよ~っ!」
頼むからジィジィとバァバァと乳母ちゃまに
あんまり意地悪しないでやって下さい(T▽T)

「アタシの勝手にさせてもらうなのっ!」
ラッキーの寝床を横取りして苛めないで下さいね(T▽T)

「好きな場所で寝て何が悪いなの?」
面倒見てもらうんだから遠慮するでしょ、フツー(^^;

「ラッキーが譲ってくれてるだけなのよっ」
いや、絶対にアンタが脅しているに違いない(ーー;)

「捨てられても強く生きてやってるだけなのよっ!」
それ以上強くなってどうする・・・(T▽T)

「アンタも帰ったらタダじゃおかないなのっ」
疲れて帰った私まで苛めるつもりなのね・・・(T▽T)

「アタシを捨てるアンタが悪いなのよっ」
・・・だから、ケモノは病院に入れませんから(ーー;)

「やりたい放題暴れてやるなのよ~っ!」
頼むからジィジィとバァバァ・・・・・・・・・

    ↓

    ↓

    ↓

このままでは翌朝まで口論が続いてしまいそうなので
この辺でやめておきます~っ( ̄▽ ̄;)





2日間アイスに捨てられる可哀想(?)なみかんに
ポチッ☆と応援お願いいたします~っm(__)m
にほんブログ村 犬ブログへ
こちらにも参加しています。さて、今日は何位なのぉ~っ?
a_04.gif


スポンサーサイト

comment

アイスさんご無沙汰でしたぁ~~~オヒサ((( *~∇~)爻(~∇~* )))オヒサ

体調崩してらしたんですね…。年に一回の検査、何事もありませんように祈ってます☆
道中お気をつけて行ってらっしゃってくださいね!
アイスさんが元気じゃないとみかんちゃんも不安になってしまうからね^^;

みかんちゃんもお留守番お利口さんにして待っててあげてね♪


北海道は梅雨明けはまだですかぁ?関東は28日にあけるそうです^^;
洗濯物も乾かないし、わんの散歩にも行けなくて、我が家のパピどもは
ストレス溜まりっぱなしでス~汗;お散歩も行けたり行けなかったり^^;

今日は久々に曇ったので、先ほどお散歩に行ってきました☆
特上の鰻食べた後に♪(笑)
アイスさんも鰻食べましたか?鰻上手かった~~~♪
2006/07/22 20:49 | URL | chie [ 編集 ]

アイスさん、体調を崩されてたのね~大丈夫?
最近、お仕事とかで忙しい日が続いてたからきっとちょっぴり無理がきてしまったのかしら・・・
2日間、みかんちゃん、、良い子にしてママを待ってようねっ^.^
気を付けて行ってらっしゃい!
何でもないことを祈っておりますよぉp^o^q
2006/07/22 21:58 | URL | みく [ 編集 ]

アイスさん、寂しいねーT▲T
うちは結構旦那の実家に泊まりに行くから年に12回くらいはお別れがありますよ(笑)
二人で車に乗るから余計寂しいんでしょうね~。
あの顔見ると行きたくねー!!ってなります^^;
帰ってきたらみかん嬢の言うこときかなくちゃねー(笑)
2006/07/22 22:26 | URL | 葵 [ 編集 ]

検査は大事ですからね、今回はみかんちゃんの報復を恐れつつも
何も聞かなかったことにして行ってきてくださいね!
でも、絶対みかんちゃんは好き勝手にやると思う・・・
そのほうがストレスも少なく、報復も少ないかも・・・
覚悟を決めておきましょうね!いってらっしゃいませ!
2006/07/22 23:10 | URL | ネコ娘 [ 編集 ]

◆コメントありがとうございます~っ◆

明日の朝早いため、まとめコメントでお許し下さいm(__)m
帰宅したら皆さんのブログに挨拶に伺いますねっ。
ご心配頂きましてありがとうございます。
私の体は絶対に大丈夫だと思いますっ。
春先に地元の病院でMRI撮って異常無かったので(^▽^)
みかんが実家で大暴れして迷惑かけるのが一番心配です・・・(泣)
毎年、何かしらヤッてしまうらしいんですよ、ヤツは・・・(ーー;)
まぁ・・・無事でいてくれる事を祈ります。両親と叔母が・・・(冷汗)

それでは、行ってまいります~っ(o‥o)/゛
2006/07/22 23:52 | URL | アイス [ 編集 ]

アイスさん、コメント遅くなりました。
もう帰ってきちゃいましたね。
お疲れ様でした。
アイスさんの身体が大丈夫でありますように。
2006/07/23 22:20 | URL | プラム [ 編集 ]

いってらっしゃい~~~(行ってもうたわ・・・涙
ケモノって・・・ぎゃはははは。そのまんまじゃん!!
いっそアイスさんもケモノになって帰ってらっしゃい。
それぐらい元気になってねん♪
2006/07/24 15:47 | URL | ゆう [ 編集 ]

◆コメントありがとうございます~っ◆

昨日の夜に帰宅してからゆっくり休み、落ち着きましたので
改めてコメントレスさせて頂きます~っ。

>chieさん
ありがとうございます。お陰さまで無事帰宅いたしました~っ。
何事も無かったですっ。経過良好!先生も喜んでおられました。
みかん、去年よりずっと大人しかったそうです(不気味・・・)
そちら、梅雨明けまだだったのですね(>_<;)
ムシムシ暑くて大変でしょうが乗り切って下さい~っ!
ウナギ、もちろん食べましたよっ(^▽^)

>みくさん
そうなんです~っ。崩れちゃってました(ーー;)
もう無理のきかないトシになっちゃったのでしょうか~っ(T▽T)
無事、帰ってまいりました。体調も徐々に戻っています。
お陰さまで今年も病魔は休眠状態♪助かった・・・(涙)
みかんも、それほど暴れずに良い子だったようです(-^^-)

>葵さん
本当に寂しかったですぅ~っ(>_<)
どんな話をしていても、絶対にみかんの話になっちゃうし
ずっと頭の中はみかんの事で一杯でした。
葵さん、年に12回もお別れがあるのですね・・・(涙)
あの寂しげな目、何度見ても辛くなりますよね・・・。

>ネコ娘さん
無事帰宅いたしましたーっ♪
みかんの報復、ある意味スゴイです・・・(T▽T)
ストーカー状態が悪化。かなり重症ですよ(ーー;)
実家では、去年より大人しかったそうですが
ヤル事はキッチリやっていたようです(爆)

>プラムさん
はーいっ。ただいま帰りました~っ(^▽^)
つ・・・疲れました、本当に。
やっぱ長距離移動はキツイですぅ。
お陰さまで、検査結果は良好でした。
ご心配ありがとうございますm(__)m

>ゆうさん
いってきまぁぁ~っす(o‥o)/゛


たっだいまぁ~っ(^▽^)
あははっ。ケモノ→獣→毛モノ(爆)
ケモノ並みの回復力?で今年も結果良好でした。
腫瘍は完全に休眠状態らしいです。
このまま消失しちゃったりして!?
2006/07/25 22:50 | URL | アイス [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mikannoitazura.blog23.fc2.com/tb.php/218-a2ccfca5

看板犬みかんの本サイト入り口

  子犬・犬用品の愛犬情報局

わんこブログランキング

  応援ポチッとお願いします☆
  にほんブログ村 犬ブログ
  FC2 Blog Ranking
  人気blogランキング-犬

プロフィール

みかん

Author:みかん
ある日突然ショッピングサイトの看板犬をアイスから頼まれてしまったパピヨン・享年14才・女の子。バナーに貼りつく以外に出来る事はイタズラだけだった。
(営業ワンコの仕事はほぼ不可能・尚、現在サイトは閉鎖状態)
好きなものはササミとソックス盗み・・・だったが鶏アレルギーの疑いアリと診断され、10歳から過酷なササミ抜き・鶏抜き生活を送るハメに。ササミに変わる新アイテム「究極のウシ」が一番のお気に入りだったったが「ウシの食べすぎでウシアレルギーになったら大変!」という心配性のアイスのおかげ(?)で、シカやウマやカンガルー・ターキーアキレス等のNEWオヤツが増えて、嬉しすぎるオヤツ天国を満喫していた。
乳腺腫瘍手術3回の経験があり最後の手術時に乳腺ガン細胞が発見されたがキノコパワーの超スーパーごはんと持ち前の強い生命力でガン細胞は死滅し、再手術を行う事も再発ナシ(驚)

ラッキー

ラッキー:
みかんの恋人。おチビの頃にみかんに出会ってから、ずっとみかんだけを愛し続けている。おっとり・ノンビリしていて、とても優しく心の大きな男の子。心だけでなく体重も10kg以上ある超BIGシーズー。おデブではなく全体的にデカかったのだが、徐々にホンモノのおデブになり11kgを超えた時期もあった。みかんが天国にいってしまった後も浮気を一切せず、みかんと同じ14歳になった年の、これまた同じ3月に天国まで追いかけて今頃はまたラブラブなのか!?シリに敷かれているのか^^; 生涯みかん一筋に生きた(しかし結ばれる事はなかった)、愛情深いワンコでした。(ヒトに対してはドライなタイプだった・・・)

ラッキー

アイス:
ワンコ依存症歴約20年の主婦。脊髄腫瘍(良性)・自己免疫疾患というWのバクダンを抱えながらも同じく二つの病を持つみかんと一緒にダラケながら生きている。趣味はみかんとダレるコトとパン作り。PC歴10年以上。壊れたPCを目の前にすると修復する楽しみが出来たと嬉々としてPCを修理しながら雄叫びを上げるという。アレルギーワンコで乳腺腫瘍持ちの上にチビの大食いのみかんの為に、毎日手作りごはんを作り続け試行錯誤を繰り返して「パワーアップで病気撃退ゴハン」をついに完成させた。4種類のキノコパワーが効いていると信じている。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

◆メールはこちらからどうぞ◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆アナタの欲しいモノ?◆

ブログやるならFC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示

全タイトルを表示

過去ログ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。