--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/07/02 (Sun) ひんやりボード到着!
北海道にも夏がやって来たようです。
連日30度近い日が続いてみかんもちょっとバテ気味?
私は暑さに強いのでまだまだ平気なのですが
季節はずれの増毛で体中モッサモサのみかんには
例年よりも暑さが身にこたえるはずです・・・。

家の中でもヒンヤリした場所ばかりでゴロ寝するようになりました。
まるで冬毛並みの多毛ぶりで、抜ける気配は全くありません。

そこで・・・。とうとう買っちゃいました。
みかん初体験のひんやりアイテムですっ☆

dairiseki01.jpg
携帯用画像はこちら

まーぶるクールベッドMサイズ
(幅53×奥行き43cm)

税込・送料込:3990円

このひんやりベッドは人造大理石で作られていて
触ってみると、なかなか冷たくて気持ちイイのです。
4つ角の滑り止めは木で出来ていて両面に少しだけ突き出しています。
その分だけボードが床から浮いた状態になるので
風通しの良い場所に置けばひんやり効果バツグンです。

これを我が家のどこにセッティングしたかと言うと・・・

dairiseki02.jpg
携帯用画像はこちら

風呂場の前( ̄∇ ̄;)

みかんは何故かこの場所が大好きでよく昼寝するんですよ。
寒い時はフリースマットを敷いて寝ています。
暑い時はマットを端っこに除けて床に直接寝ているので
ここにひんやりボードを置くことにしました。

さて、寝心地はいかがなのでしょうか?

mikan0545.jpg
携帯用画像はこちら

「まぁまぁ気に入ったなのよ~っ」
あはっ。ちょっとサイズが大きすぎたかも( ̄▽ ̄;)
体を思い切り伸ばして寝ても大丈夫だから良い事にしましょう(笑)

置いた直後は戸惑っていたのですが
数時間後にはシッカリ上に乗って寝ていました(笑)
カメラのシャッターを切ったら起きちゃったんですけどね(^^;

そして・・・時々、みかんが他の場所で寝ている時は
私も素足のまま乗っかってヒンヤリ感を楽しんでおりますっ。
き・・・気持ちイイ・・・(⌒_⌒)

「アタシのベッドで何やってるなのっ?」
あぅーっ!見つかっちゃったぁ~( ̄▽ ̄;)

人間が乗ってもビクともしない頑丈さなのです。
本気で大型犬サイズを自分用に買っちゃおうか?
・・・そんな事を真剣に考えてしまいました(^^;


犬ブログ・FC2ランキングとも1ページ目に返り咲きました~っ!
・・・と思ったらまた見えなくなっちゃいましたぁ~っ(^▽^)
で・・・もしよろしければ本日もポチッ☆とお願いいたします・・・m(__)m
にほんブログ村 犬ブログへ
こちらにも参加しています。さて、今日は何位なのぉ~っ?
a_04.gif


スポンサーサイト

comment

最近暑い日が続いてますよね。
旭川は30度近い日が続いているんですね。
みかんちゃん、ひんやりボードの上で気持ち良さそうですね。
アイスさん、ナイスなものを見つけましたね。
はるちゃんにも、一回り小さいの買って、ハウスの中に置いてあげたいな。
2006/07/02 22:47 | URL | プラム [ 編集 ]

やっぱり夏はクールマットは必需品ですよねっ。
って、うちもこの間買ったばっかなのだぁ^m^
みかんちゃんのみたいに高級じゃないけどね^ ^;
一番安いのを購入してみましたぁ。Sサイズ1,980円が特売で1,280円♪
シロは使ってくれてるけど、かえではダメ!だからラム婆様へ・・・そしたらラムも使ってくれないのよー。-ふんっ。
^▽^ぎゃっはっはー。アイスさんっそれイイ~!!
是非っ、大型犬用をアイスさん専用に!≧m≦ぷぷぷっ。
そのシーン見てみたい^。^ウヒッ
2006/07/03 13:04 | URL | みく [ 編集 ]

復活です!とぉ~~~っwww
またメールしますね(謎
暑いよね~~~うだってますよ・・・・・・
大理石冷たそう!花梨用ならいくらかかるんだろうか(汗
どーせクーラーかけっぱなしなので、いいかっwww
2006/07/03 16:22 | URL | ゆう [ 編集 ]

クールマットをご機嫌にしようするワンコを初めてみたかも!
みかんちゃんって飼い主思いだわ♪
札幌はまだ27度くらいですよ~(まだ長袖)
蘭丸は暑さにも寒さにも、やっぱり鈍い・・・
2006/07/04 02:49 | URL | ネコ娘 [ 編集 ]

アイスすわぁーーーーんT▽T

復活はまだですが、とりあえず作りましたぁぁーー!!(涙)
http://blog.goo.ne.jp/chiepapi/


復活は、今月の20日以降となる予定です。

宜しくお願いしますぅ~~~~~!!
2006/07/04 17:17 | URL | chie [ 編集 ]

北海道でも30度近いんですね( ; ゚Д゚)
ホントに最近は暑いですもんねぇ~!!
うちもバテバテです・・・っていっても一番バテてるのはあたしですけど(笑
みかんちゃんの冷え冷えアイテムは大きくてゆったりですねぇ~♪
ウチも大きいのがいいかな?と思って大型犬サイズを購入したのですが
使ってくれないのであたしが使っています(笑
2006/07/04 23:21 | URL | ぴよこ [ 編集 ]

◆コメントありがとうございます~っ◆
お返事が遅くなってしまってすみませんっm(__)m
ここ数日、“ネットから離れたい病”が出てしまいまして・・・。
明日からまた更新&コメント再開いたしますね(^^;

>プラムさん
本当に暑い日が続いていますよねぇ。
そうなんですっ、連日この暑さ・・・。
エアコンかけずにウッカリ車に乗ろうとするとヤケドしますよ(^^;
ひんやりベッド、すごく気に入ってくれたようです。
朝となく昼となく夜となく・・・いつもこの上で寛いでいますよ。
ハウスの中はどうでしょう・・・。あまり効果ないかもしれません。
風通しの良い場所の方がヒンヤリしますよ。

>みくさん
そうなんですねぇ。クールアイテムを買ったのは初めてだったのですが
こんなに効果のある物だとは知りませんでしたっ(^^;
かえでちゃん・ラムちゃん、気に入らなかったのですか・・・。
やっぱり新しい物に対して警戒心があったりするのかなっ?
みかんはクールベッドすごく気に入っていますが
ラッキーなら絶対ダメです、きっと・・・(^^;
みくさん、嫌われてしまったクールマットはみくさんの枕にすると気持ちイイかも?
私はみかんと共同で涼んでいますが
乗っかるとすぐにやって来て睨みながら訴えるんです・・・。
「コレはアタシのベッドなのっ!」・・・って(ーー;)
だから、自分用に買いたいと本気で思ってしまいました。悔しいもんっ!

>ゆうさん
きゃーっ、ゆうさん復活おめでとうございますっ☆
謎のメール・・・お待ちしております( ̄▽ ̄;)
大理石じゃなくて、人造大理石ですよーっ。
花梨ちゃん用っ?それだと・・・えーと・・・5,565円!?
た・・・高いですっ。ちょっと苦しいですーっ(T▽T)
あっ、クーラーかけっぱなし?じゃぁ、いらないですよっ♪
うち、まだ節約中でクーラーかけていないから( ̄▽ ̄;)
みかんが涼しくなればもう少し解禁を待てると思って買ったんですよ。
私とヒデは・・・もう少しガマンで~っす(T▽T)

>ネコ娘さん
えぇーっ!?そうなんですかっ?
クールマットってワンちゃん・・・嫌いなのっ?
みかんは初ひんやりアイテムですが、事のほか気に入ったようで(笑)
イタズラの回数が減って
クールベッドに寝ている時間が多くなっちゃったくらいです。
いやぁ・・・平和、平和(^▽^)
夏は札幌の方が過ごしやすいですよね~っ。
旭川は冬寒くて夏暑い・・・体壊れます、ほんと(ーー;)
蘭丸ちゃん、暑さ寒さの両方に強いんですね、きっと(-^^-)

>chieさん
chieさーんっ!!お・か・え・り(^▽^)
後で見に行きますねーっ。
無事なようで良かった・・・。大丈夫なのかなぁ・・・( ̄▽ ̄;)
はいっ、20日以降ですねっ。
落ち着いてからにして下さいっ♪

>ぴよこさん
そうなんですーっ。北海道の中でも旭川は暑い方なんですよ。
冬はマイナス20度、夏は35度近くになる事もある
とっても過ごしにくい土地なのです(T▽T)
(夏冬の温度差50度の街と言われています・・・(ーー;)
ぴよこさん、夏バテですかっ?お大事になさって下さいね~っ。
たかが夏バテ、されど夏バテ・・・。恐ろしいですのでお気をつけを・・・。
このひんやりベッド、サイズ大きすぎました~っ( ̄▽ ̄;)
なんで高い方のMサイズを買ってしまったのだろう・・・(泣)
Sサイズでも十分すぎる大きさだったのに。
まぁ、私も共同で使うから大きくて正解なのかも!?
えぇぇーっ!大型犬サイズを購入しちゃったのですかっ?
しかも使ってくれなかったのですね・・・(涙)
あっ、やっぱり使える?自分用に・・・?
毎日ぴよこさんが使っていたら、そのうち乗ってくるかもしれませんね・・・。
本気で買っちゃおうかなぁ。大型犬用サイズ( ̄▽ ̄;)
特にパソコンの足下に置きたい・・・。
2006/07/05 02:13 | URL | アイス [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mikannoitazura.blog23.fc2.com/tb.php/214-e6769954

看板犬みかんの本サイト入り口

  子犬・犬用品の愛犬情報局

わんこブログランキング

  応援ポチッとお願いします☆
  にほんブログ村 犬ブログ
  FC2 Blog Ranking
  人気blogランキング-犬

プロフィール

みかん

Author:みかん
ある日突然ショッピングサイトの看板犬をアイスから頼まれてしまったパピヨン・享年14才・女の子。バナーに貼りつく以外に出来る事はイタズラだけだった。
(営業ワンコの仕事はほぼ不可能・尚、現在サイトは閉鎖状態)
好きなものはササミとソックス盗み・・・だったが鶏アレルギーの疑いアリと診断され、10歳から過酷なササミ抜き・鶏抜き生活を送るハメに。ササミに変わる新アイテム「究極のウシ」が一番のお気に入りだったったが「ウシの食べすぎでウシアレルギーになったら大変!」という心配性のアイスのおかげ(?)で、シカやウマやカンガルー・ターキーアキレス等のNEWオヤツが増えて、嬉しすぎるオヤツ天国を満喫していた。
乳腺腫瘍手術3回の経験があり最後の手術時に乳腺ガン細胞が発見されたがキノコパワーの超スーパーごはんと持ち前の強い生命力でガン細胞は死滅し、再手術を行う事も再発ナシ(驚)

ラッキー

ラッキー:
みかんの恋人。おチビの頃にみかんに出会ってから、ずっとみかんだけを愛し続けている。おっとり・ノンビリしていて、とても優しく心の大きな男の子。心だけでなく体重も10kg以上ある超BIGシーズー。おデブではなく全体的にデカかったのだが、徐々にホンモノのおデブになり11kgを超えた時期もあった。みかんが天国にいってしまった後も浮気を一切せず、みかんと同じ14歳になった年の、これまた同じ3月に天国まで追いかけて今頃はまたラブラブなのか!?シリに敷かれているのか^^; 生涯みかん一筋に生きた(しかし結ばれる事はなかった)、愛情深いワンコでした。(ヒトに対してはドライなタイプだった・・・)

ラッキー

アイス:
ワンコ依存症歴約20年の主婦。脊髄腫瘍(良性)・自己免疫疾患というWのバクダンを抱えながらも同じく二つの病を持つみかんと一緒にダラケながら生きている。趣味はみかんとダレるコトとパン作り。PC歴10年以上。壊れたPCを目の前にすると修復する楽しみが出来たと嬉々としてPCを修理しながら雄叫びを上げるという。アレルギーワンコで乳腺腫瘍持ちの上にチビの大食いのみかんの為に、毎日手作りごはんを作り続け試行錯誤を繰り返して「パワーアップで病気撃退ゴハン」をついに完成させた。4種類のキノコパワーが効いていると信じている。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

◆メールはこちらからどうぞ◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆アナタの欲しいモノ?◆

ブログやるならFC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示

全タイトルを表示

過去ログ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。