--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/06/24 (Sat) 不思議な光
最近はどんより曇った日が多かったのですが
今日は久しぶりによく晴れて気持ちの良い天気でした。

keshiki10.jpg
携帯用画像はこちら

うーんっ、何度来ても最高のお散歩コースだ~っ♪

keshiki11.jpg
携帯用画像はこちら

夏に向けてどんどん濃くなっていく緑。
時折聞こえてくる小鳥のさえずり。
陽光を反射して光ながら流れる川の水。


もちろんみかんも・・・・・・

mikan0542.jpg
携帯用画像はこちら


mikan0544.jpg
携帯用画像はこちら

二日ぶりのお散歩なのでゴキゲンです☆

mikan0543.jpg
携帯用画像はこちら

リードを足にひっかけながら笑ってるしっ(笑)

みかん流リハビリの坂上り下りを何度もやらされましたが
翌日に持ち越すような筋肉痛になるような事はほとんど無く
夜中や明け方に足がつっちゃう事も少なくなりました。

4月中旬頃には、あれほど辛かった坂道や土手っぷち。
もうゼーンゼン怖くないですよ~っ( ̄ー ̄)☆
S女王みかんに感謝しなくちゃいけないかも~っ!

みかんが草むらで遊んでいる間にまたもや景色をパシャリ。

keshiki04.jpg
携帯用画像はこちら

実物はもっと綺麗なんですけどね~っ(^^;
で、同じ場所でズームアウトしてまたパシャリ。

keshiki07.jpg
携帯用画像はこちら

あっ、全体的に白くボケちゃった・・・(ーー;)
・・・・・・あれっ?なんだろう、この光はっ?

keshiki12.jpg
携帯用画像はこちら

緑色の光とピンク色の光が右下に映っています!!
な・・・何なんだぁーっ、これはぁーっ( ̄▽ ̄;)!!

心霊写真?
それとも・・・綺麗な場所だから妖精サンかなっ?
(↑妖精だと思えば怖くないでしょ・・・冷汗)



全ランキング急下降です~っ( ̄▽ ̄;)
そりゃそうだ。まだサボり続けていますからねっ(笑)
心優しいアナタ・・・どうか・・・お助け下さい~っ(T▽T)
にほんブログ村 犬ブログへ
こちらにも参加しています。さて、今日は何位なのぉ~っ?
a_04.gif

スポンサーサイト

comment

何とも怪しげな光だぁオロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ
これは妖精さんなのでしょうか?それとも心霊写真??
なのでしょうかぁ?
う~ん…不思議な光だ(笑)

みかんちゃんのお陰で、アイスさんも元気になられたようで本当に良かった♪
それにしても、素晴らしい景色ですね!感動ですーーー!!
画像だけでも、心が和むわ☆
こんな素敵な所に住んでるなんて羨ましい♪
こういう所お散歩してみたいわ(〃∇〃)エヘ♪
北海道かァ…☆今度お金貯めて旅行に行きたいわ♪
2006/06/24 23:35 | URL | chie [ 編集 ]

妖精ぇ!妖精ぇぇ!!妖精ぇぇぇ!!!(号泣)

妖精って事でいいですよねっ!(大汗)

うん・・妖精ってことに・・・(ダク汗)

久しぶりに、スカーッ!と晴れましたねぇ♪
みかんちゃんもとぉぉっても良い笑顔です☆☆
うほぉぉぉっ!S女王のスパルタなリハビリが
効果出てきてるんですね♪
良かったですぅーーーー(感涙)
2006/06/24 23:44 | URL | mie [ 編集 ]

今日はいい天気でしたね。
はるちゃんもドッグランで走り回っていました。
それにしても、緑が綺麗ですね。
こんな所をお散歩できるアイスさん&みかんちゃんは幸せですね。
妖精も現れ、更に幸せ度がアップすることでしょう。
2006/06/25 00:13 | URL | プラム [ 編集 ]

旭川は川の街だし、コロボックルもいそうだし・・・
川の妖精と考えましょう!
そういえば、私もなんだか光が入るんだよね~って言っていたら
レンズが汚れてました(笑)
2006/06/25 02:41 | URL | ネコ娘 [ 編集 ]

あれれ!
いつの間にか想像妊娠おさまってたのね!
アイスさん的には大変かもしれないけどやーっぱり元気な姿が一番だな^^
こっちはもう真夏のような暑さだけど北海道は今が過ごしやすい頃なのかな?
遠くに見えるヤマダの看板が気になる(笑)
2006/06/25 20:36 | URL | 葵 [ 編集 ]

何っ? 一枚目の写真。。すっごい雄大風景だぁぁ^0^
アイスさんとこって北海道でしたっけ?
行ったことがない・・・ー。-;
あらっ綺麗な川が流れてるぅ。。みかんちゃんもご機嫌お散歩で何より・・
んっ??光?妖精??
そうよ、こんなに雄大な綺麗なところだもん、空気も澄んでるでしょうし、、妖精の1つや2ついて当たり前でしょう^m^
と、そういうことにしましょう♪
2006/06/25 23:22 | URL | みく [ 編集 ]

◆コメントありがとうございます~っ◆

>chieさん
怪しいでしょ?ちょっと怖いでしょ~っ?
でも大丈夫ですよ。きっと妖精サンだから・・・( ̄▽ ̄;)
みかんのSリハビリのお陰で本当に元気になりました。
上り下りの回数も徐々に増えてきているので更に頑張りますっ☆
(決して容赦しないSみかんに感謝です・・・)
いい景色でしょっ。車で5分の距離にある場所なんです。
旭川市内にある河川敷はほとんどこんな感じなんですよっ。
北海道各地、こんな場所がたくさんあると思いますよ(-^^-)
是非一度遊びにいらして下さいね~っ。

>mieさん
そうそうっ、絶対に妖精~っ!!(←って事にしないと怖い・・・)
Sなリハビリ効果、バリバリ出てきましたっ♪
4月頃は連続15分で足腰ガクガクしてたのに
今では30分以上、坂上り下り付きの散歩しても平気ですよ~っ(^▽^)
今頃はご実家で旅の疲れを5パピちゃんたちと癒しているのでしょうねっ。
どうぞゆっくり遊んで来て下さいね~っ(-^^-)

>プラムさん
はるちゃん、ドッグランに行ったのですか~っ。いいですねぇっ(-^^-)
他のワンちゃんとの交流できるドッグランって行ってみたいです。
今は、この景色の良い場所がワンちゃんとの交流の場なのです(笑)
やっぱり妖精ですねっ。そう思うと幸せになれる気がします♪

>ネコ娘さん
コロボックル・・・子供の頃に真剣に探した記憶があります(爆)
雨の日に葉っぱを傘にしてその辺を歩いていると信じていました(^^;
レンズ汚れでも光が入っちゃうのなら、その線も考えられますね・・・。
ただ・・・何枚も撮ったのにこの一枚だけなんですよ・・・
この怪しい発光体が映っているのは・・・( ̄▽ ̄;)

>葵さん
あはっ(^^; あっという間におさまっちゃいました~っ。。
ヒート&想像妊娠合わせて1ヶ月というハイスピードでした。
もう・・・きっと・・・これで・・・ア・ガ・リ・(爆)
気温は高くなってきましたがまだまだ過ごしやすいです。
あっ、ヤマダの看板(笑) やっぱ気になりますっ?
この写真の中で、ひときわ目立つ人工的な物ですからね~っ(笑)
近所にヤマダがあると便利で助かります・・・(^^;

>みくさん
これは、いつも行っているお散歩コース入り口の写真ですっ。
なかなかの景色でしょ~っ。何度行っても飽きる事がないんですよ。
そうです。北海道の旭川市ですよ。
ラーメンが旨くて、動物園が有名になっちゃった街です(笑)
(↑他に自慢できる事がなかったりする・・・(^^;)
あーんっ、残念!空気だけはあまり良くないんですよ(涙)
近くに製紙工場があるので、風向きによってはイヤな臭いが・・・(T_T)
そんな悪臭にも負けず緑が育つので、やっぱり妖精でしょうっ☆
そそ、そういうことにしといて下さ~い( ̄▽ ̄;)
2006/06/26 22:26 | URL | アイス [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mikannoitazura.blog23.fc2.com/tb.php/211-97fbcfe6

看板犬みかんの本サイト入り口

  子犬・犬用品の愛犬情報局

わんこブログランキング

  応援ポチッとお願いします☆
  にほんブログ村 犬ブログ
  FC2 Blog Ranking
  人気blogランキング-犬

プロフィール

みかん

Author:みかん
ある日突然ショッピングサイトの看板犬をアイスから頼まれてしまったパピヨン・享年14才・女の子。バナーに貼りつく以外に出来る事はイタズラだけだった。
(営業ワンコの仕事はほぼ不可能・尚、現在サイトは閉鎖状態)
好きなものはササミとソックス盗み・・・だったが鶏アレルギーの疑いアリと診断され、10歳から過酷なササミ抜き・鶏抜き生活を送るハメに。ササミに変わる新アイテム「究極のウシ」が一番のお気に入りだったったが「ウシの食べすぎでウシアレルギーになったら大変!」という心配性のアイスのおかげ(?)で、シカやウマやカンガルー・ターキーアキレス等のNEWオヤツが増えて、嬉しすぎるオヤツ天国を満喫していた。
乳腺腫瘍手術3回の経験があり最後の手術時に乳腺ガン細胞が発見されたがキノコパワーの超スーパーごはんと持ち前の強い生命力でガン細胞は死滅し、再手術を行う事も再発ナシ(驚)

ラッキー

ラッキー:
みかんの恋人。おチビの頃にみかんに出会ってから、ずっとみかんだけを愛し続けている。おっとり・ノンビリしていて、とても優しく心の大きな男の子。心だけでなく体重も10kg以上ある超BIGシーズー。おデブではなく全体的にデカかったのだが、徐々にホンモノのおデブになり11kgを超えた時期もあった。みかんが天国にいってしまった後も浮気を一切せず、みかんと同じ14歳になった年の、これまた同じ3月に天国まで追いかけて今頃はまたラブラブなのか!?シリに敷かれているのか^^; 生涯みかん一筋に生きた(しかし結ばれる事はなかった)、愛情深いワンコでした。(ヒトに対してはドライなタイプだった・・・)

ラッキー

アイス:
ワンコ依存症歴約20年の主婦。脊髄腫瘍(良性)・自己免疫疾患というWのバクダンを抱えながらも同じく二つの病を持つみかんと一緒にダラケながら生きている。趣味はみかんとダレるコトとパン作り。PC歴10年以上。壊れたPCを目の前にすると修復する楽しみが出来たと嬉々としてPCを修理しながら雄叫びを上げるという。アレルギーワンコで乳腺腫瘍持ちの上にチビの大食いのみかんの為に、毎日手作りごはんを作り続け試行錯誤を繰り返して「パワーアップで病気撃退ゴハン」をついに完成させた。4種類のキノコパワーが効いていると信じている。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

◆メールはこちらからどうぞ◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆アナタの欲しいモノ?◆

ブログやるならFC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示

全タイトルを表示

過去ログ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。