--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/06/22 (Thu) 赤ちゃんはどうした!?
想像妊娠中のみかんは大人しいです、とっても♪
イタズラされない穏やかな毎日は極楽~っ(-^^-)

・・・・・・・・・ところが!!

サラサラッ、モグモグ、クチャクチャ、ガブガブッ・・・と
ドライフードをむさぼり食うみかんの姿を10日ぶりに確認(汗)

「久々に食べると美味しいなのね~っ♪」
胸やけが治ったのか?あっという間に一気食い。
ツワリが終わってもう生まれるのか~っ?
(本当は生まれません。想像妊娠ですから(ーー;)

「今日はスッキリしてるなのよっ♪」

mikan0539.jpg
携帯用画像はこちら

ヤバイです。目が輝いていますっ( ̄▽ ̄;)

こんなに早く想像妊娠が終わるワケがないっ!
手っ取り早く確認するにはお散歩へ行くのが一番です。

みかんを車に乗せて買い物を済ませた後、その近くの河川敷へ行きました。
旭川市は川の街なので、河川敷はどこにでもあるのです。
ほとんどの場所はきれいに整地してあるので、格好のお散歩コース!
適当に川へ向かって車を走らせれば辿り着くから嬉しいです(-^^-)
この日行った場所は、いつものお散歩コースへ続いているようでした。

「気持ちイイなの~っ。さぁっ、行くなのよぉ~っ♪」

mikan0540.jpg
携帯用画像はこちら

いきなり走ったらお腹の赤ちゃんのさわるのでは?
(実際はいません。想像妊娠ですから)

「アゥ~ンッ、アタシについて来るなのぉっ♪」

mikan0541.jpg
携帯用画像はこちら

階段なんか登ったらヤバイんじゃないのっ?
赤ちゃんはどうした、赤ちゃんはっ!?

「遅いなのっ。サッサと登るなのよっ!」
ヤバイ・・・。これは・・・普通のみかんだーっ(T▽T)

「あっちも行くなのーっ、こっちも下りるなのーっ♪」
ガンガン歩き、坂の上り下りを繰り返してお散歩終了。
久々に引っ張りまわされたので足がガクガクになりました(ーー;)



車に乗ろうとすると、何やら背中に視線が・・・

neko01.jpg
携帯用画像はこちら

あはっ。黒ニャンコちゃんっ(^^;
みかんの方を見ながら唸っています・・・。

neko02.jpg
携帯用画像はこちら

そっ、そんな怖い顔して寄って来ないで・・・(^^;
体の毛がどんどん膨らんでいますよ~っ(恐怖)

怒った黒ニャンコVS復活したみかん

↑こんな事になってしまうと・・・さすがに恐ろしいので
みかんが黒ニャンコちゃんに気付く前に車へ放り込みました(^^;

=====================================================

・・・・・・それから15分後。

帰宅した後、水をガブガブ飲み、ウシを食い、
ベランダに向かって吠えまくるみかん・・・。
(外の子供たちに吠えているようです(ーー;)

その後・・・ヘアゴム抜き3回・ソックス盗み2回・ターバン盗み1回
暴れ倒した後にはゴハンをしっかり完食しました。


穏やかな日々は終わってしまったらしいです・・・。
ヒート期間が短いと想像妊娠期間も短かいのですね・・・(T▽T)

あぁ・・・イタズラのない平和な毎日よ・・・サヨウナラ・・・(号泣)


全ランキング急下降です~っ( ̄▽ ̄;)
そりゃそうだ。サボりすぎましたからねっ(笑)
心優しいアナタ・・・どうか・・・お助け下さい~っ(T▽T)
にほんブログ村 犬ブログへ
こちらにも参加しています。さて、今日は何位なのぉ~っ?
a_04.gif


スポンサーサイト

comment

すっかり、いつものみかんちゃんに戻りましたね~
想像妊娠?って聞いてから、あっという間でした・・・
これで快調に飛ばせるから、まぁいいかぁ!
2006/06/22 01:33 | URL | ネコ娘 [ 編集 ]

おほっ!普段のみかんちゃんだぁぁぁ♪
お目目がキラァァ~ン☆
颯爽と風をきってスタタタタッ!(笑)
そして、なんといってもSなみかんちゃん復活ですね!!
黒猫さん殺気だってますねぇ(大汗)
復活後の仕事始め・・(爆笑)
さすが、カシラです!
仕事に隙がありません(笑)
2006/06/22 10:10 | URL | mie [ 編集 ]

Birthdayコメ、ありがとうございましたm(_ _)m
私事なのにっ^m^

ついにっ、、みかんちゃん、ふっかーつ!!ですね♪
アイスさん、平穏日々・・短かったようですね(笑)
でも、Sみかんちゃん復活で、Mアイスさんとしては、嬉しかったりして≧m≦ぷっ。。
2006/06/22 11:00 | URL | みく [ 編集 ]

みかんちゃん復活ですね~!(笑)
これから又元気なみかんちゃんが見られるんですね♪
アイスさん頑張って下さい~~~~~♪

あっ!それとお金本日返金されました!!
全く…--;初めから返せっつうの(苦笑)
あ~!それと全然話しは変わりますが、ロングリードいいなぁ♪
って思ってます!
もう少しゆっくりみてみますね♪
2006/06/22 11:42 | URL | chie [ 編集 ]

大切なことを~~~~~(;^_^A アセアセ・・・

ご心配おかけしました!!!
有難う御座いました!!
2006/06/22 11:52 | URL | chie [ 編集 ]

あっという間に、普段のみかんちゃんに戻ってしまったんですね。
いつもの笑顔も戻ってきましたね。
やっぱりみかんちゃんには、笑顔が一番にあいます。
みかんちゃんのイタズラに負けず、アイスさん頑張ってください♪
2006/06/22 22:10 | URL | プラム [ 編集 ]

ご無沙汰でっす☆想像妊娠ですか~。うちに昔いた柴も何度もやりました(笑)1回本当にお腹がパンパンになって本物だ~!って病院に担ぎ込んだことありますが、「ここまでリアルな想像妊娠は珍しい」って先生もビックリしてましたね(爆)。最後には念願かなって、好きなワンコの赤ちゃんが産めたのですが、子供が8ヶ月過ぎてもシッコやウンチを舐めて処理してあげるバカ母ぶり(呆)。もしかしたら、みかんちゃんも本当のママになったら、すんごい甘々ママさんになったりして(笑)。
2006/06/22 22:37 | URL | まりりん [ 編集 ]

◆コメントありがとうございます~っ◆

>ネコ娘さん
本当にあっという間に元に戻っちゃいました(ーー;)
ブログを休み始めたのとほぼ同時に想像妊娠になって
復活してから数日で元通り。面白くないです・・・(^^;

>mieさん
完全に戻っちゃいました。
キラーンて目を見た瞬間イヤな予感がしましたよ。
黒ニャンコの殺気は凄かったですよ・・・。
体膨らませながらにじり寄って来る迫力と言ったら・・・( ̄▽ ̄;)
Sみかんと格闘になったら間違いなく負けていたでしょう(^^;
仕事始め、キッチリやりやがりましたね~( ̄▽ ̄;)

>みくさん
おめでとうございますっ。☆18歳☆
復活、今回はかなり早すぎました。
ヒート&想像妊娠がセットで1ヶ月!
いつもはヒート1ヶ月、想像妊娠1ヶ月なんですけどね・・・(ーー;)
アゥッ!?そうです・・・実はワンコに対してMなんです(笑)

>chieさん
いやぁぁーっ(T▽T)
もうちょっと静かに過ごしたかったのにぃ・・・(>_<)
とりあえず返金されて良かったですね。
悪徳業者ではなかったようで、それがせめてもの救いですねっ。
いえいえっ!面倒な事にならずに済んで良かったですっ(-^^-)

>プラムさん
あっという間でした。たった10日ですよ。
ヒートもすごく短かったので・・・これでアガリなのかなっ?
もうちょっと静かな日々を過ごしたかったのですが・・・(涙)
毎日笑顔でイタズラしまくっています(ーー;)
が・・・頑張りたく・・・ありませんっ(爆)

>まりりんさん
お久しぶりですぅ~っ(^▽^)
体調はいかがですかっ?
想像妊娠でお乳が出たりする事は良くあるのですが・・・。
お腹がパンパンになるまでって相当なものですね。
そりゃ、病院に担ぎ込みますね~っ( ̄▽ ̄;)
あはっ(^▽^) すごく母性の強い柴ちゃんなのですね~っ!
8ヶ月だったら・・・体系的にはほとんど変わらないくらいじゃないですかっ(笑)
みかんも、もし母親になっていたらそうなったのかもしれないですね(笑)
ラッキーがおチビの頃、母親代わりになろうとしたらしいのですが
見事に挫折しましたが( ̄▽ ̄;)
2006/06/23 22:06 | URL | アイス [ 編集 ]

はじめまして。こうじょうコム管理人のみつと申します。
愛犬の事などについて書かれているのを読んで書き込みさせていただきました(^^)。コメント欄にすみません(^^;)。
今、多くのブロガーの皆さんと協力してブログのリンクサイト「こうじょうコム」(http://kojo-com.main.jp)を運営しているのですが、もしよろしければリンクさせていただけないでしょうか?
会社ではなく皆さんとの協力で運営しているサイトなので、比較的アットホームな雰囲気になっています。
ブログ紹介にも力を入れています。ブログ生活のプラスαとして是非ご活用ください。
お友達をお誘い頂いても構いませんので、是非ご一緒にご参加ください(^^)。
もしよろしければ下記項目をリンク登録フォームにお願い致します(^^)。

お名前:
タイトル:
ブログのURL:
希望ジャンル(5個まで):
紹介文(50字程度):

ジャンル分けや紹介文の作成が面倒な場合は「リンクフリー」とだけ書いていただければこちらで振り分け等させて頂きます(^^)。
唐突なお願い失礼致しましたm( _ _ ;)m。
2006/06/26 22:02 | URL | みつ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mikannoitazura.blog23.fc2.com/tb.php/210-48b3ff1d

看板犬みかんの本サイト入り口

  子犬・犬用品の愛犬情報局

わんこブログランキング

  応援ポチッとお願いします☆
  にほんブログ村 犬ブログ
  FC2 Blog Ranking
  人気blogランキング-犬

プロフィール

みかん

Author:みかん
ある日突然ショッピングサイトの看板犬をアイスから頼まれてしまったパピヨン・享年14才・女の子。バナーに貼りつく以外に出来る事はイタズラだけだった。
(営業ワンコの仕事はほぼ不可能・尚、現在サイトは閉鎖状態)
好きなものはササミとソックス盗み・・・だったが鶏アレルギーの疑いアリと診断され、10歳から過酷なササミ抜き・鶏抜き生活を送るハメに。ササミに変わる新アイテム「究極のウシ」が一番のお気に入りだったったが「ウシの食べすぎでウシアレルギーになったら大変!」という心配性のアイスのおかげ(?)で、シカやウマやカンガルー・ターキーアキレス等のNEWオヤツが増えて、嬉しすぎるオヤツ天国を満喫していた。
乳腺腫瘍手術3回の経験があり最後の手術時に乳腺ガン細胞が発見されたがキノコパワーの超スーパーごはんと持ち前の強い生命力でガン細胞は死滅し、再手術を行う事も再発ナシ(驚)

ラッキー

ラッキー:
みかんの恋人。おチビの頃にみかんに出会ってから、ずっとみかんだけを愛し続けている。おっとり・ノンビリしていて、とても優しく心の大きな男の子。心だけでなく体重も10kg以上ある超BIGシーズー。おデブではなく全体的にデカかったのだが、徐々にホンモノのおデブになり11kgを超えた時期もあった。みかんが天国にいってしまった後も浮気を一切せず、みかんと同じ14歳になった年の、これまた同じ3月に天国まで追いかけて今頃はまたラブラブなのか!?シリに敷かれているのか^^; 生涯みかん一筋に生きた(しかし結ばれる事はなかった)、愛情深いワンコでした。(ヒトに対してはドライなタイプだった・・・)

ラッキー

アイス:
ワンコ依存症歴約20年の主婦。脊髄腫瘍(良性)・自己免疫疾患というWのバクダンを抱えながらも同じく二つの病を持つみかんと一緒にダラケながら生きている。趣味はみかんとダレるコトとパン作り。PC歴10年以上。壊れたPCを目の前にすると修復する楽しみが出来たと嬉々としてPCを修理しながら雄叫びを上げるという。アレルギーワンコで乳腺腫瘍持ちの上にチビの大食いのみかんの為に、毎日手作りごはんを作り続け試行錯誤を繰り返して「パワーアップで病気撃退ゴハン」をついに完成させた。4種類のキノコパワーが効いていると信じている。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

◆メールはこちらからどうぞ◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆アナタの欲しいモノ?◆

ブログやるならFC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示

全タイトルを表示

過去ログ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



