--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/06/18 (Sun) みかんの体に異変が!?
1週間以上も休んでしまいました・・・・・・(^^;
数日おきに更新しようと思っていたのですが
色々と事情がありまして、長期休業状態になってしまいました。
その間、遊びに来て下さった方・・・本当にすみません・・・。
何とか落ち着いてきましたので少しずつ再開いたします。
どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げますm(__)m

=====================================================

イタズラS女王アホワンコみかんの自由奔放ぶりを
早速アップしたいところなのですが・・・・・・・・・

みかんはこの1週間ですっかり変わってしまいました。

・食欲ガタ落ち。ウシを少しと生キャベツしか食べません
・お散歩には行きますが軽快に走ったり坂を上ったりしません
・ラッキー宅に行っても暴れたりすることはありません
・日課だったイタズラもほとんどしないで寝てばかりいます
・はっきり言って・・・皆さんの知っているみかんとは別ワンコです


みかんが大人しくて手のかからない女の子らしいワンコに変貌!?

mikan0534.jpg

どうです?この表情・・・。えっ?あまり変わっていない?

mikan0535.jpg

ほらほらっ。ちょっとオンナっぽい感じに見えるでしょ?
(よくよく見るとそう見えてくるはずです・・・)

どうしてこんなに変わってしまったのかというと・・・・・・

ツ・ワ・リ・・・だからなのですーっ!

「お腹の赤ちゃんが大事大事なのよ~っ」

えぇーっ?ヤバイじゃないですか。高齢なのに(^^;
ヒート中に交流のあった男の子は・・・

lucky0039.jpg

ラッキーと、そんなに仲良くやっていたっけ?

mikan-lucky48.jpg

絶対・・・あり得ん。じゃ、一体誰の子?

mikan0533.jpg

「アタシのお腹には彼の子がいるなの~っ♪」
あはは・・・。またかぃっ( ̄▽ ̄;)

みかんはヒートの後、必ずくまさんの子を身ごもります。
(もちろん生まれてくるハズがありません・・・(笑)

そして、くまさんの子を身ごもった体には何かと変化が起きます。

食欲も落ちて生キャベツをシャリシャリ好んで食べるようになり
手作りゴハンも食べずに大好きなウシだけを食べます。
手作りウシも焼きたてしか食べないという徹底振りなので
毎回、一食分ずつ冷蔵庫から出して焼きなおしてます(ーー;)

お腹が大事・大事なので、無理な行動や激しい運動は一切しません。
お散歩もそろそろとゆっくり歩くようになりますし
大ジャンプしてヘアゴム引き抜いたりする事もしません。
赤ちゃんのために、いっぱい寝て体力を蓄えています。

・・・あぁ、なんて平和な毎日。みかんが大人しいなんて・・・
(実はちょっと物足りないと思っている)

「アタシ、ママになるなの~っ♪」
おっぱいもちょっと張ってきています。
「元気な赤ちゃん生むなのよぉ~っ」
生めるもんなら生んで下さい・・・( ̄▽ ̄;)

この想像妊娠は長くても1ヶ月くらいです。
そして・・・これが終わった後がまたスゴイんですよ・・・。

「アタシ今まで何やってたなのよぉぉーっ!!」
・・・と、ある日突然気が付いて、物凄い勢いで暴飲暴食がスタート!
(下手すりゃ一日4食+オヤツ大増量状態に・・・冷汗)
一気にヤンチャなイタズラアホみかんに逆戻りするのですから(笑)

今は・・・この平和なひと時を楽しもうと思います。
こっちも体力蓄えておかないと後が怖いですから( ̄▽ ̄;)


くまさんの子供を身ごもって母になろうとしているみかんに
ポチッ☆と応援お願いいたします~っm(__)m
にほんブログ村 犬ブログへ
こちらにも参加しています。さて、今日は何位なのぉ~っ?
a_04.gif


スポンサーサイト

comment

あらあら、久しぶりに登場したみかんちゃん、どうしたのかな?
って心配したら、想像妊娠なんて・・・
笑っちゃいました。
クマさんとみかんちゃんの子供なら、可愛いMIX犬が生まれて
きそうですよね。
2006/06/18 21:26 | URL | プラム [ 編集 ]

おかえりなさーい♪
5点読んで心配しちゃったー>_<
病気じゃなくてよかった~。
でも想像妊娠て大変なのかな?
確かにいつものはりきりみかんちゃんじゃないよね。
ちょっとツンとすましたお姉さまみたいー(´Å`*)
みかんちゃんが大人しい間にアイスさんも体力を溜めて置いてくださいねー(笑)
2006/06/18 21:43 | URL | 葵 [ 編集 ]

お仕事、一段落したのかな?
お疲れ様~~
みかんちゃん、想像妊娠かーー^ ^;
可愛いわよぉぉ。みかんちゃんっ!!
落ち着いてるし、女性らしいおしとやかさがありますわ^m^
アイスさん、この静かで穏やかな日々を今のうちに満喫してくだされ≧m≦ぷぷっ

2006/06/18 22:59 | URL | みく [ 編集 ]

アイスさ~~~ん!!ご無沙汰してましたぁぁ~~♪
えがったえがったT▽T(歓喜)
やっぱりアイスさんのブログ見ないとさぁ…寂しいもんね♪


みかんちゃん想像妊娠ですかぁ!!
私はまだ、想像妊娠した子を見た事がないので、不思議な感覚です
(〃∇〃)エヘ♪
今のうちにのんびり、ゆっくりお過ごしくださいませ~~♪
体無理なさらないようにね♪
2006/06/18 23:00 | URL | chie [ 編集 ]

想像妊娠なんですね!
みかんちゃん、本当に女の子らしい顔してますよ
目がキラリ~ンって光ってないもん(笑)
優しい顔しているなぁ、やっぱりママになると変わるもんですね
・・・えっ、1カ月限定・・・嬉しいやら寂しいやらですね
2006/06/19 01:28 | URL | ネコ娘 [ 編集 ]

お疲れ様でしたー!
みかんちゃん、想像妊娠なんですね。
久しぶりの登場のクマさんだぁ!って思ったら・・

そうですかーそうですかー。クマさんのお子をぉーーーっ!!(笑)

魔性フェロモンが・・乙女?いやいや・・すっかり母親のような
やっさすぃ~オーラが放たれてますよぉぉ。
2006/06/19 15:43 | URL | mie [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/19 20:19 | | [ 編集 ]

◆コメントありがとうございます~っ◆
皆様、お久しぶりですっ。何とか戻って参りました(^^;
また来て下さって本当にありがとうございます~っm(__)m

>プラムさん
想像妊娠中で大人しくて平和ですっ(-^^-)
くまさんとのMIX犬・・・可愛いかも(笑)
本当に生んだら驚愕の大ニュースとなってしまうかもしれません(^^;

>葵さん
みかんは避妊していないので想像妊娠しちゃうんですよ。
例の5点、最初の年はものすごく心配して病院に行きました(^^;
食わない・走らない・イタズラしないのは絶対病気だと思ったので(笑)
この平和な毎日に慣れた頃・・・また元に戻ると思います・・・(汗)

>みくさん
ほっ、本当にっ?おしとやかな女性に見えますぅ~っ?
あはっ・・・・・・(*´∀`*)
男の子と間違えられる事が多いので嬉しいですっ。
このままずーっと女らしいワンコでいてくれないかなぁ・・・。
(無理です・・・(ーー;)

>chieさん
うわぁーんっ!お待たせいたしました~っ。
そんな嬉しい言葉を目にしちゃうと・・・私も泣きますよぉーっ(T▽T)
そちらの姫ちゃん'sは想像妊娠しないのですね~っ。
まるで違うワンコになっちゃいますよ、みかんは(笑)
あぁ・・・平和♪

>ネコ娘さん
そうねっ、目がキラッと光ってませんねっ(^▽^)
女の子らしいので・・・ヘアゴムやソックス咥えて逃走する事もないですしっ。
今もハウスでスヤスヤ寝ていて可愛いですっ(-^^-)
優しい顔してる?そうでしょ、これが本当の姿なんですからぁ~っ(≧▽≦)
(↑ウソです。期間限定です・・・)

>mieさん
このクマさん・・・実は使い回しだったりします(^^;
今はねっ、母になったのでくまさんとも遊ばないんですよ~っ。
ヒート中はかなりイタブリまくっていたので間違いないでしょう。
くまさんの・・・子・・・です・・・( ̄▽ ̄;)
お・・・おとめ・・・?
は・・・母親・・・(*´ェ`*)ボー
もうずっとこのままでいてくれぇーっ(≧▽≦)/~~
(無理です。そのうち戻ってガックリきます・・・)
2006/06/19 23:56 | URL | アイス [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mikannoitazura.blog23.fc2.com/tb.php/208-f7d2193d

看板犬みかんの本サイト入り口

  子犬・犬用品の愛犬情報局

わんこブログランキング

  応援ポチッとお願いします☆
  にほんブログ村 犬ブログ
  FC2 Blog Ranking
  人気blogランキング-犬

プロフィール

みかん

Author:みかん
ある日突然ショッピングサイトの看板犬をアイスから頼まれてしまったパピヨン・享年14才・女の子。バナーに貼りつく以外に出来る事はイタズラだけだった。
(営業ワンコの仕事はほぼ不可能・尚、現在サイトは閉鎖状態)
好きなものはササミとソックス盗み・・・だったが鶏アレルギーの疑いアリと診断され、10歳から過酷なササミ抜き・鶏抜き生活を送るハメに。ササミに変わる新アイテム「究極のウシ」が一番のお気に入りだったったが「ウシの食べすぎでウシアレルギーになったら大変!」という心配性のアイスのおかげ(?)で、シカやウマやカンガルー・ターキーアキレス等のNEWオヤツが増えて、嬉しすぎるオヤツ天国を満喫していた。
乳腺腫瘍手術3回の経験があり最後の手術時に乳腺ガン細胞が発見されたがキノコパワーの超スーパーごはんと持ち前の強い生命力でガン細胞は死滅し、再手術を行う事も再発ナシ(驚)

ラッキー

ラッキー:
みかんの恋人。おチビの頃にみかんに出会ってから、ずっとみかんだけを愛し続けている。おっとり・ノンビリしていて、とても優しく心の大きな男の子。心だけでなく体重も10kg以上ある超BIGシーズー。おデブではなく全体的にデカかったのだが、徐々にホンモノのおデブになり11kgを超えた時期もあった。みかんが天国にいってしまった後も浮気を一切せず、みかんと同じ14歳になった年の、これまた同じ3月に天国まで追いかけて今頃はまたラブラブなのか!?シリに敷かれているのか^^; 生涯みかん一筋に生きた(しかし結ばれる事はなかった)、愛情深いワンコでした。(ヒトに対してはドライなタイプだった・・・)

ラッキー

アイス:
ワンコ依存症歴約20年の主婦。脊髄腫瘍(良性)・自己免疫疾患というWのバクダンを抱えながらも同じく二つの病を持つみかんと一緒にダラケながら生きている。趣味はみかんとダレるコトとパン作り。PC歴10年以上。壊れたPCを目の前にすると修復する楽しみが出来たと嬉々としてPCを修理しながら雄叫びを上げるという。アレルギーワンコで乳腺腫瘍持ちの上にチビの大食いのみかんの為に、毎日手作りごはんを作り続け試行錯誤を繰り返して「パワーアップで病気撃退ゴハン」をついに完成させた。4種類のキノコパワーが効いていると信じている。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

◆メールはこちらからどうぞ◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆アナタの欲しいモノ?◆

ブログやるならFC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示

全タイトルを表示

過去ログ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。