--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/06/01 (Thu) 禁断の場所へ緊急避難!?
あはは・・・また雨です~っ(T▽T)
当然の事ながら、みかんのストレスは溜まる一方。
私自身もストレスを抱えて悩んでいました。
お気楽ノンキな主婦をやっている私が何でストレスなんか・・・(汗)

それは・・・一日何度も響く凄まじい騒音と振動が原因です。

先月半ばからマンション全戸のベランダ修復工事が始まり
先週中頃からウチの近辺の部屋が工事の対象となっているのです。
突然、ウチのベランダに作業服を着た男の人が何人も歩いていたりするので
外出前に着替える時、パンツ一丁でウロウロする事も出来ませんっ!
どこに出没するかわからないのでクローゼットに閉じこもって着替えています。

そして、姿が見えなくなったと思ってホッとすると・・・・・・

ガガガガガガッ・・・ドドドドドドッ・・・キュイィィ~ン・・・
という凄まじい轟音と共に部屋の床が振動を始める(T▽T)

この工事は今月半ばまで続く予定です。
まぁ、仕方ないんだけど・・・やっぱストレスっ(ーー;)

そんな恐ろしい音や振動に怯える事もなく
お出かけ・お散歩出来ないストレスを
全力で私にぶつけるアホみかん(T▽T)


雨・工事・ストレスみかんの襲撃

ついに、頭ン中で何かがブチッとキレました(▼皿▼)
こうなったら・・・いっその事・・・あそこへ避難してやるっ!



みか~んっ、ラッキーのウチへ行くぅ?
「キャワァァーンッ、行く行く行くなのぉぉ~っ♪」
大喜びで家中を猛スピードで走り回り、尻尾を大回転させ
キャゥン、アゥーンッと嬉しそうに叫び続けています。
「久々なのよねぇっ?早く行くなのぉ~っ♪」


興奮状態のみかんはヒート真っ只中。
出血は少ないものの妖しいニオイはジェット噴射状態。
こんな状態でラッキーに会わせた事は一度もありません(汗)

それでも完全に頭ン中ブチキレ状態の私は迷う事なく
禁断のラッキー宅へみかんを連れて向かいました(ヒェェーッ!)

=====================================================

・・・・・・・・・5分後。ラッキー宅到着。


「あぁ~っ、愛しのみかん!待ってたよぉぉ~っ♪」
「ラッキー、久しぶりなのぉ~っ♪」

ラッキーは・・・みかんが来なくなってから毎日毎日待ち続けていたそうです。
その間、食欲もガタ落ちで大好きなソーセージさえ口にしなかったとか(涙)
(完全にみかん恋しい病です・・・(ーー;)

さて、久々の再開をした二人はこの後どうなっちゃったと思います?
みかんはラッキーと結ばれてしまうのでしょうか~っ?
二人の恋が実ったかどうかを知りたい方は画像をクリックして下さいねっ。
“えぇーっ、そんなの恥ずかしくて見られない~っ”ですって?
まぁ、一応ワンコですから。大丈夫ですって( ̄ー ̄)☆

===ラッキー&みかん・愛の相性編===

Music by Fra's Forum
mikan-lucky46.jpg

静止画像で見たい方はこちら


===撮影:アイス ひやかし係:母===


ラッキー、ご愁傷様です・・・(T▽T)
お願いだから、他の可愛い女の子を見つけて下さい。
そこにいるヤツは・・・キミよりウシを愛しています。
キミが可哀想でもう見ていられません・・・(>_<;)

「じゃぁ、ウシがなくなったらボクの勝ちだよねっ?」

mikan-lucky47.jpg

「ハゥハゥうるさいなのよぉ~っ」
「どうしてっ?なんでだよぉーっ(>_<)」

ウシが目の前になくても絶対に抱っこを許さないみかん。
とうとう完全に無視しちゃいました・・・( ̄▽ ̄;)

ラッキー・・・みかんはそんなに甘いオンナではありません。
一刻も早く、若くて可愛い女の子を探した方がキミの為です・・・(T▽T)


恐らく失恋のショックで寝込んでいると思われる
ラッキーに愛情ポチッとお願いいたします~っ_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログへ
こちらにも参加しています。さて、今日は何位なのぉ~っ?
a_04.gif

スポンサーサイト

comment

あははははははは
予想通りでしたね!<ビデオ
可哀相にねぇ・・・ラッキー
「君のその冷たいそぶりが好きなんだよ」じゃないの?wwww
仲良しさんは良いことですよ~~~~~
2006/06/01 13:03 | URL | ゆう [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/01 13:08 | | [ 編集 ]

ピンポーン( ^▽^)σ゛┃ドア┃トントン
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
ラッキーちゃん、、、ふられちゃったのねぇ・・・
女の子はね、押してばかりじゃダメなのよ・・・
引く事も大事なのよぉ~~
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆きゃははっ!

そしていろいろご心配頂きまして
ありがとうございました
今日から心機一転がんばりますので
宜しくお願い致します

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

2006/06/01 17:24 | URL | Sarhto [ 編集 ]

おぉ~!我が家と逆だ(笑)みかんちゃんは色気より食い気なのかしら?
(笑)ラッキー君は本当にみかんちゃんが大好きなんですね~~~♪

ストレス溜まりまくりですかーー!大変ですね~(涙)
私もストレスで顔中ボツボツが出来てしまいました(号泣)
もう少しの辛抱ですよ!頑張れアイスさん&みかんちゅわん!!
2006/06/01 17:57 | URL | chie [ 編集 ]

最近雨の日が多いですよね。
はるちゃんのお散歩も、天気を見計らって行っています。
それにしてもラッキー君、本当にみかんちゃんのことが大好きなんですね。
ラブラブでうらやましいなぁ。
うちのはるちゃんも、この間彼ができるかと思いきや、彼の家でマーキングしまくりで、急いで帰って来ました。
とっても残念でした。
2006/06/01 22:04 | URL | プラム [ 編集 ]

う”ぅ・・・計り知れないスピードでストレスが蓄積されちゃいますよぉぉ~
仕方ないってわかってる状況って・・
でも・・それが凄いジレンマだったりしますよね!キッ!

ラッキー君、おひさですぅ~♪
あ”ぁっ!やっぱし・・・(号泣)
猛アタックするも、報われないのねぇぇぇ(涙)
2006/06/01 23:48 | URL | mie [ 編集 ]

◆コメントありがとうございます~っ◆

>ゆうさん
あはっ、予想通りでしたっ?
そうです。いくらワンコと言えども愛の行為を公開する事は出来ませんっ(^^;
「君のその冷たいそぶりが好きなんだよ」
↑本当にそうだったりして・・・( ̄▽ ̄;)
冷たくされればされるほど燃える男ラッキー!
いつも笑いながら見守っていますが、ちょっと可哀想・・・(^^;
友達同士としての相性は最高なんですけどね~っ。

>Sarhtoさん
オンナは押してばかりじゃダメ⇒おぉっ、そうかもしれません。
引いて、引いて、引きまくった後に、ちょっと押してはまた引くのが
みかんの恋愛ワザなのです。ゆえに魔性と呼ばれる(汗)
(↑人間のオンナなら、とっくに刺されてる性格ですっ)
精神的にも体力的にもお疲れの事と思います・・・。
通院するという事は、体調を崩されたのでしょうか?
とっても心配ですーっ(>_<)
無理なさらないで下さいね~っ!

>chieさん
リタちゃん&くぅちゃんもラブラブモードですよねぇっ(^▽^)
やっぱり春~夏にかけては恋の季節なのかなっ?
そうなんです。全く逆なんですよ(笑)
顔や口にちゅうしまくるのはお互いにやってますが(^^;
(なので・・・二人の顔はスゴイ事になります)
chieさん、ストレスで顔にブツブツ出来ちゃったの?
お肌にストレスが現れるタイプなのですね・・・(>_<)
私はストレスで不眠症に拍車がかかって睡眠薬すら効きませんっ(涙)
頑張ります。そのうち慣れるかもしれません(T▽T)

>プラムさん
北海道も雨が続くようになっちゃいましたね~(泣)
一瞬の晴れ間を逃すと散歩出来なくなっちゃうので困りますよねっ(ーー;)
ラッキーは、おチビの頃に一目みかんを見て以来・・・ずっとみかん命です。
あんなババァのどこがいいのか謎ですよ・・・( ̄▽ ̄;)
ゴンちゃんとのデート、ちょっと残念でしたね~っ。
でも会う回数を重ねればきっとうまく行きますよ。
マーキングが気になるようなら外でデートしてみるのもいいかもっ?
ラッキー&みかんもお互いマーキングします。
二人の恋には大量のトイレシーツが必要なのです(ーー;)

>mieさん
そうそうそうーっ!そうなんですよぉーっ(TOT)
毎日蓄積されてしまって、もう逃避するしかない状態です。
ラッキーにとってはちょっと可哀想なのですが・・・(ーー;)
明日は・・・耐えてみようかな・・・。いや、やっぱ逃げ出すかも・・・(ーー;)
ラッキー、相変わらず報われません( ̄▽ ̄;)
ヒート中のみかんは、ちゅうまでしか許さないので
男・ラッキーは暴飲・暴食で気を紛らわす事にしたようです。
あぁ・・・可哀想なラッキー(涙)
2006/06/02 00:18 | URL | アイス [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mikannoitazura.blog23.fc2.com/tb.php/199-12cdef59

看板犬みかんの本サイト入り口

  子犬・犬用品の愛犬情報局

わんこブログランキング

  応援ポチッとお願いします☆
  にほんブログ村 犬ブログ
  FC2 Blog Ranking
  人気blogランキング-犬

プロフィール

みかん

Author:みかん
ある日突然ショッピングサイトの看板犬をアイスから頼まれてしまったパピヨン・享年14才・女の子。バナーに貼りつく以外に出来る事はイタズラだけだった。
(営業ワンコの仕事はほぼ不可能・尚、現在サイトは閉鎖状態)
好きなものはササミとソックス盗み・・・だったが鶏アレルギーの疑いアリと診断され、10歳から過酷なササミ抜き・鶏抜き生活を送るハメに。ササミに変わる新アイテム「究極のウシ」が一番のお気に入りだったったが「ウシの食べすぎでウシアレルギーになったら大変!」という心配性のアイスのおかげ(?)で、シカやウマやカンガルー・ターキーアキレス等のNEWオヤツが増えて、嬉しすぎるオヤツ天国を満喫していた。
乳腺腫瘍手術3回の経験があり最後の手術時に乳腺ガン細胞が発見されたがキノコパワーの超スーパーごはんと持ち前の強い生命力でガン細胞は死滅し、再手術を行う事も再発ナシ(驚)

ラッキー

ラッキー:
みかんの恋人。おチビの頃にみかんに出会ってから、ずっとみかんだけを愛し続けている。おっとり・ノンビリしていて、とても優しく心の大きな男の子。心だけでなく体重も10kg以上ある超BIGシーズー。おデブではなく全体的にデカかったのだが、徐々にホンモノのおデブになり11kgを超えた時期もあった。みかんが天国にいってしまった後も浮気を一切せず、みかんと同じ14歳になった年の、これまた同じ3月に天国まで追いかけて今頃はまたラブラブなのか!?シリに敷かれているのか^^; 生涯みかん一筋に生きた(しかし結ばれる事はなかった)、愛情深いワンコでした。(ヒトに対してはドライなタイプだった・・・)

ラッキー

アイス:
ワンコ依存症歴約20年の主婦。脊髄腫瘍(良性)・自己免疫疾患というWのバクダンを抱えながらも同じく二つの病を持つみかんと一緒にダラケながら生きている。趣味はみかんとダレるコトとパン作り。PC歴10年以上。壊れたPCを目の前にすると修復する楽しみが出来たと嬉々としてPCを修理しながら雄叫びを上げるという。アレルギーワンコで乳腺腫瘍持ちの上にチビの大食いのみかんの為に、毎日手作りごはんを作り続け試行錯誤を繰り返して「パワーアップで病気撃退ゴハン」をついに完成させた。4種類のキノコパワーが効いていると信じている。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

◆メールはこちらからどうぞ◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆アナタの欲しいモノ?◆

ブログやるならFC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示

全タイトルを表示

過去ログ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。