--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/05/23 (Tue) だから気持ちイイなのっ☆
日曜日までの爽やかな天気はどこへ行った・・・(ーー;)
昨日も今日もどんよ~りジメジメしたイヤな天気です~っ。
雨降りなのでお散歩も当然お休みしていました。
太陽と緑のエネルギー充電不足で体調もダウン気味です(涙)
ドーピング剤もパッと効かないので気分もどんよ~り(T_T)

そんなワケで今回はネタの使いまわし作戦でいきま~っす♪

このみかんの表情をご覧下さい。とっても気持ち良さそうでしょっ?
(完全に前回の使い回しです。しかもそのまんま( ̄▽ ̄;)
mikan0503.jpg
携帯用画像はこちら

この気持ちよさには、天気が良くて風が心地よい事の他に
もう一つ・・・とっても気持ちよくなれる理由があったんですよ~っ。
えっ?その理由が知りたい?知りたいですかぁぁーっ?
では画像をクリックして動画でご覧下さいっ(-^^-)


===お散歩中のコレはタマンナイなの~っ編===

Music by TAM Music Factory
mikan0505.jpg


===撮影:アイス みかんのエスコート:ヒデ===


お散歩中に何かの音や子供の声に反応してストップしてしまう時は
仕方ないので、みかんを抱っこしながら移動する事になります。

「歩かなくてラクチンだし風が気持ちイイし最高なの~っ♪」
・・・・・・そして、このような気持ち良い表情になったのです。

「ずーっと抱っこでお散歩なら最高に嬉しいなのよぉ~っ♪」
でもね・・・お散歩の意味が無くなります・・・・・・(ーー;)

みかんはおチビの頃からず~っと、抱っこ好きなのです。
家でも、ラッキー宅でも、お散歩でも・・・抱っこをせがみます。
イタズラ好きで抱っこ好き・自由奔放な甘えん坊みかんは
ババァになっても頭ン中がガキンチョのままです~っ( ̄▽ ̄;)


頭はガキンチョでも体はババァになりつつあります。
全くバランスのとれていないアホみかんですが
ポチッ☆と応援どうぞよろしくお願いいたします~っ_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログへ
こちらにも参加しています。さて、今日は何位なのぉ~っ?
a_04.gif

スポンサーサイト

comment

上の写真、前回の使い回しって、すごい爆笑しちゃいました。
みかんちゃんは、抱っこされるのが好きなんですね。
うちのマンションは敷地内でワンコを抱っこしなきゃいけないので、いつもはるちゃんを抱っこしていると、それを覚えたようで、マンションが近くなると、歩かなくなります。
そして、抱っこして敷地内を歩き、エレベーターに乗るんです。
その時以外は、抱っこすると、「早く降ろせ~」みたいな感じで、ちょっと変わったパピヨンかもしれません。
2006/05/23 16:46 | URL | プラム [ 編集 ]

みかんちゃん抱っこが好きなんですね!我が家は家の中では抱っこ。
外では一切抱っこしてとせがみません(笑)
自由に我が道を行くみたいな感じですもの^^;
でも~~♪みかんちゃんの笑顔とっても素敵ですね~~~♪
こっちまで笑顔になっちゃいますよ~☆


それにしても…体はババァで、頭はガキンチョ!まさに私だわ(爆)
おば様になると、少しでも若くいたい、若く見せたいとあがくものなんですね~(涙)最近それがよ~くわかるようになりましたわT▽T あはは
でも!みかんちゃんならオッケー!!
だって抱きしめたいぐらい可愛いものね*^^*
2006/05/23 18:37 | URL | chie [ 編集 ]

またしても同じ・・・・汗
ストップすると、私も抱っこしちゃいますよ~
だってさ、抱っこしないと、花梨も私も、ず~~~~~~っと、ストップのままなんだものwww
電車で出かける時なんて、2時間以上もず~~っと抱っこしっぱなしでも平気なチューですよ!
こっちの腕が筋肉痛になります(涙
2006/05/23 20:43 | URL | ゆう [ 編集 ]

ピンポーン( ^▽^)σ゛┃ドア┃トントン
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
同じ写真であ、今日の記事まだなんだ~
って、一度素通りしちゃいましたww
みかんちゃんはお散歩よりだっこがいいのね~
にゃは人´▽` )( ´▽`人にゃは

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)


2006/05/23 23:49 | URL | Sarhto [ 編集 ]

◆コメントありがとうございます~っ◆

>プラムさん
写真、完全な使い回しで・・・お恥ずかしいっ(^^;
抱っこ好きですよぉ。散歩中でも降ろしてって暴れません。
うちもマンションなのでエレベーターに乗る前は抱っこします。
はるちゃん、ちゃんとわかってるんですねっ(-^^-)
お利口さんで可愛い~っ(^▽^)
本当は抱っこイヤでもちゃんと抱っこされるなんて良い子ですねっ。

>chieさん
家では抱っこ、外では自由にノビノビ派なんですね~っ(笑)
みんな、外では抱っこされずに思い切り楽しみたいんでしょうねっ。
4パピちゃんを一度にお散歩させるのって楽しそうだけど大変そう(^^;
体はババァで頭はガキンチョ・・・chieさん・・・そうなんですかぁーっ( ̄▽ ̄;)
私もね・・・そんなコトをよく周りの人から言われますよっ(T▽T)
若く見せたいとは思っていないのですが、脳ミソがガキなんだそうです(笑)
えぇっ?抱きしめたいくらい、みかんが可愛いですってぇ~っ?
そんなぁぁ~っ(//∇//)
(↑真に受けて素直に大喜びする親バカな私をお許し下さいっ)

>ゆうさん
かっ・・・花梨ちゃんって・・・23キロでしたよね・・・( ̄▽ ̄;)
ストップした花梨ちゃんを抱っこするのは・・・す・・・スゴイです~っ!
チューちゃんも甘えん坊さんなんですねぇ。
2時間抱っことはっ!さすがにみかんなら降ろせと唸りますよ~っ。
腕筋肉痛、わかります~っ!!!
抱いている腕だけスゴイ筋肉痛になりますよね(涙)

>Sarhtoさん
すっ、すみませーんっm(__)m
素通りするのも無理ないです~っ。
だって・・・そのまんま同じ写真使いまわしているからっ( ̄▽ ̄;)
お散歩も好きですが、お散歩中の抱っこはもっと好きみたいです。
困ったヤツです・・・。
2006/05/24 21:59 | URL | アイス [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mikannoitazura.blog23.fc2.com/tb.php/193-d7d21576

看板犬みかんの本サイト入り口

  子犬・犬用品の愛犬情報局

わんこブログランキング

  応援ポチッとお願いします☆
  にほんブログ村 犬ブログ
  FC2 Blog Ranking
  人気blogランキング-犬

プロフィール

みかん

Author:みかん
ある日突然ショッピングサイトの看板犬をアイスから頼まれてしまったパピヨン・享年14才・女の子。バナーに貼りつく以外に出来る事はイタズラだけだった。
(営業ワンコの仕事はほぼ不可能・尚、現在サイトは閉鎖状態)
好きなものはササミとソックス盗み・・・だったが鶏アレルギーの疑いアリと診断され、10歳から過酷なササミ抜き・鶏抜き生活を送るハメに。ササミに変わる新アイテム「究極のウシ」が一番のお気に入りだったったが「ウシの食べすぎでウシアレルギーになったら大変!」という心配性のアイスのおかげ(?)で、シカやウマやカンガルー・ターキーアキレス等のNEWオヤツが増えて、嬉しすぎるオヤツ天国を満喫していた。
乳腺腫瘍手術3回の経験があり最後の手術時に乳腺ガン細胞が発見されたがキノコパワーの超スーパーごはんと持ち前の強い生命力でガン細胞は死滅し、再手術を行う事も再発ナシ(驚)

ラッキー

ラッキー:
みかんの恋人。おチビの頃にみかんに出会ってから、ずっとみかんだけを愛し続けている。おっとり・ノンビリしていて、とても優しく心の大きな男の子。心だけでなく体重も10kg以上ある超BIGシーズー。おデブではなく全体的にデカかったのだが、徐々にホンモノのおデブになり11kgを超えた時期もあった。みかんが天国にいってしまった後も浮気を一切せず、みかんと同じ14歳になった年の、これまた同じ3月に天国まで追いかけて今頃はまたラブラブなのか!?シリに敷かれているのか^^; 生涯みかん一筋に生きた(しかし結ばれる事はなかった)、愛情深いワンコでした。(ヒトに対してはドライなタイプだった・・・)

ラッキー

アイス:
ワンコ依存症歴約20年の主婦。脊髄腫瘍(良性)・自己免疫疾患というWのバクダンを抱えながらも同じく二つの病を持つみかんと一緒にダラケながら生きている。趣味はみかんとダレるコトとパン作り。PC歴10年以上。壊れたPCを目の前にすると修復する楽しみが出来たと嬉々としてPCを修理しながら雄叫びを上げるという。アレルギーワンコで乳腺腫瘍持ちの上にチビの大食いのみかんの為に、毎日手作りごはんを作り続け試行錯誤を繰り返して「パワーアップで病気撃退ゴハン」をついに完成させた。4種類のキノコパワーが効いていると信じている。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

◆メールはこちらからどうぞ◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆アナタの欲しいモノ?◆

ブログやるならFC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示

全タイトルを表示

過去ログ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



