--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/05/18 (Thu) お花の中からコンニチワン♪
うわぁ~っ、暑いぃ~っ(^▽^;)
嬉しい悲鳴を上げてしまう程、今日は暖かい一日でした。
最高気温がなんと26度だったらしいっ!
夕方になってから散歩に行ったのですが半袖でも十分っ(-^^-)

いつものお散歩コースは一面イエローに染まっていました。

hana04.jpg
携帯用画像はこちら

タンポポの大乱舞です~っ(^▽^)

風が爽やかに吹いているので暑すぎる事もなくて
みかんも思い切り楽しんでいました。

mikan0496.jpg
携帯用画像はこちら

「まるでアタシみたいに素朴で可愛いなのっ♪」

アンタは派手な暴れん坊ですから・・・(ーー;)
この写真を撮る前に、こんな事があったんですよ~っ!

=============================================

草むらで何かにケリを入れながら楽しそうに回るみかん。
「ヘンなヤツなのっ。ブンブン転がるなのよぉ~っ」
ブンブン・・・転がる・・・( ̄▽ ̄;)

ブ~ン・・・ブン・・・ブン・・・ブ・・・ン

みかんの足元には大きなクマンバチが転がっていました(冷汗)
羽が半分破れかけて飛ぶことが出来ない状態で生きています・・・。
「もっとケッてやろうかしらなのっ♪」
や・・・やめなさいっ・・・とってもキケンですから~っ(T▽T)

えっ?証拠写真がないっ?そりゃ、ないですよ~っ。
痛々しいクマンバチが最期の力を振り絞って反撃してくる前に
みかんを抱えて一目散に逃走しましたからね・・・(T▽T)

=============================================

可憐で可愛いタンポポとは正反対のみかんと散歩した後
いつもの様に駐車場に車を入れていると・・・
向かい側の駐車スペースの後ろが華やかな事に気付きました。

hana05.jpg
携帯用画像はこちら

タンポポが咲く頃、北海道では一斉に花が開花します。
チューリップが綺麗なのも今の時季なんですっ(-^^-)

せっかくなので、ラッキー&みかんをチューリップの中で遊ばせてみようかなっ。

mikan-lucky44.jpg
携帯用画像はこちら

チューリップINラッキー&みかん
本当に遊んだらこんな感じかなぁ~っ(^▽^)



やっぱり花はキレイでいいよねっ♪と思った方は
ポチッ☆と応援お願いいたします~っ_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログへ
こちらにも参加しています。さて、今日は何位なのぉ~っ?
a_04.gif



スポンサーサイト

comment

もう~こっちの天気は毎日グズグズです(汗)。
雨、曇り、雨、雨、曇り、
でもって・・・また雨。
しまいにゃ~台風接近(汗)。
こんな風にアイスさんみたいにお散歩を楽しめません♭

だって、最近、太陽をみてないですも~ん(汗)。

チューリップ、とっても綺麗ですね♪
なんというか、色鮮やか~~~☆
そんな中に住んでいる怪しい妖精が・・・(汗)。
蜜でも舐めてそうですねw
2006/05/19 05:02 | URL | A [ 編集 ]

クマンバチはヤバイっしょ・・・・・大汗

チューリップって大好き!
けどさ・・・ミカンチューリップ、やっぱりやだぁよぉ~
花びらがあっちこっち向いてそうwww

東京は梅雨みたいですよ。毎日雨・・・・。
カビはえそうだ!!ww
2006/05/19 16:21 | URL | ゆう [ 編集 ]

Aさん、怪しい妖精って・・・。
チューリップの中のラッキー君とみかんちゃんがかわいいです。
こんなことできるんですね。
みかんちゃん、クマンバチを蹴るなんて、勇ましいですね。
アイスさんは目が離せませんね。
2006/05/19 19:52 | URL | プラム [ 編集 ]

ピンポーン( ^▽^)σ゛┃ドア┃トントン
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
お天気よかったんですねぇ~~
こちらは何だかグつついた天気でした・・・
おかげで出かける気もうせてしまって‘‘s(・゛・;) 
みかんチャンクまんばちを蹴ってたの??
あ、危なかったですねぇ…
それにしてもチューリップきれいです~~
チューリップの上でこんな風に遊べたら面白そうですねぇ~

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

2006/05/19 20:16 | URL | Sarhto [ 編集 ]

クマンバチっ!!
偶然にも今朝、家でも一騒動でしたよぉ(汗)
掃除で窓開けたら、ブンブン言いながら
軽く、家宅侵入してきましたよ。
あの黒くて丸い奴。
したら、もう虫嫌いの爺さんが、大変でしたー(笑)
イビキかいて寝てたのに、飛び起きて、
ビョンビョン跳びながら、追いかけてました(爆笑)

チューリップにinしてる2匹かっわいいですねぇ~。
チューリップの中でも、みかんちゃん・・
ヘアゴムは、離せないマストアイテムなのねぇぇ♪
2006/05/19 22:44 | URL | mie [ 編集 ]

◆コメントありがとうございます~っ◆

>Aさん
そちらはどうやら梅雨入りのようですね(泣)
台風接近しているんですかぁーっ?
うわぁーっ、天気予報見逃していた~っ( ̄▽ ̄;)
雨降りが続くと、お散歩が大変ですよね。
サザビーちゃん、少しはAさんを休ませてあげて欲しいなぁ。。。
チューリップ綺麗でしょっ♪
えっ?怪しい妖精ですってぇ~っ?
ん・・・確かに怪しいかも( ̄▽ ̄;)
こんなのがチューリップの中にいたら大変だっ(笑)

>ゆうさん
クマンバチ、なんとか刺されずに済みました。
もう焦りまくりましたよ~っ!恐怖で顔引きつっちゃったわ( ̄▽ ̄;)
みかんチューリップいらない?遠慮しなくてもイイのにィ~っ(笑)
梅雨入りの季節ですもんね~っ(泣)
カビ対策、大変でしょうけど頑張って下さいねっ。

>プラムさん
いいんです・・・。本当にいたら怪しくて仕方ないと思うから(爆)
チューリップの中からチビみかんとチビラッキーがいっぱい出てきたら・・・(怖)
お望みでしたら、可愛いはるちゃんをチューリップINさせてあげますよっ♪
クマンバチね・・・勇ましいけど二度として欲しくないです(T▽T)

>Sarhtoさん
ジメジメしたイヤな天気だったようですね(泣)
そちらは本格的な梅雨入りなんですよね・・・。
クマンバチ、危険すぎますっ!怖かった・・・まじで(冷汗)
チューリップの中で遊ぶと、見た目可愛いかもしれないっ♪
そのチューリップは間違いなく枯れるだろうけど( ̄▽ ̄;)

>mieさん
わぁーっ、クマンバチ~っ、偶然ですねぇっ♪
(↑喜んではいけない部分ですっ)
リキくん、嫌いなのに追いかけるなんて勇敢じゃないですかーっ(^▽^)
ビョンビョン・・・あの可愛いジャンプを思い出しましたっ(笑)
チューリップINさせて遊んじゃったんですが
これが本当だったら怖いモノがありますよね。
見た目可愛いけど、中は蜜でベトベトでしょ(汗)
ヘアゴム、これはどこでも持っていくと思いまして(^^;
2006/05/20 01:33 | URL | アイス [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mikannoitazura.blog23.fc2.com/tb.php/189-5c55b88c

看板犬みかんの本サイト入り口

  子犬・犬用品の愛犬情報局

わんこブログランキング

  応援ポチッとお願いします☆
  にほんブログ村 犬ブログ
  FC2 Blog Ranking
  人気blogランキング-犬

プロフィール

みかん

Author:みかん
ある日突然ショッピングサイトの看板犬をアイスから頼まれてしまったパピヨン・享年14才・女の子。バナーに貼りつく以外に出来る事はイタズラだけだった。
(営業ワンコの仕事はほぼ不可能・尚、現在サイトは閉鎖状態)
好きなものはササミとソックス盗み・・・だったが鶏アレルギーの疑いアリと診断され、10歳から過酷なササミ抜き・鶏抜き生活を送るハメに。ササミに変わる新アイテム「究極のウシ」が一番のお気に入りだったったが「ウシの食べすぎでウシアレルギーになったら大変!」という心配性のアイスのおかげ(?)で、シカやウマやカンガルー・ターキーアキレス等のNEWオヤツが増えて、嬉しすぎるオヤツ天国を満喫していた。
乳腺腫瘍手術3回の経験があり最後の手術時に乳腺ガン細胞が発見されたがキノコパワーの超スーパーごはんと持ち前の強い生命力でガン細胞は死滅し、再手術を行う事も再発ナシ(驚)

ラッキー

ラッキー:
みかんの恋人。おチビの頃にみかんに出会ってから、ずっとみかんだけを愛し続けている。おっとり・ノンビリしていて、とても優しく心の大きな男の子。心だけでなく体重も10kg以上ある超BIGシーズー。おデブではなく全体的にデカかったのだが、徐々にホンモノのおデブになり11kgを超えた時期もあった。みかんが天国にいってしまった後も浮気を一切せず、みかんと同じ14歳になった年の、これまた同じ3月に天国まで追いかけて今頃はまたラブラブなのか!?シリに敷かれているのか^^; 生涯みかん一筋に生きた(しかし結ばれる事はなかった)、愛情深いワンコでした。(ヒトに対してはドライなタイプだった・・・)

ラッキー

アイス:
ワンコ依存症歴約20年の主婦。脊髄腫瘍(良性)・自己免疫疾患というWのバクダンを抱えながらも同じく二つの病を持つみかんと一緒にダラケながら生きている。趣味はみかんとダレるコトとパン作り。PC歴10年以上。壊れたPCを目の前にすると修復する楽しみが出来たと嬉々としてPCを修理しながら雄叫びを上げるという。アレルギーワンコで乳腺腫瘍持ちの上にチビの大食いのみかんの為に、毎日手作りごはんを作り続け試行錯誤を繰り返して「パワーアップで病気撃退ゴハン」をついに完成させた。4種類のキノコパワーが効いていると信じている。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

◆メールはこちらからどうぞ◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆アナタの欲しいモノ?◆

ブログやるならFC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示

全タイトルを表示

過去ログ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。