--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/05/17 (Wed) ラッキーは健康ヲタク?
今日はみかんを連れてラッキー宅へ行って来ました。
ラッキーとみかんの様子を見る度に思うのですが
本当にこの二人、仲が良いっ(笑)

mikan-lucky42.jpg
携帯用画像はこちら


mikan-lucky43.jpg
携帯用画像はこちら

暴れん坊みかんの相手をするにはそれなりの体力が必要です。
ラッキーは、みかんより3才年下なので大丈夫だと思っていたのですが
最近、健康食品にハマッているらしいのです~っ(汗)

中でも特にお気に入りなのがシソジュース。
抗菌作用があるので風邪対策に良いとかで、両親もハマッています。

lucky0035.jpg
携帯用画像はこちら

カメラ構えたらほとんど飲み終わってました( ̄▽ ̄;)
美味しく飲んで健康になれるのなら、まぁ良いんじゃないかと思うのですが
ただね・・・・・・飲んだ後がちょっとね・・・・・・

lucky0036.jpg
携帯用画像はこちら

紫色に染まったラッキーの口元、スゴくない?
まるでドラキュラ犬のようです( ̄▽ ̄;)!!

もう一つハマッている健康飲料があるらしいんですよ。
それはね・・・・・・青汁!!
(激渋ですねぇ~っ(^^;)

ガブ飲みした後の口元、絶対写真に撮りたいと思いますっ♪
(思いっきり緑色だと面白そうです~っ)


ラッキーがドラキュラ犬に見えちゃった方も
青汁飲んだ後のラッキーが見たいと思った方も
どうでもいいけど笑っちゃったという方も・・・
ポチッ☆と応援お願いいたします~っ_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログへ
こちらにも参加しています。さて、今日は何位なのぉ~っ?
a_04.gif


スポンサーサイト

comment

いいなぁー、みかんちゃんにはラブラブな彼氏がいて。
はるちゃんにも前はシーズーのカーンちゃんていう、彼氏がいたんだけど、両親が転勤になって、関東へ行ってしまったのです。
最近パグのゴンちゃんと知り合いになって、来週遊びに連れていくつもりなので、ラブラブになってくれるかどうか、楽しみです。
2006/05/17 22:24 | URL | プラム [ 編集 ]

アイスさん、体調如何ですか?無理しないで下さいね。私も何か、メニエル以外に色々病名出されて困惑気味です(´・ω・`)増えるのが病名だけならいいけど、薬も増えちゃいますからねぇ(泣)。
みかんちゃんとラッキーちゃん、本当に仲良しでいいですねぇ(ノ´∀`*)
蘭丸も最近、人間よりもワンコと遊びたいらしく、お友達を作ろうと必死です(笑)。でも近所は大きなワンコばっかりで、相手の飼い主さんが遠慮しちゃってσ(^◇^;) 上手く同じ小型犬でお友達が出来るといいんですけど(笑)。
2006/05/17 23:22 | URL | まりりん [ 編集 ]

わはは・・・www
すごい、本当にホラー犬になってる(汗々)。
ウチは例のカフェオレしか飲まないかなぁ・・・
(↑あげてないんだけどね、汗)

甘いものが好きなら判るんだけれど、シソに青汁たぁ~
御見それいたしました・・・♭
ところで、みかんちゃんは、それを見ていて欲しがらないんですか?


うん・・・
欲しがるわけありませんよね(汗)。
2006/05/18 03:55 | URL | A [ 編集 ]

うわぁーっ!
ラッキー君、すっごく幸せそうなお顔ーーーっ!!(笑)
恋愛も体力勝負なんですね(爆笑)
したら、日々の健康管理もしっかりしなきゃですね(笑)
っしっかしー・・・(汗)
シソジュース&青汁ですかぁ~
しっ、渋いですねぇ~ラッキー君♪
オォゥッ!!ドラキュラさんだーーー(爆笑)
2006/05/18 14:01 | URL | mie [ 編集 ]

いっそ全身を緑に染めてみたくなった・・・・うひっ
シソって確かアレルギーに効くとか?

ラッキーの側にいるみかんちゃん、心なしかレディーのような・・・・(きっと間違いよね?ww
2006/05/18 21:08 | URL | ゆう [ 編集 ]

ピンポーン( ^▽^)σ゛┃ドア┃トントン
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
このジュース、もっと赤々しかったら
本当にホラーですよねぇ~~
きゃ~~~でた~~~~!!!
なんちって~~

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

2006/05/18 21:19 | URL | Sarhto [ 編集 ]

◆コメントありがとうございます~っ◆

>プラムさん
そうなんですか・・・。はるちゃん、彼氏と涙のお別れをしちゃったのですね(>_<)
おぉーっ、そして今度は新しい彼氏候補が見つかったっ?
ゴンちゃんとラブラブになれますように~っ☆
はるちゃん美人だから、ゴンちゃんきっとトリコになりますよっ(-^^-)

>まりりんさん
えぇーっ?他にも複数の病が疑われているのですか?
それは、お体を更に大事にしなくてはいけないですね(>_<)
薬が増えるのは本当に大変です。体の負担も大きくなりますし・・・。
どうか、くれぐれもお大事になさって下さいねっ!
蘭丸タン、お友達を作る事が楽しいのですねっ(-^^-)
ワンコ友達がいると散歩がもっと楽しくなっちゃうと思いますよ。
大型犬・中型犬の飼い主さん、遠慮しますよね・・・。
思い切って「こんにちは~っ♪」って近づいていくと、
大型犬の飼い主さんも近づいて来てくれますよ。
意外にも、大きなワンちゃんの方がおっとりして優しい子が多かったりします(笑)
お友達作り頑張って下さいねっ(-^^-)

>Aさん
ホラーちっくでしょ。これ見て思わず笑っちゃいましたよ。
カフェオレ・・・ちょっと意味ありげなんですよね?
ほら、プロフィールの所にも書いてあったでしょ。
あの、(汗)の意味は・・・?
すっごく気になるので今度じっくり過去記事読みに行きますね。
シソに青汁・・・ラッキーは健康ヲタクになりつつあります・・・(^^;
みかんは全く興味ないらしいです(笑)

>mieさん
ドラキュラっぽいでしょっ(笑)
実物をアップで見たとき、最初にそう思いましたから~っ( ̄▽ ̄;)
幸せな恋愛には体力勝負のようで(特に相手がみかんだと)
今にユンケル飲みだすのではないかと心配です(冷汗)

>ゆうさん
ぜっ、全身を緑にですかぁぁーーっ( ̄▽ ̄;)!!
それを本当にやったら、父が泣きながら私を殴るかもしれませんっ(汗)
シソ、アレルギーにも効くんですか?
じゃ、本当はみかんが飲むべきなのかも(笑)
レディに見えます?そうです、本当はレディなワンコなんですよぉっ☆
(↑もちろんウソです。親の妄想に過ぎません・・・)

>Sarhtoさん
もっと赤々しかったら・・・私もそう思いましたーっ!
いっその事、画像処理で赤く染めようかと思ったのですが
それをやってしまうと、ますますホラーになってしまうので( ̄▽ ̄;)
きゃ~でたぁ~っ・・・と叫んで写真を撮った後に
ティッシュで慌てて口拭いてやりましたっ(笑)
2006/05/19 00:14 | URL | アイス [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mikannoitazura.blog23.fc2.com/tb.php/188-c7876abf

看板犬みかんの本サイト入り口

  子犬・犬用品の愛犬情報局

わんこブログランキング

  応援ポチッとお願いします☆
  にほんブログ村 犬ブログ
  FC2 Blog Ranking
  人気blogランキング-犬

プロフィール

みかん

Author:みかん
ある日突然ショッピングサイトの看板犬をアイスから頼まれてしまったパピヨン・享年14才・女の子。バナーに貼りつく以外に出来る事はイタズラだけだった。
(営業ワンコの仕事はほぼ不可能・尚、現在サイトは閉鎖状態)
好きなものはササミとソックス盗み・・・だったが鶏アレルギーの疑いアリと診断され、10歳から過酷なササミ抜き・鶏抜き生活を送るハメに。ササミに変わる新アイテム「究極のウシ」が一番のお気に入りだったったが「ウシの食べすぎでウシアレルギーになったら大変!」という心配性のアイスのおかげ(?)で、シカやウマやカンガルー・ターキーアキレス等のNEWオヤツが増えて、嬉しすぎるオヤツ天国を満喫していた。
乳腺腫瘍手術3回の経験があり最後の手術時に乳腺ガン細胞が発見されたがキノコパワーの超スーパーごはんと持ち前の強い生命力でガン細胞は死滅し、再手術を行う事も再発ナシ(驚)

ラッキー

ラッキー:
みかんの恋人。おチビの頃にみかんに出会ってから、ずっとみかんだけを愛し続けている。おっとり・ノンビリしていて、とても優しく心の大きな男の子。心だけでなく体重も10kg以上ある超BIGシーズー。おデブではなく全体的にデカかったのだが、徐々にホンモノのおデブになり11kgを超えた時期もあった。みかんが天国にいってしまった後も浮気を一切せず、みかんと同じ14歳になった年の、これまた同じ3月に天国まで追いかけて今頃はまたラブラブなのか!?シリに敷かれているのか^^; 生涯みかん一筋に生きた(しかし結ばれる事はなかった)、愛情深いワンコでした。(ヒトに対してはドライなタイプだった・・・)

ラッキー

アイス:
ワンコ依存症歴約20年の主婦。脊髄腫瘍(良性)・自己免疫疾患というWのバクダンを抱えながらも同じく二つの病を持つみかんと一緒にダラケながら生きている。趣味はみかんとダレるコトとパン作り。PC歴10年以上。壊れたPCを目の前にすると修復する楽しみが出来たと嬉々としてPCを修理しながら雄叫びを上げるという。アレルギーワンコで乳腺腫瘍持ちの上にチビの大食いのみかんの為に、毎日手作りごはんを作り続け試行錯誤を繰り返して「パワーアップで病気撃退ゴハン」をついに完成させた。4種類のキノコパワーが効いていると信じている。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

◆メールはこちらからどうぞ◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆アナタの欲しいモノ?◆

ブログやるならFC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示

全タイトルを表示

過去ログ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



