--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/05/15 (Mon) プチお花見
イタズラS女王アホみかんのブログへお越し頂きありがとうございます・・・。
実は・・・大変申し訳ないのですが・・・・・・・・・・・・

「いい加減シャキッとしなさいなのぉ~っ!」
・・・・・・・・・・・・(T▽T)

==============================================

今日はとても暖かく気持ち良い天気でした。
そのホワワンとした陽気のせいもあったのでしょうか。
日頃ほとんど昼寝しないみかんが珍しくスースーと寝ていました。

今のうちに私も昼寝して充電しなくてはっ♪
と思い、風邪薬を飲んでからベッドに入りました。
(“シャキッと”とは程遠い状態です・・・(ーー;)
これで少しは体が楽になるかもしれない・・・。

・・・・・・・・・・・・1時間後。

く・・・苦しいっ・・・息が・・・息がぁぁぁ~っヽ(≧Д≦)ノ
あまりの苦しさに目を覚ましてみると・・・・・・

私の首元を両前足でシッカリ押さえつけて
とびきりディープなちゅうするみかんが(T▽T)


「昼間っから寝るなんてタルんでるなのよぉぉーっ!」
アンタは・・・私を・・・絞め殺す気かぃっ( ̄▽ ̄;)!!

喉元を押さえ付けて口まで塞ぐとは・・・・・・(恐怖)
私は思い切り布団を頭から被って防御の体制に入りました。

「甘いなのっ。サッサと起きるなのよっ!」
物凄い勢いで布団の中に侵入し更にディープなちゅう攻撃☆
「もっとやるなのよぉっ、それでもいいなのぉ?」
お・・・起きます・・・起きればいいんでしょ(T▽T)

薬飲んでから1時間くらい寝る事が出来たのでちょっとスッキリ♪
起きただけで満足しないみかんは当然・・・・・・

「ホラ、サッサと散歩に行くなのよ~っ」
じゃ、お花見でも行きますかぁ?
「お花見なのっ?お出かけなのねぇ~っ♪」
まっ、まぁそんなトコロですねっ(^^;


・・・・・・・・・・・・15分後。
車の方へダッシュしようとするみかん(笑)

「クルマなの~っ、お出かけなの~っ♪」
それが違うんだなぁ。徒歩です、徒歩。
「アゥッ?まぁ、普通の散歩でもいいなのよ」
お花見ですよ、お花見♪

==============================================

まずはこちらです~っ!

hana01.jpg
携帯用画像はこちら

マンション入り口付近のツツジ:徒歩30秒

mikan0490.jpg
携帯用画像はこちら

「いつも見てるツツジなのっ」
これだって、お花ですぅっ♪

はーいっ、続いてこちらへどうぞ~っ!

hana02.jpg
携帯用画像はこちら

マンション入り口付近のスイセン:徒歩1分

mikan0491.jpg
携帯用画像はこちら

「アンタ、ケンカ売ってるなの?」
ちょこっと可憐に咲いてるお花は誰かさんと大違いですねっ(^▽^)

まだまだありますよ~っ!

hana03.jpg
携帯用画像はこちら

近所の道路わきの黄色い花:徒歩2分

mikan0492.jpg
携帯用画像はこちら

「キレイなのだけど、桜じゃないなのっ」
桜じゃなくても、綺麗な花には変わりありませんっ。

では、いよいよメインイベントですぅ~っ!!

sakura01.jpg
携帯用画像はこちら

我が家から一番近い桜の木:徒歩5分
「桜なの~っ。いつもベランダから見える桜なの・・・」

sakura02.jpg
携帯用画像はこちら

大きな公園にある近所の桜は桜だぁーっ☆


「虚しくなって来たから帰ろうなのよ・・・」
どうだぁ~っ!立派な“プチお花見”ではないかぁ~っ(≧▽≦)

「ここ、道路際でウルサイし子供の声がコワイなの・・・」
みかん・・・気がついたら尻尾が下がってました( ̄▽ ̄;)

往復時間:徒歩で約15分
プチお花見・無事終了♪


こんな小さなお花見があっても良いんじゃないかなっ?
それとも・・・・・・・・・やっぱ、シケてますっ?


桜と共に犬ブログトップページ返り咲きにご協力を~っ☆
ポチッ☆と応援お願いいたします~っ_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログへ
こちらにも参加しています。さて、今日は何位なのぉ~っ?
a_04.gif

スポンサーサイト

comment

十分、十分!
結局、我が家もクルマから眺めたようなもんです(笑)
あれっ、そういえばキレイな桜並木~と思った場所はどこだったんだろう?
記憶がトンでます・・・
早く風邪直してくださいね~
2006/05/16 02:30 | URL | ネコ娘 [ 編集 ]

綺麗じゃないですかぁ~~~^^
ディープなキスは花梨がします!本当に殺す気ですよ!(体重23キロ
綺麗ね~お花。
今度みかんちゃんが「花見つれていけ」と言ったら「お前の鼻みてやる~~」と、お鼻をムギムギしましょ!
逆襲されても知らないけどwwww
関東も風邪が流行ってます。流行の先端をいってるアイスさま!ご立派!
隣の人に移して早く治しましょ♪
2006/05/16 14:05 | URL | ゆう [ 編集 ]

お花綺麗ですね。
うちの近くも綺麗なお花がいっぱい咲いています。
私も昼寝をしていて、はるちゃんによくディープキスされて、苦しくて目覚めます。
ワンちゃんてみんなディープキスしてくるものなのでしょうか?
それともパピヨンだけ?
2006/05/16 20:16 | URL | プラム [ 編集 ]

凄くキレイなお花たちですね♪
そちらは今が満開なんですねぇ??( *´艸`)
私のトコはお花見する暇もないときに早々と散ってショックでした(涙)

あぁ・・みかんちゃんのディープなちゅうのコトを読みながら
うちのパー子だな・・・と勝手に思っていました(笑)
私も今朝アイスさんのようにディープなちゅうされました・・・
っていうか毎朝??笑
苦しいですよねぇ~(ノω・、) ウゥ・・・
2006/05/16 20:47 | URL | ぴよこ [ 編集 ]

アイスさんお疲れ様でした~!うぅっ…T▽T(涙)かくゆう私も腰に激痛が走る中、下の娘にリタ・KOU・くぅ私がミスティを引っ張り(引っ張られ涙)
先ほどご帰宅しました(汗;
激痛が走るからゆっくり歩いてと下の娘に頼んだら『8時半からガンダムやるのに…』私の腰はどうでもいいのかぁーーー!と叫びつつ、歩いていたのですが、たまに小走りであるく(わざと笑いながら)そしてミスティが吠えながら追いかけ、引っ張られる=激痛が走るT▽T(涙)=娘は笑いをこらえてゆっくり歩く・・。
きつい散歩になりましたよ(苦笑)あの小悪魔め!娘はたまにおちゃめになります(涙)面白がられ、からかわれる母…情けないですT▽T

ミスティーのウOピディープキスされてみます?(*^m^*)(笑)
お体少しでも樂になりますように、祈ってます!

2006/05/16 20:52 | URL | chie [ 編集 ]

北海道の春は、一気に花が咲きますよねぇ~♪
みかんちゃん・・・せっかくのお散歩&お花見も・・
おっかねぃ音に負けちゃいましたかー(涙)
アイスさん、こぢらせないようにしてくださいねっ!!
2006/05/16 21:15 | URL | mie [ 編集 ]

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんばんは】
すごくきれいなお花がたくさん…
お花代好きなのですごく和みます☆

それにしても窒息死させられなくて良かったですねぇ…
危ない危ない。。。
みかんちゃんもなかなかやりますなぁ・・

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)
2006/05/16 21:29 | URL | Sarhto [ 編集 ]

◆コメントありがとうございます~っ◆

>ネコ娘さん
あっ、そうかぁ~っ、十分なんですねっ(^▽^)
ネコ娘さんも車から眺めただけのお花見になっちゃったのですね・・・。
車で桜の並木道を通るだけでもキレイで心が和みますよね~っ♪

>ゆうさん
花梨ちゃんのディープキス・・・す・・・スゴそうですねぇっ( ̄▽ ̄;)
口を塞がれた上に23キロの重みとは~っ!
みかんの鼻ムギムギやってみましたっ。
ガゥッと唸ったあと噛みやがった・・・(T▽T)
風邪、スーパーでバラ撒いてきたら軽くなっちゃったみたいですっ。
あははっ(^^;

>プラムさん
そちらも花が咲き乱れですかぁ~っ(^▽^)
北海道は一気に花が咲く時期ですよね。
はるちゃんもキス魔のようですねっ(笑)
昼寝中に不意打ち食らうとビックリしちゃいますよねぇ。
パピヨンってディープキス好きなのかなぁ?
しかも口こじ開けられそうになるし・・・( ̄▽ ̄;)

>ぴよこさん
そうなんです~っ。あっちの花、こっちの花と咲き乱れております。
桜ってパァッと咲いたと思ったら一気に散っちゃいますよね。
来年はチャミちゃん&パー子ちゃんとゆっくり見られるといいですねっ☆
あぅっ!パー子ちゃんがディープちゅうする子なんですね。
朝、やられますーっ!もう毎日・・・(T▽T)
いや、朝・昼・晩・いつでも・・・一日何十回と・・・(T▽T)
ウラ舌でやられると何だか気持ち悪いと思いません?

>chieさん
お散歩を手伝ってくれるなんて、本当に優しいお嬢さんですねっ(-^^-)
(chieさんの腰よりガンダムの方が大事らしいけど・・・汗)
そして容赦ないミスティちゃん・・・どうもみかんとダブりますっ。
腰痛かなり辛そうですね(>_<)
激痛走るって・・・それ、ヤバイですって( ̄▽ ̄;)!!
あまり頑張りすぎないようにして下さいね~っ。
ミスティーちゃんのウOピディープキス
↑私には耐える自信がないっす(T▽T)

>mieさん
本当に、一気咲きですよねぇーっ(^▽^)
もう散歩していても、みかんより花に目がいっちゃいます。
だから・・・音や子供にすっかりビビリンになっているみかんに気付かなかった( ̄▽ ̄;)
ありがとうございます~っ!もう随分良くなりましたよっ♪

>Sarhtoさん
こんな道路っぷちのお花で和んで頂けるとは嬉しいですぅっ!
お花見行きたくても行けなかったもので、ヤケになって撮りまくっちゃった(^^;
身近にも綺麗なお花がたくさんある事に気づいてちょっと嬉しかったですよ。
みかんの首絞めディープちゅうは・・・怖いですっ!
窒息する前に毎回気付くのでまだちゃんと生きております~っ。
2006/05/17 01:10 | URL | アイス [ 編集 ]

復活、おめでとうございます♪
そして、プチお花見、ご苦労様で~すw
とっても綺麗なお花が満開ですねっ!
北海道は今が見ごろなのかなぁ・・・
こちらは既に緑が一杯で、草木から私の大嫌いな虫達がワンサと出没中・・・
お散歩も気がめいります(汗)。

子供嫌い・・・
ウチも一緒ですから(汗)。
2006/05/17 07:46 | URL | A [ 編集 ]

>Aさん
ありがとうございます~っ!
実はまだドーピング剤飲んでいるのですが、復活しましたっ♪
北海道、花が咲き乱れる時期なんですよ。
雪が解けたら一気にパアァーッと。綺麗ですよ~っ(^▽^)
そうそう、虫もいっぱい出てくるんですよねぇ(涙)
散歩しながら悲鳴をあげる日が多くなりそうです・・・(T▽T)
子供、サザビーちゃんも苦手なのですね。
特に子供の集団は恐ろしいです・・・。
2006/05/17 22:04 | URL | アイス [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mikannoitazura.blog23.fc2.com/tb.php/186-728172d7

看板犬みかんの本サイト入り口

  子犬・犬用品の愛犬情報局

わんこブログランキング

  応援ポチッとお願いします☆
  にほんブログ村 犬ブログ
  FC2 Blog Ranking
  人気blogランキング-犬

プロフィール

みかん

Author:みかん
ある日突然ショッピングサイトの看板犬をアイスから頼まれてしまったパピヨン・享年14才・女の子。バナーに貼りつく以外に出来る事はイタズラだけだった。
(営業ワンコの仕事はほぼ不可能・尚、現在サイトは閉鎖状態)
好きなものはササミとソックス盗み・・・だったが鶏アレルギーの疑いアリと診断され、10歳から過酷なササミ抜き・鶏抜き生活を送るハメに。ササミに変わる新アイテム「究極のウシ」が一番のお気に入りだったったが「ウシの食べすぎでウシアレルギーになったら大変!」という心配性のアイスのおかげ(?)で、シカやウマやカンガルー・ターキーアキレス等のNEWオヤツが増えて、嬉しすぎるオヤツ天国を満喫していた。
乳腺腫瘍手術3回の経験があり最後の手術時に乳腺ガン細胞が発見されたがキノコパワーの超スーパーごはんと持ち前の強い生命力でガン細胞は死滅し、再手術を行う事も再発ナシ(驚)

ラッキー

ラッキー:
みかんの恋人。おチビの頃にみかんに出会ってから、ずっとみかんだけを愛し続けている。おっとり・ノンビリしていて、とても優しく心の大きな男の子。心だけでなく体重も10kg以上ある超BIGシーズー。おデブではなく全体的にデカかったのだが、徐々にホンモノのおデブになり11kgを超えた時期もあった。みかんが天国にいってしまった後も浮気を一切せず、みかんと同じ14歳になった年の、これまた同じ3月に天国まで追いかけて今頃はまたラブラブなのか!?シリに敷かれているのか^^; 生涯みかん一筋に生きた(しかし結ばれる事はなかった)、愛情深いワンコでした。(ヒトに対してはドライなタイプだった・・・)

ラッキー

アイス:
ワンコ依存症歴約20年の主婦。脊髄腫瘍(良性)・自己免疫疾患というWのバクダンを抱えながらも同じく二つの病を持つみかんと一緒にダラケながら生きている。趣味はみかんとダレるコトとパン作り。PC歴10年以上。壊れたPCを目の前にすると修復する楽しみが出来たと嬉々としてPCを修理しながら雄叫びを上げるという。アレルギーワンコで乳腺腫瘍持ちの上にチビの大食いのみかんの為に、毎日手作りごはんを作り続け試行錯誤を繰り返して「パワーアップで病気撃退ゴハン」をついに完成させた。4種類のキノコパワーが効いていると信じている。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

◆メールはこちらからどうぞ◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆アナタの欲しいモノ?◆

ブログやるならFC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示

全タイトルを表示

過去ログ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。