--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/05/14 (Sun) 度々スミマセンッm(__)m
イタズラアホみかんのブログへお越し頂きありがとうございます・・・。
実は・・・大変申し訳ないのですが・・・

「アイスがまだヘタレてるなのよ~っ、全くっ!」
・・・・・・・・・・・・(T▽T)

「アタシは元気いっぱいなのに散歩にも行けないなのっ」
・・・・・・・・・・・・ス・・・スミマセン・・・(T▽T)
「桜が満開なのに、お花見も連れてってもらえないなのっ」
・・・・・・・・・・・・ベランダから見るだけでガマンして(T▽T)

いや~っ、本当に悔しいですよっ。
もう桜が満開ですよぉ、満開っ♪
先月から待ち焦がれていたのに何で風邪なんかーっ(号泣)
ラッキー宅も風邪やらギックリ腰やらで全滅です(ーー;)

ラッキー&みかんだけは元気一杯ですけどね(笑)

「それでぇ?今日のネタは何なのかしらなのぉ?」
あっ・・・それが・・・それがーっ・・・( ̄▽ ̄;)
「まさか・・・まさかなのぉっ?」

mikan0489.jpg
携帯用画像はこちら

も・・・も・・・申し訳ございませんーーっm(__)m



とてもじゃないですが・・・ポチッ☆とお願い出来る内容ではありません・・・(T▽T)
にほんブログ村 犬ブログへ
こちらにも参加しています。さて、今日は何位なのぉ~っ?
a_04.gif


comment

うぅぅっ・・・(涙)
重なるときって、ほんと、重なっちゃうんですよね(号泣)
みかんちゃん、ここは我慢の子で、
アイスさんが復活したら、思う存分、連れ出してもらってね♪
秘密の場所もよし、ラッキー君のおうちもよしで(笑)

2006/05/15 09:52 | URL | mie [ 編集 ]

ほれほれ、気をつけんとさぁ~
無理しなくても誰も逃げないから(逃げろって?)www
安定した季節になるまでは、無理はだめですよ!
お大事に^^
2006/05/15 10:03 | URL | ゆう [ 編集 ]

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんにちは~】   
アイスさん大丈夫??
水分をたくさんとってゆっくり休んでくださいね…
寝るのが一番ですよ~~

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

2006/05/15 12:01 | URL | Sarhto [ 編集 ]

風邪ですかー>_<
休んでいいからぐっすり寝て治ったらみかんちゃん&桜のUPお願いします♪
お大事に!
2006/05/15 17:16 | URL | 葵 [ 編集 ]

アイスさんこんにちはぁ!みかんちゃん、ママが元気になるまで、もう少し待ってあげてね*^^*
ほらあぁーーー!無理すると駄目ですよぉ^^;

もうそろそろ世代交代しなあかんねんで、姐さん。
姐さんもわてももう年や…体を大事にせないかん年やで!せやから、
みかん姐さんに組みは譲って静かに部屋で茶~飲んでればええやんか…。
なになに?やっと譲る気になったんかぁ・・・。
わても普通の犬馬鹿になって、これからも姐さんについていきまっせ!
静かに茶を飲める日が続くなんて幸せやなぁ・・・なぁ、姐さん。
            (完)


(▽`;(▽`;(▽`;(▽`; ふぅ~~(汗やっと完結ですわよ~~~(爆)
だから、ゆっくり静養して元気になってくださいね!

『アイスたん、早く元気になってくだちゃいね!by4パピーズ』
2006/05/15 17:18 | URL | chie [ 編集 ]

◆コメントありがとうございます~っ◆

>mieさん
こんな悲しい重なり方はいやぁぁーっ(T▽T)
花見ぃ~っ、桜ぁ~っ、名所に行きたいですぅっ。
まっ、実家と共倒れ状態なので今年は諦めます・・・(涙)
復活したら、みかんと秘密の場所でも行って
緑と太陽さんのエネルギーもらってきますっ♪

>ゆうさん
気を付けてはいるんですが・・・
何処へ行っても風邪ウィルスだらけなので
とうとうやられちゃいましたぁ(T▽T)
(我が家にもウィルス噴射しているヤツがいるし・・・(ーー;)
この時期って天候も不安定ですよね・・・。
ハイ・・・大人しくしてます・・・(涙)

>Sarhtoさん
水分、あまり摂ってなかったかもーっ(⌒_⌒; タラタラ
睡眠だけは十分とっているんですけどねっ。
水分補給、気をつけてみますぅ。
ありがとうございますーっm(__)m

>葵さん
みかんが大人しくしている間は休むようにしていますっ。
風邪をひくと、健康体の人よりもヤバイ状態になっちゃうので
お言葉に甘えてダラダラさせていただいております(^^;
桜・・・ちょっとだけアップしちゃいましたっ(^▽^)

>chieさん
みかん・・・Sなので長い時間待ってはくれません・・・(T▽T)
ヤツが大人しくしている時間を見計らって休んでおります(^^;
世代交代かぁーっ!それがいいかもしれへんなぁっ♪
ただなぁ、みかんがカシラになるのは暴走する危険があるさかいヤバイでっ!
だから・・・カシラの座は永遠に空席にしとくわぁーっ(爆)
そっか、chieさんもだいぶガタきとるモンなぁ・・・( ̄▽ ̄;)
仲良く引退や、引退~っ♪
桜と共に仲良く散って引退やぁ。キレイでエエと思わんかぁ?
じゃ・・・普通の犬バカchieさんに桜酒で乾杯やぁぁ~っ☆
ありがとう4パピちゃん♪
組の事よろしゅう頼むでっ(^▽^)
(極道の犬バカたち・完)
2006/05/15 23:32 | URL | アイス [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mikannoitazura.blog23.fc2.com/tb.php/185-ad3d55cf

看板犬みかんの本サイト入り口

  子犬・犬用品の愛犬情報局

わんこブログランキング

  応援ポチッとお願いします☆
  にほんブログ村 犬ブログ
  FC2 Blog Ranking
  人気blogランキング-犬

プロフィール

みかん

Author:みかん
ある日突然ショッピングサイトの看板犬をアイスから頼まれてしまったパピヨン・享年14才・女の子。バナーに貼りつく以外に出来る事はイタズラだけだった。
(営業ワンコの仕事はほぼ不可能・尚、現在サイトは閉鎖状態)
好きなものはササミとソックス盗み・・・だったが鶏アレルギーの疑いアリと診断され、10歳から過酷なササミ抜き・鶏抜き生活を送るハメに。ササミに変わる新アイテム「究極のウシ」が一番のお気に入りだったったが「ウシの食べすぎでウシアレルギーになったら大変!」という心配性のアイスのおかげ(?)で、シカやウマやカンガルー・ターキーアキレス等のNEWオヤツが増えて、嬉しすぎるオヤツ天国を満喫していた。
乳腺腫瘍手術3回の経験があり最後の手術時に乳腺ガン細胞が発見されたがキノコパワーの超スーパーごはんと持ち前の強い生命力でガン細胞は死滅し、再手術を行う事も再発ナシ(驚)

ラッキー

ラッキー:
みかんの恋人。おチビの頃にみかんに出会ってから、ずっとみかんだけを愛し続けている。おっとり・ノンビリしていて、とても優しく心の大きな男の子。心だけでなく体重も10kg以上ある超BIGシーズー。おデブではなく全体的にデカかったのだが、徐々にホンモノのおデブになり11kgを超えた時期もあった。みかんが天国にいってしまった後も浮気を一切せず、みかんと同じ14歳になった年の、これまた同じ3月に天国まで追いかけて今頃はまたラブラブなのか!?シリに敷かれているのか^^; 生涯みかん一筋に生きた(しかし結ばれる事はなかった)、愛情深いワンコでした。(ヒトに対してはドライなタイプだった・・・)

ラッキー

アイス:
ワンコ依存症歴約20年の主婦。脊髄腫瘍(良性)・自己免疫疾患というWのバクダンを抱えながらも同じく二つの病を持つみかんと一緒にダラケながら生きている。趣味はみかんとダレるコトとパン作り。PC歴10年以上。壊れたPCを目の前にすると修復する楽しみが出来たと嬉々としてPCを修理しながら雄叫びを上げるという。アレルギーワンコで乳腺腫瘍持ちの上にチビの大食いのみかんの為に、毎日手作りごはんを作り続け試行錯誤を繰り返して「パワーアップで病気撃退ゴハン」をついに完成させた。4種類のキノコパワーが効いていると信じている。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

◆メールはこちらからどうぞ◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆アナタの欲しいモノ?◆

ブログやるならFC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示

全タイトルを表示

過去ログ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



