--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/05/11 (Thu) 犯人は誰なの~っ?
昨日一日中ほとんど寝込んでキッチリ休んだので体調回復してきましたっ☆
ご心配をおかけして本当に・・・本当に・・・すみませーんっm(__)m
自分の体調に対して超鈍感な私はですね・・・・・・・・・
『どこまでが大丈夫な範囲で無理だという領域はどこからなのか』
未だに良くわかっていないらしいんですよ・・・(T▽T)
以後、気をつけて健康管理するよう努力いたします・・・(涙)

=====================================

ではでは、早速昨日の続きを始めましょうかぁ~っ(-^^-)
「写真DEクイズ」の正解を発表いたします~っ♪

・・・・・・と言いたいところですが
そう簡単には教えられませんっ。

ある言葉をみかんと一緒に叫んでいただきます~っ!
(これって前回と同じ流れのような・・・)

「さぁ、用意はいいなの?いくなのよーっ!」
(やっぱり同じかも・・・)

犯人って、誰あぁぁ~~れっ?

「さぁっ、もっともっと叫んで下さいなの~っ♪」

犯人って、誰あぁぁぁぁぁ~~~れぇ~っ?


はーいっ、ありがとうございましたぁっ(^▽^)
では、早速答えを見てみましょうねっ☆
(毎度お付き合いいただきアリガトウですっ)

seibutu08.jpg
携帯用画像はこちら

ハト太郎「おいっ、野郎ども!一休みするぜっ」
ポッポ吉「兄貴ィ、この下からイイ匂いが!」


seibutu09.jpg
携帯用画像はこちら

鳩助「喰いモンがあるぜ~っ!イタダキィ~っ」
ハト子「どきなっ!アタイにも食わせてよぉ~っ」


チュンちゃんたちのゴハンを食べて満足したポッポ軍団は
食ったその場で、体から白くてキタナイ物体を・・・(T▽T)

正解は「ポッポ軍団」でした~っ!
(つまり・・・ハトの集団)

mikan0482.jpg
携帯用画像はこちら

数羽でポッポポッポ鳴いていると可愛く見える鳩ちゃんたちも
集団化すると、かなり迷惑な存在になってしまいます。

ところでみかん・・・・・・・・・。

wowow01.jpg

何ですか?コレは(汗)

mikan0483.jpg

もしアンタが集団化したら、家一軒軽く壊すかも( ̄▽ ̄;)


チュンちゃん達がまた元気で戻って来られるように
ポチッ☆と応援お願いいたします~っ_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログへ
こちらにも参加しています。さて、今日は何位なのぉ~っ?
a_04.gif

スポンサーサイト

comment

v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
2度連続して当たりだぞ~~~~ぉい!!
今度は、ぽっぽ軍団VSみかんに期待を(爆
2006/05/11 22:38 | URL | ゆう [ 編集 ]

わー、みかんちゃん破壊女王さまですね。
はるちゃんも、ツテ(主人)の服なんかがソファにあると、めちゃめちゃにします。
普段はおとなしいんですけどね。
私と二人っきりの時は、おとなしすぎるくらいです。
2006/05/11 23:12 | URL | プラム [ 編集 ]

おぉ!!

♪ポッポポはとポッポさん達だったのですね。
すっ、すごい密集してますね(汗)
こりゃ・・糞害もひどいですよね(涙)

みかんちゃん・・・ダビンチコードもなんその・・・(大汗)
でっ、でもぉぉぉ・・・
みかんちゃん集団・・みてみたいですぅ(笑)
2006/05/12 11:19 | URL | mie [ 編集 ]



犯人って、誰あぁぁぁぁぁ~~~れぇ~っ?

(叫んでみました 笑)

犯人は…鳩だったんですね~~~!サルなわけないか(汗;;
カラスか鳩かとは思ったのですが、今回も当たらず終いでしたね~!
で、でも!!鳩の糞は匂いもきついから処理に大変だったのでは??(汗;
すずめが大量死・・・ニュースで見ましたよ^^;
可哀想に…原因が何かわからないだけに、そういう話しを聞くと辛いですね…。北海道の極寒の中けなげに
生き抜いてるチュンちゃん達が、以前の様に元気に姿を現す事、
心より祈っております!


アイス姐さん、気張って元気んなってや~~!!







2006/05/12 17:04 | URL | chie [ 編集 ]


は・・・汗;  貼り忘れや・・姐さん(汗;;

よ・・T▽T 良かった…姐さん!!
これで蝶々組はあんたいや!(涙ウルウル)
でもな、姐さん…みかん姐さんとミス吉が何んやら企んどるって話しが
出てきとるやさかい、気ぃつけてや、姐さん!
2006/05/12 17:05 | URL | chie [ 編集 ]

おはずかすぃーーーっ!!
タイプミス(激汗)

↑ダビンチコードも『なんのその』・・・(恥)

しっ、失礼しましたーーーっ!!
2006/05/12 19:22 | URL | mie [ 編集 ]

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんばんは】
はとでしたかぁ~~~
残念、予想と違ってたわ…
実はあたしははとが恐いです…
多分この集団を見たら
真っ先に逃げると思います``s(・゛・;) 

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

2006/05/12 20:53 | URL | Sarhto [ 編集 ]

どうもです。
北海道のすずめの話って、悲しいよね。

鳩さんが集団いたら、すごいですね。
でも、私は、怖いんですよね。
中学の修学旅行で、広島に行って行ったときに、鳩の集団に攻撃されて・・・

みかんちゃん、トム・ハンクスが気になったのなぁ~。

実家の母が、
湿気に気をつけて、くださいねっていってましたよ。
あと、冬は夏より、過ごしやすいそうなんですって。
だから、夏も気をつけてくださいね

みかんちゃん、ママを助けてあげてね。
2006/05/12 22:03 | URL | yaming [ 編集 ]

◆コメントありがとうございます~っ◆

>ゆうさん
スバラシイッ!2連続大当たりですね~っ(^▽^)
『ポッポ軍団VSみかん』ですかぁぁ~っ( ̄▽ ̄;)
わかりましたっ!機会があれば対決させてみますっ♪

>プラムさん
はるちゃん、ツテさんの服をめちゃめちゃにしちゃうのねっ(^^;
普段は大人しいんですか~っ?いいですねぇ・・・。
プラムさんと二人っきりの時はまったりと落ち着くのかなっ?
みかんも少しは落ち着いてほしいですよ、ほんと(泣)

>mieさん
ポッポ軍団の被害は相当なものだったらしいです。
母がポッポ軍団のスゴさを力説していましたっ( ̄▽ ̄;)
ダビンチ・コード、面白そうですよねぇっ♪
トム・ハンクス、顔はあまり好きじゃないのですが
あの演技力はスバラシイですよね。だから結局好きなのですが(^^;
えぇ~っ、みかん集団・・・考えただけで気絶しそうですっ(T▽T)
誤字、気付きませんでしたよ~っ。私の方がきっと誤字スゴイと思う(^^;

>chieさん
一緒に叫んで下さってありがとうございます~っ(^▽^)
サルはですね・・・さすがにいないんですワ(^^;
スズメの大量死、本当にショックでした。
今でも電線を見ると探してしまいますよ。
先日、数羽だけ見かけました。少しずつ戻って来ているのかも?
蝶々組・・・わては・・・ヤツらには渡しとうないぃ~っ!
chieさん、わてがヘタレている時はよろしゅう頼むでぇっ!
・・・・・・いっその事、chieさんカシラにならんかっ?
そうやーっ!そうすれば蝶々組は安泰やぁぁーっ♪

>Sarhtoさん
そうなんですっ、ハトだったんですよ~っ。
集団化したハトって怖いですよね。
集団化したカラスはもっと怖いですが・・・。

>yamingさん
本当に悲しい話です。それに・・・天変地異の前兆みたいで怖いです(>_<)
鳩って攻撃してくるのですかっ?それは・・・怖い~っ!
みかんはですね・・・ブラピが表紙の雑誌は破りませんでした。
(破るかわりにひたすらチュウしてました)
破られたという事は・・・トム・ハンクスはみかんの好みじゃなかったようです。
ありがとうございますっ_(._.)_
湿気ですね。気をつけるようにいたします。
今はカラッとしていますが、これからの季節は注意が必要なのですね。
みかん・・・助けてくれるほど良い子ではありません・・・(涙)
2006/05/12 23:07 | URL | アイス [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mikannoitazura.blog23.fc2.com/tb.php/182-d246f84d

看板犬みかんの本サイト入り口

  子犬・犬用品の愛犬情報局

わんこブログランキング

  応援ポチッとお願いします☆
  にほんブログ村 犬ブログ
  FC2 Blog Ranking
  人気blogランキング-犬

プロフィール

みかん

Author:みかん
ある日突然ショッピングサイトの看板犬をアイスから頼まれてしまったパピヨン・享年14才・女の子。バナーに貼りつく以外に出来る事はイタズラだけだった。
(営業ワンコの仕事はほぼ不可能・尚、現在サイトは閉鎖状態)
好きなものはササミとソックス盗み・・・だったが鶏アレルギーの疑いアリと診断され、10歳から過酷なササミ抜き・鶏抜き生活を送るハメに。ササミに変わる新アイテム「究極のウシ」が一番のお気に入りだったったが「ウシの食べすぎでウシアレルギーになったら大変!」という心配性のアイスのおかげ(?)で、シカやウマやカンガルー・ターキーアキレス等のNEWオヤツが増えて、嬉しすぎるオヤツ天国を満喫していた。
乳腺腫瘍手術3回の経験があり最後の手術時に乳腺ガン細胞が発見されたがキノコパワーの超スーパーごはんと持ち前の強い生命力でガン細胞は死滅し、再手術を行う事も再発ナシ(驚)

ラッキー

ラッキー:
みかんの恋人。おチビの頃にみかんに出会ってから、ずっとみかんだけを愛し続けている。おっとり・ノンビリしていて、とても優しく心の大きな男の子。心だけでなく体重も10kg以上ある超BIGシーズー。おデブではなく全体的にデカかったのだが、徐々にホンモノのおデブになり11kgを超えた時期もあった。みかんが天国にいってしまった後も浮気を一切せず、みかんと同じ14歳になった年の、これまた同じ3月に天国まで追いかけて今頃はまたラブラブなのか!?シリに敷かれているのか^^; 生涯みかん一筋に生きた(しかし結ばれる事はなかった)、愛情深いワンコでした。(ヒトに対してはドライなタイプだった・・・)

ラッキー

アイス:
ワンコ依存症歴約20年の主婦。脊髄腫瘍(良性)・自己免疫疾患というWのバクダンを抱えながらも同じく二つの病を持つみかんと一緒にダラケながら生きている。趣味はみかんとダレるコトとパン作り。PC歴10年以上。壊れたPCを目の前にすると修復する楽しみが出来たと嬉々としてPCを修理しながら雄叫びを上げるという。アレルギーワンコで乳腺腫瘍持ちの上にチビの大食いのみかんの為に、毎日手作りごはんを作り続け試行錯誤を繰り返して「パワーアップで病気撃退ゴハン」をついに完成させた。4種類のキノコパワーが効いていると信じている。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

◆メールはこちらからどうぞ◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆アナタの欲しいモノ?◆

ブログやるならFC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示

全タイトルを表示

過去ログ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。