--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/05/08 (Mon) ラッキーが攻撃されてるなのっ!
昨日、買い物と散歩の後にラッキー宅へ遊びに行きました。
すると、ラッキー母が風呂場で何やら準備中。
どうやら、ラッキーがシャンプーされるらしい・・・。
フフフ・・・。是非撮影させてもらいましょ( ̄ー ̄)

・・・と思ったのですが、やはりシャンプー中は大変らしいので
ドライヤーで乾かされる様子だけ撮影する事に(^^;
(ラッキーはシャンプー嫌いなのです・・・笑)

待つことしばし。やっと濡れたラッキーが戻ってきました。
当然、ラッキー母に抱えられています(お・・・重そう・・・(^^;)

さて、ここで問題です~っ(^▽^)
滅多にお目にかかれないラッキーの姿に
みかんは一体どんな反応を示すのでしょうか~っ?


1.ドライヤー攻撃されているラッキーをひたすら心配する
2.ドライヤーの音にビックリして別の部屋に逃走する
3.自分は無関係なので無視してウシを要求して食べまくる


答えは・・・画像をクリックして動画でご覧下さいねっ☆


===ドライヤーされるラッキー・みかんの反応編===

Music by Fra's Forum
lucky0033.jpg

静止画像で答えを見たい方はこちら
携帯用画像はこちら


===撮影:アイス 撮影場所:ラッキー宅2階===


正解は・・・・・・・・・
1.ドライヤー攻撃されているラッキーをひたすら心配する

たぶん・・・心配していて何とかしてあげたいらしい(?)
この様子からして楽しんではいないような気がします。
まぁ、邪魔しているだけって感じもしますが(^^;

ラッキーの危機でもカメラを意識しているようですが・・・

mikan0477.jpg
携帯用画像はこちら

鼻の穴全開・舌も伸びきって崩れまくりです・・・( ̄▽ ̄;)

それにしてもラッキーは大人しく素直にドライヤーされています。
あやまってドライヤーを体の上に落とされてもほぼ無反応・・・(笑)
みかんの方が焦りまくってラッキー母に飛びついてますっ(^^;

この後・・・ラッキー暴れていました。
家中にすごい音が響いてましたよ・・・( ̄▽ ̄;)
10キロ超の巨体ですから・・・迫力満点です~っ(笑)
最近他のシーズーに会う度、あまりの小ささに驚きます。
他人から見ると全く逆だと思いますが(笑)



大嫌いなシャンプー&ドライヤーに耐え抜いたラッキーと
ラッキーを何とか助けようと懸命に邪魔をしたみかんに
ポチッ☆と応援お願いいたします~っ_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログへ
こちらにも参加しています。さて、今日は何位なのぉ~っ?
a_04.gif


スポンサーサイト

comment

こんばんは。
みかんちゃん、ラッキー君を必死で守ろうとしていますね。
さすが恋人同士。
わー、心配するあまり、舌がいっぱいでている。
ラッキー君が乗っかってきたら、重いでしょうね。
2006/05/08 23:06 | URL | プラム [ 編集 ]

それにしてもラッキーちゃんの堂々とした様子が素晴らしいです
絶対、みかんちゃんはウシに走ると思ったんだけどねぁ~
まだまだ勉強不足ですね(というか、みかんちゃんが不思議っ子?)
でも、外に出かけるときの、逃げはウチもやりますよ~!
ウチの場合は、おいてかれそうになっても出てこないだけで・・・
お祝いのコメントありがとうございました!
みかんちゃんのようにカリスマ性のないパンピー犬を今後ともご贔屓に~
2006/05/08 23:42 | URL | ネコ娘 [ 編集 ]

ラッキー君、されるがまま・・・・(笑)
んで、降ってきたドライヤーさんに微動だにせず・・(爆笑)

・・・・さすが、ラッキー君♪・・・・・・・・・

みかんちゃん、必死ですねっ!!
心配しながらも、カメラ目線は外さないところが良いですよぉぉ(笑)

ドライヤーをかけてるのは、ラッキー君の乳母様でしょうか??
骨折、良くなったのですね☆☆(違ってたら・・・どぉしよ・・・大汗)
2006/05/08 23:46 | URL | mie [ 編集 ]

我が家では、みかんちゃんの顔を「ヘーヘー面」と呼びます!
同じ顔するなぁ~~~wwww
そそ、この顔になるとヤバイ直前ですwww
2006/05/09 15:33 | URL | ゆう [ 編集 ]

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんにちは~】   

ラッキーチャン随分イイコにしてますねぇ…
うちのワンコはもう黙っちゃいません・・・
動きまくりでドライヤもブラシもかけるのが大変ですよ~
それにしてもみかんちゃん助けようとしながら
ばっちりカメラを意識してくれるんですねぇ~
にゃは人´▽` )( ´▽`人にゃは

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)
2006/05/09 20:33 | URL | Sarhto [ 編集 ]

ラッキーくん、大人しいですね~☆
らん丸はドライヤー、大嫌いですよ(><)

必死でラッキーくんを励ますようなかばうようなみかんちゃん、
愛情ですね(笑)
心配そうにウロウロしてるとこが可愛い♪
なんか女の子らしいじゃないですかぁ◎
いつもの女王様みかんちゃんと一味違った魅力ですねヾ(=^▽^=)ノ
2006/05/09 21:35 | URL | ぽっちゃり [ 編集 ]

◆コメントありがとうございます~っ◆

>プラムさん
どうやら、守ろうとしているらしいです。
何とかしたいけど、どうしたら良いのかわからないなの~って感じ(笑)
この舌の出方は、かなり動揺・興奮している証拠ですね。
ラッキー乗っかったら・・・めちゃくちゃ重いですって(T▽T)
足一本でも重いです・・・。

>ネコ娘さん
みかんなら絶対ウシに走りそうですよねぇっ(笑)
ネコ娘さん・・・みかんの行動は私でも読めません(T▽T)
この時も、まさかこんなに心配するとは思っていなかったんですよ。
蘭丸ちゃんも、お散歩前に逃げる事があるんですか~っ?
これで、散歩前の謎の行動ではなくなりましたっ♪
蘭丸ちゃんも同じなら、ごく当たり前の事だったんですね(ホッ・・・)
お誕生日、おめでとうございますぅっ(-^^-)
ネコ娘さん&蘭丸ちゃんの素晴らしいコンビネーションを
今後も楽しみにしておりますっ。全力で応援しますよぉーっ♪

>mieさん
すごいでしょ、ラッキー(笑)
ドライヤー落っこちてきて慌てなかったのはラッキーだけでした(爆)
それとも・・・ノンビリしているあまり、気付かなかったのか!?
みかん、心配しながらカメラ意識しまくりですよね( ̄▽ ̄;)
もうすっかりカメラ慣れしてこの有様です・・・。
ラッキー乳母の骨折、やっとリハビリが先月終了したんです~っ。
まだ痛みがあるそうですが元通り動くようになって本当に良かったです。
(重い物はまだ持てませんが・・・)

>Sarhtoさん
ラッキー、本当はイヤなんですがイイコにしてるんです。
本気で怒ったり噛んだりした事が一度もないんですよ。
(年中怒っては噛み付きまくるみかんとは正反対です・・・)
カミューくん、ドラシ&ドライヤー嫌いですかぁ(^^;
動きまくると大変そうですねっ(^^;
みかん・・・カメラ意識しまくりです。
助けようとしている姿を撮れと言わんばかりに(汗)

>ぽっちゃりさん
らん丸くんもドライヤー嫌いなんですね(^^;
ラッキーも本当は嫌いなのですが諦めてやられております・・・。
(本気で逃げようともしないので助かります)
みかん、本当に必死でした。ビックリしました。
(ウシに走るのがキャラ的には合っているのですがっ)
この時ばかりは女王様ではなくカワイイ恋人になってましたね(笑)
滅多に見られない姿でした~っ!
2006/05/10 00:28 | URL | アイス [ 編集 ]

>ゆうさん
「へーへー面」ですかぁ~っ(≧▽≦)
この顔した時は、心ン中がかなりヤバイ状態ですよねっ(^^;
同じ顔・・・やっぱりチューちゃんと同じですか~っ(爆)
2006/05/10 00:31 | URL | アイス [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mikannoitazura.blog23.fc2.com/tb.php/179-6f31bbeb

看板犬みかんの本サイト入り口

  子犬・犬用品の愛犬情報局

わんこブログランキング

  応援ポチッとお願いします☆
  にほんブログ村 犬ブログ
  FC2 Blog Ranking
  人気blogランキング-犬

プロフィール

みかん

Author:みかん
ある日突然ショッピングサイトの看板犬をアイスから頼まれてしまったパピヨン・享年14才・女の子。バナーに貼りつく以外に出来る事はイタズラだけだった。
(営業ワンコの仕事はほぼ不可能・尚、現在サイトは閉鎖状態)
好きなものはササミとソックス盗み・・・だったが鶏アレルギーの疑いアリと診断され、10歳から過酷なササミ抜き・鶏抜き生活を送るハメに。ササミに変わる新アイテム「究極のウシ」が一番のお気に入りだったったが「ウシの食べすぎでウシアレルギーになったら大変!」という心配性のアイスのおかげ(?)で、シカやウマやカンガルー・ターキーアキレス等のNEWオヤツが増えて、嬉しすぎるオヤツ天国を満喫していた。
乳腺腫瘍手術3回の経験があり最後の手術時に乳腺ガン細胞が発見されたがキノコパワーの超スーパーごはんと持ち前の強い生命力でガン細胞は死滅し、再手術を行う事も再発ナシ(驚)

ラッキー

ラッキー:
みかんの恋人。おチビの頃にみかんに出会ってから、ずっとみかんだけを愛し続けている。おっとり・ノンビリしていて、とても優しく心の大きな男の子。心だけでなく体重も10kg以上ある超BIGシーズー。おデブではなく全体的にデカかったのだが、徐々にホンモノのおデブになり11kgを超えた時期もあった。みかんが天国にいってしまった後も浮気を一切せず、みかんと同じ14歳になった年の、これまた同じ3月に天国まで追いかけて今頃はまたラブラブなのか!?シリに敷かれているのか^^; 生涯みかん一筋に生きた(しかし結ばれる事はなかった)、愛情深いワンコでした。(ヒトに対してはドライなタイプだった・・・)

ラッキー

アイス:
ワンコ依存症歴約20年の主婦。脊髄腫瘍(良性)・自己免疫疾患というWのバクダンを抱えながらも同じく二つの病を持つみかんと一緒にダラケながら生きている。趣味はみかんとダレるコトとパン作り。PC歴10年以上。壊れたPCを目の前にすると修復する楽しみが出来たと嬉々としてPCを修理しながら雄叫びを上げるという。アレルギーワンコで乳腺腫瘍持ちの上にチビの大食いのみかんの為に、毎日手作りごはんを作り続け試行錯誤を繰り返して「パワーアップで病気撃退ゴハン」をついに完成させた。4種類のキノコパワーが効いていると信じている。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

◆メールはこちらからどうぞ◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆アナタの欲しいモノ?◆

ブログやるならFC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示

全タイトルを表示

過去ログ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。