--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/05/04 (Thu) コレなぁ~んだ?
みかん&ラッキーネタが切れてしまったので
今日は「写真DEクイズ」をしてみようかと思います(^^;
(いきなり新企画・今後も突発的にやるかもしれません)

ラッキー宅のノートパソコンの中から、こんな写真を見つけてしまいました。

seibutu01.jpg
携帯用画像はこちら

撮影したのはラッキー父。場所は・・・わからんっ(^^;
(本人爆眠中のため聞けませんでした)
これは、ある生き物の後姿らしいのです・・・。

問題:これは一体何なのかしらなのぉ~っ?

ヒントを出すのは、この仲良しコンビです~っ(^▽^)

mikan-lucky39.jpg
携帯用画像はこちら

・・・・・・・・・・・・との事ですっ。
えぇ?これだけーっ???
そう、これだけで十分だと思います。

みかん⇒車好きなので旅先で会った事があります。
ラッキー⇒車嫌いなので旅行が出来ません。だから会えません。


もう一つ、ヒントいっちゃいましょかっ?

北海道で撮影された生き物ですよ~っ(^▽^)



えっ?何々?まだヒントが欲しいですかっ?

食べられます。ワンコでも。ドッグフードもあります。
(私は食べられません。精神的に無理です・・・(ーー;)



答えはですね・・・・・・・・・・・・

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓


明日のお楽しみですーっ( ̄ー ̄)☆
(クダラナイ事は引っ張りたい性格です)
この後姿の持ち主は一体誰なんでしょうねぇ・・・フフフ・・・( ̄ー ̄)


答えがわかっちゃった方も、そうでない方も
いい加減クダラナイ引っ張りはやめろ~っとお怒りの方も・・・
機嫌なおして応援ポチッ☆と・・・してくれます?
にほんブログ村 犬ブログへ
こちらにも参加しています。ポチッと応援してなの~っ!
a_04.gif



スポンサーサイト

comment

ムフフ…(*^m^*)今度はわかった~~!
答えは羊~~♪多分毛を刈った後の羊??^^;
北海道にはわんさかいるでしょう~♪広い大地に、牧草を食べながら列をなす、羊さん達の映像が頭に浮んできます*^^*


でも…これって、アスファルトの上を歩いてる・・・・汗;あはは;
明日の答え楽しみにしてま~~す♪
2006/05/04 23:05 | URL | chie [ 編集 ]

あ~~!待って汗;
もしかして、カンガルー?( ̄◆ ̄;)??
まさか・・・北海道にはいないよね??汗;;
2006/05/04 23:07 | URL | chie [ 編集 ]

どうもです。北海道の天気はどうですか?
うちの方は、暑いです。

病気のほう、よかったですね。
でも、実母曰く、油断大敵(漢字合ってますか?)なので、気をつけてくださいね。
でも、一安心ですよね。本当によかってた。

クイズの答えは、
(ラッキーとバニラに聞いてみたら)
何だろう~なんだろ~
う~ん、古畑 任子(バニラ)が思うには・・・・。
鹿系かなぁ。
いや、オカピーってことはないよね。(おぃ~おぃ~)
羊のメイ子ちゃん(勝手に名前をつけるなぁ~)では、ないかなぁ
だって、

でも、なんだろうね。答えがたのしみですよね。

2006/05/05 16:44 | URL | yaming [ 編集 ]

うははははっ!!!(涙)
コレ、なぁぁんだ?だったので、かまえて見ちゃったら・・
後ろ姿というヒントが目に入らず、
何処が目?コレが顔???必死で写真の『見方』を模索~。

・・・・あっ、後ろ姿ね・・・・・・・(赤恥・・ポッ!)

エゾ○カでないかなぁ・・(汗。。伏せ文字する意味があるのでしょうか・・笑)

2006/05/05 17:29 | URL | mie [ 編集 ]

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんばんは】

カンガルーのように見えるけど…
でもカンガルーにしてはちょっとお知りが小さいかしら…
じゃあ、鹿?ん~~~~
何かしら…?
早く明日よきてください…
気になってしょうがないです~~

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

2006/05/05 20:04 | URL | Sarhto [ 編集 ]

鹿???
あたし、深夜の山道のドライブで、道に迷った時、鹿と遭遇し、固まったことがあります。
けつ・・・いや・・・お尻ムニムニしたい♪
2006/05/05 21:13 | URL | ゆう [ 編集 ]

◆コメントありがとうございます~っ◆
「写真DEクイズ」にご参加いただきありがとうございます(笑)
んん~っ、今回も色んな答えが出ていますねぇ・・・。
お付き合いいただきありがとうございますぅっ(-^^-)

>chieさん
おぉ~っ、ヒツジですかーっ!
しかも毛を刈った後のヒツジ・・・(爆)
そうなんです。アスファルトの上を平気で彼女は走っています。
つまり・・・野生動物って事ですねっ。
か・か・か・カンガルーですかーっ( ̄▽ ̄;)!!
たしかにドッグフードにもなってますが・・・
ありゃ、日本中どこ探しても生息してないです~っ!
(動物園にはいますけどねっ♪)

>yamingさん
そちら、暑いのですか?こっちはようやく朝晩プラス気温になりました。
あっ、最低気温はまだ一桁ですけどね・・・( ̄▽ ̄;)
病気の件ではありがとうございました。
とにかく風邪とストレスが大敵のようですので気をつけます・・・。
yamingさんのお母様も普段の生活、大変ですよね。
それにも負けず、毎日出歩けるくらいお元気で何よりです。
(漢字・・・合ってますよ~っ)
古畑任子(バニラちゃん)の推理はなかなか鋭いようですっ!
鹿系なのは間違いありませんが・・・・・・
いくら北海道でもオカピーは生息していません・・・(T▽T)

>mieさん
さすがはmieさんっ(激爆!)
これが正面で顔があったら新種の生物・・・・・・
いや、未確認生物発見のニュースが世界中を駆け巡っていることでしょう(≧▽≦)
あぅっ!ボケかました後にいきなりですかーっ!!
さて、一体何なんでしょうねっ?もう正解出ちゃったみたいですがっ(汗)

>Sarhtoさん
カンガルーという答えが複数出た事に驚いています( ̄▽ ̄;)
だから・・・いくら北海道でも野生のカンガルーは生息していませんっ(T▽T)
たしかに、クマとかキツネとかリスとかテンとかウサギとか・・・etc
カンガルー、もしかしたら生息しているかもしれません(ーー;)
鹿?鹿?鹿って言いましたぁっ?どどどどうなんでしょうねぇ(冷汗)

>ゆうさん
おわわぁぁーっ( ̄▽ ̄;)!!
いきなり当てちゃいましたね~っ☆
そうそう、深夜の山道とかうじゃうじゃいます。
国道の土手ッ淵に群れをなして草食ってます。
そして・・・カメラ目線の人懐っこいヤツまで・・・(汗)
ムニムニしたら気持ちよさそうですよね~っ(^▽^)
でもね・・・クサイよ、きっと( ̄▽ ̄;)
2006/05/05 23:35 | URL | アイス [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mikannoitazura.blog23.fc2.com/tb.php/175-47daae29

看板犬みかんの本サイト入り口

  子犬・犬用品の愛犬情報局

わんこブログランキング

  応援ポチッとお願いします☆
  にほんブログ村 犬ブログ
  FC2 Blog Ranking
  人気blogランキング-犬

プロフィール

みかん

Author:みかん
ある日突然ショッピングサイトの看板犬をアイスから頼まれてしまったパピヨン・享年14才・女の子。バナーに貼りつく以外に出来る事はイタズラだけだった。
(営業ワンコの仕事はほぼ不可能・尚、現在サイトは閉鎖状態)
好きなものはササミとソックス盗み・・・だったが鶏アレルギーの疑いアリと診断され、10歳から過酷なササミ抜き・鶏抜き生活を送るハメに。ササミに変わる新アイテム「究極のウシ」が一番のお気に入りだったったが「ウシの食べすぎでウシアレルギーになったら大変!」という心配性のアイスのおかげ(?)で、シカやウマやカンガルー・ターキーアキレス等のNEWオヤツが増えて、嬉しすぎるオヤツ天国を満喫していた。
乳腺腫瘍手術3回の経験があり最後の手術時に乳腺ガン細胞が発見されたがキノコパワーの超スーパーごはんと持ち前の強い生命力でガン細胞は死滅し、再手術を行う事も再発ナシ(驚)

ラッキー

ラッキー:
みかんの恋人。おチビの頃にみかんに出会ってから、ずっとみかんだけを愛し続けている。おっとり・ノンビリしていて、とても優しく心の大きな男の子。心だけでなく体重も10kg以上ある超BIGシーズー。おデブではなく全体的にデカかったのだが、徐々にホンモノのおデブになり11kgを超えた時期もあった。みかんが天国にいってしまった後も浮気を一切せず、みかんと同じ14歳になった年の、これまた同じ3月に天国まで追いかけて今頃はまたラブラブなのか!?シリに敷かれているのか^^; 生涯みかん一筋に生きた(しかし結ばれる事はなかった)、愛情深いワンコでした。(ヒトに対してはドライなタイプだった・・・)

ラッキー

アイス:
ワンコ依存症歴約20年の主婦。脊髄腫瘍(良性)・自己免疫疾患というWのバクダンを抱えながらも同じく二つの病を持つみかんと一緒にダラケながら生きている。趣味はみかんとダレるコトとパン作り。PC歴10年以上。壊れたPCを目の前にすると修復する楽しみが出来たと嬉々としてPCを修理しながら雄叫びを上げるという。アレルギーワンコで乳腺腫瘍持ちの上にチビの大食いのみかんの為に、毎日手作りごはんを作り続け試行錯誤を繰り返して「パワーアップで病気撃退ゴハン」をついに完成させた。4種類のキノコパワーが効いていると信じている。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

◆メールはこちらからどうぞ◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆アナタの欲しいモノ?◆

ブログやるならFC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示

全タイトルを表示

過去ログ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



