--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/05/03 (Wed) ☆かなりのレア物☆
昨日、ラッキーが一休みしている間に盗んだと思われるコレ。

mikan0471.jpg
携帯用画像はこちら

思わず本気で考えてしまったアナタは・・・愛すべき犬バカです。
(↑なんて失礼なヤツなんでしょうっ( ̄▽ ̄;)
そんなアナタのために、ここでは引っ張らずに
早速、答えを公表しちゃいます~っ!!
(クダラナイ事には大袈裟です・・・(ーー;)

まずは、コレの全体をご覧下さい。

armband1.jpg
携帯用画像はこちら

まだ何なのかちょっとわかりずらいですよねっ(^^;
コレはですね、こうやって使うモノなんですよ~っ。

armband2.jpg
携帯用画像はこちら

長袖の服を着ている時に家事や仕事をするとき・・・
コレは袖をたくしあげて止められる便利なアイテムとなります。

答え:ちょっとだけ(?)派出なコットン製アームバンド

このアームバンドの持ち主はラッキー母でした。
素晴らしいデザインなので一見何なのかわかりませんっ( ̄▽ ̄;)
でもこれがナカナカの優れものでして。金属製より使いやすいそうです。

その大切なアームバンドを・・・みかんのヤツが盗んだのかっ!?

ラッキー母:それね、みかんが好きだろうと思って投げてやったのよ(笑)
アイス:えぇっ?どうして?いいのっ?もうヨダレだらけだけど(^^;
ラッキー母:新しいのを買うからいいの。みかんにあげるわぁ。
アイス:あぁ、そうなんだ。ありがとうねっ。
(次はどんなデザインなのかを思わず期待してしまう私)

「そうなのよっ!盗んだなんてヒドイなのーっ!!」
だっていつも盗んでばっかりいるんだもんっ(ーー;)
「だからって、あんまりなのっ。ヌレギヌなのよ~っ!」
す・・・すまん。でも疑われるのも当然だろうが・・・(ーー;)
(ラッキー宅での盗み犯罪みかん率・ほぼ100%)

そのとき、一休みを終えたラッキーがやってきました。

mikan-lucky38.jpg
携帯用画像はこちら

「なんだよぉ。ちょっとくらいニオイ嗅がせてくれよぉ」
「こんな最高のレア物、アンタには見せるのももったいないなのっ」

・・・・・・10分後。みかんがウシを要求しに行った隙に・・・!

「クンクン。なんだコレ、食えないよぉ。つまんないやぁ」
どう見たってそれは食い物ではありませんっ( ̄▽ ̄;)

ラッキーはちょっと風変わりなワンコです。
口に入れるモノは食べられるモノだけなんですよっ。
(ヌイグルミ咥えて遊ぶくらいはしますが)

だから、虫を見ただけで怯えて逃げるし
ゴミ箱あさりなんてハシタナイ事もしないし
誰かさんと違ってイタズラなんて一度もした事がないし
散歩中に拾い喰いなんて経験も全くありません。

ラッキー、曰く・・・・・・
「食べられないモノを口に入れても美味しくないよぉ」
そ、そうですねっ。その通りなんですが・・・
ワンコの本能も・・・ゼロっす( ̄▽ ̄;)


ラッキー宅で新しいレア物をGETしたみかんと
ワンコの本能を忘れてしまったラッキーに
応援ポチッ☆とお願いいたします~っ_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログへ
こちらにも参加しています。ポチッと応援してなの~っ!
a_04.gif



スポンサーサイト

comment

おかあさま・・・かなりお派手なアームバンドを愛用されていらっしゃる(笑)
おしゃれですよね~
絶対丸いものだとは思っていたけど、ヘアゴムじゃないというから・・・
まさかアームバンドとは!
みかんちゃん、疑われたことを怒るよりも日ごろの行いを振り返ってみよう(爆)
2006/05/03 23:29 | URL | ネコ娘 [ 編集 ]

うはははっ!
ラッキーくん、爺さんと一緒ですぅ(爆笑)
食べるもの以外に興味なすぃ~(笑)
虫大っきらい!ゴミ箱漁りもなし!
ただ・・夜中の徘徊はありますが・・・・(苦笑)

なるほど!なるほど!アームバンドだったんですね。
みかんちゃん、また、新しいアイテムみっかって
良かったね(爆笑)
2006/05/03 23:56 | URL | mie [ 編集 ]

こんばんは~。スッカリご無沙汰してしまって・・・いつも温かいお見舞いコメント有り難う御座います・゜・(ノД`)・゜・
うちの蘭丸タンも私のアームバンドとかヘアーゴムをすぐパクっちゃって…取り返そうとすると意地になって破壊してしまうので、放置して飽きるのを待つしかないですぅ~(T▽T)
2006/05/04 00:07 | URL | まりりん [ 編集 ]

なんともド派手なアームバンドですね(汗)、
でもこれがお気に入りなんて、いかにもみかんちゃんらしいw
そして、それが食べられないとわかると
見向きもしないラッキーくんも、いかにも・・・です☆

でもって更に、
『新しいアームバンドを買うから~』と言って、
みかんちゃんに手渡しちゃうお母様もお母様らしく、
更にそのデザインに期待している子供のアイスさんも、
アイスさんらしい・・・ですw

そんな風にして手に入れた派手なアームバンドは
どうやら、みかんちゃんの大切な宝物になったようで・・・
良かったね~、アイスさん、
またコレでしばらくは追いかけっこをしなくても済む?
・・・かもしれませんね(汗)。

すぐに飽きちゃったりしてw
2006/05/04 06:05 | URL | A [ 編集 ]

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんにちは~】   
NOAH'S ARK-ゆかいな仲間たち-
管理人のSarhtoです。

アームバンドでしたかぁ~~
外れてました~~~
アームバンドこんな可愛いのがあるんですねぇ~
知らなかった~~


応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

2006/05/04 16:33 | URL | Sarhto [ 編集 ]

アイスさんこんにちは!答えはアームバンドだったのですね*^^*
ドアノブにつけるカバーかと思っちゃいました(汗;とても綺麗なので)
コットン製のアームバンドは使った事がなかったのでわからんちんでした~~!でも、お母様!優しいですね~~~~!
みかんちゃんの宝物が1つ増えたんですね~~♪
アイスさんもしばらくはヘアゴムいたずらされないかな?(笑)


ラッキー君は虫も嫌いなのね!家の子は屋上に洗濯干しに行くと、必ずついてくるんだけど、屋上に虫が飛んでいると追っかけて・・・いじくり・・・
弱らせ・・・ぐちゃぐちゃに・・・
ひぇ~~~~~!!気持ち悪い・・・o( _ _ )o
なので、虫が嫌いな私でも、虫を見かけたら思い切りスリッパで逃げるよう追いたてます(汗;

2006/05/04 17:49 | URL | chie [ 編集 ]

はじめまして、ペットブログランキングを運営しております、きっずねっとと申します。
ブログを読ませていただきまして、是非、当ペットブログランキングにご登録願いたく思い、書き込ませていただいました。
http://www.yoshincha.com/pet/html/index.html ペットブログランキング
現在、http://www.mickey1.jp/ スポンサーサイト様が決まり、8月1日より1位のサイトに賞金を進呈させていただくことになっております。
是非このご機会に、ご登録をお願いしたく思います。
登録URLは、 http://www.yoshincha.com/pet/html/regist.html となります。
当社運営元サイトは、http://www.yoshincha.com/shop/ となります。
疑問点などございましたら、こちら rank@yoshincha.com にご連絡いただきたく思います。
よろしくお願いいたします。
2006/05/04 18:36 | URL | きっずねっと [ 編集 ]

◆コメントありがとうございます~っ◆
残念ながら正解者はいらっしゃいませんでした・・・。
ていうか、当てろと言う方が無理かもしれんっ(ーー;)
このアームバンド、母がプレゼントされた物だそうです。
プレゼントして下さった方は、某金融機関の元理事長婦人様だとか。
(なかなかゴージャスなご趣味をお持ちの方だとか)
言われてみると、ゴージャスなアームバンドに見えてくるから不思議です(^^;
ちなみに、今後のアームバンド購入予定はまだ決まっていないとか(笑)

>ネコ娘さん
一見、オシャレというよりはド派手という感じですが
プレゼントして下さった方が元理事長婦人様なら納得です。
す・・・素晴らしいデザインのレアで素敵なアームバンドですっ☆
そうそうっ!その通りですよねーっ(^▽^)
普段の行いを反省する方が絶対先ですっ(爆)

>mieさん
リキ爺ちゃんもラッキータイプなのですねーっ。
いつもおっとりした感じなのに、mieさんのオヤツタイムに
思いっきりはじけて飛んでましたもんねっ(^▽^)
アームバンドとは意外だったでしょっ?
みかん、思わぬ場所で新アイテムGETです。

>まりりんさん
蘭丸タン・・・やってる事・・・みかんと同じですっ( ̄▽ ̄;)
取り返そうとすればするほど、ヨダレだらけに・・・そして破壊(T▽T)
まりりんさんのように、ほっとくのが一番良い方法なんですよ。
私は闘争心むき出しになっちゃうので無理ですが(T▽T)

>Aさん
はい。やっぱり派手です。バラの模様がたまりませんっ。
でもでも・・・よくよく見ると高級感に溢れているかもしれませんっ(汗)
このアームバンドは、ラッキー宅のおもちゃ箱に入りました。
母・みかん・私・・・らしい?
言われてみると・・・その通りかも(爆)
追いかけっこはですね、新アイテムがあるなしにかかわらず行われます(T▽T)

>Sarhtoさん
はいっ。アームバンドでした。
見た目も可愛いですが、使いやすくて最高だったそうです。
(いいのか、みかんのオモチャにして・・・( ̄▽ ̄;)

>chieさん
はーいっ!アームバンドでしたぁ。
ドアノブ、こんな柄のありますよね。
ですから間違えるのも無理ないですぅ(^^;
これを当てるのは、さすがに難しすぎましたよね。
ヘアゴム・・・関係なくやられますよ。
だって・・・みかんの日課ですから(T▽T)
chieさんところのパピちゃんたち・・・みかんと同類ですね(泣)
“いじくり・・・弱らせ・・・ぐちゃぐちゃに・・・”
ひぁぁぁぁ~~~っ(T▽T)
ちょっとしたホラー映画よりリアルで怖いよぉ~っ(恐怖)

>きっずねっと様
お誘いいただきましてありがとうございます。
おお、賞金ですかっ?それは素晴らしいランキングサイトですねっ。
ですが・・・今参加しているランキングで手一杯です・・・(涙)
これ以上皆様の人差し指に負担をかけたくありませんので
今回は遠慮させていただきます・・・。すみません・・・。
2006/05/04 23:28 | URL | アイス [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mikannoitazura.blog23.fc2.com/tb.php/174-cd4a43df

看板犬みかんの本サイト入り口

  子犬・犬用品の愛犬情報局

わんこブログランキング

  応援ポチッとお願いします☆
  にほんブログ村 犬ブログ
  FC2 Blog Ranking
  人気blogランキング-犬

プロフィール

みかん

Author:みかん
ある日突然ショッピングサイトの看板犬をアイスから頼まれてしまったパピヨン・享年14才・女の子。バナーに貼りつく以外に出来る事はイタズラだけだった。
(営業ワンコの仕事はほぼ不可能・尚、現在サイトは閉鎖状態)
好きなものはササミとソックス盗み・・・だったが鶏アレルギーの疑いアリと診断され、10歳から過酷なササミ抜き・鶏抜き生活を送るハメに。ササミに変わる新アイテム「究極のウシ」が一番のお気に入りだったったが「ウシの食べすぎでウシアレルギーになったら大変!」という心配性のアイスのおかげ(?)で、シカやウマやカンガルー・ターキーアキレス等のNEWオヤツが増えて、嬉しすぎるオヤツ天国を満喫していた。
乳腺腫瘍手術3回の経験があり最後の手術時に乳腺ガン細胞が発見されたがキノコパワーの超スーパーごはんと持ち前の強い生命力でガン細胞は死滅し、再手術を行う事も再発ナシ(驚)

ラッキー

ラッキー:
みかんの恋人。おチビの頃にみかんに出会ってから、ずっとみかんだけを愛し続けている。おっとり・ノンビリしていて、とても優しく心の大きな男の子。心だけでなく体重も10kg以上ある超BIGシーズー。おデブではなく全体的にデカかったのだが、徐々にホンモノのおデブになり11kgを超えた時期もあった。みかんが天国にいってしまった後も浮気を一切せず、みかんと同じ14歳になった年の、これまた同じ3月に天国まで追いかけて今頃はまたラブラブなのか!?シリに敷かれているのか^^; 生涯みかん一筋に生きた(しかし結ばれる事はなかった)、愛情深いワンコでした。(ヒトに対してはドライなタイプだった・・・)

ラッキー

アイス:
ワンコ依存症歴約20年の主婦。脊髄腫瘍(良性)・自己免疫疾患というWのバクダンを抱えながらも同じく二つの病を持つみかんと一緒にダラケながら生きている。趣味はみかんとダレるコトとパン作り。PC歴10年以上。壊れたPCを目の前にすると修復する楽しみが出来たと嬉々としてPCを修理しながら雄叫びを上げるという。アレルギーワンコで乳腺腫瘍持ちの上にチビの大食いのみかんの為に、毎日手作りごはんを作り続け試行錯誤を繰り返して「パワーアップで病気撃退ゴハン」をついに完成させた。4種類のキノコパワーが効いていると信じている。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

◆メールはこちらからどうぞ◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆アナタの欲しいモノ?◆

ブログやるならFC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示

全タイトルを表示

過去ログ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



