--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/05/02 (Tue) 天気が悪い日のストレス発散対策
ここんとこ数日間、どんよ~り寒~い日が続いています(ーー;)
やっと楽しめるようになったお散歩にも行けません(涙)
あちらさんでは真夏日だった頃、こっちでは冷たい雨が降っていました。
(あちらさん:北海道より南にある日本)
今日ヒデは、少しだけ雪が降っているのを見たそうですっ( ̄▽ ̄;)

散歩に行かない→みかんエネルギー未燃焼→ストレス

↑このパターンを防ぎ、我が身を守るためには
何としてでも、みかんの有り余るエネルギーを燃焼させる必要があります(ーー;)
(一日中寝ているワンコが羨ましく思える今日この頃です)

ストレス解消にうってつけの場所と言えば・・・
やっぱりラッキー宅って事になりますっ(^^;

今、ラッキーは思い切り春のラブラブモードです(-^^-)
みかんが来るのを今か今かと待ち構えていますっ♪
ラッキーが興奮状態にあれば、もう言う事ナシ。
みかんのエネルギー消費率は飛躍的にアップします~っ(^▽^)

みか~んちゃぁぁ~んっ♪ラッキーの所に行くぅ?
「もちろん行くに決まってるなのぉ~っ♪」

・・・・・・5分後。ラッキー宅到着。
(早っ!!)

ドダドダドダッ、ダダダダダダァァーッ!!
「ウワーンッ、ワウンワウン~ッ♪」
予想通り!異常なまでにテンション高いぞ( ̄ー ̄)
私が一人で来る時よりずっと足音もデカイし声もデカイッ(笑)
こうなったら、ラッキーにはみかんしか見えないハズ。
(私は完全無視されるので、ちょっと寂しいような気もするけど・・・)

「ウワワァァーンッ、愛しのみか~んっ♪」
「ラッキー、ヨダレ凄いなのよ・・・」

さてと。母ちゃん、のんびり茶でも飲もうかぁ~(^▽^)
1時間ほどラッキーに預けておけば相当体力消耗するハズ♪
こういう時のラッキーは、みかんにイタズラする余裕を与えません。
常に背後から執拗に追いかけまわすストーカーとなるのですっ(笑)

mikan-lucky37.jpg
携帯用画像はこちら

「みかん待てぇーっ、抱っこさせろぉっ!」
「イヤなのっ!アタシから離れてなのぉ~っ!」

ラッキーは私の期待に応えて思い切りみかんを追いかけまわしはじめました(^▽^)
みかんは、あっちの部屋・こっちの部屋・廊下を唸りながら逃げ回っています。
まぁ、これも恋人同士のスキンシップなんだから邪魔をするのは野暮というものです( ̄ー ̄)
(↑この、鬼・・・・・・)

・・・・・・1時間後。さて、そろそろ疲れてきたかな?

mikan0470.jpg
携帯用画像はこちら

おわーっ、イタズラしてやがる( ̄▽ ̄;)!!
みかん、どっから盗んできたんだーっ!?
ラッキーはどうした?ラッキーは?

「ボク、ちょっと一休み♪」
その隙をついて、ヤツはイタズラに走ったのか・・・。

で、なんなのよ?その楽しそうに咥えているモノは?
「ウフン♪それはねぇ・・・まだ内緒なのよ~っ」

こんなクダラナイ事で引っ張ってしまう私をお許し下さい_(._.)_
これが何なのか興味のある方は明日も遊びに来て下さいねっ☆


ヒント:ヘアゴムじゃありませんよ~っ。
何なのか検討ついちゃった方も、わからんぞ~っという方も
そんな事はどうでもいいから引っ張るなぁ~っとお怒りの方も・・・
ポチッ☆と応援お願いいたします~っ_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログへ
こちらにも参加しています。ポチッと応援してなの~っ!
a_04.gif


スポンサーサイト

comment

何?何?
引っ張られると興味が何倍にもわいてきます~
旭川はまだまだ寒そうですね
札幌は17度とやっと一息つけるところまで・・・
でも風強くて!きっとみかんちゃんが横で走っているくらいの風速はありますです(笑)
2006/05/03 01:35 | URL | ネコ娘 [ 編集 ]

ラッキー君っ♪
元気そうですね!!
ん~やっぱし、この2ショット、良いですねぇ☆☆うんうんっ!!
さすが、みかんちゃん。カシラです(爆笑)
でもぉぉ・・ソックスの片っぽちゃんぢゃない・・・それ・・・(汗)
なんだろぉぉぉぉ!!????(興味津々・・・笑)
2006/05/03 02:10 | URL | mie [ 編集 ]

こんな派手なおぱ●つは。。。あるわけないかww
布巾か雑巾か・・・・まっさかねぇ・・・・
洋服をひきちぎった!これだ!あはははは
2006/05/03 12:37 | URL | ゆう [ 編集 ]

みかんちゃんそれ、どこから持ってきたのぉ~~?汗;
わかった~!ドアノブにつける、カバー??
違ったかな?^^;
みかんちゃんそれはなんなのらぁ~~~汗;
2006/05/03 16:08 | URL | chie [ 編集 ]

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんにちは~】   
NOAH'S ARK-ゆかいな仲間たち-
管理人のSarhtoです。

これは何かしらねぇ?
すかーふかなにかかしら??
まさか下着ってことはないですよねぇ?
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

2006/05/03 19:51 | URL | Sarhto [ 編集 ]

◆コメントありがとうございます~っ◆
こんなクダラナイ話題に付き合って下さってありがとうございますっ。
おぉ~っ、様々な回答がありますねぇ(^▽^)
さて、正解者はいらっしゃるのでしょうか・・・?

>ネコ娘さん
おっ?引っ張られると興味が沸いてきますかっ?
それは嬉しいっ。引っ張って良かったぁっ(-^^-)
札幌、17度ですか。桜開花しそうな気温ですね。
旭川は・・・寒い・暖かい・を繰り返しています(早く落ち着いてくれ・・・)
みかんが横で走っているくらいの風速ありましたかぁ~っ(^^;
それってナカナカ強い風ですね(笑)

>mieさん
私もこの2ショット、大好きですぅ(-^^-)
見た目も性格も全く違う二人なのによく似合ってると思います(犬バカ)
さて、ソックス盗賊ワンコ連盟・カシラのみかんが盗んだものは・・・
やはりソックス?いえいえ、ソックスだけとは限りませんよぉ( ̄ー ̄)
近々、本当に「盗賊ワンコ連盟」発足するかもしれません・・・。
ネコ娘さんのように会員証でも発行しようかなぁ?
あぅっ・・・でも、そんなマニアックな会員になりたいというワンコ
・・・・・・誰もいないかもしれん( ̄▽ ̄;)

>ゆうさん
おぱ・・・おぱ・・・おぱ●つ・・・( ̄▽ ̄;)!!
それなら公開するのにかなりの勇気が必要ですっ(爆)
(というか、その持ち主に袋ダタキにされそうです・・・(^^;)
洋服をひきちぎったモノ・・・
みかんならあり得ますが、歯が弱っちぃので無理かもしれません。
盗むなら、洋服まるごと盗むでしょう。
ヒデと私のおぱ●つは何度も盗まれましたが公開できませんでした(^^;
(一気にアダルトサイトの仲間入りをしてしまう恐れアリ)

>chieさん
いつの間にか、どこからか持って来てしまった(?)ようです(^^;
ドアノブにつけるカバーですかぁっ?
そーいや、こんな感じのドアノブがある家ありますよね(笑)
しかーしっ!ラッキー宅のドアは素のまんま。丸出しです・・・。
なんなのらぁ~っ・・・て、なんなのでしょうねぇ・・・( ̄ー ̄)

>Sarhtoさん
おおっ、スカーフときましたか。
よくありますよね。こんな派手めな柄のスカーフが・・・。
(え?本当にあるのか?)
もし下着だったら、その持ち主に袋ダタキにされそうですっ(T▽T)
身の安全を保証できるモノしか公開はしません・・・たぶん(汗)
2006/05/03 22:34 | URL | アイス [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mikannoitazura.blog23.fc2.com/tb.php/173-99537a65

看板犬みかんの本サイト入り口

  子犬・犬用品の愛犬情報局

わんこブログランキング

  応援ポチッとお願いします☆
  にほんブログ村 犬ブログ
  FC2 Blog Ranking
  人気blogランキング-犬

プロフィール

みかん

Author:みかん
ある日突然ショッピングサイトの看板犬をアイスから頼まれてしまったパピヨン・享年14才・女の子。バナーに貼りつく以外に出来る事はイタズラだけだった。
(営業ワンコの仕事はほぼ不可能・尚、現在サイトは閉鎖状態)
好きなものはササミとソックス盗み・・・だったが鶏アレルギーの疑いアリと診断され、10歳から過酷なササミ抜き・鶏抜き生活を送るハメに。ササミに変わる新アイテム「究極のウシ」が一番のお気に入りだったったが「ウシの食べすぎでウシアレルギーになったら大変!」という心配性のアイスのおかげ(?)で、シカやウマやカンガルー・ターキーアキレス等のNEWオヤツが増えて、嬉しすぎるオヤツ天国を満喫していた。
乳腺腫瘍手術3回の経験があり最後の手術時に乳腺ガン細胞が発見されたがキノコパワーの超スーパーごはんと持ち前の強い生命力でガン細胞は死滅し、再手術を行う事も再発ナシ(驚)

ラッキー

ラッキー:
みかんの恋人。おチビの頃にみかんに出会ってから、ずっとみかんだけを愛し続けている。おっとり・ノンビリしていて、とても優しく心の大きな男の子。心だけでなく体重も10kg以上ある超BIGシーズー。おデブではなく全体的にデカかったのだが、徐々にホンモノのおデブになり11kgを超えた時期もあった。みかんが天国にいってしまった後も浮気を一切せず、みかんと同じ14歳になった年の、これまた同じ3月に天国まで追いかけて今頃はまたラブラブなのか!?シリに敷かれているのか^^; 生涯みかん一筋に生きた(しかし結ばれる事はなかった)、愛情深いワンコでした。(ヒトに対してはドライなタイプだった・・・)

ラッキー

アイス:
ワンコ依存症歴約20年の主婦。脊髄腫瘍(良性)・自己免疫疾患というWのバクダンを抱えながらも同じく二つの病を持つみかんと一緒にダラケながら生きている。趣味はみかんとダレるコトとパン作り。PC歴10年以上。壊れたPCを目の前にすると修復する楽しみが出来たと嬉々としてPCを修理しながら雄叫びを上げるという。アレルギーワンコで乳腺腫瘍持ちの上にチビの大食いのみかんの為に、毎日手作りごはんを作り続け試行錯誤を繰り返して「パワーアップで病気撃退ゴハン」をついに完成させた。4種類のキノコパワーが効いていると信じている。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

◆メールはこちらからどうぞ◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆アナタの欲しいモノ?◆

ブログやるならFC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示

全タイトルを表示

過去ログ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。