--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/04/30 (Sun) お散歩でもやっぱりSです(T▽T)
今日はどんよりとしてイヤーな天気でした。
雨が降ったり止んだり・・・どよよ~ん・・・(泣)
散歩?行きませんよ、こんな寒い日には(^^;
みかんは濡れている地面がキライなので絶対歩きませんし。
どうも風邪が怖い今日この頃なので外出は控えました。

昨日はとっても気持ち良い天気だったんですよ(-^^-)
そして、数日前よりも更に嬉しいことに・・・

teibo01.jpg
携帯用画像はこちら

絶対に緑が濃くなっていますっ(^▽^)
ちっちゃな緑がどんどん伸びてきている証拠ですね。
1ヶ月後にはモッサモサになっている事でしょう(笑)

みかんとの散歩は私にとっても大切です。
もちろん、癒しであったり爽快感が得られる事でもあるし
太陽の下で緑の大地や川からエネルギーをもらって
ますます元気になれそうな気がするんですっ(-^^-)
相乗効果で体力も付いてくるし。良い事ずくめ♪

そして・・・みかんのストレスが解消されるのですっ!
(↑一番重要な要素だったりするかも・・・( ̄▽ ̄;)
で、毎日のようにみかんが散歩をするためには・・・

「アイスのヘタレな体を鍛えてあげるなのよっ♪」
アンタは正しい。だが・・・ちと、厳しすぎやしないか?
「アタシの愛のカタチなのよっ♪」
それはどうだか・・・( ̄▽ ̄;)

みかんの愛がどんなカタチなのかを知りたい方は
クリックして動画をご覧下さいっ☆


===ヘタレなアイスは散歩でも鍛えるなの~っ編===

Music by TAM Music Factory
mikan0467.jpg


===撮影:アイス 撮影場所:河川敷(土手?堤防?)===


mikan0468.jpg
携帯用画像はこちら


このくらいの坂は、みかんなら全力疾走で何度でも上り下り出来ちゃいます。
だから何度でもやって遊びたいんだろうけど・・・・・・私には無理っす(T▽T)
まぁ、これが難なく出来るようになれば、相当体力付いてるはずですが・・・。

「わかってるじゃないなのっ。だから何度でもやるなのよっ!」

これって・・・本当にみかんの愛なのでしょうか?
それとも私がヤラレているだけなのでしょうか?
はっきり言って・・・コケにされているのでしょうか・・・(ーー;)



「みかん=S女王」ちなみにSは、サディスト×スパルタのSです。
納得された方はポチッ☆と応援お願いいたします~っ_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログへ
こちらにも参加しています。ポチッと応援してなの~っ!
a_04.gif


スポンサーサイト

comment

アイスさ~~ん!こんばんみ~~♪(*^m^*)(古ッ!)
せっかくお越し頂いたのに、すいませんでした!!
アイスさんの為にいばいときましたので・・本当に申しわけありません!!
みかんちゃんのスパルタ式のリハビリ凄い~~~!
私なんか坂も駄目かも(汗;;
年には逆らえないわ~~~T▽T あはは;(涙)
アイスさんは、、みかんちゃんについていけるなんて、さすが!
若さだわ♪
↓の記事読みまhしたよ~~!良かった・・・本当に良かった(T-T)
もっともっと元気になりますように♪
みかんちゃんの手加減のない所が、いいわ♪・・・
って私ってMなのかしら^^;

2006/04/30 20:07 | URL | chie [ 編集 ]

アイスさん!!
少しでも体調が良くなったみたいでよかったですよぉー( *´艸`)
安心しましたぁ~o((>ω<o))((o>ω<))o
せっかくコメント残してくださったのにご訪問遅れてごめんなさいね!!
これから、じゃんじゃん遊びに来ますね♪(笑)
それにしても、昨日そちらは寒かったんですねぇ!!
驚きましたよぉ~私なんか、物凄く暑くて半袖でしたよ(笑)
しかも絶対焼けるような天気!!(汗)
みかんちゃんの鍛え方はまさにスパルタですねぇ(艸`*)♪
みかんちゃんの看病(↓読みました♪)もなかなかのスパルタで♪
でもやっぱり可愛い~☆・゚:*(´ω`*人)
2006/05/01 05:16 | URL | ぴよこ [ 編集 ]

家でもチューの行動を見て目が回り、ここでもミカンちゃんのビデオ見て実が回り・・・・おえっww
ここ、小田原は27度の予想です。すでに汗だくになっての散歩が終わりましたよ~体力いるよね~
みかんちゃん!母さんを優しく鍛えてあげろよ~~~もっとも、私はこれぐらいの坂は平気よ(きっと・・・・汗
2006/05/01 10:42 | URL | ゆう [ 編集 ]

体調が回復してるようでよかったです^^
北海道も緑になってきましたねー!
去年GWに北海道に旅行した時は桜咲いてなかったけど北海道っていつ頃咲くのかな?
こっちは今日30度でした>_<
車の中は真夏です!
家ネット復活したらゆっくり遊びに来ますー・・・。
2006/05/01 14:14 | URL | 葵 [ 編集 ]

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんばんは~】
NOAH'S ARK-ゆかいな仲間たち-管理人のSarhtoです。
我が家に新たなゆかいな仲間が加わりました。
今日はお知らせと応援を。。。
お迎えしたその日に脱走…見つかりましたが…
おかげで寝不足&介護実習の疲れ等で
全く頭が働かないので、定型コメントで失礼します。
新入りともどもヨロシクです(*'-')o(*,",)oぺこり

とっても可愛いんです~ぜひ見てやってください、
↑親βακα

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)
2006/05/01 19:35 | URL | Sarhto [ 編集 ]

◆コメントありがとうございます~っ◆

>chieさん
はぅっ!こちらこそ何度も何度も書き込みにチャレンジするうちに
すっかりブログコメント荒らしのようになってしまいスミマセンm(__)m
新たな解決法を考えましたので、また伺いますよぉ♪
みかんのスパルタリハビリ凄いです・・・(T▽T)
愛情なのか単なるイジメなのか判断に悩む毎日ですっ( ̄▽ ̄;)
私だって、若くないですぅ~っ(//∇//)
この日だって、一回登っただけで足腰ビリビリ痛かったです(T▽T)
坂っつーのは腰にも足にもひびくわぃ・・・(←完全にババァです)

>ぴよこさん
お陰さまですっかり体調回復いたしましたーっ♪
こんなアホブログでよろしければ、ガンガンいらしてくださいまし(-^^-)
(もちろん、読み逃げちゃってもかまいませんよーっ)
そちらはとっても暑い日だったらしいですね。
半袖とはうらやましい・・・。真夏日ですね~っ!
スパルタみかんに鍛えてもらって更に回復目指しますっ。
でもね・・・なかなか憎たらしいヤツでもありますよ(^^;

>ゆうさん
あぅっ( ̄▽ ̄;)!!
大丈夫ですかっ?背中ナデナデしてあげますーっ♪
チューちゃんも目の回るような活発なワンコなんですね。
あぅ~っ、ますます似ているわぁ・・・( ̄▽ ̄;)
汗だくの散歩、確かに体力いりますねっ。
このくらいの坂ならへっちゃらですって?
ウーンッ、うらやましい~っ☆

>葵さん
お陰さまですっかり回復いたしました。
ご心配をおかけして・・・すみません_(._.)_
さっ、さっ、30度ぉぉ~っ!?
まだ5月始まったばかりですよーっ( ̄▽ ̄;)
もしかしたら、7月には50度になってるかもですよっ?
(↑たぶん、あり得ません・・・(^^;)
ネット早く復活すると良いですね。

>Sarhtoさん
そうそうっ、アーシャちゃんの弟君っ!!
あーっ、まだ見に行っていないぃーっ( ̄▽ ̄;)!!
こうなると俄然、気になってまいりました。
今すぐそちらに向かいますですっ(>Д<)ゝ
2006/05/01 22:40 | URL | アイス [ 編集 ]

うはぁー!みかんちゃん、張り切って、お散歩してますね♪
見ているmieまで、楽しくなっちゃいますよぉ(笑)
昨日、今日と冷たい雨がふってました(凹)
ほんとに・・GW中に桜が咲くのか?疑問に思いますよぉ。
みかんちゃん、上り・下り坂平気なんですね。
に~ななんか・・勢いあまって、しょっちゅう、下り坂で
転げてます(爆笑)mieも引っ張られて・・転げます(涙)
この歳で、大胆に転げるの・・恥ずかしいんですけどね(汗)
2006/05/01 23:02 | URL | mie [ 編集 ]

>mieさん
ダブルでコメントありがとうございます~っ!
もうね、楽しいのなんのって、足腰の痛みも忘れてました(^^;
(この後、しばらくビリビリ痛かったですが(ーー;)
GW中、桜見たいですよね・・・。
早い年では5月の初めに咲いてくるじゃないですかっ。
それをベランダの窓から見ると街並みが桜色に色づいて綺麗なんです(-^^-)
早く来ないかなぁ・・・桜前線カモ~ンッ♪
坂の上り下り、みかんは全然平気です。コケもしません。
うわーっ、に~なちゃんと一緒に転げ落ちちゃうのですかっ( ̄▽ ̄;)!!
あぶないですぅ~っ(T▽T)
えっと・・・楽しく転んでも怪我だけはしないようにね(^^;
2006/05/02 23:46 | URL | アイス [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mikannoitazura.blog23.fc2.com/tb.php/171-dc20b67a

看板犬みかんの本サイト入り口

  子犬・犬用品の愛犬情報局

わんこブログランキング

  応援ポチッとお願いします☆
  にほんブログ村 犬ブログ
  FC2 Blog Ranking
  人気blogランキング-犬

プロフィール

みかん

Author:みかん
ある日突然ショッピングサイトの看板犬をアイスから頼まれてしまったパピヨン・享年14才・女の子。バナーに貼りつく以外に出来る事はイタズラだけだった。
(営業ワンコの仕事はほぼ不可能・尚、現在サイトは閉鎖状態)
好きなものはササミとソックス盗み・・・だったが鶏アレルギーの疑いアリと診断され、10歳から過酷なササミ抜き・鶏抜き生活を送るハメに。ササミに変わる新アイテム「究極のウシ」が一番のお気に入りだったったが「ウシの食べすぎでウシアレルギーになったら大変!」という心配性のアイスのおかげ(?)で、シカやウマやカンガルー・ターキーアキレス等のNEWオヤツが増えて、嬉しすぎるオヤツ天国を満喫していた。
乳腺腫瘍手術3回の経験があり最後の手術時に乳腺ガン細胞が発見されたがキノコパワーの超スーパーごはんと持ち前の強い生命力でガン細胞は死滅し、再手術を行う事も再発ナシ(驚)

ラッキー

ラッキー:
みかんの恋人。おチビの頃にみかんに出会ってから、ずっとみかんだけを愛し続けている。おっとり・ノンビリしていて、とても優しく心の大きな男の子。心だけでなく体重も10kg以上ある超BIGシーズー。おデブではなく全体的にデカかったのだが、徐々にホンモノのおデブになり11kgを超えた時期もあった。みかんが天国にいってしまった後も浮気を一切せず、みかんと同じ14歳になった年の、これまた同じ3月に天国まで追いかけて今頃はまたラブラブなのか!?シリに敷かれているのか^^; 生涯みかん一筋に生きた(しかし結ばれる事はなかった)、愛情深いワンコでした。(ヒトに対してはドライなタイプだった・・・)

ラッキー

アイス:
ワンコ依存症歴約20年の主婦。脊髄腫瘍(良性)・自己免疫疾患というWのバクダンを抱えながらも同じく二つの病を持つみかんと一緒にダラケながら生きている。趣味はみかんとダレるコトとパン作り。PC歴10年以上。壊れたPCを目の前にすると修復する楽しみが出来たと嬉々としてPCを修理しながら雄叫びを上げるという。アレルギーワンコで乳腺腫瘍持ちの上にチビの大食いのみかんの為に、毎日手作りごはんを作り続け試行錯誤を繰り返して「パワーアップで病気撃退ゴハン」をついに完成させた。4種類のキノコパワーが効いていると信じている。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

◆メールはこちらからどうぞ◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆アナタの欲しいモノ?◆

ブログやるならFC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示

全タイトルを表示

過去ログ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。