--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/04/22 (Sat) キレましたーっ!!
皆様、ご心配をおかけして本当にすみませんm(__)m
いっぱい寝て、なんとか食って、ダラダラ休養させていただいております。
今日はいつもより体調が良いので思い切って更新してしまいました(^^;
どうも・・・大人しくするというのは難しいもんですね( ̄▽ ̄;)
皆様にあたたかいコメントをたくさんいただき、嬉しくて涙が出ました・・・。
なのに・・・なのに・・・完全休業出来ないどうしようもない性格の私です・・・(T▽T)
困ったヤツで本当にすみませんm(__)m


☆では、本文に入らせていただきますね~っ☆

体が思うように動かず、喋る事さえ疲れるようになった弱っちぃ半纏女。
当然、お出かけも散歩も行けなくなってしまった暴たい症候群ワンコ。


わたしたち・・・とうとうブチキレちゃいました。
(今日の記事はかなり長いので時間に余裕のある方だけ読んで下さい)


======アイス、キレる。======

体が動かない分、食欲も減退していた私は
朝・昼兼用の食事は食パン1枚+チーズオムレツが限度。
それでも食べられない日は玉子かけご飯をちょっとだけ。
本当は何も食べたくないけれど、食べなきゃますます悪化します。

今日も憂鬱な気分で力なく冷蔵庫を開けました。
オムレツ作るのダルイから玉子かけご飯でいいや。
・・・そう思って玉子に手を伸ばした時・・・

チルド室の片隅から何者かが心に話しかけてきました。

道産ブタ肉「オラのこと忘れただか?まだ食えるだよ」
げっ。忘れてた。食べたくないからもう捨てようかなぁ( ̄▽ ̄;)

道産ブタ肉「オラ、食われる為に生まれて来ただよ」
なんでこのブタ肉が私の心に話しかけるんだろう( ̄▽ ̄;)
(とうとう脳ミソまで犯されたか?)

道産ブタ肉「このまま捨てられたらオラの運命なんだっただか?」
うん。確かに。悲しい運命だ。悲しすぎるかもしれん(ーー;)

道産ブタ肉「オラを食って、元気出すべさ!」
でも料理する体力はみかんのゴハンの為にとっておきたいんだよなぁ・・・。

道産ブタ肉「んなもん、焼いてめんつゆかけるだけで食えるべさっ」
そっか。あとは冷凍ご飯をチンしてその上に乗せれば・・・

道産ブタ肉「スタミナ満点ブタ丼に変身するんだべーっ!」
よしっ!アンタをブタ丼にして成仏させてやるわぁっ!!

・・・・・・そして10分後。
かなり素朴ではあったが、ブタ丼が完成。

はぁはぁはぁ・・・。頑張って食べて成仏させてあげるわぁぁ~っ☆

道産ブタ肉が変身したブタ丼は意外にも美味しかった♪
そして、思ったより胃にもたれたりしなかった♪


いつも飲んでいる食後の薬を飲もうとした時・・・・・・
またしてもピルケースの片隅から何者かが話しかけてきました。

ある病気に効くらしい薬「あたしを飲めば一時的に動けるわよ~っ」
いやだ。胃が痛くなるしお腹もピーピーしちゃうもん(>_<)

ある病気に効くらしい薬「ブタ肉さんをシッカリ食べたから大丈夫よ~っ」
でも・・・でも・・・。効く事もあるけど全然効かない時だってあるしぃ(>_<)

ある病気に効くらしい薬「アナタ、今日はついてるから大丈夫よ~っ」
うぅっ・・・でも・・・。もし効いてもやっぱり後がコワイしぃ(>_<)

これは、例の病気だとかなりの即効性がある薬なのですが
私の症状がかなり悪化した時にたった一度だけ効いた薬なんですっ。
胃腸の弱い私は副作用が強い上にギャンブル性のあるこの薬を拒否していました。
ただ・・・今日は私の頭の中で何かがブチッと・・・キレてしまった( ̄▽ ̄;)!!

こうなったらドーピングしてやるーっ(# ̄ー ̄#)

動けない・喋れない毎日にすっかり嫌気がさしていた私は
ついに、ついに、キケンな賭けに出てしまいましたーっ!!

・・・・・・2時間後。
キッチンに立ち、猛スピードで皿洗いをしながらニヤつく私がいた(笑)

力を入れなくても手が勝手に動いて足が勝手に歩いているーっ♪
・・・と言えば大袈裟かもしれませんが、本当にそんな感覚でした。
みなぎる力に思わず震える体中の筋肉と贅肉( ̄▽ ̄;)!!
そう、今回は大当たりだったのですーっ!!

====================================================


======みかん、キレる。======

「あ~あ、もう何日もお出かけしてないなのぉ~っ」
だって動けないんだもん。ガマンして下さい(ーー;)
「お散歩だって行ってないからストレスたまるなのぉ~っ」
私はこんな体だし、ヒデは休日がないくらい大忙しだから無理です(ーー;)

「ヘアゴム取っても追っかけて来ないから面白くないなのっ」
追いかける元気を・・・その余分なパワーを・・・頼むからよ・こ・せ・・・!

「もう限界なのおぉぉぉーっ!!!」

mikan0456.jpg
携帯用画像はこちら

「これは最近の新レア物なのかしらなのぉっ?」
あぁーっ、それはダメ!そのターバンまだ新しいんだからぁ(T▽T)
「くやしかったら追いついてみるなのよっ」
やだ。じゃ、じゃぁ、アンタの大好きなコレあげるから返して・・・。

mikan0457s.jpg
携帯用画像はこちら

「フンッ、さすがに究極のウシでもこれは譲れないなのよっ」
さすがS女王。弱ってる私をそんなにイタブリたいか(T▽T)

mikan0458.jpg
携帯用画像はこちら

私は意を決してカメラを手に持った。
今日はドーピングしているから追いつけるかもしれないっ。
(↑追いついているから写真があるのですが・・・(^^;)

mikan0459.jpg
携帯用画像はこちら

待てぇ~っ、待ちやがれぇぇ~っ(▼▼メ)!!
「元気になったなのねぇ?ほらっ、こっちなのよぉっ♪」

==================================================

弱っちぃはずの半纏女は半纏をバッと脱ぎ捨て何故か笑顔で追いかける。
レア物をGETして大喜びのイタズラワンコは楽しそうに駆け回る。


ああ、めでたし・めでたし。
久々にとっても楽しい一日でした(-^^-)


ストレス発散のためには手段を選ばないS女王みかんと
ドーピングしてまでもアホみかんを追いかけたい半纏女に
愛情ポチッ☆とよろしくお願いいたします_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログへ
こちらにも参加しています。ポチッと応援してなの~っ!
a_04.gif


スポンサーサイト

comment

ちょっと前まで毎日更新だったのに
忙しいのかな?体調悪いのかな?って思ってたら
そんなに体調が悪くなってたんですねー>_<
無理しないでくださいねしか言えないけど・・・。
みかんちゃんと駆け回れるように、ゆっくり静養してくださーい!
その間みかんちゃん預かってもいいですよー!(笑)
2006/04/22 21:04 | URL | 葵 [ 編集 ]

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします・・・
今日はもうへとへとで、
定型文の足跡にて失礼します。
記事を読んでもコメントが書く気力がなく…
足跡ぺったんで``s(・゛・;) 
ゴメンナサイ(*'-')o(*,",)oぺこり
本当にすみませんです(><)
心の中ではいろいろ思ったりしてるんです…

応援ポチ凸~ c=(^▽^o)♪

2006/04/22 21:37 | URL | Sarhto [ 編集 ]

みかんちゃん・・
とぉぉぉぉっても、良いお顔してますねーーっ!(笑)
おぬぅーのターバンを盗ってぇ(爆笑)
なんて、なんて、生き生きとした表情なのでしょぉ♪

・・・素敵☆・・・・・・・

ウシよりも魅力的なターバンさん(笑)
ドーピングはちょいと、心配ですが、

やっぱし、みかんちゃんだって、アイスさんと遊びたいのよね。
アイスさんはもっと、そう思っていることでしょう。

体調と相談しながら、派手にならないようにしてくださいね(笑)
2006/04/22 23:24 | URL | mie [ 編集 ]

ちょっと、ちょっとぉ!
アイスさん大丈夫?とにかく、ちゃんと検査受けてくださいね
怪しいクスリで気合を入れるのもいいけど。根本的には解決してないようですよ!
私もここ数週間の激務で大腸カタルになってしまい、何も食べても吸収できませんでした(泣)
ストレスだから休むしかないんですって~
無理しないでくださいね~
2006/04/23 00:20 | URL | ネコ娘 [ 編集 ]

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【⊃`ノ 二 千 ヮ】
新しい記事はまだでしたが
今日はちょっとお知らせです。
さてここ2週間ほど、コメント等が疎かになり
とても心苦しく思っております。
まもなくピークが終わり普通の
@(・ェ・)@φカキカキになると思います。
本当に大変失礼致しました。
(*'-')o(*,",)oぺこり
当サイトは今週より
「ゆかいな仲間たち」から
「NOAH'S ARK -ゆかいな仲間たち-」へと
微妙にタイトルを変更いたしました。
改めてどうかこれからもよろしくお願い致します。
。゚+.ォネガ―(´人・ω・`)―ィシマス。゚+

応援ポチ凸~ c=(^▽^o)

2006/04/23 17:08 | URL | Sarhto [ 編集 ]

アイスさんこんばんはぁ*^^*アイスさんがこんなに大変な時に、
私ごときの為に温かいお言葉本当に嬉しいです(涙)
本当にお優しいのですね!アイスさんとお知り合いになれて本当に良かった*^^*
これからも仲良くしてくださいね♪
アイスさん頑張れ~~~~~!!
2006/04/23 20:58 | URL | chie [ 編集 ]

◆コメントありがとうございます◆
あたたかい励ましのお言葉、本当にありがとうございますm(__)m
体調見ながら休養したりちょっと外出したり出来るようになりました。
あともうちょっとです。完全復活目指して頑張りますっ!
みかんは・・・相変わらず・・・パワーが有り余っているようです(T▽T)

>葵さん
優しいお心遣いありがとうございますm(__)m
こういう理由で、毎日更新はちょっと体力的に出来なくなってしまいました(涙)
体調の良い日は少しでも更新していきたいと思いますので
また遊びに来て下さいね(-^^-)
(更新したぞと言わんばかりに足跡つけに行くかも(^^;)
今はゆっくり静養させていただいております。
えぇっ?みかんを預かっていただけるのですかぁっ(大汗)
もうすぐみかん、ヒートなのでジャンくんの子供生まれちゃうかもよ?
(みかんの子は絶対にヤバイですって・・・)

>Sarhtoさん
コメントの返信が遅れてしまってすみませんっ_(._.)_
うちは、遊びに来てくれるだけでも大歓迎ですよぉーっ!
コメントもお忙しい時は書かなくてもかまいませんって(笑)
私なんか、Sarhtoさんところにコメントさえ残さない日ありました・・・。
す・・・すみませんでしたぁーっ(>_<)
新装オープン後ももちろん応援させていただきますーっ!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたしますっ♪

>mieさん
ステキでしょ?この表情(^▽^)
こんな嬉しそうな顔、久々に見ました(涙)
やっぱり思いっきり遊びたかったんだと思います。
ドーピング効果、この日だけは嬉しかったですよ~っ。
(危ない薬ではありません。薬効きやすい体質なだけですので)
はーいっ(^▽^)/
派手になりすぎないよう気をつけますーっ☆

>ネコ娘さん
あぅっ・・・( ̄▽ ̄;)!!
さすがネコ娘さん。イタイ所を見事についてきますねっ(滝汗)
どちらにしても根本的な治療が難しい病気らしいので
今は様子を見ているところなんですよ。
もちろん、担当医も了承済みですから・・・(^^;
ちなみに、ドーピングに使った薬はちゃんと処方された薬です。
あんな書き方した私が悪いのです・・・すみませんm(__)m
(副作用が強くて効果がまちまちなのは本当ですが)
ネコ娘さんこそ、お大事になさって下さいね・・・。
どうかごゆっくり静養なさって下さい。

>chieさん
こんばんはぁ~っ(^▽^)
・・・・・・って、ちゃんと寝てなきゃダメじゃないですかぁっ!
腰はぁ、腰はぁ・・・、大変なんですってーっ!!
激痛が走る時は、動かしちゃダメですぅっ(>_<)
chieさんこそ、とっても優しい方ですよ・・・。
痛みのある時にこちらにコメントしてくださるなんて・・・。
でも・・・でも・・・腰が痛い時は、迷わず休めっ!(笑)
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたしますーっ(-^^-)
頑張りますっ♪chieさんは頑張りすぎないように・・・(^^;

2006/04/23 23:13 | URL | アイス [ 編集 ]

どうもです。
その後、どうなっかで、心配してました。
例の病気は、薬をちゃんと飲まないと、いけないんですよ。
本来ならば、入院して、薬の調節をするんだけどもね。
でも、私もアイスさんと同じ立場ならば、かわいいラッキー バニラを置いて入院なんかできないものからなぁ。

本当に豚肉さんは、
私も冷凍庫に入れて、賞味期限が過ぎてしまい、捨ててしまうこともあるかども、
いけないですね。反省です。
2006/04/24 10:15 | URL | yaming [ 編集 ]

>yamingさん
ご心配いただきありがとうございます・・・。
yamingさんは、この病気について詳しいかと思いますので
検査の診断結果とその過程を報告しますね。

現在の私の症状は、重症筋無力症の疑いがあります。
筋電図の波形では、ほぼ間違いないらしいです。
ところがですね、肝心なところで陰性の反応を示してしまうのだとか(ーー;)

・胸部MRI→胸腺に異常なし(腫瘍見られず)
・抗アセチルコリン受容体抗体→陰性
・テンシロンテスト→特に目立った反応なし
・抗コリンエステラーゼ剤→効いたり効かなかったり悪化したりと微妙

他にもまだありますが、重要な部分はこの4点だと思われます。
私がこの日に飲んだ薬は抗コリンエステラーゼ剤です。
(ステロイド剤の投与はまだ未定です)
今週中に別の病気の薬をもらいに行かなければならないので
その時に神経内科も受診してこようと思っています。
本当に・・・ご心配をおかけしてすみませんm(__)m
2006/04/24 13:19 | URL | アイス [ 編集 ]

どうもです。
医学的なことは(介護士、福祉士を目指しているのに、わかんないなっていけないね)
あんまり詳しくはないんですが、
ちゃんと神経内科に行った方がいいと思いますよ。
うちのおかあちゃんも、初めはよくわからなくて、なんども調べたから、
それで、病院をあっちこっち行ったから。

ちなみに、うちのおかあちゃんは、ステロイドを飲んでますよ。
でも、毎日では、ないから 安心してね。
それと、超わるおばさんだから、毎日で歩いてますよ。
そのぐらい回復するから。
あまり、ストレスはためないで・・・。



2006/04/25 11:04 | URL | yaming [ 編集 ]

Blogの記事を読んで、少々心配でしたが・・・
取りあえずは多少、元気になられたようで一安心でしょうか。
でも無理は決してしないで下さいよ(汗)。
パタンなんて倒れられたら、大変です!
一番、ストレスを溜めない方法が良いとは思うんですけどね☆

お薬も良し悪しです。
患者さんの体質により、副作用は恐いけれど、
全く使用しないで、苦しいだけなら私も服用しちゃうかも・・・
でも私の場合、副作用の症状があまり見られないので
逆にバンバン服用する悪い方向性に行っちゃうタイプなんですよねぇ~(汗)。

それでも一時的にでも心身ともに楽になれたなら、
それはそれで喜ばしいことです。
当たり前の生活が、凄く嬉しかったり感動するのであれば
その薬の効果は尚更なのでしょうね・・・
アイスの場合、本当に頑張っちゃうところがあるから
やっぱり無理だけは禁物です。

みかんちゃん、嬉しそうですね~☆
私だって、癒されちゃいますよん♪
アイスさんなんて、余計そう感じるんだろうなぁ・・・

ゆっくり少しずつで良いから、元気になれるよう祈ってます。

また来ます☆
2006/04/25 14:47 | URL | A [ 編集 ]

>yamingさん
お返事いただきありがとうございますm(__)m
こちらこそ、マニアックな医学用語ばかり並べてすみません・・・。
お母様、ステロイド剤を飲む事で元気に回復なさったのですね。
私の場合も、今後の治療法の一つとしてステロイドの投与があると言われました。
副作用が今の薬以上に強いのが心配ですが・・・
それしか手がないのなら仕方ないのかもしれないですよね。
それでも、yamingさんのお母様の様に元気になれるのなら
この療法を試す価値は十分にありそうです。
明後日、神経内科を受診します。
ストレスは大丈夫です。入院さえしなければストレスは溜まりません。
なんとか通院で・・・と考えております。
あたたかいお言葉、ありがとうございます。

>Aさん
えぇーっ?薬の副作用が起こらないってある意味羨ましい(^^;
それでバンバン飲んでしまうのもちょっと心配ですが・・・。
薬って必要なものと省いても良いものってあると思いますが
私の場合は減薬に挑戦しすぎて病状悪化しちゃう事の方が多いです。
(またか・・・とセンセイに渋い顔されます・・・(^^;)
Aさんも薬が必要な体ですので、体調と相談しながら飲んでいるのですよね。
お互い、辛いっすね~っ( ̄▽ ̄;)
飲みすぎず、減らしすぎず・・・。難しいわ(^^;
みかん、大喜びでした。私がそれ以上に喜んだのだけど(笑)
今はちょっと体力回復してきて毎日追いかけられるようになりましたっ♪
先日、やっと一回だけ、お散歩も行ったんですよーっ(^▽^)
でもさ・・・明日、また雪だって・・・(T▽T)
こりゃ、無理だわ・・・(大泣)
ありがとうございます♪
Aさん、サザビーちゃんが早く元気に走り回れるようになれますよう
私も心からお祈りしています。
今度お邪魔したとき、コメント残しますね(^^;
スミマセン・・・最近ポチ逃げ多くなっちゃって・・・(汗)
2006/04/26 00:24 | URL | アイス [ 編集 ]

少しずつでも元気になってきたようなので安心しましたぁ~☆
お散歩に行けるって、実は凄く愉しいことだったんですよね(汗)。
私も入院した時は、夕方になるたびにお散歩に行けないことを
凄く落ち込んでいましたね・・・♭
きっと当たり前の日常生活の一部なんだけれど、
ワンちゃん以上に本人にも必要だって改めて認識しちゃいました(汗)。

薬については、私は殆ど副作用が出たことがありませんでした。
でもアイスさんの言うとおり、自分で飲みすぎに注意しないと
楽でいいや~みたいに薬漬けになる恐れも・・・(汗)。
反動がないと逆に自らの首を絞める結果になりかねませんよね☆

Blogはコメントもクリックもしなくたってイイですよ。
体調が良い時だけで、充分です☆
それより1日も早く元気になって、
みかんちゃんを喜ばせてあげてくださいね♪

また来ま~す☆☆☆
2006/04/26 04:42 | URL | A [ 編集 ]

>Aさん
ご心配おかけしてしまってすみません・・・(^^;
少しずつですが、体調良くなってきました。
ほんと、散歩に行く事がこんなに楽しいなんて~っ♪
天気が春らしい日だったのですごく気持ち良かったです。
私も前に4ヶ月程入院した事があるのですが
“みかんと散歩に行ける体になる事”を目標にリハビリしていましたよ。

薬、飲み過ぎはちょっとイケナイのですが
どうしても必要不可欠な薬ってありますよね?
それは仕方ないと思うんですよ。
まっ、私も既に薬漬けですのでAさんの事は言えませんが
反動で体を壊さないようにして下さいね~っ!

お気遣いありがとうございます・・・。
でも・・・クリックは無意識のうちに自動的にやっちゃいますわ(爆)
お言葉に甘えて、コメントだけは控えようかな(^^;
元気になったら煩いくらいコメントしに行きますね(-^^-)
2006/04/26 23:07 | URL | アイス [ 編集 ]

またブログから遠ざかってる間に、アイスさん、体調かなり悪かったんですね~(><)
みかんちゃんのために頑張りすぎちゃったのカナ?
今度は、みかんちゃんに癒してもらわないと☆
久しぶりにチョット元気なアイスさんを見れてもの凄く嬉しそうですね、みかんちゃん(笑)
でも本当にみかんちゃんのためにもヒデさんの為にも、まずは体調を戻すことに専念して下さいネ!
で、元気一杯復活してから思う存分ブログ楽しめばいいんですから◎
とか言ってる私も忙しかったり風邪ひいたりでズットほったらかし♪
ずいぶん遅くなったコメでごめんなさい(*^^*)
のんびり体を労って下さいネ☆
2006/04/28 12:45 | URL | ぽっちゃり [ 編集 ]

みかんサン
病気になんか負けないでください。
北海道に遅い春が来て、暖かくなったら少しは気もまぎれるかも。
そんなに、軽いものではないでしょうけれども、自分に負けないでくださいね。みかんちゃんのためにも1日も早く元気になってください!
我が家のパピヨン「キララ」も元気いっぱいです!
2006/04/28 21:30 | URL | キララ [ 編集 ]

>ぽっちゃりさん
頑張り過ぎるずっと前に発症していたらしいです(^^;
このブログを立ち上げた頃には既にそうだった可能性が・・・(冷汗)
あの頃、仕事で体調を崩して仕事を辞めた後に発症していたのかも・・・。
今はもうかなり回復しましたよっ♪
毎日みかんと格闘しても息切れしなくなりました(^▽^)
ご心配いただきありがとうございます。
無理しすぎないように頑張りたいと思いますっ。
ぽっちゃりさんも、お仕事無理しすぎないで下さいね。

>キララさん
こんにちは、キララさん(-^^-)
コメントありがとうございますっ。
少しずつですが、こちらも暖かくなってきました。
あたたかい励ましのお言葉、ありがとうございます。
ハイ、負けませんっ!気合入れまくりでエイヤーッっとっ♪
・・・勢い余ってふっとばしちゃったみたいです(^^;
完治はしないらしいですが、体調を回復させる事には成功しました。
後ほど、キララちゃんに会いに伺わせていただきますねっ(-^^-)
2006/04/28 22:09 | URL | アイス [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mikannoitazura.blog23.fc2.com/tb.php/168-9992d726

看板犬みかんの本サイト入り口

  子犬・犬用品の愛犬情報局

わんこブログランキング

  応援ポチッとお願いします☆
  にほんブログ村 犬ブログ
  FC2 Blog Ranking
  人気blogランキング-犬

プロフィール

みかん

Author:みかん
ある日突然ショッピングサイトの看板犬をアイスから頼まれてしまったパピヨン・享年14才・女の子。バナーに貼りつく以外に出来る事はイタズラだけだった。
(営業ワンコの仕事はほぼ不可能・尚、現在サイトは閉鎖状態)
好きなものはササミとソックス盗み・・・だったが鶏アレルギーの疑いアリと診断され、10歳から過酷なササミ抜き・鶏抜き生活を送るハメに。ササミに変わる新アイテム「究極のウシ」が一番のお気に入りだったったが「ウシの食べすぎでウシアレルギーになったら大変!」という心配性のアイスのおかげ(?)で、シカやウマやカンガルー・ターキーアキレス等のNEWオヤツが増えて、嬉しすぎるオヤツ天国を満喫していた。
乳腺腫瘍手術3回の経験があり最後の手術時に乳腺ガン細胞が発見されたがキノコパワーの超スーパーごはんと持ち前の強い生命力でガン細胞は死滅し、再手術を行う事も再発ナシ(驚)

ラッキー

ラッキー:
みかんの恋人。おチビの頃にみかんに出会ってから、ずっとみかんだけを愛し続けている。おっとり・ノンビリしていて、とても優しく心の大きな男の子。心だけでなく体重も10kg以上ある超BIGシーズー。おデブではなく全体的にデカかったのだが、徐々にホンモノのおデブになり11kgを超えた時期もあった。みかんが天国にいってしまった後も浮気を一切せず、みかんと同じ14歳になった年の、これまた同じ3月に天国まで追いかけて今頃はまたラブラブなのか!?シリに敷かれているのか^^; 生涯みかん一筋に生きた(しかし結ばれる事はなかった)、愛情深いワンコでした。(ヒトに対してはドライなタイプだった・・・)

ラッキー

アイス:
ワンコ依存症歴約20年の主婦。脊髄腫瘍(良性)・自己免疫疾患というWのバクダンを抱えながらも同じく二つの病を持つみかんと一緒にダラケながら生きている。趣味はみかんとダレるコトとパン作り。PC歴10年以上。壊れたPCを目の前にすると修復する楽しみが出来たと嬉々としてPCを修理しながら雄叫びを上げるという。アレルギーワンコで乳腺腫瘍持ちの上にチビの大食いのみかんの為に、毎日手作りごはんを作り続け試行錯誤を繰り返して「パワーアップで病気撃退ゴハン」をついに完成させた。4種類のキノコパワーが効いていると信じている。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

◆メールはこちらからどうぞ◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆アナタの欲しいモノ?◆

ブログやるならFC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示

全タイトルを表示

過去ログ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。