--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/04/04 (Tue) 3日遅れのプレゼントは・・・?
みかん10才の誕生日に間に合わなかったプレゼントが
今日、やっと届きました~っ(^▽^)

「また怪しい動きをするオモチャなら許さないなのっ」
いえいえ。アンタが間違いなく大喜びするものだよ。
「いいからサッサとそのダンボールから出すなのよっ」
フフフ・・・。見て驚くなよぉ・・・( ̄ー ̄)

beef02.jpg
携帯用画像はこちら

どうだっ!究極のウシだあぁぁぁーっ!!
「キャッワーンッ!これ大好きなのよぉぉっ♪」

他にも何か気づかない~?

mikan0441.jpg
携帯用画像はこちら

「ウシが・・・すごくおっきいなのーっ♪」
その通り!いつものお試しサイズじゃないよ~っ( ̄ー ̄)

↓月に一度だけ購入する究極のウシお試しサイズ
犬生活研究舎和牛ビーフジャーキー お試しサイズ
(犬生活研究舎和牛ビーフジャーキー15g:税込210円)

今回プレゼント用に注文したのは究極のウシお徳用サイズ
(犬生活研究舎和牛ビーフジャーキーお徳用120g)

このビーフジャーキーをアイス家では「究極のウシ」と呼んでいます。
何が究極かというと・・・・・・・・・・・・
原料が北海道産高級和牛のモモ肉のみで完全無添加でかなり美味らしい。
でも何より・・・値段が究極に高いから究極なんですーっ(T▽T)

お試しサイズが15gで210円!
お徳用サイズでも120gで1,229円!

これを100g単位で考えてみるとスゴイ値段なのです。

私が普段食べている肉類は100g当たり50円~200円といったところ。
究極のウシお徳用でも100g当たり1,000円以上になります( ̄▽ ̄;)!!

それが、主食じゃなくてオヤツだ、オ・ヤ・ツ!

mikan0442.jpg
携帯用画像はこちら

コラァーッ!何やっとるかぁーっ(▼▼メ)!!
「もうアタシのモノなんだから好きにさせてなのっ」

さすがにそれだけは健康上よろしくないです・・・。
渡してしまうとポテチのように一気食いするかもしれません。
(↑私はポテチの一気食いしませんよ(^^;)
一回につき、2センチ×4センチくらいあげる事にしました。

「ガルゥゥ~ッ!ケチケチなのよぉ~っ!」
・・・と文句タラタラ言いながら、むさぼるように食っていました(^^;

ワンちゃんのオヤツって色々な種類がありますが
どんなに品質の良いものでも大量に食べさせてはいけません。
例え愛犬に恨まれようが牙をむかれようが耐えねばなりません。

「アゥゥ~ッ!もっと食わせろなの~っ!」
・・・という多少の脅迫に負けてはいけません。
「ハゥン・・・アゥン・・・ちょうだいなの・・・」
・・・というウルウルした瞳で見つめられると負けてしまうけどね(ーー;)


やっと一番大好きなプレゼントをもらえたみかんに
愛情ポチッ☆よろしくお願いいたします_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログへ
こちらにも参加しています。ポチッと応援してなの~っ!
a_04.gif



スポンサーサイト

comment

みかんちゃんっ! よっ、よっ、よかったねぇぇぇぇーーー!!!
って・・・・mieはきぇぇぇぇぇぇっっーーーーーっ!ですよ(悔)
ぐっ、グラム¥1000って!!(涙)
なぁ~んてちょいと嫉妬してみたけれどぉ・・・
10歳はとってもおめでたい!!
これからだって・・・ずーーっと、ずーーーとおめでたいんだからぁーっ!
だから・・こういう日があっても良いよね♪
mieだって・・・やしちさんと同級生がいてとっても
うれしいんだからぁぁぁ☆
いつか、いつか・・・みかんちゃん&アイスさん&ヒデさんとラッキー君と
やしちとmieとでお茶しましょうぉぉぉ!!
あっ、うるさすぎる親子は・・別で(苦笑)
3日遅れても・・とってもとっても、美味しい、ゴージャスな
プレゼント!!良かったね♪
2006/04/05 00:11 | URL | mie [ 編集 ]

1000円・・・
1000円のお肉っていったい(泣)
というか北海道で牛は贅沢でしょう!豚よ羊よ鶏よ!
とにかく、みかんちゃんにとっては、ワンダーボールよりは
はるかに嬉しいプレゼントですよね
2006/04/05 01:04 | URL | ネコ娘 [ 編集 ]

1000円は高いよぅσ(・ω・`;;)ァセァセ
私も1000円のお肉が食べたいわぁ~!!(笑)
でもみかんちゃんいとってはいいプレゼントになったみたいでよかったぁ( *´艸`)
美味しそうに食べてるみかんちゃんが想像できる~(艸`*)♪
2006/04/05 02:12 | URL | ぴよこ [ 編集 ]

おおおおおっっっっっ!!!!!
こ、これが噂の・・・・?
ま、まさか、

1 0 0 g 1 0 0 0 円 と わ ・ ・ ・ !

いくらオヤツぐるめのサザビーでも、100g1000円は有りえん(汗)。
やっぱり身体に良くって、食いつきの良いフード・・・いや、オヤツは、
『素材から吟味した上で、手間ひまかかっている!』
ってところでしょうか・・・(汗々)。
それにしても高い~~~!!
さすがは究極の牛☆☆☆

そっか、そっかぁ~♪
これがもう1つのプレゼントねっ!
みかんちゃん、さぞかし喜んだでしょう?
・・・って、聞かなくても写真を見れば、一目瞭然なんだけどw

私も角っこでいいから、一切れもらって食べてみたいなぁ~w
2006/04/05 06:18 | URL | A [ 編集 ]

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
1000円・・・
豪華なのですねぇ…
羨ましいと言うかなんと言うか…
だはははは・・・

応援ポチ凸
2006/04/05 11:50 | URL | Sarhto [ 編集 ]

遅くなりましたが、みかんちゃん10歳になったんですね。おめでとうございます。
高級なうし?1000円にお肉・・・・。
一度でいいから、食べさせたいなぁ
バニラもなんかこだわりがあって、子牛の骨(ワンコ用)がすきなんですよ。
柔らいものは、好きではなくて歯ごたえがあるのがすきなんだぁ。

みかんちゃん、高級牛のお味はどうだったかなl
2006/04/05 11:56 | URL | yaming [ 編集 ]

高いね・・・ジャーキー
それほど美味しいのでしょうね?(試食してくださいww
匂いだけでも・・・・くんくんww
あたしなんか100円のおやつで我慢してるのに~~~
くやしっww
2006/04/05 13:42 | URL | ゆう [ 編集 ]

おぉぉぉ。
100g1000円の肉なんか過去に食べたことあるか?(汗)
まー!でもおいしそう!
ジャンにも買ってみようかな^^
普段はササミ&砂肝ジャーキーなんだけど。
そういえばみかんちゃんササミはもう忘れたのかな?
2006/04/05 21:17 | URL | 葵 [ 編集 ]

◆コメントありがとうございます~っ◆
究極のウシの値段に驚かしてしまってすみませんっ(^^;
皆様の意見と私の意見・・・同じでホッとしましたぁ(笑)
やっぱ・・・・・・究極に高いですよねーっ!
もちろん、これがなくなったら250gで500円の普通のウシに戻しますよ。

>mieさん
きぇぇぇぇぇぇっっーーーーーっ!となりますよ、ホント(笑)
今回ばかりは、みかんが生まれてから最大のイベントなので
オヤツも超スペシャルにしてしまいました(^^;
やしちくんとみかん、同級生になれたんですねーっ(^▽^)
みんなでお茶、いいですね。ほんと、一度お茶したいですっ!
あっ・・・でも・・・に~なボスとりっちゃん&ジルちゃんにも会いたい~っ。
4月に本当は札幌に行きたかったんですよ。
もし行けたらmieさんや5パピちゃんたちに会いたいなぁ~って思っていした。
でも・・・体調不良のため行けそうもありません(>_<;)

>ネコ娘さん
道産子はやっぱ、ブタ・トリ・ヒツジですよねっ!
みかんもアレルギーを発症するまではそうだったんですよ。
それが100g当たり1000円のウシとは・・・私もどうかしているかも(ーー;)
こんなスペシャルなウシは今回だけですっ、絶対!
まぁ、来年、みかんの稼ぎが増えていたら買ってやるけど・・・(笑)
(みかんが看板犬をしている本サイトの稼ぎは全てみかんマネーです)
ワンダーボール・・・完全に見捨てられました( ̄▽ ̄;)

>ぴよこさん
私だって1000円の肉・・・食べたいですよぉ~っ(>_<;)
もうそんな値段の肉なんて何年も食べていないから味も忘れたわぁ(^^;
みかん、そりゃー、美味しいみたいです。
特別な誕生日だから、まぁ許してやって下さい(^^;

>Aさん
そうです、これが「究極のウシ」ですっ!
オヤツグルメのサザビーちゃんより値段上回っちゃいましたか( ̄▽ ̄;)
こりゃ・・・ヤバイ。もしかしたら、Aさんだけは驚かないかと思っていた(汗)
これ、普通に良い香りがします。素材と製法こだわっているだけあるかも。
でもね・・・やっぱり高いって( ̄▽ ̄;)
隅っこ食べて見る?じゃぁ、ア~ンッ♪してぇ~~っ(^▽^)

>Sarhtoさん
豪華というか、なんというか、こんなオヤツを食べさせてしまう私はアホです。
どうぞどうぞ、笑ってやって下さい(^▽^)
(みかんの横で100g60円の豚肉肩切り落としを食っている私)

>yamingさん
お祝いのコメントありがとうございますーっ!
とうとう10才になっちゃいました( ̄▽ ̄;)
え?一度でいいから食べさせたいですか?
一度なら、いいかもしれませんが・・・。
バニラちゃんの口が肥えてしまっても責任は持てませんよぉ(^^;
みかん、普通の値段のウシの食いつき悪くなっちゃった(冷汗)
この高級牛、歯ごたえは残念ながらありません。
サクサクッとスナック感覚で食べられる軽い歯ざわりです。
味は・・・もちろん良かったようです・・・。

>ゆうさん
高いでしょ~?ほんと高い。今まで見たジャーキーの中で2番目に高かった。
(一番高いのはレアなカンガルジャーキーだった・・・)
え?試食ですか?じゃ、みかんの目を盗んでちょっとだけ・・・。
匂いは香ばしい牛肉の香りがします。
味は・・・思いっきり牛肉ですね、これ( ̄▽ ̄;)
モモ肉なのでサッパリして、噛んでいると・・・ウンウン、牛肉です。
飲み込んだ後に口の中にフワァ~ッと牛肉の香りが残ります。
つまり・・・ウシ、そのものの味です( ̄▽ ̄;)
(塩コショウで味付けしなおして自分のツマミにしたいです・・・)
ゆうさん、100円おやつでガマンなのですね(^^;
私も夕食のおかずが10円モヤシだったりすると
横で究極のウシ食ってるみかんに変なジェラシー感じます(笑)
2006/04/05 21:29 | URL | アイス [ 編集 ]

>葵さん
こんな高い肉、私だって何年も食った事ないです( ̄▽ ̄;)
えっ?ジャンくんにこれを買うのですかっ?
し・・・知りませんよ・・・。後から後悔しても(汗)
(口が肥えると元のオヤツに対しての魅力が薄れるようです)
みかん、ササミのことはすっかり忘れちゃったみたいです。
ササミという言葉には反応しません。「ウシ」だけに反応します(笑)
ある意味、良い子です(-^^-)
2006/04/05 21:33 | URL | アイス [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mikannoitazura.blog23.fc2.com/tb.php/162-0efaf22b

看板犬みかんの本サイト入り口

  子犬・犬用品の愛犬情報局

わんこブログランキング

  応援ポチッとお願いします☆
  にほんブログ村 犬ブログ
  FC2 Blog Ranking
  人気blogランキング-犬

プロフィール

みかん

Author:みかん
ある日突然ショッピングサイトの看板犬をアイスから頼まれてしまったパピヨン・享年14才・女の子。バナーに貼りつく以外に出来る事はイタズラだけだった。
(営業ワンコの仕事はほぼ不可能・尚、現在サイトは閉鎖状態)
好きなものはササミとソックス盗み・・・だったが鶏アレルギーの疑いアリと診断され、10歳から過酷なササミ抜き・鶏抜き生活を送るハメに。ササミに変わる新アイテム「究極のウシ」が一番のお気に入りだったったが「ウシの食べすぎでウシアレルギーになったら大変!」という心配性のアイスのおかげ(?)で、シカやウマやカンガルー・ターキーアキレス等のNEWオヤツが増えて、嬉しすぎるオヤツ天国を満喫していた。
乳腺腫瘍手術3回の経験があり最後の手術時に乳腺ガン細胞が発見されたがキノコパワーの超スーパーごはんと持ち前の強い生命力でガン細胞は死滅し、再手術を行う事も再発ナシ(驚)

ラッキー

ラッキー:
みかんの恋人。おチビの頃にみかんに出会ってから、ずっとみかんだけを愛し続けている。おっとり・ノンビリしていて、とても優しく心の大きな男の子。心だけでなく体重も10kg以上ある超BIGシーズー。おデブではなく全体的にデカかったのだが、徐々にホンモノのおデブになり11kgを超えた時期もあった。みかんが天国にいってしまった後も浮気を一切せず、みかんと同じ14歳になった年の、これまた同じ3月に天国まで追いかけて今頃はまたラブラブなのか!?シリに敷かれているのか^^; 生涯みかん一筋に生きた(しかし結ばれる事はなかった)、愛情深いワンコでした。(ヒトに対してはドライなタイプだった・・・)

ラッキー

アイス:
ワンコ依存症歴約20年の主婦。脊髄腫瘍(良性)・自己免疫疾患というWのバクダンを抱えながらも同じく二つの病を持つみかんと一緒にダラケながら生きている。趣味はみかんとダレるコトとパン作り。PC歴10年以上。壊れたPCを目の前にすると修復する楽しみが出来たと嬉々としてPCを修理しながら雄叫びを上げるという。アレルギーワンコで乳腺腫瘍持ちの上にチビの大食いのみかんの為に、毎日手作りごはんを作り続け試行錯誤を繰り返して「パワーアップで病気撃退ゴハン」をついに完成させた。4種類のキノコパワーが効いていると信じている。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

◆メールはこちらからどうぞ◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆アナタの欲しいモノ?◆

ブログやるならFC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示

全タイトルを表示

過去ログ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



