--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/03/28 (Tue) ハイタッチ訓練の成果は?
ついに・・・ネコ娘さん&蘭丸ちゃんからハイタッチ認定証を頂きました!
もちろん、アホみかんではありません・・・( ̄▽ ̄;)
lucky0031.jpg
携帯用画像はこちら

見事、ハイタッチ認定ワンコとなったラッキー(-^^-)
何の訓練もせずに、ほいっと簡単にやってのけました。
ラッキー、実は芸達者ワンコらしいです。
他にも色んな隠しワザがあるとの事・・・(〇o〇;)
今度、みかんがいない時に撮影したいと思います。
(芸より愛?が優先されて集中できないため)

アンタはまだ出来ないのねぇ・・・アホみかん。
「アタシは自由に生きるオンナなのよーっ」
ワガママで暴れん坊なだけのような気もするが・・・(ーー;)

今日はラッキーもそばについているから頑張って訓練するよっ!
「あ~っ、ウシを使うとは卑怯なのよっ!」


===本日のハイタッチ訓練は頑張ったなのよ~っ編===
Music by TAM Music Factory
mikan-lucky36.jpg

===撮影:アイス ハイタッチ応援係・ラッキー===

見ました?見ましたよねーっ?
ほんの一瞬ですが、ハイタッチ出来たんですーっ(T▽T)
かなりどさくさに紛れて無理矢理っぽいですが
確かに、確かに・・・ハイタッチしてると思うんですっ!

mikan0434.jpg
携帯用画像はこちら


動画を画像に分割して必死に探しました(苦労)
静止状態でシャッター切るのはまず無理だと思います。
なんたって・・・ヤツは動きが超高速なので
デジカメの連写機能使っても追いつきません( ̄▽ ̄;)

「サッサとウシくれないから手が出ちゃったなのよっ」
そうか、そうかーっ。偶然でもよくやったっ!(感動の涙)
(身の毛も弥立つくらい恐ろしい犬バカぶりですっ)

みかんにはこれが精一杯らしい・・・・・・(大汗)
でも・・・一瞬とはいえ、褒めてあげたいです。
自由奔放でワガママ放題に生きてきたみかんが
新しい芸をしてくれたのですから(大粒の涙)

やっと・・・みかんもハイタッチに参戦いたします!
(ほぼ殴りこみ状態かも・・・)
ネコ娘さんお持ち帰り用みかんハイタッチ画像
↑これ、1点しかありません。

どうか寛大な審査の程お願いいたします~っm(__)m


連日の訓練の末、奇跡のハイタッチをやってしまったみかんに
あたたかい愛情ポチッ☆とよろしくお願いいたします_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログへ
こちらにも参加しています。ポチッと応援してなの~っ!
a_04.gif


スポンサーサイト

comment

ハイタッチ、認定証おめでとうございます~♪
凄く可愛く出来てますよね☆
ただ、ラッキーくんの写真は
『はいよ・・・』
って感じに見えるのは私だけでしょうか?w
だって、横向いてるし・・・(汗)。

それに比べてみかんちゃんの嬉しそうな表情っていったらw
とっても可愛い写真になってますよね♪

ちなみに昨日の記事なんですが、さすがにウチも7歳に近くなったからかな?
被毛が昔程、フサフサじゃなくなってきたような・・・(汗)。
やっぱり年齢には勝てないものかしらん??・
サプリ程度じゃ追いつきそうもないので、
これからはマッサージも含めて頑張ってみます(汗)。

桜・・・咲きましたよ~ん♪
2006/03/28 04:51 | URL | A [ 編集 ]

みかんちゃんと同じくきぬちゃんもハイタッチの写真が撮れました☆
わ~いわ~い♪
これで認定書がもらえる~!!
ハイタッチ認定書がもらえることを紹介して下さってありがとうございました^^
2006/03/28 07:49 | URL | silky [ 編集 ]

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
いいなぁ~~
うちも訓練してますが、
いまだに出来ません。。。
とほほ・・

応援ポチ凸
2006/03/28 13:19 | URL | Sarhto [ 編集 ]

仕事中に見て大爆笑!
なにゆえ、ドカッてみかんちゃんが飛びつくの~とか思うまもなくラッキーちゃんも(笑)
これは笑いと感動の涙のハイタッチですよ!
「おすわり~」「おてぇ~」「おかわり~」と叫ぶアイスさんの声に
横向いていつつもハイタッチをした奇跡の一瞬に認定!
2006/03/28 16:29 | URL | ネコ娘 [ 編集 ]

みかんちゃんっ!やったじゃないですかぁぁぁぁ!!(感涙)
すごぉい!×2!えらいっ!×2!!
アイスさんの熱の入りようが微笑ましいですぅ(笑)
ネコ娘さんからの認定も決定のようですね。
2006/03/28 21:36 | URL | mie [ 編集 ]

すごーい!!
みかんちゃんしっかりハイタッチしてましたねぇ.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜
決定的瞬間を逃しませんでしたよぉ( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
うちの子にも教えてみようかなぁ( *´艸`)
おやつでつって覚えるかなぁ??
なんとか覚えさせたいなぁ(*・∀・)ニヤー(・∀・*)
2006/03/29 02:57 | URL | ぴよこ [ 編集 ]

>Aさん
ラッキーが芸?をするときはいつもこんな感じです。
しょーがないけどやってやるよって(笑)
みかんが嬉しそうなのは目の前にウシがあるからです(^^;
だから、手じゃなくて視線はウシ・・・(笑)
サザビーちゃん、フワフワに見えますけどね~。
ハゲみかんよりはるかに多毛だと思われます。
マッサージ頑張って下さいね。

>silkyさん
みましたよーっ!きぬちゃんのハイタッチ(^▽^)
可愛かった・・・。可愛さのあまり、コメント間違えちゃいました。
やまちゃんではなく、きぬちゃんなのに・・・(謝罪)
ああいう正統派ハイタッチできるなんてお利口さん♪

>Sartoさん
カミューくんが難しいならアーシャちゃんでは?
ワンコ以外のハイタッチはきっと初になると思います~。

>ネコ娘さん
ありがとうございますーっっ!!!!!(感動の号泣?)
日々訓練を二人で頑張ったかいがありました。
横向いた視線の先にはウシがあるのでどうかご勘弁を・・・m(__)m
これで思い残す事なく訓練をサボれます(コラコラッ)
仕事中に笑わせてしまってすみません(^^;

>mieさん
やったやったーっ!ついにやりましたよぉーっ\(T▽T)/
ハイタッチに全神経を集中して必死に頑張りました。
(負けず嫌いの性格なのです)
この一瞬でも認定して下さるネコ娘さんの寛大さに頭が下がります。

>ぴよこさん
この決定的瞬間・・・動画を分割した数百枚の中の1枚なんです!
もう二度とこの瞬間は訪れないかもしれません。
チャミちゃんとパー子ちゃんも挑戦してみるぅ?
これ、ハマりますよ。そして達成感があります。
(ハイタッチの瞬間、涙がウルッと・・・)
おやつでつると早いかもしれません。
2006/03/29 16:27 | URL | アイス [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mikannoitazura.blog23.fc2.com/tb.php/158-4a9f3062

看板犬みかんの本サイト入り口

  子犬・犬用品の愛犬情報局

わんこブログランキング

  応援ポチッとお願いします☆
  にほんブログ村 犬ブログ
  FC2 Blog Ranking
  人気blogランキング-犬

プロフィール

みかん

Author:みかん
ある日突然ショッピングサイトの看板犬をアイスから頼まれてしまったパピヨン・享年14才・女の子。バナーに貼りつく以外に出来る事はイタズラだけだった。
(営業ワンコの仕事はほぼ不可能・尚、現在サイトは閉鎖状態)
好きなものはササミとソックス盗み・・・だったが鶏アレルギーの疑いアリと診断され、10歳から過酷なササミ抜き・鶏抜き生活を送るハメに。ササミに変わる新アイテム「究極のウシ」が一番のお気に入りだったったが「ウシの食べすぎでウシアレルギーになったら大変!」という心配性のアイスのおかげ(?)で、シカやウマやカンガルー・ターキーアキレス等のNEWオヤツが増えて、嬉しすぎるオヤツ天国を満喫していた。
乳腺腫瘍手術3回の経験があり最後の手術時に乳腺ガン細胞が発見されたがキノコパワーの超スーパーごはんと持ち前の強い生命力でガン細胞は死滅し、再手術を行う事も再発ナシ(驚)

ラッキー

ラッキー:
みかんの恋人。おチビの頃にみかんに出会ってから、ずっとみかんだけを愛し続けている。おっとり・ノンビリしていて、とても優しく心の大きな男の子。心だけでなく体重も10kg以上ある超BIGシーズー。おデブではなく全体的にデカかったのだが、徐々にホンモノのおデブになり11kgを超えた時期もあった。みかんが天国にいってしまった後も浮気を一切せず、みかんと同じ14歳になった年の、これまた同じ3月に天国まで追いかけて今頃はまたラブラブなのか!?シリに敷かれているのか^^; 生涯みかん一筋に生きた(しかし結ばれる事はなかった)、愛情深いワンコでした。(ヒトに対してはドライなタイプだった・・・)

ラッキー

アイス:
ワンコ依存症歴約20年の主婦。脊髄腫瘍(良性)・自己免疫疾患というWのバクダンを抱えながらも同じく二つの病を持つみかんと一緒にダラケながら生きている。趣味はみかんとダレるコトとパン作り。PC歴10年以上。壊れたPCを目の前にすると修復する楽しみが出来たと嬉々としてPCを修理しながら雄叫びを上げるという。アレルギーワンコで乳腺腫瘍持ちの上にチビの大食いのみかんの為に、毎日手作りごはんを作り続け試行錯誤を繰り返して「パワーアップで病気撃退ゴハン」をついに完成させた。4種類のキノコパワーが効いていると信じている。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

◆メールはこちらからどうぞ◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆アナタの欲しいモノ?◆

ブログやるならFC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示

全タイトルを表示

過去ログ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。