--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/03/25 (Sat) シャンプー後・・・。
抜け毛がかなり進んだようなのでシャンプーして
さらにすっきりさせる事にしました。
ブラッシングで取れなかった毛もきれいに洗い流して
本当に生えている毛がどのくらいか確かめてみたかったのです。

シャンプーしたら、まぁ出るわ出るわ。
洗面台の排水口に詰まった毛束を何度取ったことか(ーー;)
で、みかんの地肌・・・ほとんどスケスケでした(泣)

・・・・・・・・・30分後。シャンプー終了。

仕上がりはこんな感じになりました。
mikan0431.jpg
携帯用画像はこちら

ちょっと胸毛の形が変わりました・・・。
で、よーく見るとやっぱりハゲてました(T▽T)
これ以上抜けると本当にヤバイかもしれん(涙)

スッキリしてキレイになった後は高速暴れる状態。
体が軽くなって気持ちいいのか嬉しいのか・・・。
クリックすると例によって動画スタートです~。


===体スッキリ♪軽くて暴れやすいなの~っ編===

TAM Music Factory
mikan0433.jpg


===撮影:アイス 撮影場所:アイス家寝室===


一見、抜け毛前とあまり変わっていないような気がしますが
体をくねらせると、おなか周りの地肌が透けて見えます。

あっ、こっちの方がわかりやすいかも?
mikan0432.jpg
携帯用画像はこちら


これ、シャンプー前です・・・・・・。
更に毛が少なくなっちゃいました( ̄▽ ̄;)
散歩に行く時はセーター着せなきゃね(涙)
今日も外はシッカリ雪残ってます。
・・・ていうか、毎日降ってますよぉ(T▽T)

「ちょっと春を先取りしてみたなのよーっ♪」
アホか。先取りしすぎですっ(ーー;)


春を先取りしすぎてハゲまでつくったアホみかんに
あたたかい愛情ポチッ☆とよろしくお願いいたします_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログへ
こちらにも参加しています。ポチッと応援してなの~っ!
a_04.gif


スポンサーサイト

comment

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
すみませぬ、今日は応援と足跡だけで…

応援ポチ凸
2006/03/26 12:55 | URL | Sarhto [ 編集 ]

高速回転にも感動したけど、カメラに向ってくるみかんちゃんに
思わず避けてしまう私・・・
シャンプーされて、大切な毛がいっぱい抜けてムカついた?
2006/03/26 19:25 | URL | ネコ娘 [ 編集 ]

ホントだぁ~^▽^
すっごい動いてますね!!
うちもシャンプー後はすごいですよ!
とくにやまちゃん。
キチョキチョ動いてて気持ち悪いです^^;
2006/03/26 21:05 | URL | silky [ 編集 ]

あはははーっ!
みかんちゃん、軽快なフットワークですね(笑)
おしゃんぷーしてもらって、さっぱりしてよかったですね。
まだ、お外は寒いので、寒さ対策をしてもらって、
あとは・・じゃんじゃん、毛を伸ばしちゃいましょう!!
2006/03/26 22:41 | URL | mie [ 編集 ]

ホントにお腹の毛少ないかも!?
みかんちゃん軽くなっちゃいましたねヾ(゚ω゚)ノ゛
春を先取りには早いかもσ(・ω・`;;)
まだまだ寒い日が続きますもんねぇ~。゜(PД`q)゜。
2006/03/27 01:08 | URL | ぴよこ [ 編集 ]

>Sartoさん
いつも足跡&ポチありがとうございます~(-^^-)

>ネコ娘さん
あはっ(笑)
思わず、顔そむけちゃいました?
カメラに突っ込んでくるのでこんな風になっちゃうんです。
脅かしてしまってすみません(^^;

>silkyさん
シャンプー後ってよく動きますよねっ(笑)
やまちゃん、キチョキチョ動く?
おっ、それ見てみたいですぅ(-^^-)

>mieさん
シャンプー後は特にフットワーク軽いですね~(笑)
あっ、イタズラ後もかなり軽いかも・・・(ーー;)
毛が抜けすぎたようなので伸ばして欲しいのですが
まだ、抜け続けていますぅ(>_<;)

>ぴよこさん
少ないです・・・。シャンプーして更に抜けたので地肌丸出し(涙)
軽くなるのはいいけど春先取りは早すぎますよね~。
外、まだ雪と氷の世界なのに本当にアホなヤツです(ーー;)
2006/03/28 00:11 | URL | アイス [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mikannoitazura.blog23.fc2.com/tb.php/157-652f9708

看板犬みかんの本サイト入り口

  子犬・犬用品の愛犬情報局

わんこブログランキング

  応援ポチッとお願いします☆
  にほんブログ村 犬ブログ
  FC2 Blog Ranking
  人気blogランキング-犬

プロフィール

みかん

Author:みかん
ある日突然ショッピングサイトの看板犬をアイスから頼まれてしまったパピヨン・享年14才・女の子。バナーに貼りつく以外に出来る事はイタズラだけだった。
(営業ワンコの仕事はほぼ不可能・尚、現在サイトは閉鎖状態)
好きなものはササミとソックス盗み・・・だったが鶏アレルギーの疑いアリと診断され、10歳から過酷なササミ抜き・鶏抜き生活を送るハメに。ササミに変わる新アイテム「究極のウシ」が一番のお気に入りだったったが「ウシの食べすぎでウシアレルギーになったら大変!」という心配性のアイスのおかげ(?)で、シカやウマやカンガルー・ターキーアキレス等のNEWオヤツが増えて、嬉しすぎるオヤツ天国を満喫していた。
乳腺腫瘍手術3回の経験があり最後の手術時に乳腺ガン細胞が発見されたがキノコパワーの超スーパーごはんと持ち前の強い生命力でガン細胞は死滅し、再手術を行う事も再発ナシ(驚)

ラッキー

ラッキー:
みかんの恋人。おチビの頃にみかんに出会ってから、ずっとみかんだけを愛し続けている。おっとり・ノンビリしていて、とても優しく心の大きな男の子。心だけでなく体重も10kg以上ある超BIGシーズー。おデブではなく全体的にデカかったのだが、徐々にホンモノのおデブになり11kgを超えた時期もあった。みかんが天国にいってしまった後も浮気を一切せず、みかんと同じ14歳になった年の、これまた同じ3月に天国まで追いかけて今頃はまたラブラブなのか!?シリに敷かれているのか^^; 生涯みかん一筋に生きた(しかし結ばれる事はなかった)、愛情深いワンコでした。(ヒトに対してはドライなタイプだった・・・)

ラッキー

アイス:
ワンコ依存症歴約20年の主婦。脊髄腫瘍(良性)・自己免疫疾患というWのバクダンを抱えながらも同じく二つの病を持つみかんと一緒にダラケながら生きている。趣味はみかんとダレるコトとパン作り。PC歴10年以上。壊れたPCを目の前にすると修復する楽しみが出来たと嬉々としてPCを修理しながら雄叫びを上げるという。アレルギーワンコで乳腺腫瘍持ちの上にチビの大食いのみかんの為に、毎日手作りごはんを作り続け試行錯誤を繰り返して「パワーアップで病気撃退ゴハン」をついに完成させた。4種類のキノコパワーが効いていると信じている。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

◆メールはこちらからどうぞ◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆アナタの欲しいモノ?◆

ブログやるならFC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示

全タイトルを表示

過去ログ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。