--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/03/23 (Thu) ハイタッチ特訓中☆
最近、みかんはある事を特訓中であります。
それは・・・・・・ハイタッチ!
散々甘やかされて好き放題に暴れて暮らしているみかんに
何故今頃になって芸を仕込んでいるのかというと・・・

ネコ娘さんの蘭丸ちゃんが発行している
ハイタッチ認定証がどうしても欲しいからですっ!
現在認定者は40ワンコを突破しています。

さぁ、みかん。今日も頑張るよーっ!
「ハウゥン・・・。ダルイなのよ」

さぁっ、オスワリッ!
「まぁ、座るくらいやってやるなの」

よーしっ、ハイタッチーっ!!
mikan0429.jpg
携帯用画像はこちら

「フンッ。オヤツもなしでやれるかなのよっ」

じゃ、こうすればいいわけ?
指に究極のウシをはさんで無理矢理やってみる。
(片手はカメラでふさがっているので)

これでどうだっ( ̄ー ̄;)
みかん、ハイタッチーっ!
mikan0430.jpg
携帯用画像はこちら

「イタダキなのーっ♪」
ワンコの本能が手より先に口を反応させたらしい(ーー;)

その後も訓練は続いた・・・・・・。

頑張れーっ、ハイタッチーッ!
「つまんないなのよ~っ。風船で遊ぶなのぉ♪」
コラァッ、ハイタッチ訓練中に何やってるっ(▼▼メ)
「あーっ、お外に出たいなのぉ。キャワンワンッ」

まるで進歩なし。疲れ果ててしまいました(泣)

・・・・・・・・・1時間後。

自由奔放型のアホみかんを置いてラッキー宅へ。
(イジワルしているワケではありません)

ダダダダッダダダッダダダッダダダダ・・・
「ワゥンッ、ワンッ♪」

あらラッキー。相変わらず大きな声と足音だね(^^;

・・・・・・ラッキーでハイタッチ試してみようかなぁ(笑)
みかんより素直で優しい子だから訓練すれば出来るかも?

ねぇ、ラッキー。ハイタッチしてみよーかぁ(-^^-)
「それより、みかんはどこ?」
今日はお留守番。今度連れて来てあげるからね。
「なんだ~。つまんないや」
で、ちょっとハイタッチやってみてくれるぅ?

とりあえずコツだけ覚えさせるつもりでやってみました。

ラッキー、ハイタッチーっ!
P1030292.jpg
携帯用画像はこちら

わぁぁぁぁーっ( ̄▽ ̄;)!!
何でいきなり出来ちゃうんだぁっ(驚愕)

いや・・・ぐ・・・偶然かもしれない。
ラッキー、ハイタッチーっ!
P1030293.jpg
携帯用画像はこちら

おわぁぁぁーっ( ̄▽ ̄;)!!
まだ何も教えていないのに出来ちゃってるぅ(感動)

「あ、母ちゃん来た。また後でね、アイス」
はい・・・。ラッキー・・・アンタって・・・スゴイ。
いや、みかんがアホなだけなのか?

ネコ娘さん・・・みかんはまだ出来ないんですが
ラッキーをハイタッチにエントリーいたします。
→ネコ娘さん用お持ち帰りラッキー画像1
→ネコ娘さん用お持ち帰りラッキー画像2

蘭丸委員長様とご相談の上、審査のほどよろしくお願いいたします。
・・・・・・みかんのハイタッチもまだ諦めませんよ(T▽T)


ハイタッチ特訓中のみかんとエントリー中のラッキーに
あたたかい愛情ポチッ☆とよろしくお願いいたします_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログへ
こちらにも参加しています。ポチッと応援してなの~っ!
a_04.gif

スポンサーサイト

comment

ラッキーちゃん、まさかこんな隠れた才能があったなんて!
すご~い!もちろん合格ですよ
お持ち帰りもさせていただきますよ
お次はみかんちゃん、頑張ってくださいね~
2006/03/24 02:22 | URL | ネコ娘 [ 編集 ]

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
ハイタッチ、うちは全然ダメです…
まずはお手からと思うんですけど…
手をもつと転んだり寝転がったり…
とほほほ``s(・゛・;)

応援②ポチ凸
2006/03/24 12:59 | URL | Sarhto [ 編集 ]

おおっ!ラッキーちゃんスゴイ!!うちもネコ娘さんトコと同じ蘭丸だと言うのに、お手もままなりませぬ(;^_^A
タッチしている肉球かわいいなぁ(ノ´∀`*) みかんちゃんも頑張ってください~♪応援 ( ・∀・)つ〃∩ポチッ
2006/03/24 22:26 | URL | まりりん [ 編集 ]

>ネコ娘さん
やったあぁぁーっ\(⌒▽⌒)/
ありがとうございますぅっ♪
楽しみにお待ちしてますね。
みかんも特訓続けてハイタッチ合格目指しますっ!

>Sartoさん
あはっ。そうでしたかぁ(笑)
お手するとゴロンして引っくり返っちゃうんですねっ。
あれ、可愛いですよねーっ(-^^-)
甘えちゃってるポーズって感じで。個人的には好きですっ♪

>まりりんさん
蘭丸タンはお手が出来なくても、まりりんさんの看病してくれる
優しい子で、お風呂好きなとっても可愛い子だと思いますよ。
肉球・・・ラッキーのはかなりジャンボで白熊の足裏の様です(笑)
蘭丸タンの3倍くらいあるかもしれませんよ~。
2006/03/24 23:30 | URL | アイス [ 編集 ]

ラッキー君、すごぉぉぉいっ!
涼しい顔で、やってのけちゃうなんて♪
惚れ直しましたよぉぉ。
みかんちゃん・・・(笑)
それでこそ!(すみません・・)
うちは・・みんな??ですね(涙)
前足・・・引っ込めちゃいます・・・うぅ・・・・
2006/03/25 00:55 | URL | mie [ 編集 ]

うははー(笑)
ラッキー君の「しょうがねーなー」的なタッチがいい!
みかんちゃんの完全無視もおもしろいー(笑)
ジャンはやるかなー。
試してみよー^^
2006/03/25 21:12 | URL | 葵 [ 編集 ]

うちのきぬちゃんハイタッチできますよ~!!
わたしもほしーって今ネコ娘さんの蘭丸ちゃんのサイト見ちゃいました^^
ラッキーちゃんすごいですね!!
自然な顔して~。
かわいい♪
2006/03/25 21:54 | URL | silky [ 編集 ]

>mieさん
あははっ。言われて見ると涼しい顔してやってますよねぇ(笑)
私もラッキー惚れ直しちゃいましたぁっ。
「ラッキーっ、アンタって可愛いぃ~っ」て叫んで抱きしめちゃいましたよ。
アホみかん・・・ダメですね、ホント(ーー;)
5パピちゃんたちも苦手ですか(^^;
足、触られるのが嫌いって事は本能働いてるって事ですよ~。

>葵さん
そんな感じにも見えますよね~(笑)
しょーがねーな・・・でもやってやるよって感じ?
それでもやってくれるから、みかんよりずっと可愛いです。
ジャンくんのハイタッチ、楽しみにしてますよっ(-^^-)

>silkyさん
きぬちゃん、ハイタッチできるんですねーっ☆
それはもう、応募するしかないですっ。
あの認定書、可愛いですよねぇ。
ラッキー、全く頑張らずにいただいてしまいました(^^;
ポケーッとしてハイタッチ♪
2006/03/25 22:56 | URL | アイス [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mikannoitazura.blog23.fc2.com/tb.php/156-5e278c45

看板犬みかんの本サイト入り口

  子犬・犬用品の愛犬情報局

わんこブログランキング

  応援ポチッとお願いします☆
  にほんブログ村 犬ブログ
  FC2 Blog Ranking
  人気blogランキング-犬

プロフィール

みかん

Author:みかん
ある日突然ショッピングサイトの看板犬をアイスから頼まれてしまったパピヨン・享年14才・女の子。バナーに貼りつく以外に出来る事はイタズラだけだった。
(営業ワンコの仕事はほぼ不可能・尚、現在サイトは閉鎖状態)
好きなものはササミとソックス盗み・・・だったが鶏アレルギーの疑いアリと診断され、10歳から過酷なササミ抜き・鶏抜き生活を送るハメに。ササミに変わる新アイテム「究極のウシ」が一番のお気に入りだったったが「ウシの食べすぎでウシアレルギーになったら大変!」という心配性のアイスのおかげ(?)で、シカやウマやカンガルー・ターキーアキレス等のNEWオヤツが増えて、嬉しすぎるオヤツ天国を満喫していた。
乳腺腫瘍手術3回の経験があり最後の手術時に乳腺ガン細胞が発見されたがキノコパワーの超スーパーごはんと持ち前の強い生命力でガン細胞は死滅し、再手術を行う事も再発ナシ(驚)

ラッキー

ラッキー:
みかんの恋人。おチビの頃にみかんに出会ってから、ずっとみかんだけを愛し続けている。おっとり・ノンビリしていて、とても優しく心の大きな男の子。心だけでなく体重も10kg以上ある超BIGシーズー。おデブではなく全体的にデカかったのだが、徐々にホンモノのおデブになり11kgを超えた時期もあった。みかんが天国にいってしまった後も浮気を一切せず、みかんと同じ14歳になった年の、これまた同じ3月に天国まで追いかけて今頃はまたラブラブなのか!?シリに敷かれているのか^^; 生涯みかん一筋に生きた(しかし結ばれる事はなかった)、愛情深いワンコでした。(ヒトに対してはドライなタイプだった・・・)

ラッキー

アイス:
ワンコ依存症歴約20年の主婦。脊髄腫瘍(良性)・自己免疫疾患というWのバクダンを抱えながらも同じく二つの病を持つみかんと一緒にダラケながら生きている。趣味はみかんとダレるコトとパン作り。PC歴10年以上。壊れたPCを目の前にすると修復する楽しみが出来たと嬉々としてPCを修理しながら雄叫びを上げるという。アレルギーワンコで乳腺腫瘍持ちの上にチビの大食いのみかんの為に、毎日手作りごはんを作り続け試行錯誤を繰り返して「パワーアップで病気撃退ゴハン」をついに完成させた。4種類のキノコパワーが効いていると信じている。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

◆メールはこちらからどうぞ◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆アナタの欲しいモノ?◆

ブログやるならFC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示

全タイトルを表示

過去ログ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。