--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/03/06 (Mon) バトンが回ってきた!
「愛しのサザビー」のAさんからバトンが回ってきました~。
実は、初バトンになりますっ!
ワンコ関係ではなく人間バトンだという事なのですが
面白そうなので受け取っちゃいました(^^;

1.バトンをまわしてくれた人の印象は?
Aさんはすごく頑張り屋さんでカッコイイ人だと思います。
ブログ開設当初からずっとお世話になっております。
外見は私とまるで正反対なのに、他には何かと共通点が多い!
持病にも共通点があるし
愛犬の病気も一緒だったりするし
(サザビーちゃんもみかんも乳腺腫瘍持ち)
使っているパソコンのメーカーも同じだったりする(笑)
他にもええっ?偶然だねぇ~なんて事よくあるんですよ。

2.まわりから見た自分はどんな人?
見た目と中身のギャップが激しいってよく言われます(^^;
一見、ほんわかして優しそうな印象なんだそうです。
でも・・・実は性格キツイし気は強いし
信じられないくらいサッパリしたヤツです。
友達が私の性格を一言で言うと・・・・・・
「竹を日本刀で一気に割った性格」
(ただ割るのだはなく、瞬時に割った性格だそう・・・)

3.自分の好きな人間性を5つあげよ
1 動物が大好きなところ(特にワンコね~)
2 試練を与えられると一気に燃える性格
3 ある意味二重人格(仕事とプライベートは別人)
4 前日の悩みを引きずらない(忘れてしまう)
5 みかんのイタズラを笑って楽しめる自分

4.嫌いなタイプを5つあげよ
1 自分より弱い者や動物を虐待する人(絶対に許せない!)
2 犬なんて・・・と簡単に言ってしまえる人
3 人生論を永遠と語ったあげくに説教する人
4 何でも力とお金で解決しようとする冷血漢
5 自分以外の人や動物を愛せない人

5.自分がこうありたい、と思う理想像は?
丈夫な足腰を取り戻して思い切り走り回ってみたい~っ!
(↑これは理想論ではなくて夢ですが・・・笑)
自分の能力で自立して仕事ができるようになりたいです。
あとは、今のように毎日が幸せであればそれで十分♪
それから・・・一度でいいから
みかんに「ボス」と呼ばれてみたい(笑)

6.自分が慕っている人に叫んでください!
あぅっ( ̄▽ ̄;)!!
なんというタイミング・・・(〇o〇;)
さっきヒデとケンカしちゃったんですよぉ。
だから、「ごめんね~」かも(^^;

7.そんな大好きな人5人にバトンをまわして下さい
えーっ?5人ですかぁっ?
好きな人ならたくさんいますがみなさん受け取って下さるかどうか・・・(^^;

mieさん。もう、mieさんと5パピちゃんに飛んで会いに行きたいくらい大好きです。
ネコ娘さん。私が心から尊敬しているドッグカウンセラーさんモデルは蘭丸ちゃん。
ジョディ子ママさん。マイペースで癒されるジョディ君のママさんです。
ぽっちゃりさん。ラン丸君とのほのぼの感が大好きです。
まりりんさん。こちらはマルチーズの蘭丸タン。お風呂好きなんだそうです。

バトン、受け取って下さるとすごく嬉しいです♪
あっ、でも強制ではありませんので・・・(汗)
他にもバトンを受け取って下さる心の広~い方・・・いますぅ?
トラックバックでお知らせして下さいね(-^^-)


初バトンを受け取ったみかんとアイスに
愛情ポチッ☆とよろしくお願いいたします_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログへ
こちらにも参加しています。ポチッと応援してなの~っ!
a_04.gif


スポンサーサイト

comment

バトン、受け取ってくれて、どうも有り難う♪
細かい苦情は『日々のざれごと』のリンダさんに宜しくね♪
(↑ひどいね・・・汗)

似ているといえば、みかんちゃんの御飯のお皿・・・(汗)。
あれが私と一緒だったりしてw
それと映画好きなところも・・・っ!
『チャリチョコ』みたぁ~?
つまんなかった?w

アイスさんって、目だけで判断すると・・・
優しそうですよね~☆
絶対に怒らなさそうなんだけれど・・・(汗)。

あ、そうだ、2人とも『魔性の女』っぽくないかもしれないw
2006/03/06 21:01 | URL | A [ 編集 ]

バトン・・おはずかしながら・・(笑)
まわして頂いて、ありがとうございます!
mieもぉ、mieもぉ・・・・

・・・・アイスさん&みかんちゃん&ラッキー君、愛してます・・(告)キャッ☆
2006/03/06 23:39 | URL | mie [ 編集 ]

うぎゃ、バトン授かっちゃった・・・
頑張る!尊敬なんて、私こそ、みかんちゃんと楽しげに暮らす
アイスさんを尊敬してます・・・
きっと蘭丸と暮らしたら物足りないと思うことでしょう!
2006/03/07 01:34 | URL | ネコ娘 [ 編集 ]

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(ノ・o・)@ノ オオオオオオォォォォォ~♪
このバトンあたしも以前やりましたよ~
バトンは楽しいから大好きです~~

応援ポチ凸
2006/03/07 02:14 | URL | Sarhto [ 編集 ]

>Aさん
初バトンありがとうございますーっ。
なんか自分暴露バトンみたいで面白かったです(^▽^)
そうそう、同じ100均のお皿でしたよね~(笑)
品物しょっちゅう変わるから、同じ時期に同じお皿買ったのかも?
これってすごい偶然ですよね。ホント、びっくり(〇o〇;)
「チャーリー・・・」まだ見ていません。
TYTAYAで確認したらまだレンタル1泊だったので
3泊以上になってから借りてこようと思います。
(ひたすらセコイですが・・・セコイって死語?)
左目だけでは本性はバレないようですね。ホッ・・・。
(もうこの記事でバラしてるけど)

>mieさん
バトン受け取って下さってありがとうございますーっ☆
人間バトンで一番最初に回したかったのがmieさんだったので
とっても嬉しいですよーっ(-^^-)
私も・・・5パピちゃん&mieさんを愛してますよ。ウフン♪
(あやしい意味ではないので誤解されませんように・・・爆)

>ネコ娘さん
あはッ☆渡しちゃったあぁーっ(-^^-)
忙しいネコ娘さんにバトン渡すヒドイ奴ですみません_(._.)_
でも、バトン落っことしちゃってもかまわないですぅ。
もし・・・気が向いたらって事で気軽に受け取って下さいね(^^;
ネコ娘さんに尊敬されるほど、みかんは暴れん坊なのですね。
(↑都合良く解釈する性格なのです)
でも、蘭丸ちゃんのように大人しいワンコにも憧れますよ。

>Sarhtoさん
バトンって楽しいものですねぇ。
Sarhtoさんはもうバトンのベテランさんなんでしょうね(^^;
応援いつもありがとうございますっ!
2006/03/08 00:35 | URL | アイス [ 編集 ]

>Aさん
大事なことをコメントし忘れていました(^^;
ウチには気を使わなくていいから
大人しくゆっくり休んで下さいーっっ!!
ほんと、倒れちゃうよぉー(大泣)
2006/03/08 00:38 | URL | アイス [ 編集 ]

いえいえいえいえいえ・・・
コメントレスをやめてしまったので、せめてこれぐらいわ(汗)。
それに相手のBlogにもお邪魔しなくなってしまうと、
全く会話ができなくなっちまうし~w

ほどほどにしますので、今後もお邪魔様~☆☆☆
2006/03/08 19:43 | URL | A [ 編集 ]

>Aさん
あは・・・あは・・・あは・・・( ̄▽ ̄;)
そこまでおっしゃるのなら、いつでも歓迎いたしますぅ☆
Aさんが無理するのが怖かったので
そちらにコメント残すのを控えていたんです。
(ポチ逃げしてました~)
でもちょっと寂しいような気がしていました(^^;
これからはまたコメント残させていただきますぅ。

でも・・・体いたわれよっ☆
2006/03/10 00:42 | URL | アイス [ 編集 ]

おっ!仕事が忙しくてブログ全然見れてなかったら
いつのまにかバトンまわってきてる♪
気づかなくてゴメンナサイm(_ _)m
早速、今日明日中に記事アップしますね~☆
2006/03/17 12:47 | URL | ぽっちゃり [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

バトン?
mie です。今日は,mieが・・どれどれ・・・(笑)ブログお友達のアイスさんhttp://mikannoitazura.blog23.fc2.com/から、バトンを回して頂きましたぁ♪ちょいと、おはじゅかすぃ~のですが・ //Soliloquy of papillon~パピヨンの独り言 2006/03/06 23:33

生まれてはじめてのバトン
生まれてはじめてのバトン『看板犬みかんのイタズラ天国』のアイスさんから人間バトンがまわってきました。ちょっと緊張!?1.バトンをまわしてくれた人の印象は? アイ //わんちゃんらんど 2006/03/08 19:11

バトン受け取りました♪
大変、遅くなっちゃってゴメンナサイρ(´д⊂)可愛いみかんちゃん(女の子パピちゃん)の飼い主・アイスさんから回して頂いたバトン、気づかず放置してたので(汗)早速、受け取りアップ //ポッチャリーズのお気に入り 2006/03/18 22:20

trackback_url
http://mikannoitazura.blog23.fc2.com/tb.php/149-41b8aa45

看板犬みかんの本サイト入り口

  子犬・犬用品の愛犬情報局

わんこブログランキング

  応援ポチッとお願いします☆
  にほんブログ村 犬ブログ
  FC2 Blog Ranking
  人気blogランキング-犬

プロフィール

みかん

Author:みかん
ある日突然ショッピングサイトの看板犬をアイスから頼まれてしまったパピヨン・享年14才・女の子。バナーに貼りつく以外に出来る事はイタズラだけだった。
(営業ワンコの仕事はほぼ不可能・尚、現在サイトは閉鎖状態)
好きなものはササミとソックス盗み・・・だったが鶏アレルギーの疑いアリと診断され、10歳から過酷なササミ抜き・鶏抜き生活を送るハメに。ササミに変わる新アイテム「究極のウシ」が一番のお気に入りだったったが「ウシの食べすぎでウシアレルギーになったら大変!」という心配性のアイスのおかげ(?)で、シカやウマやカンガルー・ターキーアキレス等のNEWオヤツが増えて、嬉しすぎるオヤツ天国を満喫していた。
乳腺腫瘍手術3回の経験があり最後の手術時に乳腺ガン細胞が発見されたがキノコパワーの超スーパーごはんと持ち前の強い生命力でガン細胞は死滅し、再手術を行う事も再発ナシ(驚)

ラッキー

ラッキー:
みかんの恋人。おチビの頃にみかんに出会ってから、ずっとみかんだけを愛し続けている。おっとり・ノンビリしていて、とても優しく心の大きな男の子。心だけでなく体重も10kg以上ある超BIGシーズー。おデブではなく全体的にデカかったのだが、徐々にホンモノのおデブになり11kgを超えた時期もあった。みかんが天国にいってしまった後も浮気を一切せず、みかんと同じ14歳になった年の、これまた同じ3月に天国まで追いかけて今頃はまたラブラブなのか!?シリに敷かれているのか^^; 生涯みかん一筋に生きた(しかし結ばれる事はなかった)、愛情深いワンコでした。(ヒトに対してはドライなタイプだった・・・)

ラッキー

アイス:
ワンコ依存症歴約20年の主婦。脊髄腫瘍(良性)・自己免疫疾患というWのバクダンを抱えながらも同じく二つの病を持つみかんと一緒にダラケながら生きている。趣味はみかんとダレるコトとパン作り。PC歴10年以上。壊れたPCを目の前にすると修復する楽しみが出来たと嬉々としてPCを修理しながら雄叫びを上げるという。アレルギーワンコで乳腺腫瘍持ちの上にチビの大食いのみかんの為に、毎日手作りごはんを作り続け試行錯誤を繰り返して「パワーアップで病気撃退ゴハン」をついに完成させた。4種類のキノコパワーが効いていると信じている。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

◆メールはこちらからどうぞ◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆アナタの欲しいモノ?◆

ブログやるならFC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示

全タイトルを表示

過去ログ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



