--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/02/19 (Sun) 蘇った懐かしい思い出・・・☆
毎日食べ物の事ばかり書いていると食いしん坊イメージ
定着してしまう恐れがありますので今回は違う話題にします~。
(チビの大食いだと言う事実は変わりませんが・・・)

去年の12月にみかんが風船遊びを思い出して
風船を割らずに楽しく器用に遊ぶ姿を見て
おもちゃを大切にする良い子に成長した・・・と
思わず感動してしまった私ですが・・・・・・。

最近、風船の数が急激に少なくなっている事に気づきました(汗)

あいつ、毎日パンパン割って楽しんでるぞ~(笑)
まさかぁ~!私見てないよ、そんな現場っ(汗)
おまえの見ていない時にやってるんだよ(笑)

うっ・・・うっ・・・信じない。
みかんは・・・風船を割らないオトナになったハズなんだからあぁぁっ(>_<;)

でも・・・とうとう目撃してしまいました(涙)
可愛く風船で遊ぶ姿を撮影しようと思ったら・・・
やりやがった・・・(T▽T)

みかんの風船割りを見たい方は
ポチッにほんブログ村 犬ブログへとしてから画像をクリックして下さい。
(ポチッとしなくてもスタートしますがして下さると嬉しいです)


===本当の風船遊びを思い出したなの~っ編===
Music by TAM Music Factory
mikan0404.jpg


===撮影:傷心のアイス 被害者:風船緑・風船赤===

みかん・・・一体どうしちゃったの・・・(大泣)

mikan0405.jpg
携帯用画像はこちら

「なんか違うと思ってたなのよ~」

わずか20分で二つも・・・ヒドすぎるよ・・・(号泣)

mikan0406.jpg
携帯用画像はこちら

「風船って割るためにあるなのよーっ♪」

やっぱり・・・みかんは成長なんかしていなかった(>_<;)

破壊おチビがそのまま大きくなって
破壊ババァになっただけだった・・・。


オイ、驚いている場合じゃないぞ!
ねぇ・・・みかん・・・風船割っちゃった・・・(涙)
その割れた風船取り上げないと大変な事になるぞーっ!!
何が?どうして?次々割っちゃうから?

おまえ、あの事を忘れたのか!?

untyo.jpg
携帯用画像はこちら


大丈夫だよ・・・そこまでアホじゃないと思うよ・・・(大泣)
みかんが今やってる事はガキの頃と同じなんだよ!!

風船で遊ぶ→風船を割る
→風船を食う→パステルカラーうんちょ


や・・・やばいっ( ̄▽ ̄;)!!

こんなアホな事やって病院へ行くのはあまりにも恥ずかしすぎる。
みかんはもうすぐ10才。おチビの頃より胃腸が衰えているはず!
腸閉塞でも起こしたら緊急手術・・・・・・(恐怖)

この後、カメラを投げ出して二人がかりで
みかんを取り押さえ、風船を取り上げました(ーー;)

みなさん、風船で遊ばせる時は食う前に取り上げましょう。
え?みなさんのワンちゃんって風船食わないの?
普通・・・やっぱり・・・食わないですよね・・・(涙)


アレルギー治療中のストレス発散パワー全開のみかんに
本日も愛情ポチッ☆とよろしくお願いいたします_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログへ
こちらにも参加しています。ポチッと応援してなの~っ!
a_04.gif



スポンサーサイト

comment

みかんちゃんかなり風船割るのに必死になってるぅ!!σ(・ω・`;;)
うちの子も風船で遊ぶか今度やってみようかなっ♪
割れるときの音にビックリして怖がりそうなのにみかんちゃんは
お気に入りみたいですねぇ(*´∀`)
アイスさん!!パステルカラーのうんちょって・・・
かなり驚きましたよビックリ━━(゚(゚д(゚д゚)д゚)゚)━━!!!!
すごいですね!!そういうこともあるんですねぇ(´⊂_`;)
2006/02/19 02:47 | URL | ぴよこ [ 編集 ]

初めまして、羽華と申しますm(_ _)m
『Dogカウンセラーのトホホわんこライフ』にコメントされているのを見て、
URLをたどってこのHPに遊びにきましたv-411
みかんちゃん、とっても可愛ぃですv-352
パピヨンは毛がフサフサで気持ち良さそぅ♪
これからも、ちょくちょく遊びに来させていただきます☆
羽華のブログにも遊びにきて下さぃね♪
2006/02/19 13:34 | URL | 羽華 [ 編集 ]

>ぴよこさん
みかん、必死です。戦っております。
だって・・・これを割らなくてはならないのですから・・・(T▽T)
風船喜ぶワンコ多いみたいです。遊ぶ姿はなかなか面白いですよ。
パステルカラーうんちょ、おチビの頃に数回目撃しました(ーー;)
うんちょにバラされた風船が混入してこんな見た目になるんですよ。
他にも色んなうんちょを目撃しました。
ティッシュ入りのすごく軽いうんちょ
石こうボード入りの白いカスカスうんちょ
18kアメジストピアス入りジュエリーうんちょ
にせうんちょ(形はうんちょだけど、毛玉を吐いたもの)
まだありますがこの辺でやめておきます・・・(T▽T)
2006/02/19 13:35 | URL | アイス [ 編集 ]

風船割って恐いですけどね...
小学校のときに運動会で、『風船割競争』があったんですけど、わたしは絶対に参加しませんでした。笑
でもパステルカラーのうんちょは危険です!
うちも今度風船で遊ばせて見ようかしら♪
2006/02/19 15:09 | URL | silky [ 編集 ]

ぱっ、ぱっ、パステルカラーのうんちょ!!(大爆笑)
もう、イメージ画像付きで(大爆笑)
PCの前で、大笑いさせていただきましたぁ!!
危険なんでしょうけど・・笑わずにはいれませんでしたぁ(笑)
いやぁ、みかんちゃんの心臓はすごいっ!!
割れる音にもたいして怯まずに・・
また、割ってるしぃーーー(爆笑)
以前、風船の記事を載せられていて、割るとおっしゃっていましたが、
リアル画像で、ホントに割ってるぅーーーっ!!とびっくりしました。
かなり、みかんちゃん楽しんでますねっ!!
2006/02/19 15:29 | URL | mie [ 編集 ]

食べないよ~(≧∇≦)/ ハハハ
えっ、食べる?美味しいの?
蘭丸は、風船の動きでビビリ、割れる音にビビることが予測されます。
今度見せてみようかなぁ・・・
数々のオモチャを無視され傷心の私
心の傷が増えるだけかまも?
2006/02/19 16:21 | URL | ネコ娘 [ 編集 ]

ぎゃはは _(_ _)ノ彡☆ばんばん!
プリティなパステルカラーのうんちょ!!うけてしまいました。
本当に割る為に頑張っている!?姿かわいい~。びっくりしないで次々と割っていく姿、ある意味頼もしいです!!ジョディは、自分で割ってしまったときキャンといいながら飛んで逃げたような記憶が・・・やっぱりへたれなんですねv-8
2006/02/19 22:16 | URL | ジョディ子ママ [ 編集 ]

>羽華さん
はじめまして!
ブログご訪問&コメントありがとうございます(-^^-)
ネコ娘さんの所から来て下さったんですかーっ。
私も毎日遊びに行って勉強させて頂いております。
パピヨン、毛はフワフワですが
その子によってはかなりヤンチャですよ(^^;
みかんはその典型です・・・。
いくつになってもアホな悪ガキですがどうぞよろしくです_(._.)_
はいっ。是非遊びに行かせて頂きますーっ!

>silkyさん
風船割れるのって私も怖かったんですよ。
今でも耳元でやられるのはイヤです・・・。
みかんはチビの頃から全く抵抗なかったです・・・(汗)
パステルカラーうんちょ、本当に危険です!
風船で遊ばせる時は食べさせないようにして下さいね(-^^-)
(普通は食べないと思いますが・・・)

>mieさん
そんなにパステルカラーうんちょウケました?
センスないイラスト描いて良かったです。
う・・・嬉しい(T▽T)
風船割れる音って大きいのに不思議ですよねぇ。
心臓に毛じゃなくてミスリル棘でも生えているのかも( ̄▽ ̄;)
本当に楽しそうなんですよ。だから遊ばせています。
ただし、厳しい監視付で・・・。食うとヤバイので(汗)

>ネコ娘さん
えーっ?食べないですかぁ?
(だから普通食べないって・・・汗)
ウマイかどうかは疑問ですが、噛み応えはバツグンのようです。
おもちゃ嫌いの蘭丸ちゃんでも遊べる
絶対に割れない風船があればいいのにーっ。
動きはちょっとワンダーボールっぽいですよ。
ほら、ストーブの風とかに当たって勝手に動くから~(笑)
・・・・・・・・・・・・コワイかも。
怖がって近づかなかったりしたらネコ娘さんの心の傷が・・・( ̄▽ ̄;)

>ジョディ子ママさん
ウケて下さってありがとうございます。
こんなイラストで笑いを取れるなんて幸せですーっ!
(パステルカラーのうんちょをしたチビみかんにウケた?)
頑張っているように見えますよね?
戦っていますよね?そう・・・パァンッと割るために・・・!
ジョディくん、キャンッて逃げちゃったんですか(-^^-)
なんかそういう姿って抱きしめたいくらい可愛いと思いますよ。
その可愛さがみかんにも欲しいものです・・・。

2006/02/20 00:42 | URL | アイス [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mikannoitazura.blog23.fc2.com/tb.php/142-dcc1ce13

看板犬みかんの本サイト入り口

  子犬・犬用品の愛犬情報局

わんこブログランキング

  応援ポチッとお願いします☆
  にほんブログ村 犬ブログ
  FC2 Blog Ranking
  人気blogランキング-犬

プロフィール

みかん

Author:みかん
ある日突然ショッピングサイトの看板犬をアイスから頼まれてしまったパピヨン・享年14才・女の子。バナーに貼りつく以外に出来る事はイタズラだけだった。
(営業ワンコの仕事はほぼ不可能・尚、現在サイトは閉鎖状態)
好きなものはササミとソックス盗み・・・だったが鶏アレルギーの疑いアリと診断され、10歳から過酷なササミ抜き・鶏抜き生活を送るハメに。ササミに変わる新アイテム「究極のウシ」が一番のお気に入りだったったが「ウシの食べすぎでウシアレルギーになったら大変!」という心配性のアイスのおかげ(?)で、シカやウマやカンガルー・ターキーアキレス等のNEWオヤツが増えて、嬉しすぎるオヤツ天国を満喫していた。
乳腺腫瘍手術3回の経験があり最後の手術時に乳腺ガン細胞が発見されたがキノコパワーの超スーパーごはんと持ち前の強い生命力でガン細胞は死滅し、再手術を行う事も再発ナシ(驚)

ラッキー

ラッキー:
みかんの恋人。おチビの頃にみかんに出会ってから、ずっとみかんだけを愛し続けている。おっとり・ノンビリしていて、とても優しく心の大きな男の子。心だけでなく体重も10kg以上ある超BIGシーズー。おデブではなく全体的にデカかったのだが、徐々にホンモノのおデブになり11kgを超えた時期もあった。みかんが天国にいってしまった後も浮気を一切せず、みかんと同じ14歳になった年の、これまた同じ3月に天国まで追いかけて今頃はまたラブラブなのか!?シリに敷かれているのか^^; 生涯みかん一筋に生きた(しかし結ばれる事はなかった)、愛情深いワンコでした。(ヒトに対してはドライなタイプだった・・・)

ラッキー

アイス:
ワンコ依存症歴約20年の主婦。脊髄腫瘍(良性)・自己免疫疾患というWのバクダンを抱えながらも同じく二つの病を持つみかんと一緒にダラケながら生きている。趣味はみかんとダレるコトとパン作り。PC歴10年以上。壊れたPCを目の前にすると修復する楽しみが出来たと嬉々としてPCを修理しながら雄叫びを上げるという。アレルギーワンコで乳腺腫瘍持ちの上にチビの大食いのみかんの為に、毎日手作りごはんを作り続け試行錯誤を繰り返して「パワーアップで病気撃退ゴハン」をついに完成させた。4種類のキノコパワーが効いていると信じている。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

◆メールはこちらからどうぞ◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆アナタの欲しいモノ?◆

ブログやるならFC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示

全タイトルを表示

過去ログ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



