--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005/09/19 (Mon) バラすものバラさないもの
みかんがソファで退屈そうだったので、捨てようと思ってた雑誌をあげてみた。
好きにしていいよ~。破くなりバラすなり持ってくなりご自由にどうぞ。
本当はお片付けまでやってくれると助かるんだけどねぇ(笑)

「これ、気に入ったなのよ♪」
そりゃ良かった。はやく破いて見せてくれ~(^▽^)
(みかんの暴れる姿を見るのが本気で楽しくなってきている)
mikan0031.jpg

「ん~・・・ちゅっ♪」
は?( ̄▽ ̄;)
「ペロペロ。ちゅぅ♪」
mikan0032.jpg

破かないの?バラさないの?なんで?
もしや・・・ブラピのお顔が気に入ったとか(汗)
そりゃカッコイイけど。私もブラピ好きだけど。
いや、このチビワンコにわかるワケがない(笑)

試しに別の雑誌をあげてみた。大きさ・厚さ・紙質もほぼ同じ。
ただ一つ違うのはイイ男が表紙に載ってないこと(重要!)
きっとみかんは雑誌をバラすのはあまり好きじゃないんだわぁ。
だから、この雑誌もキレイなままで残るハズ・・・・・・・・

「これも気に入ったなのよ。」
mikan0033.jpg

「バラすと楽しいなの♪」
私は信じないぞ~(~_~;)
みかんにイイ男がわかるわけがないっ!
今度はジョニー・デップが表紙の雑誌で試してみよう・・・。


ブラピファンの方ゴメンナサイ!
どうか温かい一票おねがいいたしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

comment

ジョニーだったら、私も破いてしまうかも・・・♪

というわけで『チャーリーとチョコレート工場』見てきました。
内容はともかく、シザーハンズの時のようなジョニーも中々Goodですw

みかんちゃん、破っちゃうんだね~
さすがお気に入り!
バラすのは気に入らない?、男の場合だけ?w
ちなみにバラされた表紙の男の人が気になるんですが・・・
誰だったの?w
2005/09/20 01:13 | URL | A [ 編集 ]

いやぁ・・やってますね(笑)
みかんちゃん♪
それにしても・・何が違うんでしょうね・・?
うちの2チビは・・トイレットペーパーの芯に
心躍るようです。
2005/09/20 04:45 | URL | mie [ 編集 ]

すごい笑えますねっ(笑)
ブラビ好きなんだぁ。私はジョニーディップの方が好きだなぁ♪(って、誰も聞いてないですね…)
らん丸も要らない雑誌や広告、ハガキの類は大好きですね~(笑)
今度、美女が表紙を飾る雑誌を渡してみなきゃっ!でも、おバカらん丸に分かるわけない(笑)でも、みかんちゃんのように見分けてくられないかしら~、なんて期待して(笑)
2005/09/20 18:58 | URL | ぽっちゃり [ 編集 ]

どもども、フグです♪みかんちゃん、男の好み、わかってるんですねぇ~(><)
憎いワンちゃんだゼ☆☆
あ、トムクルーズが破られたら、フグ泣きます(しくしく)
うちのチョビハチュにとっての良い男は、所詮、父親ですから~残念!!
っていうか、みかんちゃんの喋り方、かわいいvvv
2005/09/20 18:58 | URL | フグ [ 編集 ]

>Aさん
チャーリーとチョコレート工場、面白かったですか?シザーハンズを観てからジョニーファンになった私としては是非観に行きたい映画の一つですね~!
でもDVDレンタルできるまで待とうかなぁ・・・(セコイ・・・)
ちなみに、バラされた雑誌の表紙は動物園のアザラシと観客でした。男のヒトはいなかったです・・・。

>mieさん
そうですねぇ・・・何かが違うのかもしれません。紙で出来たものは大好きでいつもバラすんですが・・・不思議(-_-;)
ブラピの隠れファンなのかもしれません(笑)
トイレットペーパーの芯?同じです~!!
トイレの中まで盗みに来たりしますよ。

>ぽっちゃりさん
私もジョニーの方が好きです(-^^-)
シザーハンズとショコラのジョニーが特に好きです~。
らん丸くんにも試してみてください。らん丸くんはおバカなんかじゃないですよ~。きっと美女が表紙の雑誌は破かないハズ!

>フグさん
良い男=父親ってなんかスゴイです。それだけお父さんカッコイイって事なんでしょうか?ウラヤマシイ・・・。
トムクルーズ泣きます?確かあったような・・・・やってみようかしら(笑) ・・・・・やっぱり泣かれたら困るのでやりません(笑)
みかんの喋り方は、なんとなくこうなちゃいました。
普段、冗談でみかんの通訳する時にこんな感じなので(笑)
2005/09/20 20:18 | URL | アイス [ 編集 ]

こんばんわ♪
『チャーリーとチョコレート工場』は、ジョニーの役柄が1番シザーハンズと近かったかもしれません。
似てはいないのだけれど、海賊よりは似てるかも・・・

私もシザーハンズが1番のお気に入りだったのですが、あそこまでプログレしてないと思います。
ただファンタジーっといった点では一緒ですね。
子供が見ても愉しめるって考えれば、そんな感じ・・・ですw

でもジョニーが好きなら、見れますよん♪(←意味深~☆)

ps リンクさせて頂きました。
何か問題等ありましたら、お手数ですがコメントくださいませませw
2005/09/20 20:40 | URL | A [ 編集 ]

>Aさん
チャーリーとチョコレート工場、ますます観たくなってきました!
ジョニーファン&ファンタジー好きの私にとってはたまらないです!!
海賊は・・・あのジョニーの顔はチョットひどいですよね(^^;
でも指先とか腕の動きとか・・・なんとなくセクシーだったかも?

リンクありがとうございます!
「愛犬情報局」にもリンクして下さったんですね。
感謝いたしますm(__)m
こちらからも相互リンクさせて頂きました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪
2005/09/21 00:26 | URL | アイス [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mikannoitazura.blog23.fc2.com/tb.php/14-30e3a2de

看板犬みかんの本サイト入り口

  子犬・犬用品の愛犬情報局

わんこブログランキング

  応援ポチッとお願いします☆
  にほんブログ村 犬ブログ
  FC2 Blog Ranking
  人気blogランキング-犬

プロフィール

みかん

Author:みかん
ある日突然ショッピングサイトの看板犬をアイスから頼まれてしまったパピヨン・享年14才・女の子。バナーに貼りつく以外に出来る事はイタズラだけだった。
(営業ワンコの仕事はほぼ不可能・尚、現在サイトは閉鎖状態)
好きなものはササミとソックス盗み・・・だったが鶏アレルギーの疑いアリと診断され、10歳から過酷なササミ抜き・鶏抜き生活を送るハメに。ササミに変わる新アイテム「究極のウシ」が一番のお気に入りだったったが「ウシの食べすぎでウシアレルギーになったら大変!」という心配性のアイスのおかげ(?)で、シカやウマやカンガルー・ターキーアキレス等のNEWオヤツが増えて、嬉しすぎるオヤツ天国を満喫していた。
乳腺腫瘍手術3回の経験があり最後の手術時に乳腺ガン細胞が発見されたがキノコパワーの超スーパーごはんと持ち前の強い生命力でガン細胞は死滅し、再手術を行う事も再発ナシ(驚)

ラッキー

ラッキー:
みかんの恋人。おチビの頃にみかんに出会ってから、ずっとみかんだけを愛し続けている。おっとり・ノンビリしていて、とても優しく心の大きな男の子。心だけでなく体重も10kg以上ある超BIGシーズー。おデブではなく全体的にデカかったのだが、徐々にホンモノのおデブになり11kgを超えた時期もあった。みかんが天国にいってしまった後も浮気を一切せず、みかんと同じ14歳になった年の、これまた同じ3月に天国まで追いかけて今頃はまたラブラブなのか!?シリに敷かれているのか^^; 生涯みかん一筋に生きた(しかし結ばれる事はなかった)、愛情深いワンコでした。(ヒトに対してはドライなタイプだった・・・)

ラッキー

アイス:
ワンコ依存症歴約20年の主婦。脊髄腫瘍(良性)・自己免疫疾患というWのバクダンを抱えながらも同じく二つの病を持つみかんと一緒にダラケながら生きている。趣味はみかんとダレるコトとパン作り。PC歴10年以上。壊れたPCを目の前にすると修復する楽しみが出来たと嬉々としてPCを修理しながら雄叫びを上げるという。アレルギーワンコで乳腺腫瘍持ちの上にチビの大食いのみかんの為に、毎日手作りごはんを作り続け試行錯誤を繰り返して「パワーアップで病気撃退ゴハン」をついに完成させた。4種類のキノコパワーが効いていると信じている。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

◆メールはこちらからどうぞ◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆アナタの欲しいモノ?◆

ブログやるならFC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示

全タイトルを表示

過去ログ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。