--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/02/13 (Mon) 究極のおやつは究極のウシ
今日のアレルギー食もアーンして完食したみかん。
(牛肉と野菜のミルク風煮込み)
症状は非常に微妙な状態です・・・。

薬を止めているのに、それほど悪化はしていません。
かと言って、オデキがなくなったワケでもありません。
目が死んだ魚のようにひどくなる事もほとんどありません。
かと言って、全く充血しないワケでもありません。

どうやら停滞状態っぽいのでこのままアレルギー対策続けます~。
今週中に悪化するようであれば病院行き・・・ですね(>_<;)

そんな心配をよそに、みかんは相変わらず元気です。
カメラが電池切れの為にあまり撮影できないのですが
くまさんと遊んだり、風船を頭突きして部屋中走り回ったり(笑)
アダプタ繋げて追いかけるのは不可能なのであきらめました~。

大食いも相変わらずです・・・。

手作りゴハン&ナチュラルナース&ウシ

最近ちょっと気になるのは
ウシを要求する回数が多くなってきた事(ーー;)
mikan0399.jpg
携帯用画像はこちら

食後のデザートにもなっているらしい・・・。
まぁ、ほんの少しだけなので大丈夫でしょう。
(1回につき1cm×4㎝くらい)

ほら、あげるよ。ちょっとだけね~。
「こっちのウシじゃないなのよ~っ!」

↓こっちのウシ
beef01.jpg
携帯用画像はこちら
北海道産ビーフ干肉
150gで500円也。

「あっちのウシの方がもっと美味しいなの♪」

↓あっちのウシ
犬生活研究舎和牛ビーフジャーキー お試しサイズ
犬生活研究舎和牛ビーフジャーキー
15gで210円也。

どちらも北海道産の牛肉が原料のビーフジャーキー。
こっちのウシはそのまま乾燥させた自然つくり・・・という事になっている。
あっちのウシは高級和牛のモモ肉を
北海道の自然の風を利用した冷風乾燥法により
職人が一つ一つ手づくりで仕上げいるこだわりの逸品

散々甘やかされて育ったみかんは口が肥えているので
当然あっちのウシには白目をむいて飛びつく(汗)
そしてこっちのウシへの魅力は徐々に失われていく(涙)

ちょっとしたご褒美のつもりで買ったあっちのウシ
我が家では究極のウシと呼ばれています。

何が究極って・・・・・・。
値段が究極に高いから・・・・・・( ̄▽ ̄;)

だって・・・・・・15gで210円ですよ(〇o〇;)
120gのお徳用なら1,229円ですが・・・やっぱ高い~っ)

これは、一月に一回しか買えない究極のウシなのです・・・。
(次回のナチュラルナースと一緒に買う予定・・・泣)

「早くあっちのウシちょうだいなの~っ!」

私とヒデが1袋10円のもやしを食べている時に
高級和牛ビーフジャーキーを満足そうに食べるみかん。

何か・・・・・・ちょっとだけムカツクのは何故だろう(ーー;)


アレルギー治療中とは思えないパワー全開のみかんに
本日も愛情ポチッ☆とよろしくお願いいたします_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログへ
こちらにも参加しています。ポチッと応援してなの~っ!
a_04.gif


スポンサーサイト

comment

これはムカつくでしょ!1袋10円のもやしなら(≧∇≦)/ ハハハ
みかんちゃん、グルメさんですね!
というか、どんどん、美味しいものを覚えちゃうから
キャビアとかトリュフくらい出さないと食べてくれなくなっちゃうのでは?
2006/02/13 01:31 | URL | ネコ娘 [ 編集 ]

一袋のもやし食べてるときに高級和牛ビーフジャーキーですかぁ((笑´∀`))
やっぱりみかんちゃん高級品は区別ができるのね♪σ(・ω・`;;)
どんどんみかんちゃんの舌が肥えていきますね♪
しまいには・・・セレブ犬!??笑
2006/02/13 15:02 | URL | ぴよこ [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/13 16:35 | | [ 編集 ]

原因が特定できず、手探りの状態・・
切ないですよねぇ~。
でも、がむばってくださいね!!
いやぁ、魔性の女はやはり、違いますねぇ~(笑)
すでに、利きウシができるなんて!!!!
それにしても・・・15gで210円!?
じゅっ、じゅうごぐらむぅ~???
人間様のウシだって・・
グラム△○◎円だけど、それわぁ・・100g単位なのにぃーーーっ!!(涙)
高級ブランド和牛もびっくりっ!ですね(笑)
2006/02/13 17:56 | URL | mie [ 編集 ]

>ネコ娘さん
ヤバイです。私がイケナイのです・・・。
このままじゃ、我が家の家計を食い尽くします(汗)
キャビア・トリュフまでは大丈夫ですよぉ。
我が家の食卓とはほとんど無縁なので(笑)
万が一、私が食べる機会があっても絶対食わしません( ̄▽ ̄;)

>ぴよこさん
アレルギーのない私達は10円のもやしでもいいんです~。
それを美味しく料理すれば良いだけなので。
でもね・・・横で高級和牛を食べられると・・・ちょっとむかつく(笑)
安い方のウシだけあげていれば良かったと後悔しています・・・。
セレブ犬になられると大変な事になります(汗)

>mieさん
アレルギーって本当に難しいですねぇ。
地道に頑張りますっ!
魔性パワーで利きウシ・・・( ̄▽ ̄;)!!
それって喜んでいいのか悲しんでいいのか・・・微妙(ーー;)
スゴイ値段でしょ?ケタが違うんだから・・・。
人間用でこの値段なら年に一度食べるか食べないかですよ。
ヒデが大騒ぎしておりました。この値段を見て(爆)
2006/02/13 23:21 | URL | アイス [ 編集 ]

そうですよね~。気が付けば、ワンコの方が贅沢になっちゃっているんですよね・゜・(ノД`)・゜・思わず貰い泣き
アレルギー症状、しばらく停滞した後に改善に向かうといいんですが。
でも、みかんちゃんが元気一杯なのは嬉しいですよね(*^-^*)ガンバレ~!
2006/02/15 13:21 | URL | まりりん [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mikannoitazura.blog23.fc2.com/tb.php/138-38bcd508

看板犬みかんの本サイト入り口

  子犬・犬用品の愛犬情報局

わんこブログランキング

  応援ポチッとお願いします☆
  にほんブログ村 犬ブログ
  FC2 Blog Ranking
  人気blogランキング-犬

プロフィール

みかん

Author:みかん
ある日突然ショッピングサイトの看板犬をアイスから頼まれてしまったパピヨン・享年14才・女の子。バナーに貼りつく以外に出来る事はイタズラだけだった。
(営業ワンコの仕事はほぼ不可能・尚、現在サイトは閉鎖状態)
好きなものはササミとソックス盗み・・・だったが鶏アレルギーの疑いアリと診断され、10歳から過酷なササミ抜き・鶏抜き生活を送るハメに。ササミに変わる新アイテム「究極のウシ」が一番のお気に入りだったったが「ウシの食べすぎでウシアレルギーになったら大変!」という心配性のアイスのおかげ(?)で、シカやウマやカンガルー・ターキーアキレス等のNEWオヤツが増えて、嬉しすぎるオヤツ天国を満喫していた。
乳腺腫瘍手術3回の経験があり最後の手術時に乳腺ガン細胞が発見されたがキノコパワーの超スーパーごはんと持ち前の強い生命力でガン細胞は死滅し、再手術を行う事も再発ナシ(驚)

ラッキー

ラッキー:
みかんの恋人。おチビの頃にみかんに出会ってから、ずっとみかんだけを愛し続けている。おっとり・ノンビリしていて、とても優しく心の大きな男の子。心だけでなく体重も10kg以上ある超BIGシーズー。おデブではなく全体的にデカかったのだが、徐々にホンモノのおデブになり11kgを超えた時期もあった。みかんが天国にいってしまった後も浮気を一切せず、みかんと同じ14歳になった年の、これまた同じ3月に天国まで追いかけて今頃はまたラブラブなのか!?シリに敷かれているのか^^; 生涯みかん一筋に生きた(しかし結ばれる事はなかった)、愛情深いワンコでした。(ヒトに対してはドライなタイプだった・・・)

ラッキー

アイス:
ワンコ依存症歴約20年の主婦。脊髄腫瘍(良性)・自己免疫疾患というWのバクダンを抱えながらも同じく二つの病を持つみかんと一緒にダラケながら生きている。趣味はみかんとダレるコトとパン作り。PC歴10年以上。壊れたPCを目の前にすると修復する楽しみが出来たと嬉々としてPCを修理しながら雄叫びを上げるという。アレルギーワンコで乳腺腫瘍持ちの上にチビの大食いのみかんの為に、毎日手作りごはんを作り続け試行錯誤を繰り返して「パワーアップで病気撃退ゴハン」をついに完成させた。4種類のキノコパワーが効いていると信じている。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

◆メールはこちらからどうぞ◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆アナタの欲しいモノ?◆

ブログやるならFC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示

全タイトルを表示

過去ログ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。